

うえっく



なぜだかひゃっくりが・・・・

皆さんは「ひゃっくり」ですか?それとも「しゃっくり」ですか?


私は断然「ひゃっくり」派です(`・ω・)



こんにちは!マニー改めフィノアです('▽'*)ニパッ♪

どっちでもいい?まぁそういうな(´▽`*)



もう4月ですね~

1年とは早いものですヽ(´ー`)ノ

私も今年でマビ3周年を迎えるとか迎えないとか。

お忘れかもしれないですが、我がギルド、疾風の風も

今年の7月には3周年を迎えます(`・ω・)

7月だっけ?あれ、たしかその辺・・・(ぇぇ


まぁそんなのはどうでもよくて(*´ω`*)((

今年は何かしでかしたいなぁなんて思ってみたりしてる中の人。

のちのち考えて行こうと思います('▽'*)ニパッ♪

みんな協力してね!!w



さてさて、マビのほうはと言うと・・・

ギルメンさんのG3?だとか、光るインプだとか、キア下HDだとか、

なんだかんだ戦ってたりします(*´ω`*)

まぁほとんど観戦してるだけなんですが(*´ェ`*)ゝ





mabinogi_2010_03_28_003.jpg

mabinogi_2010_04_06_002.jpg

mabinogi_2010_04_06_004.jpg

mabinogi_2010_04_07_002.jpg




あ、それから、地味に始めたPTヒールトレ

なんとなくやってたら7まで到達(`・ω・)


mabinogi_2010_04_07_001.jpg


目標はもちろんランク1なので、まだまだ皆様にはお世話になります(´▽`*)アハハ

DK(屮゜Д゜)屮 カモーン!!


3人くらい集まってくれたらものすごい助かるのですがね!

放置のときはぜひマナトン前で変身してからご退席ください(`・ω・´)


あとは、最近はずっと雑貨アルバイトしてるので、あまりダンバ周辺から動いてません(。・x・)ゝ

中級アルバイトになるまでがんばらなくては・・・!

紡織大変だよママン・・・('A`)



というわけで、短いですが今日はここまで!!


新年度始まって、4月は皆様お忙しいと思いますが

体にはちゃんと気を使ってあげてくださいね('▽'*)ニパッ♪


ニンジン食べなきゃだめですよ!梅干もおいしいからね!

・・・・・しいたけは食べなくていいんだよ(`・ω・)(謎




(・∀・)ノ~~








mabinogi_2010_03_28_002.jpg


新しい楽器・・・ジャイアント専用でしょうか(。・x・)ゝ

いいなぁ・・・ほしいなぁ・・・エルフも装備したいなぁ・・・



何があった何があった!!



おはようございます(`・ω・)


昨日変な時間に寝ちゃったのがいけなかったのか、

夜全然寝れなかった中の人です(*´ェ`*)


朝方は冷え込みますね!!寒かった!!


ここ4日間は部活の合宿で、PCすら触れてなかったので、

一瞬ログインするのに迷いがあったとか内緒(



そんな昨日はいろいろなことが起こっててんてこ舞いでした!!


まずはスキルアップから!


mabinogi_2010_03_27_018.jpg
mabinogi_2010_03_21_001.jpg



パーティーヒーリングを習得したので、APふんだんに使って9まで('▽'*)ニパッ♪

ご協力いただいた方感謝でございます┌●゙


がんばってヒーラー目指しちゃうんだもんね!!


それから、こんなものもらっちゃいました(ノ∀`*)


mabinogi_2010_03_27_001.jpg



コサージュキタ ━━━ヽ(´益`)ノ ━━━!!


欲しい欲しいと連呼してたら、例の猫耳へんt(ry)さんが買ってきてくれましたあああ!


すみません、現金なやつで(ノ∀`*)

でもホントにうれしかったので、何かあったら手伝っちゃうよ(`・ω・´)

出来る範囲でね!!(ココ重要




そんでもって、お昼くらいにアグネスさんの秘密商店を開こうと

口説いていたのですが、途中で飽きまして(


MOMで売れたネクポで箱でも買ってみようか~って思い立ち

1個だけ買おうとしたら、間違えて10個買っちゃったんですよ(ノ∀`*)(


この時点で、なんかもう(´・ω・)はぁ。な状態だったのですが。




が。






mabinogi_2010_03_27_005.jpg





( ・ω・)




( ゚ω゚)!?




;( '゚ω゚');!!?!?!??



なんかデタ━━━゚(∀)゚━━━!!




びっくりしたです。びっくりしまくりましたです。

まさか自分が出すとは・・・・あきらめてたのに・・・・!!



あれですね、無欲の勝利ですね(`・ω・´)+((





その後急に睡魔が来たので さくっとお昼寝!

起きたら外暗かったとか気にしないんだぜ('▽'*)ニパッ♪




戻ってみると、なんだか王城パーティーがあるとか無いとか( ・ω・)


ゲートホールが軽いということを今更思い出したので、

経験値が座ってるだけでもらえるというウマ(*´ー`)ウマパーティに行ってまいりました!


チケットももらえたよ!93番とか、あぶねぇぇぇ・・・!



んで、しばらく雑談&ご飯退席(`・ω・´)



mabinogi_2010_03_27_009.jpg



戻ってくると、なんだかラッキーナンバーの発表が( ・ω・)


まさかあたるはずない。というかあたっても何が出るかいまいち良くわからない。


万が一あたりでも、そんな大した物じゃないだろ・・・・・








mabinogi_2010_03_27_010.jpg





えwwwwwwwwwwwwwwwwwww



いや、ガチで噴出しました。

こんなことあってはならない!!ホントに怖いって!!!;( '゚ω゚');



バナレンに引き続き、パーティードレスまでもを・・・・

寿命確実に縮んでますねヽ(´ー`)ノ


ドレスとか私より欲しい人なんていくらでも居るでしょうに!!

なぜ!!!





mabinogi_2010_03_27_014.jpg



といいつつ、喜びをかみしめております。((



そのラックをもう一度試そうと、再起して影に連れて行っていただきました(`・ω・)ゝ

途中退席してたら終わってて、特に何もしないで報酬ウマ(*´ー`)ウマしてただけって言う。

さすがに3度目は何もなくて、宝箱もサンダーの結晶だけでした(´▽`*)アハハ


まぁそんなものです。いいことは続かないものですよ!

むしろこのあとに何が来るか怖くて怖くて。。。



とりあえず、そんなことがありましたヽ(´ー`)ノ



で、大陸移動してミルでデッドリーのPTヒールトレをしていたときのこと。



mabinogi_2010_03_27_016.jpg
mabinogi_2010_03_27_017.jpg




なにこれ・・・(´・ω;:..:..



怖かったので即再起。無事に直りましたが、いつもよりちょっと重い感じ(´・ω・)

やっぱりそろそろ寿命かしら・・・

この子(PC)結構長い間使ってるからなぁ~



と、いつまでマビが出来るか不安な中の人でした(´ー`)y-~~



ではでは、今日はココまで!!


長ったらしくて申し訳ない(。・x・)ゝ










合宿は長野に行ったのですが、雪がすごかったです・・・!

さらさらしてて、粒粒してて、はじめて見ました!!

東京にこんな雪が降ったらなぁなんて、ありえないことに夢を見てみたりヽ(´ー`)ノ


追い出しペッカ



こんにちはこんばんは!


今日はなんだか風がすごいですね・・・春一番ってやつでしょうか?w

制服のスカートぶわってなったけど、下に短パンをはいてるので

なんのガードもしない中の人。

友人に「性別あってる?」って聞かれました( ´_ゝ`)


女装するほどHENTAIじゃないYO!!(`・ω・´)



そんなことはどうでも良くて。

昨日はですね、疾風の風の「ネコ耳美人さん」と「黒と藍の人」の

追い出しペッカ下級に行ってまいりました!!


当日まで知らなかったとか内緒だ☆



んでもって、久しいぶりのペッカ+時間もおそいってのもあって

多少なりとも不安があったのですが・・・


mabinogi_2010_03_19_002.jpg



まぁ皆さんの強いこと!!( ゚Д゚)

ほとんど戦わずしてクリアしました(´▽`*)アハハ

まぁペッカ行って積極的に戦闘なんてしたこと無いですがね!




mabinogi_2010_03_19_004.jpg

蛾(中ボス)が出たときの防護壁たち



ほんとに、防護壁には助けられたような気がしますヽ(´Д`;)ノ

弓はブルー・レッドゴースト以外にはなんとか通用?するので

隅っこからちまちま撃ってはいたのですが、

なにせ矢が当たらない当たらないwww

マグを連続ではずして、メンバーの方が吹っ飛んだときは

ほんと申し訳なかったです(´・ω・)

エルフのレンジ系、もう少し当たってくれてもいいんじゃないかい・・・?(泣



mabinogi_2010_03_19_007.jpg


下級なので、ボスはバンシー様でございます('▽'*)ニパッ♪

容姿的には一番のお気に入りの子ですが、場所が場所なのでここぞとばかりに

ハイドで撮影してきました(`・ω・´)b

ペッ下のお決まりだよね!




mabinogi_2010_03_19_011.jpg



ヘルキャットに何度か餌食になりましたが、アイスマイン大活躍でバンシーを撃退!


報酬はPTメンバーさんがドラブレを引き当てました!

デッドリーだったかな?おめでとうございましたw


え、私はマナポと金貨ですよ(´▽`*)アハハ

そ、そんな欲丸出しで行く分けないじゃないか・・・っ!


ひとまず皆さん、有難うございました&お疲れ様でした!



この後、主役の二人と某HENT(ry)の4人でルンダハードへ行き、

あーだこーだで寝たのは2:30くらいだったかなぁと思います。

なんかもう最後のほう記憶なくなってるんですが・・・;( '゚ω゚');((


でも楽しかったです(´▽`*)

また誘ってくださいね!軽いとこ!!(ぉ



というわけで、今日はここまで!!

おなかすいたなぁー(最近これしか言ってない気がする










おまけ


mabinogi_2010_03_19_014.jpg
mabinogi_2010_03_19_016.jpg


上:変質者 K

下:なんだこの可愛いよくわからない物体は・・・!!

白い日!



おはようございます!!


一昨日はホワイトデーだったようで(*´ω`*)

お返しにうまうまさせて頂きましたー(´▽`*)アハハ

マカロンおいしいよマカロン・・・!



そんなリアルもあり、マビでもマスターからクッキーの差し入れが~!


mabinogi_2010_03_14_001.jpg



後ほど美味しく頂きます(`・ω・)ゝ

でもちょっともったいない・・・w




そーしーてー

ギルメン様に誘われて、神秘矢に行ってまいりました!



mabinogi_2010_03_13_001.jpg



猛者勢ぞろいであります('ー'*)フフ


私は羽出し係で!!あたらないレンジやらマグやらバンバン撃ってましたヽ(゚ω゚*)ノ←




お目当ては出ませんでしたが、ギルメンさんのメインの方があたりを引いたらしく、

私も扱い易い?の素材をいただきましたー('▽'*)ニパッ♪


あたりは確か・・・なんかの弓だった気が(。・x・)ゝ

名前とかしらない!!




そんでもって、昨日は帰ってくるのが遅かったので

たまってたハーブを調合してすぐ落ちました(´-ω-)


スタポがいっぱい(´▽`*)アハハ


しばらくは買い足さなくてもよさそうですね!!




というわけで、今日はここまで!!


午後からちっと用事があるので、午前中だけちらっとINして

さくっと落ちようと思いますε===ヽ(*・ω・)ノ








へいへいへ~い




こんにちは!!

定期テストも返却され始めて、絶望に押しつぶされそうです( ´_ゝ`)

日差しは春に向かってぽかぽかとしているにもかかわらず

中の人の心はどんどん冬に向かっていますOTZ


まぁそれも自業自得ってわけで!!


今日の暖かさに負けず、さくっと更新!(`・ω・´)

いやぁ、にしても暖かい・・・こういう日はお出かけしたいなぁ・・・





まずはー、先日ギルメンさん方に誘われてタル影に潜入してまいりました!

救出でしたっけ?なんかもうどこに行ったかすら知らないまま、

気づけば殴られてるって状態でした(´▽`*)アハハ



mabinogi_2010_03_11_002.jpg


皆さんの鉄壁に守られながら、なんとかクリアヽ(´Д`;)ノ

いやぁ・・・やっぱりちょっと無理だったようで^^;

重すぎてまったく動けず!!動いたー!って思ったら皆戦ってるし!!

何度か死んで(ナオサポなくて)、皆さんにお世話になりながら

経験値だけ頂きました( ´_ゝ`)ゝ


いやぁ。さすがにノートPCだと限界だと思われ;( '゚ω゚');

まぁがんばりますがね。主にPC君が(




それから、フレッタさんのとこで色待ちでもしようーと思い

センマイ平原でふらふらしてたら、某変態さんのサブエルフさんと遭遇!!

とりあえず、踊ってきました(´▽`*)アハハ


mabinogi_2010_03_11_006.jpg



前にも、他の方と3人で合わせようとしたんですが、

私だけずれちゃうという現象がおきちゃいまして(単に下手なだけ)

リベンジ!!というわけで、あわせてみた(`・ω・´)+


ナイスシンクロ!!( ゚∀゚)o彡



というわけで、今日はここまで!!

さて、これから何しようかな・・・ヽ(´ー`)ノ







- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
めんそぉれ
プロフィール

マニー

Author:マニー
MMORPGマビノギ
トリアナサーバーで活動中。
chは時と場合による。
他の鯖には
キャラ作ってません。


詳しいことは
カテゴリの自己紹介へ



禁止ワード

http:/
.co.jp
.ne.jp

です(`・ω・)ゝ



最新記事
コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
お絵かき(*´3`)
ボーカロイド
