

ゆかたやぁ~染色やぁ~


こんばんは~^^

転生して、みごとに10歳体系になりましたマニーです。
いやぁぁぁあああぁちっさぁぁぁいぃぃぃぃいぃぃぃ;;;;;;;;;
13~14くらいがベストなんだけど。これちっちゃいwwww

mabinogi_2008_07_27_001.jpg

↑これは旧マニー。





mabinogi_2008_07_27_002.jpg

あふたぁ~~~~



・・・・・・・・・だれだ今変わってねぇじゃねぇかとか言ったやつ。


一応変わってるんだよ!!
よく見て!髪のいろが!ほら!濃くなってるんだよ!!

・・・・・・・・・だってインディアン捨て切れなかったんだもん。
リボンは私には向かない。(だって帽子かぶったらつぶれちゃう
普通のロングは・・・・無難すぎていや!!(何
ま、過ぎたことは気にしなーいwwwww
ってことでbbb(ぉ
限定カードでの転生なので、もこもこの服もらったよーw(名前?しるかwww←

そうそう、浴衣だよ浴衣!!
フレッタンが売ってくれてるのよね~
お洋服には目が無い私。こりゃ買わなきゃね!!!!
いざ!センマイ平原へ!!!!
さっそくフレッタン発見。案外すんなり見つけられた~~
で、浴衣ー!と思ったけど、なぜかマウスは帽子のタグをクリックしてました。
スイカ帽子購入。そして・・・・・

mabinogi_2008_07_27_031.jpg

はい、すべて購入しましたが何か
だって!こんな色!めずらしいじゃない!!
白と黒は露店用として・・・残り2つ(ピンク色のもかっちゃった・・)は
大事に保管してあります。+(・∀・)+
無駄遣い?なんのなんのwwww
年中金欠ですからwwwwwwwwwwwwww(ぇ

あ、ちゃんと浴衣も買いましたよ!

mabinogi_2008_07_27_036.jpg

全三着!!!(ぉ
白っぽいのは染色して(何度も)濃い紺にまりました~
これは高年齢になったら着よう。てーかもう少し大人になってからね!
ピンクは今の身長にあってるから、まだ着てます♪
黄色くして帯をオレンジって言うのも・・・・いいなぁ(*´д`*)

下駄も2足。うちわは1つ。
・・・・・・・・けっこうお金使った。よ?おうおう。
いいや、白いアンプルうっちゃお~


そんじゃ!ノシン





温泉DA!!

こんにちわーぃwwwww

昨日のマビは、ギルメンでいっぱいでした!(意味不
つまりねぇ、温泉旅行なわけですYO!!
温泉だよ温泉wwネタの宝庫だよwww
まぁ はじめはマンモスを退治しましょーって事だったんだけど。
待機してたところと別の場所に出現しましてwwwww
到着したころにはすでに倒されてたというwwwスバラシイネ!(何


mabinogi_2008_07_26_021.jpg


場所が場所っていうこともあって、もうみんな遭難しまくりwwww
「どこー」が飛び交ってました。HAHAHA+(-∀-)+


そんで、いける人たちで温泉旅行に!!



mabinogi_2008_07_26_022.jpg

なに吸収してんのさ。('゜Д゜`;)
てーか入るだけで太るとか!!どんだけ糖分高いのwwwww(そういう問題?
駄々こねてなかなか入らなかった人もいましたがw←
結局みんなで浸かったよ~~w
サルかわいかった~案外顔きれいなんだね!もっとこう・・・ぐsy(銃声
温泉つかってたら、周りをギルメンのペンギンがちょこちょこ回っててwww
もうwwかわいいwwかぁいいよペンギンwwww(*´∀`*)vV
顔のニヤニヤがとまらない・・・(変態か

太る温泉:befoure
mabinogi_2008_07_26_024.jpg


太る温泉:After
mabinogi_2008_07_26_030.jpg


変わった・・・・のかな?
他の皆さんも丸くなっていました。私は高年齢のせいか みんなほど膨れませんでしたー(・ω・`)ヌーン
なんでぃ つまんねーの。(ぇ

課金が切れた元マスターが、早く入ろうとせかすので(ぇ
次にやせる温泉につかります。太る温泉が赤く光るのに対して、こっちは青く光ります!

やせる温泉:befoure
mabinogi_2008_07_26_036.jpg


やせる温泉:After
mabinogi_2008_07_26_038.jpg


・・・・あんまり変わってる気がしない・・・わけでもないか(・x・;)
徐々に元にもどるでしょう。というか戻ってくれたんだけどねbb

そのあと、しばらくやせる温泉で話してて、一度落っこちた私はもう一度INして。
そのあと2人が落ちまして。ギルメンがもってた「マナシールド(MS)」をとるべく、元マスターとコール村へb
このクエが・・・あれだ。クシナめ、何さらすねんっていう内容で。いや、びっくり。
つかぁ!調教むりぃ!!えぇ!?練習ランクだぞコノヤロウ!!!(ちょ
仕方なくFにして。元マスターからえさもらって、がんばってカワウソ調教してました。
・・・何度もやってようやくできたよ・・・私に調教は向かないな。
クエ完了して、MSげっつーwwwマナ消費するけど、まぁ死なないからwww多分www(ぉ

mabinogi_2008_07_26_040.jpg

おわ、スキル公開Σ
・・・・・・・・笑うな!なくぞ!!(ぇぇ


その後、元マスタに「バリ誘われたけどいく?」と言われ、2つ返事で「いく」と。
で、人が来る間ロビーで2人で話してました。
・・・睡眠時間は十分にとりましょうね!(何
1時を過ぎて。お二方登場!!かのじょさん発言には驚いた。いやまったく驚いた。
バリは通常でした。ボス部屋、誘ってくれた2人がさっくさくと倒してくれて。(↓写真の羽帽子の二人)
私?戦力ですね^^^^^^^←

mabinogi_2008_07_26_042.jpg

元マスタは報酬の前に落ちました。鍵は一応私が拾い、報酬は今度渡しておくことにしました。
その後すぐに解散!しました。今日だけで結構腹筋が鍛えられたよぉ
また行きたいなwギルドとか関係なくていいから みんなでわいわいやりたいー!

今日は転生予定なんだけども。髪型変えようか考え中・・・
せっかくプレミアムカードあるんだから、いろいろいじくりたいって言うのもあるのです。
どうしようかなー。インディアンけっこう気に入ってるんだけど・・・うーん・・・
まぁ。そのときに考えます。

浴衣も実装されたし!あたらしくしないとね~♪
はっ 今日はアンプルの日!課金・・・・・・おおおお;;;


そんじゃ!ノシン



いろいろ出来たみたいです

こんにちはー

この間のメンテナンスで いろいろ実装されたそうですねぇ
追加かばんとか ランダムボックスリニューアルとか・・・・・

なんでよりによって

課金切らしてるときにそういうことするのかなぁ。

毎月1000円って結構きついのよ?わかる?
まぁいいや。明日には復活してるでしょう。(ぉ
べ、別にあのドレスほしいなーとか思ってないんだからね!!!


そんなことより!今日は久々の休みで長々とINしてきましたよ~~
とりあえず探検Lvを上げなくちゃということで、化石を掘りに行きました。
そこで見つけた

mabinogi_2008_07_26_003.jpg

硫黄の塊が動いてる~wwwwww
・・・のではありませんねそうですね。
こんなのも実装されてたんだーなんて思ってみてたんだけど。
こいつ・・・採掘できるんかい!!
よっしゃ、やってやろうじゃねぇかコンチクショウ(ぉ

そのままとっしーん!なんてしたら吹っ飛ばされるのがオチですね。
いくら私でもそのくらいは分かるんだな。
ここは・・・と思い出したことが。
ペッカのボス戦で、角にリッチ引っ掛けて 動けなくしてからやっつけてたなぁ~と!
べつにやっつけるつもりは無いんだけどね?
動けなくさせておけば怖いもの無いジャン★みたいな
そんで、それをソロでやるとすると どうするか。
「call フェルリ!」
そう!ペットを使うのだ!!!
まず、ペットをゴレの近くに座らせておきます。自分は岩の陰に隠れておきます。
で、ゴレが動き出しそうになったら ペットの名前を呼ぶ、もしくは休憩スキルをキャンセルします。
ペットは飼い主の元へ。そのペットをおって、ゴーレムがやってきます。
ペットを岩の陰に移動(ここちょっと難しいかも)。ゴーレムは岩に引っかかります。

mabinogi_2008_07_26_004.jpg

↑のようになると、あとは簡単なのです。
ゴーレムさんを採掘採掘・・・・
私は1回しか出来なかったけど、化石をゲットーbbb


・・・・・分かりにくい人のために。

無題

って言うことです!!
ゴーレムは障害物がじゃまで おとりを攻撃することができません。
ゴーレムが動けないうちに 採掘するってことねぇ~~

これ、ソロのやり方。つーか独自やりかたなので。参考にしないほうが身のため。(ぇ
もっといい方法あるとおもうよ!!!!


それから、マニーがLBランクAになりました。

mabinogi_2008_07_26_009.jpg

ぜんぜんつかってなかったからねぇ~~
今更上げてもしょうがないんだけどさ。int増えるし まぁいいかみたいな。

それよりも早くIBマスターとりたいんだけど!!!
あぁ。先は長いんだよぉ~~ぅ・・・
FBはAPが足りないwwwwww
明日転生しようかな。カードあまってるし。


それじゃ!!ノシン




自己紹介




はじめましての方、初めまして!マニーです(*´ω`*)

自己紹介・・・というかキャラ紹介ですねw
ぐだぐだつづってますんで、良ければ目を通してみてくださいw





mabinogi_2009_09_19_006_20090920154508.jpg


 名前 :フィノア(エルフ)

出没地域 :マハ・ダンバ・料理D chは4か1

よく使うスキル :マグ・レンジ・ミラージュ  主に弓系・3・紡織1になったよ!


+元サブキャラの貧弱エルフ。染色アンプルをあさる日々を送っている(




mabinogi_2009_09_13_003_20090920154318.jpg


 名前 :マニー(人間)

出没地域 :ルンダHD・ダンバ  chは3か2

よく使うスキル :魔法全般・ウィンドミル  自称魔法使いの端くれ(


+元メインの元魔法使い。頑張って近接あげてます。死にます。




あと、倉庫用に2人と、シャカシャカ専用に1人キャラつくってます('ー'*)

シャカシャカ専用のキャラは、主にネコジマかケルラにいますので

見つけたときは声をかけてみてください。全力で逃げます(ぇぇ




ついでに中の人のも(いらねぇよ


 名前 : 中の人(黙

出没地域 : 都民ですね('ー'*)空気が汚いです(

よく使うスキル : どこでも寝れる。何にでも描く。


*好きなものは音楽とお絵かきと寝ることです。基本ぐーたらしてます。
 軽音楽やってたりします。ギターやってたりします。全然弾けません。
 こんなのでも、一応学生なので、平日のIN時間は夜が中心!
 休みの日は、起きてれば朝から。寝てれば夕方くらいから遊んでます(`・ω・)ゝ




超不定期更新+薄内容ですが、よろしくおねがいいたします(´・ω・`)


- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
06 08
めんそぉれ
プロフィール

マニー

Author:マニー
MMORPGマビノギ
トリアナサーバーで活動中。
chは時と場合による。
他の鯖には
キャラ作ってません。


詳しいことは
カテゴリの自己紹介へ



禁止ワード

http:/
.co.jp
.ne.jp

です(`・ω・)ゝ



最新記事
コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
お絵かき(*´3`)
ボーカロイド
