

疾風よ空を駆け抜け

タイトル、しっぷうじゃなくてはやてって読むんだよ・x・





さて!

昨日はですね、花火大会っぽい演奏会が行われてたそうで!
いろいろ準備してたらちょっと遅れちゃったけど行ってきました♪

mabinogi_2008_08_30_001.jpg

いつものギルメンがそろってる~(^∀^*)
このあとしばらくしたら白くて華麗でめちゃつよい弓師さんがきまして!←
疾風勢ぞろい!っていうw
フレさんのサブさんも演奏してくれました♪ちゃんと遠くで聴いてたよbb
ていうか覚えててくれたんですね@@;←
忘れてるかとおもた(

ゲームもしましたねぇ~^^
サイコロの目が奇数か偶数かあてるゲーム!
一応参加?かなw
まぁ見事に2回目で負けたけどwwwww(
いぶさん惜しかったねぃ(・x・;)てか決まるのはやいwww
優勝者さんおめでとーですw

こんな花火も打ちあがって

mabinogi_2008_08_30_003.jpg

(・x・;≡;・x・)




えーっと、

そのあと、珍しく遅くまでIN出来たので
化石掘りにいってきましたwヴぁヴぁはすでにローブゲットしたんだとか・・・
運強いな!!Σ(ノД`;)
いいもんいいもん。いつかきっとたぶん出してやるもん(ぇ
まぁ結局出なかったんだけど。(ノ゚Д゚)ノ⌒【呪】


そうそう!ジオさんからご祝儀いただいちゃいました!!!!

しかも!

mabinogi_2008_08_30_005.jpg

ISページが二枚!!!!!!!
いやまじスミマセンスミマセンゴメンナサイ;;;;
がんばってとるとか言っておきながらもらっちゃいました!!!!

ペチッ(ノ∀`)←


無事に貼りましたとも!

探検日誌完成です!!!

mabinogi_2008_08_30_010.jpg


アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ(゚∀゚*)ヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャwwwww
壊れてるのは生まれつきb(


ありがとです><助かった~w

おかげさまで通行証がもらえるところまでいきました!



mabinogi_2008_08_30_012.jpg


ネイルにお世話になるのは2回目かぁ・・・あれ、3回目だっけ?
秘密商店のときと・・・あとなんかあったようななかったような・・

・・・・・・・どうでもいいねwwwwwww


もうすこしでISが・・・・・・ひゃっほーうwwwwwww(

サンダーもスピアもそろったら・・・残りはファイアボールだけね・x・;
これがまた・・・・きつそうだ;;;
でも!エレメンタルマスター目指して頑張ります!!
その前にIBマスターとりたいです!←



2時に落ちるつもりだったんだけど(遅
ノゼに化石掘らせてみよう!と思い立ち!!!(ナゼにとか聞いちゃいけないよ

mabinogi_2008_08_30_019.jpg


なんかあがりました@@
眠かったから少ししか掘れんかった・・・OTZ
そしてなにも出なかった・・・・。まぁ探検Lvはあがったんだけど~

シャカシャカは6までいったので、戦闘やるかぬ~とおもい


mabinogi_2008_08_30_021.jpg

マグをDに



mabinogi_2008_08_30_020.jpg

レンジをAに





だれだ、しょぼいとかいったやつ。
ノゼの戦闘は自慢じゃないけど1ヶ月ぶりくらいなんだぞ。(
おかげさまでAPがわりとたまってたんだぞ。
まだLv17なんだぞ。

さぁ笑え(は


それでね、14っつったらレン服(?)が着られる最後の年なのね。


だから

着させたら





mabinogi_2008_08_30_014.jpg

正座ですわるのか少年よ(誰


座り方が女の子だったときは正直ひいt(ゲフンゲフン
や・・・これは何かの間違いだ!ただのバグだよねwwwwwww
そう思い込んでおきますwwwwww(





シモンのところでいい配色めっけた~w


mabinogi_2008_08_30_011.jpg


帽子にあう薄紫b

でもありきたりでつまんない・x・;
やっぱマリオネット(だっけ?)がいいね~
今度買おう・x・´
色待ちFight!!!Σd(*゚Д゚*)b



そんじゃ!


あーっと忘れるとこだった!(いえ、忘れてました←

式のことなのですが、
予定としては9月7日を考えています^^
私のほうがいろいろとリアルが忙しくてですね・・・・
もしかしたら日にちが延びるかもしれないんですが;;;
なるたけ頑張りますb
時間はまた後日^^







更新率がまちまちになってしまってますが

こんにちは~

学校見学のかえり、豪雨におそわれびしょびしょになりながら
チャリ+制服+傘放棄で帰ってきました。
・・・・・なんという悲劇OTZ


さて、マビノギなんですが
一昨日、カルーの光る遺跡にさそってもらい 行ってきました~
時間が・・・・なかったんだが・・・・・
もちろん途中でぶっちしました!!!+(・∀・)+

mabinogi_2008_08_29_002_20080830131902.jpg



いやもう・・・いろいろすみません・・・
というか仮面お化け(名前わかんね)にIB噴射してすんません。
せめてFBでしょ!!!!と、落ちてから自分に突っ込んでおきました。←

あ、もしかして・・・・
光るクモってこのくらいの難易度とか?え、まじっすか?


@@;


が がんばるよ・x・;;;;



それから!昨日はヴぁヴぁと化石を掘ってきましたw

mabinogi_2008_08_29_005.jpg

今日もきょうとて

化石がでねぇ!!!!

根気との戦いだ・・・・おうおう・・・


それでね!
こんなものいただいちゃいました!!!!!!

mabinogi_2008_08_29_003.jpg

おおおおおおおおおお!!?!??@@


箱からでたwwwらしいですハイ!
いやもうwwまじでありがとう!ひそかにほしかったの!!!!(
色もそこまで悪くなさげー!なにに合わせようかな♪
ピエロっぽくしたいなwwww

ほんとにありがとーーーー!!!!!d(≧▽≦*)b⌒♪


ということで!
お昼食べてから塾いこうと思います(`・x・´)b
雨やんでくれるとうれしい・・・・はぁ・・・・OTZ


じゃ!





(・x・)

二日分記事を書くとかいっておきながら 1日分しか書いてなかったマニーですこんにちは。

さて・・・・昨日一昨日と起こったことでも書こうかと思ったんだけど・・・・
昨日ssとってないんだよねwwwwwwwww

ブロガー失格ですかそうですか。


とりあえず、露店出そうとしたら課金切れてて
出すにも出せずに萎えてたら、ルンダハード(2日連続)に誘われて、
無事におわって、時間も時間で私は落ちて。(無言で。
今日課金しとこうと思ったのに

メンテナンスですかそうですか。

ごめんりみさん・・・時間かかりそうだ・・・;;
もし自分で出せるようなら メモ等投げておいてくださいねぇ~~
返却すんぜbbb


ああ・・・時間だ・・・・

今日は顔出せるかワカンネ(・x・`)なるべくINするけど・・・・わかんね;;;



じゃ!ノシン






僕が君を信じるように君が僕を信じるなら

タイトルの曲はね、ニコニコで「僕らが思い描いた未来は」でやればでるよ~~

バラードだよ~bb



さてさて。今日も2日分になっちゃうけど。

無事にタイトルがとれたので!漁船いてきたよ(・∀・)


mabinogi_2008_08_24_006.jpg


初船釣り!!何すればいいかわかんねwwwwwww(

ちょうどご飯だったから、しばらく放置!
マビって船酔いしないからいいよねwwww(リアルで乗り物ダメですスミマセン

で、ご飯食べて風呂入って、もどってきたら


mabinogi_2008_08_24_007.jpg


なんか釣れてる・・・・なに、ミミックかなんか?????

聞いたらだいぶ前に実装されたものらしい・x・
ESやら図面やらが入ってるんだとか。・・・だから回りが図面で汚かったのかw(

ものは試しだ!ってことで。あけてみよー(゜∀゜*)




mabinogi_2008_08_24_008.jpg


なんかちっちゃいの出てきた・x・;

しかもESもなんもでねぇwwwwwwwwwwwwwwwww

OTZ


ヴぁヴぁがマンドリンで壊してくれたよ~(・∀・)
うん、マンドリンwwwwwwwww(


そのあと、ラバキャット出しに行こうってことで、化石に行って来ました・x・
グレショ買ったから売っちゃったんだよねぇ~・・・・・;x;
ち、惜しいことした・x・´


しばらくかっつんかっつんやってたんだけど~~
いやもう、メイキングAだったもので・・・・・9にしたけど・x・
12個だったかな?けっこうがんばったんだよ!これでも!!
途中でゴーレムに殴られたとかそんなことはナイヨ。・・・ウソダヨ(


全部復元は成功したけど・・・・・
ローブは出なかったー(´Д`;)
まぁLvあがるからいっかーと思ったんだけど・・・・・・


mabinogi_2008_08_24_012.jpg


ひでぇwwwwww

あ、探検ひくい?まぁ気にすんなwwwwwww(

てーか100って!ちょw後一個wwww
運がいいのか悪いのか・・・・・x・;




それからね!!

ダンバにいったら懐かしいひとが!

mabinogi_2008_08_24_015.jpg

初心者服の方ですが、猛者ですwwww

染色をヴぁヴぁに頼んでたらしい・x・
・・・・上手くいかなかったようだwwwwwww((((

染色?ワタシノコトデスカ?(
ってことで!(は
ちょっとお手伝いです^^^^^^^^^^

ジャケットは黒く染めてくれたので!中を濃いめの紫に!
後帽子も!黒&紫!

mabinogi_2008_08_24_017.jpg

画像暗くて申し訳ない;

なんとかアンポ4個でここまでwww(ノ∀`)ヨカッタ
気に入っていただけてヨカタ・x・*
あと露店もお手伝いですbb
相場はジオさんに聞いて・・・・(思ってたよりも値段がががggg←
今日は出多分だせますぜbbbbとりあえず、売り上げは小切手でいいのかな?・x・
金欠でもりみさんならカルーとかメイズとか巡回できそうなものなんだけど(・Д・;)



さて、時間も時間なので!これから講習だ・・・ち、めんどくせぃ・・・


じゃ!ノシン




二人照らす向日葵のように



レンレンktkr

青春万歳な曲。+(・∀・)+ニヨニヨ


そうそう!昨日ね、無事にタイトル取れましたwww

mabinogi_2008_08_23_001.jpg


FBフルで一発。アヒャ(゜∀゜)w
慌てて撮った一枚wwwww

クリもなしで取れたからちょっとうれしい♪

まぁ・・・・・・初級だけどね!?(



ハーブ採ろうと思ってラビにもぐって。
ジオさんから「ディフェなめたらあかんぜよ」って言われたので(一部修正済み

mabinogi_2008_08_23_007.jpg

うんだねwwwww

だって!ほとんど魔法とか魔法とかまほうt(ry に使ってたんだもん!AP!
はい、いいわけですねそうですね。

とりあえずLv上げないと;・・・・ち、めんどくせぃ(ぇ

ラビもぐってて、なんか敵サバの調子が悪かったのか
こうもりとねずみが固まっちゃって。なにwうごかねぇwwwみたいな。
即効ミルミルミルミr(ry
どうせランク低いですよ。9ですよ。なかなか修練埋まんないですよ。
・・・・・・・・のんびりすっからいいもんね!!!(開き直り



その後、ヴァヴァがレンの曲演奏してくれるって言うんで!!!
ラビなのに接近無茶しすぎて死にまくって疲れたから急いでマハに!!
羽で!(ぉ
安くするぜwwww後5枚あるよwwww(は

mabinogi_2008_08_23_019.jpg


前もここで演奏聴かせてもらったことがあったり+(・∀・)+
曲目は違うけどね?

しばらく曲聴いてニヤニヤしながらルンダいてきましたwww←


mabinogi_2008_08_23_021.jpg

固まるヴぁヴぁ。
よくあるよくあるwwww(
私のは時間でぶっつんなんだけどb


mabinogi_2008_08_23_022.jpg


やっぱりか!!!
と突っ込みながら(ぇ)まぁしばらく待機しつつ
パイレーツ倒して。下級出して。(ぉ

ヴぁヴぁがもどってきたから下級いくことになり
フレ全滅wなんというwww的な状況で、2人で行ってきましたbbb
・・・・・・うんw全滅wwwww
ごめんね、サポートへたなんよ。
というかマナエリを間違えてささげちゃったときはちっとショック・・・・(関係ねぇ

外でて、どっかいこうってなって、なぜか王宮へ。
エスラスが居るんですwwwまだwwwww←

あ、ネタばれ?しるかwwww(銃声


mabinogi_2008_08_23_028.jpg


ここね、ペット出すと固まるよwwwwwwwwww
うごかねぇwwwwwっていうOTZ
夜中とは言えども 重いからね。何なんだろうね。(・x・`)


ようやく動けるようになって、酒ヴぁ← 酒場に行ってきました。
ルアが居た~すごいタイミングwww

で。
ここからなんだけどねぇ
・・・・・・
まぁとりあえず、前半はなつかしい思い出話が繰り広げられたわけでw
ギルドの創立のときとかいろいろ・・・
・・・・・・

コクラレチャッタヨ!?Σ(゜Д゜)


そゆことです。・x・
・・・・・・・・・・・・・赤面!!!!!!!(///Д///)プシュー

どぎまぎしすぎて何がどうしたええええええな状況・・・(は



mabinogi_2008_08_23_031.jpg


そのあとも、しばらくお話して。
いやもう発言がががががgggggg(おちつけ


大丈夫かみんな!ついてきてるか!?(おまえがな

漁船行きましょってことになったんだけど
船乗り志望タイトルもって無いんですぁ。
・・・・・わざわざごめんねぇ;;;;;;;;;;;;;;;;

何回か乗ってたから10回もやらずにすんだけどbb
遅くなっちゃったから また今度行こうってことに。すまんねぇ-x-;



。・x・

。・x・ 皆さんわかりましたか?

。・x・ そゆわけです。

。・x・ ・・・・・・・・・・・・

。・x・ オチョクルナヨ?(ぇ





それじゃ!





アッオッエーイエイエー(゜∀゜)

みなさんババーナ!!!(勝手に引用

最近涼しくなってきて 夏もおわりか~なんて思ってるマニーですこんにちは。
宿題が終わってないがキニシナイ!!!(ぇぇ

さて。昨日はいぶさんのテントに集まって雑談会ですbbbbb
最近みんなと交流できてうれしい限り!!ヽ(*゜∀゜*)ノウレシー!

今回のお題は「ルシェさんとジオさんの邪魔をしよう大作戦」との事。(多少違ってますが

とりあえずダンバの横にある、居酒屋伊吹までダッシュ~
(*゜∀゜)σピンポンг(  *)」ダッシュ


mabinogi_2008_08_22_004.jpg

すぐに集まるみんな。ひまだねぇ(ちょ

邪魔するって言うか、ほとんど雑談www趣旨ちゃいますやんwwwww
楽しいからいいんだけどwww

そんで!貴公子(ルシェさん曰k(ry のなぞの発言。

mabinogi_2008_08_22_011.jpg

かまくら爆破~~~~~~~!!!

∴(゜ω゜*)ブッ

めっちゃ吹いたwwwこれはナイスwww爆弾ヒャッホーウ!!!
1192つくろう?って言ったから、私素で「鎌倉幕府~」とか言っちゃってwww
ああwこういうことwwwwって言うwww(ノ∀`)アヒャw


そして!やっぱり出てくるこの子達!!!

mabinogi_2008_08_22_007.jpg


巨大熊キターwwwwwww
大きすぎてサムネになっちゃったw

前みえねぇwwwwwカオスwwwww
レンヌが何かに引っかかって踊れなかったときは もうおなかよじれるかと思ったwww

ネタが多いよwwwwみんなすごいよwwwwいろんな意味でwwww←



mabinogi_2008_08_22_018.jpg


あ、グロイかもねwwww(遅
どうみても こういう風にしか見えなかったのwwww(酷

熊かぁいいね~~www



一回落ちちゃったけど、つまんないから復活してきました!!
大体の人が落ちちゃったけど~。
アロハの話題がでて、私が着てみたら
v「その色と逆だw」

(゜∀゜)お?

mabinogi_2008_08_22_020.jpg

なんというシンクロ!!!!
デザイン的には男の子のほうがいいんだよねー・・・いいなぁ~

・・・・・・・で。

・・・・・・このとき


・・・・・・・・・・・・・・Gが出た。

・・・・・が!!


ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああ


よ、横!PCのよこ!!ちょ、手が!てがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
思い出すのもおぞましい・・・・おばあちゃんごめんね。ありがとね。
恐怖のあまりチャットが上手く出来なかった。何はなしてるかわかんなかった。
・・・・・・・・・G怖いよ。虫怖いよ。
最近蚊もちょっと(ぇぇ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・夢に出なくてよかった・・・・・OTZ


まだ床がゴキジェットのせいでつるつるするぉ・・・・・・
あーキモチワルイ・・・・((((((((-Д-;)))))))))



その後、なぜかPVPをするとのこと。
私はそばで観戦~

mabinogi_2008_08_22_023.jpg




ジオさんのあっしょ(ry

弓の威力にびっくりだ!!



2人はアルビ下級にいって、私は落ちました~~


そうそう!忘れてたけど!!(ぇぇぇ
テントの中で、ヴァイさんが!!なんと!!

月花ノ歌姫ひいてくれたの!!!
ぎゃああああああwwwwwwwwww
ひとりでテンションあがってwwwwwもうすごくwwwwあひゃひゃhy(ry

こんど鏡音の曲探してきてくれるって!!おおおおおおwwwwww
Fire◎Flower希望!!それか雲の遺跡?下克上もいいなぁ~(
那由多の彼方もいい曲!!(゜∀゜)!
・・・・・・・・・・まかせます!!!!!!
私も早く作曲上げなくちゃ・・・そのまえにISほしいぞ!!



それじゃ!またねぇ~ノシン






ズバーン!

今日は2日分の記事になります。

・・・・・・・・・・・ss大放出!!!wwwww



mabinogi_2008_08_20_008.jpg

とりあえず、長いワンドがほしい(・x・`)
メタルアイスとかさ!!この↑のやつとかさ!!

・・・・・・・・なんで箱なの^^^^^^^^^^^^^^^^^^

箱で出たレア物なんて・・・・黒クロスくらいしかないのに・・・・・OTZ


マルコムのお店で めっちゃ良色の衣装発見。


mabinogi_2008_08_20_012.jpg

これ、誰かペアで着てほしいなwwwwあ、買ってないけどね?←
ここまでそろってるのは 珍しいとおもって、とりあえずss!!+(・∀・)+ニヨニヨ



それからね!ヒーラーバイトまで時間があったから
キア初級で一発ゴレタイトル目指して もぐってきました!!
敵弱いから IBはなるべく使わないように。マナが・・・・・ね。
で!ボスいって!!

サンダーフルチャージ!ズゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

mabinogi_2008_08_20_014_20080822134921.jpg


タイトル取れないんだが(゜Д゜)

なぜに!?ちゃんと一発だったよ!?
・・・・・・・・・・・・・サンダーじゃダメなんかな。
あ、デッドリーなのはミルミルしてたからだよ~

ちくしょー こんにゃろー



そうそう、薬草学スキルのクエスト ようやく届きました~

mabinogi_2008_08_21_002.jpg

毎日がんばってバイトした甲斐があったね!!(10回だけじゃんとか言わない。

外に出れば ふくろう便でクエがとどくとのこと。



mabinogi_2008_08_21_003.jpg


待ってみる(・ω・)




mabinogi_2008_08_21_004.jpg



・・・・・・・・・・・あるぇ~(・3・)




mabinogi_2008_08_21_005.jpg


お、来た~~w

ベースハーブとってとってきなさいというご命令(


まぁのんびり~とおもって、ラビ行こうそしたら
ぎるどでカルーいくらしいとの事!!!
二つ返事でいく~な私。ぶっちゃけカルーは 最後まで行ったことなかったり(^^;)
いつも時間切れで途中でおちちゃってたから・・・(;x;)ゥゥ


mabinogi_2008_08_21_009.jpg

すでに集まってました^^ごめす、遅れたじぇ~
しばらく雑談して、すぐに出発!!



で、2日前くらいに「ISとる~」とか言ってたひとが。

mabinogi_2008_08_21_011.jpg


すでに所持なにその速さ。
未だに探検日誌の3pでとまどってる私は何!!!!←
今度いろんな人連行していくからね^^^^^^^^^^^^^^^^(
5万でかった光るクモの石像。アヒャヒャ(゜∀゜)

結構長いんだね;さすがイリアだわぁ~~


mabinogi_2008_08_21_012.jpg

喧嘩売られましt(ぇぇ

ここで2回も死んじゃったwwwwwwwwwwwさすが自分!!!!(何


あんまり役に立ってない(というかほとんど役立ってない)のに。



mabinogi_2008_08_21_013.jpg

むらまさきた。

訳:村正きたw




mabinogi_2008_08_21_015.jpg

村正キターwwwwwwwww

われながらあっぱれ!!!
というかここで出るんだwwwみたいなwwww
ほしい人声かけてね~。安くするぜbbbb


2週目またメンバーが増え、超火力のある方もいらして。

30分ちょいで終了。・・・・・・・・神だ。

したら、ギルマスが「永遠の休憩」出しましたもので。
すばらしい物欲センサーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
作曲の本だったらほしかったけど~(
そもそもどこで出るの?あれって;



xxxxxxxxxxxxxxxxxxxおまけxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

mabinogi_2008_08_21_018.jpg

うわさのあの人が赤と黒になったよ!!!(


ああ、盾がまぶしいぜ・・・・(そこか



そんじゃ!ノシン






(Д`;)∴(゜ω゜;)ブッ

今回のメンテ、ちょっと長引いたみたいですね・x・

何もすることがないので。(おい受験生
黙々とニコニコしながら(おい受験生
黙々とお絵かきしてきました。(おい受験s(ry


だーん


うたうんだー


でた!レン!!!

髪の毛の練習したかったから描いてたんだけど・・・・
あんがいこの構図気に入ってたりそうでもなかったり。(は
フォルダの半分以上がレンの絵で埋まっているのは気のせいじゃないはず・・・。

カタルシスいいよカタルシス。
Fire◎Flowerもいいよ。(レンの低音の代表だといってみる


さて、マビってきますか。





これからこれから

みなさんこんばんは!
講習が忙しすぎて半分溶けてるマニーです。お元気~?(は

昨日は、いぶさんとヴァイさんとサトさんで
お話してました。
もちろん、ギルドについてですb

はじめは私とヴァイさんといぶさんの3人で
雑談&ヴァイさんのことについておしゃべりしてました^^

mabinogi_2008_08_18_004.jpg

窒息するよねwwwwww

いや、その前に こんな密閉されたところで火なんかたいて
一酸化炭素中毒になったらどうすんのよね?
あ、リアルすぎますかそうですか^^^^^^^^



その後、サトさん到着

mabinogi_2008_08_18_006.jpg

すぐにギルドについての話が出て、
ギルマスはどうなるのかって言うことに。

それぞれ意見があって・・・うーん・・・・
っていうときに、
肝心なときに、

落ちちゃった~(ノ∀`)ハハハハハハ


話がどういう方向になっていたのかわかんなくなっちゃったので・・・
今日はIN・・・出来ないと思うから
掲示板かもしくは書き込んでくれるとうれしいです^^
結局どうなったのか・・・ほんと・・・OTZ





こっから余談w

mabinogi_2008_08_18_001.jpg

エレノアが売ってました。
すっごい買おうかと思った。
でも・・・・耐えた!!!
今思えば買っておけばよかったな・・・
アンプル買うより安いじゃん・・・・OTZ
また色待ちすっかな。あーあ。


日本男子バレー、けっきょく一勝も出来ずに終わっちゃったね。
荻野は最後だったのかな・・・?うぅ;;
越川も怪我って言ってたし、山本もミスが目立ってたし・・ちょっと残念だったね;;
でも、ゴッツとかすごいがんばってたし!!もちろんみんな頑張ってたよ!?
まだ次がある人は、今回のことをばねに 次のオリンピック頑張ってほしいなww
(とかいいながら4試合とも見逃したとか言えない・・・(ぁ)




そんじゃ!




雲間の月への 道よ朽ちれ



こちら「月花ノ歌姫 レンver」でございます。

・・・・・・・だいすきだぁwwwwww(ぇ




さて。昨日、バリ下に連れてってくれた方に
G2をてつだっていただきました^^^(ちょっちネタばれなのか
わざわざ転生までしてもらっちゃって・・・・わるいねぇ(銃声
でもほんと助かりました^^^^洋服までもらっちゃって・・・・ありがとー!><*
サブに持たせてますからbてーか着せてますbbb

mabinogi_2008_08_16_004.jpg

小さくなってもこのスタイルは健在なんだねww
で、さっそくアリサにきいてみた~


mabinogi_2008_08_16_005_20080817191348.jpg


てゆかさ、ローブ+フルートヘルムなのに
なぜに分かるんですかね。どんな透視能力・・・・・おそるべし!(違

おかげさまでダンバまで行けたよ^^^^
クリステルはいいとして・・・シモンはDEX上げればいいとして。(ぉ

・・・・・・・・・・・お手伝い募集!!!!!(ぉ

G2はソロばっかりとか聞いたことあるけど・・・そうでもなさそうな・・
まぁいいやw自分理想系できまっせって言う人がいたら
ぜひおねがいしますだ!(誰
さっさとパラとりたいよぉぅ;;;
(実はG1スキップしてますのでwwwwだってめんどかtt(銃声))




そんで!また私、生産にてぇだしました~www

そう、料理!!!

何でかって言うとね、なんとなくなんだ。(ぇぇ
一応少しはできるんだけど・・煮込みができーん!!!なのですねwwww
だからってこともないんだけど。(意味不
せめてもろこし茶作りたいから~~~


mabinogi_2008_08_16_001.jpg


生地作りに奮闘中なのです!
こ・・・小麦粉面倒だなおい・・・・
でもあと6個作ればいいらしい+(・∀・)+hahaha

よっしゃー がんばるぞー!!!




あとフィノアね^^
久々にもふもふしまくってたら、エレノア嬢がこんなものを売ってました。


mabinogi_2008_08_16_006.jpg


なんという私色!!!!

え?もちろん買いましたよ?




mabinogi_2008_08_16_008.jpg



2着!!


貧乏人、がんばりました。(ぇ

1個は転売するつもりなのです^^
あ、誰か今さすが貧乏人とかおもったでしょ。

これが本物の商売なのDA!!!(いろいろ間違ってる



その後、つり放置ですb

mabinogi_2008_08_16_010.jpg


なんかランクアップした(・ω・)b
ででで、めずらしく2時間以上放置してたら



mabinogi_2008_08_16_009.jpg
α

精霊ちゃんがおなかいっぱいになるでしょうwwww多分。
宝石でも捜すかの~~
レッツ シャカシャカ!!!!!!!!!



じゃ!





ばりか

はーい こんにちわーいwwwwww←


なんか昨日のイラストに いろいろとコメントいただいて・・・
うれしかたですよ(ノ∀´*)
これをはげみに 調子に乗ります。(銃声
一番最後に 黒いちっちゃい人が載るよ+(・∀・)+



さぁ、マビノギなんですが。
昨日は伊吹さんに誘っていただいて、バリ下行ってきました~(*'')


mabinogi_2008_08_15_001.jpg


退席中にちょっといたづら。ニヨニヨ(・∀・)
いぶさんの、半そでに見えるからいいな~
でも染める勇気ないやwwwwwあはh(ry


しばらくすると 本家(?)がやってきました~

mabinogi_2008_08_15_002.jpg


↑の黒い人bbbb
この方が下級出してくれたらしいです><b

この面子は2回目ね~^^
こないだの記事にするの忘れててwwww(ぇ
てーか、ここフラソ出るんだったね;ワスレテタヨー
ばっちりワンド装備。(馬鹿
魔法効かねーwwwwwどんだけーwwww
グレムリン退治には効いたと思うから・・・いっか♪(ぉ
突進って便利なんだね@@今度時間が合ったらいぶさん行こうねw



それから、発見したんだけど!

mabinogi_2008_08_15_010.jpg


ここ階段あったんだ@@


mabinogi_2008_08_15_011.jpg


なにこのアーチ・・・・@@



新発見な一日でした♪





さぁ!有言実行!!

ZEONG.jpg


つづり違ったらすんません^^;
&色塗りテケトーになってすんませんorz
アニメ塗り目指したらなんか間違ったものn(ry



それからね!横のサイドバーにある、VOCALOIDのやつ
一回聴いてみて!!
特に!月花ノ歌姫聴いてみ!!まちがって2つ入れちゃったけど!!
めっちゃいい曲だから!!


じゃ!






ニヨニヨ+(・∀・)+

この間。伊吹さんに。

「ファンアート企画やろうかww」といわれまして。

「おーw楽しみにしてます~w」っていったら

「今度はマニちゃんの番ねw」とか言われちゃって




( ゜∀)え?



ってなってたんだけど。
とある事情(って言うほどでもないんだけど)SAIを購入したので



描いてみた!!!!


いぶにぃ


最近男の子しか描いてなくて・・・・ちょ、女の子どうやって描くのww
って状態で描いたので。
・・・・・・・・・・・・・・さぁ笑え!(意味不

ロゴが汚いとか、
腕と剣の位置関係が変だとか、
編集もう少しがんばろうよとか・・・・・・・・
そんなの聞こえなーい!!!(n・Д)ア゛ー



ぶは!

とうとうやってしまった・・・・・





デデン
mabinogi_2008_08_14_002.jpg


ショタ服GET!!!!


で、これ手に入ったら絶対にやってやろうと心に決めていたこと。



mabinogi_2008_08_14_004.jpg

レーン!!!(*゜∀゜*)


襟が染まらないとか、
ちょうど良いアームウォーマーがなかったとか。
もうそんなのどーでもいい。(いいんだ
ノゼの転生、考えてなかったけど してみようかな+(・∀・)+(重症


いや、でもほんといいよ鏡音。
聴けば惚れるって。(ショタコン言うなや




で!
スキー大会参加してきました~~~

mabinogi_2008_08_14_020_20080815135914.jpg
これやったあとに、後ろに知らない人が居たのは秘密。


けっか~

mabinogi_2008_08_14_013.jpg


誰だ今ヘボっつったやつ。
ちょっと表でろy(銃声




まぁ。なんどもやってコツつかんだら。

mabinogi_2008_08_14_022.jpg


お?(゜Д゜*)


mabinogi_2008_08_14_024.jpg


なんかゲットwwwwww

50秒だったけど~~~~

無理して旗回ろうとすると ひっかかってイラッ(・x・´)ってするから
マイペースにいくのがよろしいっぽいb




mabinogi_2008_08_14_018.jpg

レベルが上がって、クリを7に。
なぜって?知るかwwwwwwwww(ぇぇ







でさ!!!こっから報告なんだけど!!!


mabinogi_2008_08_14_031.jpg

そう!復活なの!!

今は抜けちゃってるけど、ヴァイさん戻ってきたよ!!
てーか記事見てたのね。すっごいびびった。ふきだしt(汚
というか赤面だわね(´Д`;)まさかと思ってたから・・・・・
でもほんとによかった^^詳しいことはのちのち説明します。
今日から三日間旅行らしいので^^b


そんで、その復活祭やろう~って私が言い出して←


mabinogi_2008_08_14_042.jpg



ネタ提供ご苦労b(違
いきなり白い服着だしたとか思ったら耳つけちゃった。
・・・・・・・・・・・・・・・そっこうss。猫もびっくり。
承諾得てます。ほんとです。ウソジャナイヨ



その後、残った3人でメイズいってきました~~

mabinogi_2008_08_14_043.jpg

だめだ。この2人火力が・・・・・・・・・・・・・強火d(銃声

弓すごかたです。ゴースト弓で一発なんて出来るんだね@@
・・エルフ本格的に育てようか。(・ω・`)

あっというまにボスですよ。報酬は・・・・・・・・・あーうん。って感じだったけど。

私戦力外でしたからwwwwwwwwww経験値ありがとうみたいなwwwwwww

あ、でも行くんだったら誘ってくだされ♪
タゲとりくらいはできるぉ。
マナあるほうだからヒールもがんばるbbb

・・・・・・・・・・・・・報酬はやまわけd(銃声



そんなこんなで!寝たの5時wwwww朝のwwwwww
楽しかったからいっか~ww
その後、私以外の二人は 旅に出かけました。(意味不
ヴァイさんローブとれたー?w





そんじゃ!ノシン
















久々にマスいってきた~

ペット育成イベント!!!!!!

何をやっても券がでてくる・・・・
ノゼのLv上げもかねて キア初級へbbbbbb


mabinogi_2008_08_08_010.jpg



最高記録:+65.8cm!!!!!!!


mabinogi_2008_08_08_011.jpg


うん。泣いてもいいですか。

ペンギンはあきらめました。だって・・・育たないんだもの・・・・



それからね、ノゼのスキルがだんだんあがっていきました~


mabinogi_2008_08_08_001.jpg

mabinogi_2008_08_10_001.jpg
mabinogi_2008_08_10_002.jpg


鉱物採集7までいった~~
6までしかないんだよね?どうしよ、上げようかな・・・・

でもね!7にしたら、ジャスパー5cm以上がいっぱい出るようになったの!
これは・・・スバラシイ!!!
ダイヤが4cmでたので、メインの精霊のレインにあげました~

mabinogi_2008_08_12_001.jpg


Socが126も上昇!!あはははははっははははっはhhh(どうした

はやく実体化させたいなぁ~wwww



フィノアの製錬もあがりました~~

mabinogi_2008_08_09_001.jpg






メインもLvあげなくちゃな~と思って、最高級革ねらってマス潜入ですb

mabinogi_2008_08_09_005.jpg

アタック7になったよ~~

接近全然使ってないから 上げるかどうか迷ってたんだけど、
HP増やしておこうと思って~~



で、
mabinogi_2008_08_12_005.jpg


巨大スケキターwwwwwwww


ルオラが全部倒してくれました。はははははhhhh

報酬はリュートと魔法の粉でした。・・・・・・フツーだねぇ~~
まぁ。革が結構大量に収穫できたからいいや。
マス上級出たんだよ!でも時間なくていけなかったんだよ!!
今日もマス周回すっかね。ひまだしぃ~~


じゃ!






疾風の風



メインで入会している「疾風の風」ギルド。

その創立者でもある人が、マビ引退を決意したそうです。

・・・・・・・・・正直ホントに怖いです。

怖いって言うか・・・悲しいっていうか・・・・うーん、なんか違うんだけど・・・・・。

彼にはいろいろと ほんとにお世話になってて。

このギルドに入ったのは、直接声をかけてもらったからで

もしあそこで声をかけてもらえていなかったら、

ギルメンにかかわらず、こんなにたくさんの人とも知り合うことが出来ませんでした。

だからすごく感謝してるし、尊敬してます。

心からありがとうって言いたいです。

こんな形のお別れは なんか寂しい気もしますが。

でも人が決めたことに口出しするほど 私は偉くないので、

とめることはしません。

・・・・・・・・


もしも・・っていうかありえないとは思うけど。

この記事を見てくれてると思って書きます。



みんながヴァイさんの事責めてるとか、

ここには自分の場所がないとか、

そんな風には絶対思わないでください。

迷惑だとか、そんなこと思ったことないからね。

疾風はみんなのギルドです。

みんなの中には ヴァイさんだって入ってるんだからね?

ギルドの掲示板にも書いたけど、「やめる」じゃなくて「INしない」っていうのでも

いいんじゃないかなって、私はおもってます。


最後に。

おつかれさまです^^またねノ


初!男の子きゃら!

そう!昨日はじめて男の子キャラ作ったの!!!
作ったって言うか転生しただけなんだけどね?
餌食(ぇ)になったのは シャカシャカ担当のノゼ!

そもそも、なんで男の子キャラ?って思うでしょ?
思わなくてもちょっと聞いて(何
今回のプレミアムカードって、アロハシャツだったじゃない。
写真だと、男女とも違った着方してたから 男の子のほうが(デザイン)いいなと思って
せっかくだから男の子作ったのですよ。
・・・・・・・・後から気がついた。女の子に着せるとデザイン変わるんですね。
最初から書いておこうよ・・

まぁいいや。

そんで!これが新しいノゼ!!

mabinogi_2008_08_07_021.jpg

・・・・・・・・・ショタコン言うなボケェ('゜Д゜`;)

だって!この髪型あこがれてたんだもん!!!

迷ったのが↓の3つ

mabinogi_2008_08_07_012.jpg

色は変えて、一番右になったわけです。




男性用の洋服もってないから、急いでマハに買いに行きました。
めぼしはつけておいたんだじぇbbbbbb

mabinogi_2008_08_07_027.jpg

レギンス(?)を黒くして、その他はそのまんま!!
でもお気に入りなのですぁ(*´U`*)

まだ洋服買いたいから・・・・お金とインベが大変だね!!!



あと、ついでにかにも買いました!
mabinogi_2008_08_07_026.jpg

これがやってみたかったんです。
フレッタ待ってるときにひっそりやってきました。
カニの泡噴射(?)スキル押して、キャラクタを右クリック!
スキルを使用(だっけ?)をクリック!

↑のようになります。
泡をクリックで落ちますw落ち方かっこいい!!!←



それから、ペット育成イベント始まりました!

mabinogi_2008_08_07_033.jpg

ふくろうもコックさんですwwかわいい~~~♪

今回大きくさせるのはーーーー



mabinogi_2008_08_07_030.jpg

でた!ワノン!!

って言うことで、フィノアで革集めするついでに、コボルド狩ってきました~~


けっこう雑炊たまって、よっしゃ食うぞー!って食べてたら。


mabinogi_2008_08_07_042.jpg






うん。最後の一杯がこれだよ。

あれ、おかしいな。目から海水が・・・・・(´;ω;)
いや!まだやるぞ!!せめて!せめて100cm超えるぞ!!!!

ていうか最高級革でねぇ!!!!!!

買い取ります!っていうほど お金ない!!!(ぉ


あとね、食券ってもふもふしてても取れますwww




それじゃ!ノシン




おまけ


mabinogi_2008_08_07_029.jpg

良い色もってんなぁ~~






ぽーにょぽにょぽにょ

こんにちわ~~

さて。昨日はね、フィノアの製錬がんばってきました。
最初はシャカシャカやってたんだけど、なんか面倒になってきて←
けっきょくバリに行ってきました。


mabinogi_2008_08_03_001.jpg

インプって、賢いほうが弱い・・・よね?
でも円周率ばりばり言えてるんだけど。さすがだね!

装備ほめられた~~www

キムチ服+未改造レザロンなんだけどwwww

あ、そんなの関係ないって?ですよねーwwww(ぉ

バリでレベルが上がったので、
鉱物採集があがりました。


mabinogi_2008_08_03_002.jpg

うん。まだBだよwwwwww

とりあえず9までは上げるつもり。ノゼもいるから、そんなに急がなくてもいいんだけど。
か・・・金のたm(銃声

追加かばんをメインに買ってしまったので・・・なんか銀行がさびしいんだけど。
っていっても20万は入ってる・・・はず。
え、少ない?これでもあるほうなんだけどなぁ。(普段3万とかですから


それからね、浴衣の色を見に(またか
フレッタのところいったときに、

mabinogi_2008_08_03_005_20080804124207.jpg

なんというすばらしい配色・・・・・・!
ダッシュでお金下ろして、急いで買ってきました。
この服、年齢幅ひろく着ていられるから好き~♪
ノゼの普段着とか もうそんなの気にしないよぅ~www←

それから、温泉ザルに料理を渡してあげようとおもって
がんばってフルーツサラダつくってたんですね。
そんで・・・・
りんごの木を叩いてるときに気がついたんだけど・・・・

mabinogi_2008_08_03_008.jpg


拡大
mabinogi_2008_08_03_008p.jpg


なんという・・・・つっこみ?(ぉ

ますますペンギンがかわいく見えてきてしまう・・・・もう、大好きだよ~wwww
てかペット全部大好きです。かわいい。みてて癒されるです。(*´Д`*)


せっかく温泉に来たので!!
しかも貸切だったので!!!(マジ
11歳体系で(中途半端言うな)効果を検証してみた!!!!

ダダンダンダダン(第二段)
太る温泉:入浴前
mabinogi_2008_08_03_017.jpg

入浴後
mabinogi_2008_08_03_018.jpg

結構ムチムチになったのでは?
うーん。まぁ徐々にねw


やせる温泉:入浴前
mabinogi_2008_08_03_021.jpg

入浴後
mabinogi_2008_08_03_022.jpg

画像暗くてもうしわけない;
けっこう痩せたと思いません!?
これ、料理やってる人には最適だわねwwww


おk。(何



さー次!!!
ダンバに帰ってきたとき、
2chがすごく重くって、なにが起きたんだ!!とか思ってたら

mabinogi_2008_08_03_024.jpg


演奏会やってました!!!
蜜蝋探しに行ってたときに偶然発見。最初のほうみて、
ちょこっと用事済ませて、もう一度見に行きましたw
すでに何人か演奏終わっちゃってたみたいだけど。



mabinogi_2008_08_03_035.jpg

ぽにょが流れたときは 思わずにやけてしまいました。(ぇ
ぽえってぃさんもいらしてて!
mabinogi_2008_08_03_039.jpg

歌ってます!すごいwww


しばらく聞いてたら ルシェさんの声が!!!


mabinogi_2008_08_03_041.jpg

浴衣~似合う~wwww(*´Д`)
いいね、和服いいよ和服。
なんだったら私も着ていけばよかったかな。まぁいいや。銀行だし。
いっそ水着d(銃声


mabinogi_2008_08_03_042.jpg

ぽえってぃさんも出てきてくれました!!
本物はじめてみる!@@
わざわざ出張おつかれさまですー^^^^^^

このあと、しばらくしないうちに 私おちました。
まぁ。時間も時間だし。しょうがないか~~~


いろんな人の演奏楽しかった♪
今度はちゃんと下調べしてからいくよ!!!
最後まで聞いていくよ!!!



そんじゃ!ノシン




去年よりとりやすくなったね

mabinogi_2008_07_31_007.jpg


INすると、こんなクエストが届いていました。
インプに緑の玉をあげると 報酬がもらえるらしい。

・・・・・・・・・・・おk、いってやろうじゃねぇか。

でも時間に合わせてって書いてあるんだよねー
時間ごとに移動するとか??
え、困るんですが・・・・・

とりあえず、クエストの場所までだーっしゅ!!!



mabinogi_2008_08_01_007.jpg

居るやん。('゜д゜`)

なにー?移動しないのー???まぁいいや。

近くの看板ばしばし叩いて、ある程度緑の玉あつめてから
インプにお話~~

で・・・・・・・・・・・・




mabinogi_2008_08_01_017.jpg

私インプになっちゃいました!!
ぅわ!かわいいwww(ぇ
驚き方がすごく・・・うん・・w←

内容は、要するにオーガを倒してくれっつーことなんだけども。
丸腰でやったって、ダメージどころか 転ばすことすら出来ません。
そこで!周りに沸いているグレムリンを倒して、時たまでる魔法のきのこをGETするのです!!
そうすると・・・・・



mabinogi_2008_08_01_032.jpg

巨大インプキタ――――――(゜∀゜)――――――!!

全然可愛くないwwwwww

私も2回ほど巨大化しました。面白いねこれwwwww
巨大インプが二人になったときなんて もうオーガかわいそうwww
ふるぼっこb

で、頭に星があるのが 上のssで分かると思います。
wiki見れば早いけど。一応ここでも。
巨大インプはオーガを倒すと結構な★が手に入ります。
その他ちっちゃなインプたち(変身してないインプ)は
IB・FB・LBでオーガに攻撃します。このとき、一人で撃ってると
相手がこっちに向かってきてしまうので、大人数でいっせいに撃ったほうが
ナオ無駄にしないでいいかも。(夢からさめてもう一回夢見るとナオ戻るよ^^★消えるけど)
小さいインプたちが足止めしているうちに、巨大インプはオーガを攻撃しましょう。
もうボコボコにしてください。HPが1800超えてるから そう簡単に死なないよb
一応、グレムリンが落とすライフ300P持っておくと 安心?w
変にディフェンスとかしちゃうと、周りのインプが死んじゃうので;;;(

水着は★1個からでも交換できるらしいです^^
オーガ倒した→ケチインプと会話→夢から覚める→清算→景品GET
ちなみに。これが私の奮闘の結果です。
一回目は、大きい★6小さい★4で ゴールドハーブ10本でした。


mabinogi_2008_08_01_057.jpg

大きい★1つ スタポ300(多分1個・・・)


mabinogi_2008_08_01_058.jpg

小さい★2つ マナポ100(たしか5個)


mabinogi_2008_08_01_059.jpg

小さい★1つ いや、男性キャラいませんから・・・


mabinogi_2008_08_01_060.jpg

小さい★1つ ライフP50(ひとつ) これ3回もでた・・・・・


そしてやっと・・・・やっと念願の・・・・・・!

mabinogi_2008_08_01_064.jpg

水着ー!!!!!!
しかも青!!染色の手間がはぶけたわーwwwww

mabinogi_2008_08_01_065.jpg

背景森、しかも雨っていうのには あえて突っ込みは求めません。


花火も実装されてるし、こんどみんなで花火大会しよーwww

別にリアルでいけないからとかそんなんじゃないんだからね・・・・っ



そんじゃ!ノシン




- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
07 09
めんそぉれ
プロフィール

マニー

Author:マニー
MMORPGマビノギ
トリアナサーバーで活動中。
chは時と場合による。
他の鯖には
キャラ作ってません。


詳しいことは
カテゴリの自己紹介へ



禁止ワード

http:/
.co.jp
.ne.jp

です(`・ω・)ゝ



最新記事
コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
お絵かき(*´3`)
ボーカロイド
