

うぇっへっへ



いやぁ、更新あいちゃって申し訳ないです(´・ω;:..:..

広告出しちゃうとか。放置しすぎですね(´ω`;)


言い訳は無用だと思うので、さくっと本題に。



5周年イベント、みなさん楽しんでますかね?w

釣りっていうと、今までは大きさで勝負とか スキルランクに関係しちゃう感じだったのですが

今年はランク関係なしに、勝負というより ホントにただ釣るだけって感じですね(*´ェ`*)


最近放置プレイな私にはちょうど良い・・・w


というわけで、お金じゃ買えないプライスレス的なノリだと思ってた

「フリルミニワンピース」を釣ってまいりました!!(`・ω・´)+



mabinogi_2010_05_23_001.jpg


隣のペンギン2人はギルマスとギルメンです(´ω`)

放置してたらなんかいましたww


ていうか見てくださいよこの釣り上げた残骸たち・・・

これ、30分くらいしか経ってないんですよ



・・・・・・海汚れすぎだろ(´・ω・`)


海辺いっぱいに並んだ人が、せっせと衣服を釣り上げる・・・

エリンでも環境汚染が進んでいるようですね( ´_ゝ`)


でもそのおかげで、念願のフリルミニもちゃんと手に入れることが出来ましたw

2着くらいは貰ったものなので、自力で釣り上げたものとあわせて5着ほど集まりました(*´ω`*)ゝ

まだ1つ染めてないのがあるけど、配色が決まり次第手をつける予定です!

ギルマス様から毎週ランダムアンプルを頂いていたので、

アンプルNEEEE!!って泣く事はありませんでした(´▽`*)アハハ

いやはや、マスター有難うございます┌○゙


今のとこのお気に入りは黒ベースのですかね。

フィノアさんったら珍しく黒衣装。


あ、プロパースもいくつか釣れたので

よさそうな配色のをピックアップして、染め直してマニー君に謙譲しましたw

駄菓子菓子。


びっくりするほど赤が似合わなかったので、まだ試着程度しか着せてませんヽ(´ー`)ノ

この子は白とか赤より、青とか黒とか明度とコントラストが低い色が似合うらしい。

青系は配色がワンパターンになるから難しいんだよなぁ・・・(´ω`;)




それからそれから、新衣装実装来ましたね!!

ルパさんの作る服は 中の人の趣味にドストライクなので、

毎回楽しみにしてたりします(*´ェ`*)vV


今回の旅人の服(?)も、あの全体的にまるっこくて のったりした感じが

すごくキタ ━━━ヽ(´益`)ノ ━━━!! ってなったので、

フレッタさんをストーカーしつつ、色待ちしまくってました!!




mabinogi_2010_06_09_001.jpg


カボチャパンツの緑と、腰巻?の色のバランスが イメージにぴったりだったので

即座に購入!!思いのほか安かったので安心安心(*´ω`*)


オレンジが浮いてるので、もっと落とそうってことで、こんな感じに!!





mabinogi_2010_06_09_002.jpg


うんうん、落ち着いた!w

旅人っぽい雰囲気が出てたら成功ですねw



これで、とりあえずss加工しようと退席してたら、

フレさんに盗撮されてましたヽ(´ー`)ノ

わざわざささやきで自白してくれましたww有難うございますww(ぉ

大丈夫ですよ、こっちにはメインの方のssが大量nげふげふあーあーあー



だ、だって面白いくらい良い所に立ってらっしゃるから・・・

撮ってくれと言っているのかと・・・





それと、このときになんかまた珍しい配色のコウモリドレスが売ってたので

思わず衝動買いしてしまいました(´▽`*)アハハ


mabinogi_2010_06_09_003.jpg



これ・・・未染色なんだぜ・・・・



あと靴とかいろいろ買い足して、衣替えちっくなことしてました


それ以外は 最近はほとんど料理ダンジョンですね~

マニー君も大活躍です!近接キャラのがやりやすいのだと

この間気が付いたので((


変身すればフィノアでも余裕ですがねヽ(´ー`)ノ

野獣カのスキルはマニー君より上ですし(`・ω・´)



といった感じで、今日はここまで!


またいつかお会いしましょう'`,、'`,、(´∀`)'`,、'`,、((((





(・∀・)ノ~~








最近身の回りのものがどんどん消えていく・・・

ノートとかマスコットとか・・・誰か恨みでもあるのかっっ(片付けろ

うふふふふふふ


とうとうやりました。



私・・・・・













mabinogi_2009_05_21_041.jpg


カジュアルクロススティッチドレス

購入キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!





2.5Mで募集をかけたところ、その日にメモが届きまして!!

無事に取引させていただきましたーんヽ(゚ω゚*)ノwww


前にメモ飛ばした方には、心から謝罪を(´;ω;`)
申し訳なかったです><。



さっそく染色しようと思ったのですが

新衣装実装のせいか、アンプルが全然露店に並ばなくて@@;


ずっと探してて、ようやくいくつか見つけたので

ばっちり染色('▽'*)ニパッ♪

上のssのような具合に(*´ω`*)



本当は、スカート部分を黒くしようと思ったのですが、
ランダムだと真っ黒にならない+ちょっとキツくなるので
今回は落ち着いたブラウン系で統一しましたw

シャツの部分が白すぎて、胸当てが浮いてるかなぁ~と思うのですが・・・
アンプルが手に入ったら徐々に調整していきます♪('ー'*)
胸当ても染められたらなぁ~と思う今日この頃(


あ、あと衝動買いでラバーゴーグルも買っちゃいましたww

ウィス服とか、弓師っぽい服に合わせる予定です(´`*)


ふふふ・・・インベが大変だっww(うれしい悲鳴




今日はこれだけ!ではでは~(・∀・)ノシ











夢桜はほんとにいい曲&歌詞ですよ!
もうみんな聞かなきゃだめ!!
ニコニコで検索するべし!!
あと、ミヤコワスレもいいと思う(´`*)さすが暴走Pw

なんということだ!!



こんにちわーい(・∀・)ノ!!


昨日は露店めぐりと染色しかしてないので!
今回はお洋服関連のことを書かせていただきたいと思います(`・ω・´)シャキーン


まずは染色ですね~(*´ω`*)

テラゴシを染め直してたのですが、失敗らしい失敗はあまりなかったです(´`*)
それでも あーでもない、こーでもないって、かなーりアンプル使いましたorz

無計画性があだとなりました・・・・・




mabinogi_2009_04_03_005.jpg



・・・・・・・だれだ今「帽子染めろよ」とかいったやつ!!
お金なくてアンプル買えなかっただけだよーだ!(`3´)(ぇぇ

明日になれば露店開くんで、それまでは節約します・・・
カジュアルクロスへの道は厳しい(´;ω;`)
値下がれー!値下がれー!!( ゚Д゚)"(心の叫び



すべてのアンプルをテラゴシにつぎ込んだので、
ほかの服を染められずwwwww(

ダンバをさまよってましたら、なんか可愛い衣装着てる人発見( ゚∀゚)!!
なにこれ!なにこれ!wwwって、ss撮ろうと思ったのですが、
いや、それは、見ず知らずの人を盗撮だなんて(今更
ここは一応我慢。んで、その服をwikiで調べてみました(''*)


パイレーツキャプテンスーツ


これですねwww

あとあと!その途中でこれもいいなぁ~ってのを見つけましたwww


パイレーツウッドワーカーウェアですww



ああ、、、欲しいものが増えていく・・・・・!!


この2つは、合成で作れるのですが
未だに合成スキルもってません・・・・・・!!

まぁ、とるのは簡単なので、取りに行きますがね~ヽ(゚ω゚*)ノ

APの消費が また早くなる・・・・・・OTZ
あ、倉庫でやろうかな!そうだ!その手があった!!((


問題は・・・材料ですかね(´・ω・`)
よく露店で見かけますけど、なんせ金欠なのもので(ノ∀`*)

とりあえず、数字ランクまでがんばります!!


ではでは(。・ω・)ノシ






(・x・)

mabinogi_2008_08_31_009.jpg


ファイアボルトが2になりました+(・∀・)+

APはレンジを下げて稼ぎましたbbb
Cだったのかな・・・・・。あれ、Cになったのかな・x・;






とりあえず、今回はお洋服満載で行こうと思う!!
趣味色とかあいい配色とか、そんなん書いていきます。
センスがどうとか聞こえない!!!(


昨日はあんぽDAYだったので、帽子の染色がんばってきました!!
露店で安いの買ったりもしたけどねb(

うすい水色かうすい青にしたい。

mabinogi_2008_08_31_003.jpg

失敗

mabinogi_2008_08_31_004.jpg

4つ最高色だったのになんであえてこの色が出るのかがわからん

mabinogi_2008_08_31_005.jpg

・・・・・・・・・・・・・・濃い!!


・・・・ダメみたいですね(・x・)
今日はがんばるよbたぶんね!(


それと、フレッタのとこですばらしいもの発見


mabinogi_2008_08_31_006.jpg


白い!!(*゚∀゚*)


え?もちろん買いましたよ?何か?^^^^^^^^^^←

私ってあんまりこういう色着ないからねぇ・・・イメージわかないかもね・x・


しかし。問題がひとつ。

キャラ15歳だよ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


着れねぇっつのヽ(`Д´;)ノ
じゃあ買うなよ自分(・ω:;..;:...


1週間後!着ることになるだろう!!!




mabinogi_2008_08_31_007.jpg

いい色帽子(*´Д`*)
服を白x茶色のにしたらぴったりなんじゃね?!
今の白x茶色には ベレー帽かぶせてますん・x・



mabinogi_2008_08_31_010.jpg

服以外の装備品は見ないようにしてネ

こうもりの色はともかく、全体の色は整ってると思います・x・*
水色いいねぇ~(・∀・)


mabinogi_2008_08_31_011.jpg

タイツの部分を白に近い青で染めたらかあいいと思います・x・´
真っ白だとそこだけ浮くからね~



mabinogi_2008_08_31_012.jpg


濃い青。藍に近いかな・x・?
羽が黒ずんでるのが気に入らない・・・・ので買いません。
つか紹介してるの買ってません(ぉ




そのご、ヴァヴァと合流して
頂き物のセリナなんとかコート見せてもらいました+(・∀・)+
黒くするのもいいけど、銀も似合ってるとおもうよ^
あとすごいssも撮らせてもらったよ+(・∀・)+(



いよいよ始まりました学校。
さっそく明日英語の単語テストです。
やっべ、全然覚えてないや・・・・
単語帳と格闘です(・x・´;)


じゃ!




- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
めんそぉれ
プロフィール

マニー

Author:マニー
MMORPGマビノギ
トリアナサーバーで活動中。
chは時と場合による。
他の鯖には
キャラ作ってません。


詳しいことは
カテゴリの自己紹介へ



禁止ワード

http:/
.co.jp
.ne.jp

です(`・ω・)ゝ



最新記事
コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
お絵かき(*´3`)
ボーカロイド
