

キラーン

mabinogi_2008_09_27_002.jpg

7cmきたーwwwwwwwwwwww

この大きさなら 最高級革と交換できるかな?w
できなくてもレインがウマウマですねwwwwww

ノゼ!よくやった!!w



mabinogi_2008_09_27_004.jpg

探検がアップしたので、マグを上げました・x・!
いやぁ・・・・うん←
弓使う機会が減ってるけど まぁ気にしない方向でwwww(


mabinogi_2008_09_27_007.jpg

裁縫もやっとBまできました!!
クエはやりません・x・(ぇ
いやいや、課金切れるとインベが大変でねぇ・・・・
30個?は?なめてるん?^^^^^^^^^^^^^的な←

クエなんて放置してもいいものだと勝手に思ってます。
・・・・・・・・ウソですOTZ(


久々にヴぁヴぁとルンダ行って来たよ~w
時間的にまだナオサポ使えたからラッキ~だったかな・x・

ヴぁヴぁが私用で落ちた後は、ちまちまとバイトしてました~
もう少しで紡績もランクアップしそうだw



さて。この後文化祭に行くので、今日はこの辺でw







はははははは

久々の休養でテンションがおかしなことになってるマニーですこんにちは!!
って言っても、習い事(塾とは別)に行かなきゃならんのですが・・・・OTZ

なんかIN時間が短くて、どうもゆっくりできてません;;;;;
えーっと・・・とりあえず、昨日は探検クエストやったりしてました・x・

mabinogi_2008_09_25_003.jpg

おかげさまで。



低いいうな!!!!!(





mabinogi_2008_09_25_002.jpg

アルバイト中に、なんか変な卵出てきました・x・


・・・・・・・・・・・正直・・・・いらないよね・x・;

でも、コレでレアな食べ物(?)は全部手にしたってことになるんだね~
・・・・・・・だからどうしt(((



そうそう、露店でイベントの盾を売ってました!

mabinogi_2008_09_25_001.jpg

なーんか・・・・・目にわr(ry

無駄にチカチカしおって!!!!(は
ハンディクラフトじゃないと作れないようですね~
まぁ。作るきはないんだけどさ。←


で!あんまり関係ないけど

今日で課金が切れるんだぜベイベー((((((((



・・・・・・・うん。だからどうしt((

つまり!!戦闘に誘ってくれるときは

羽を大量に用意して置いてくださいwwwwwwwwwwwwwwwwwww

っていうことです・x・(ぇぇぇ


金欠なのに 露店が出せないなんて・・・・OTZ



復活はたぶん、来年くらいになるでしょう・・・・・あーあ






じゃ!










(・Д・)

昨日お墓参りに行ったら、自分の家のお墓の前で転んで階段のふちに思いっきり腰を打ちつけたマニーです。こんにちは。←
いまだに痛いんですが・・・・・・痣の一歩手前です。ああああああああああ



さて!昨日は祝日+塾なしってことで!
昼からINしまくってました!!!

初めのうちは、とりあえず露店出して。
シモンにお世話になってから、ティルコでシルク作って・・・・
3週くらい往復して、一度ログアウトしてニコニコしてきました・x・

レンの曲とリンの曲、リストに追加しときました!!
「LEO」と「Dreaming leaf」です!どっちも最高にいい曲・・・・(*´Д`)
あと鏡音の曲しか入ってないリストも貼っておきますね・x・
鏡音ファミリーが増えますように・・・・・(ぇ



ご飯たべて、お風呂はいって、することがなくなったのでまたINしてきたよ~
ヴぁヴぁもINしてたから、いぶさんもいっしょにラビへ~w





・・・・・・・・・・・・・ssないですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

すみませんねぇ~、いろいろ必死でss撮るタイミングがががgggg

で、途中で下級が出たのでいそいそと乗り込み!!!
レベルが1個あがってー

・・・・・・・・




ブツン





お後がよろしいようで。(((((((


まぁ・・・下級だし!!2人でいけたよね!!!!(ぇぇ

あー・・・・・すみませんでしたOTZ





ものすごく書くことがないのですが・・・;
こういうときは?どうするのがいいですか?


ピコーン+(・∀・)+




ニコニコ祭りじゃー!!!!

と かってに言ってみる(


お勧め曲のオンパレードってことで!



「Another」





「サンドスクレイパー」





「Dreaming Leaf」





よすぎるんだ・・・・・・・・(((




おまけ~

ppppppp.jpg

もはや別人\(^O^)/


ちょっと停滞してたね

mabinogi_2008_09_20_004.jpg




って思った人は正常な頭を持ってると思います。(


あまりにもインベが狭くなってしまったので(服を買いあさりすぎたOTZ
倉庫さん作りました(・x・)ノ
セズです。エルフの男の子です。
・・・・これで我が家にはエルフ、人間ともに男女の人数が割り切れました!!

・・・・・・・だからどうした(゚∀゚*)

OTZ



とりあえず。メインを転生させてみた。
APが欲しいだけ!ほんとはフィノアを転生させるべき!!(現在25歳。←

あまってたのがプレミアムカードだけで、せっかくだからどっか変えるか・x・
ってことで。



mabinogi_2008_09_21_005.jpg

なにが変わったでしょう?(((


ヒント:髪。


・・・・・・あ、うん。正解。髪の色が変わったんだ~・x・(

ロングにしようかなと思ったんだけども・・・・
ギルメンさんとかぶるからインディアンにしといた・x・bbb
でもこっちのほうが私らしいかな~なんて・・・



私の妹(ぇぇ
フィオンちゃんが黒指定アンポをくれました。
mabinogi_2008_09_21_009.jpg

おおおおお!売るぞぉぉぉぉぉおぉぉぉおお!(ぇぇぇ

や、マジ金欠なんよ。今20万切ってるんよ。
ワンド修理したらあかんかってん・x・;
てか1個耐久が6になってしまったのですが・・・OTZ
ま、いっか・x・(いいのか

村正売れなくて涙目;x;
500kだよ・・・超お買い得だとおもうよ・・・OTZ

まぁ。図面でちゃったから そんなにレアでもないのかな・x・`
のんびり構えてますか-x-;


mabinogi_2008_09_21_015.jpg

やっとAだよOTZ
でも9まではそんなに時間かからないと思う!!
無音楽譜の存在をいまさら知った。ちょくちょくバイトの合間に弾いてみよう!

rrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr

↑でおk。(ぉ

意味ないけど、私はv13を頭につけてます・x・
雰囲気大事!これ重要!!(


mabinogi_2008_09_21_013.jpg

9~~~

APくそ食らえ。((
使わないのに上げてていいのだろうか。(ぇ



mabinogi_2008_09_21_012.jpg


E

イーネ・マジ・カンタン!(は

マナハブ根こそぎ抜くぞゴルァ
ポーション作って、作って、作って・・・・・・
・・・・・・・・・インベがあふれることは絶対ないと思います。
なぜか?それはね・・・・・

私の主食がマナハー(クマー@@←
って言うのはウソで。
私、ものすごいマナポの消費が早いんです。
飲むタイミングが悪いだけです。スミマセン。

ジオさんにいただいたマナエリも底をつきました。(ぇ
おかげさまでワンドの熟練がたまってます。
ルンダハードうまー@@
・・・・・・・・ボスまで行ったことないとかいえない(ソロでね


・・なんか変なテンションですみませんねぇ・・・・



ごめん、眠いんです。ものすごく

日本語がおかしいところあったら、まぁ後日直すとか直さないとか(



さて。ちょっと本読んだら寝ようかな・x・
いまだに読書マイブームです。あさの先生大好きです。
誰だいま腐じょ(ryとかいったやつ。

そのとおりだ。(やめい

極度じゃないけどね・x・
NO6読んだら 誰もがそうなると思う。あれは・・・・反則だよOTZ
っつーわけで・x・NO6超オススメ。





じゃ!





いろんな意味でオワタ

うおーん!!やっとテストが終わりました!!!
3日間もやるのはきついですよね。OTZ
あー結果なんて返ってこなきゃいいのに
つか数字で人の価値決めんなヽ(`Д´;)ノ(屁理屈


さてマビノギなのですが・x・

mabinogi_2008_09_18_006.jpg

昨日はルンダハードDにもぐってLv上げてました!!
だってだって、裁縫上げるのにあと1つ必要だったんだもん。
ルンダハードはcc5のアイスワンド+マナエリがぶ飲みでばかばか進めるんです。
こんなんでもIBは1なんです。FBは2なんです。
LBは?・・・・・・英語ですね、Englishです。(ぇぇ
でもねでもね!一発熊タイトルつけてもintは200超えるんだよ!!
え、普通なの?そうなの?え、うそだよね?(は
脱線してきたので 話を戻しましょう。←
ハードはやっぱり敵が固いです・・・。ねずみがストロングなんだぜ。
・・・あ、キャラが弱いですかそうですか。(

残念なことに、ここだとみんなBOSSになっちゃうので
IB噴射してもトレにならんのです(・x・`)
仕方ないからFBでフルボッコにしておきました+(・∀・)+
FB1になったらLB上げます。その前にISをとります。
だれか~ラビ上連れてって~~←

3回ほど死んだけど(ぇ)3階までたどりつきました~ヽ(@・∀・)ノワーイ
マナエリが4つ消えましたwwwwww自分どんだけwwwwww(
Lvがあがったので、裁縫がようやくCに。

mabinogi_2008_09_18_007.jpg


アルバイトの残りで少しだけ修練して・・・・
無音楽譜を20回くらい弾いて(
ぼけーっとしてたらヴぁヴぁからメッセが~♪
ルンダ上(だっけ?)が終わったそうです・x・
お土産がどうのっていってたので いそいでch変えようとしたら

毎度おなじみ。
マニー家名物強制終了。(意味不

ある意味タイミングよかったですよお母様。
3chクリックした瞬間ぶっつんだからねb

OTZ


なんか今日はssないねぇ~(・3・)~
まぁいいか。たまにはね・x・



お店でこんな色の太鼓発見!!

mabinogi_2008_09_18_004.jpg


青x白x黄色 っていったら
KAITOしかいないよね+(・∀・)+(







なんという(゚∀゚*)!!

mabinogi_2008_09_17_002.jpg


ふぉぉぉぉぉぉおぉぉぉおお!!!



吹いたwwwなんかいっぱい入ってたwwwww
1週間分ですか!?まじっすか!?
ありり><*大事に使わせていただくぜ!!
フィノアから採集ナイフ奪ってくるね(・ω・)b(



さて。昨日は時間がなくてINした感じがしなかったんですが・・・

イコール 書くことないんですねwwwwwwwwwww←




そういえば、いつぞやのイラストを発掘してきたよ・x・
じおさん

本体は右下です。(ぇ


㍍⊃ 溶けてしまいそう~

はいどーも・x・
試験真っ只中でPC開いちゃってますマニーです。
今日は初日で国語と理科でした。
理科は案外できたんじゃね?たぶんねたぶん!!(
国語は枕詞が思い出せなくて(´・ω・)ショボーン
あーあ、先生ごめんよOTZ


さて!
気を取り直してマビ日記いくぜ!!

昨日、郵便開いたら
mabinogi_2008_09_16_001.jpg
mabinogi_2008_09_16_002.jpg


∴;:(゚ω゚*)ブッ

ジオさんからうれしいネタですwwwwwww染色大好きなんだぜ!!!!(
マナエリもペットからあふれるくらい頂きましたん・x・*
ありがとー><*助かったですwwwww


んで。
ヴぁヴぁの裁縫スキルを上げるべく、材料調達にいってきました!!
ザ・もふもふbbbbb
こんなことなら、採集ポーション残しておけばよかった@@;
フィノアに使っちゃったよぅ;

生地作りはヴぁヴぁに任せて、ひたすらもふもふ&糸作り!
上げるきはなかったんだけど

mabinogi_2008_09_16_006.jpg

紡織があがりました・x・
なんで?さぁ(・∀・)←

APがあれば、裁縫があがるんだけどね~
ハードDでも行ってみようかな!!
誰だいまナオの無駄遣いとかいったやつ!!(



さぁ!ここから染色タイムなんだぜ!!!

まずは、無染色のこちら!!(
mabinogi_2008_09_16_007.jpg

服以外は見ないものとすること。(
うんうん。しばらくはこのままの色でいいね+(・∀・)+


ヴぁヴぁが念願の服を手に入れたらしい!

mabinogi_2008_09_16_004.jpg

真っ黒・x・w
なんとかアーマーだったかな(うろ覚え
インナーを染めたいんだそうな

mabinogi_2008_09_16_009.jpg

モノクロモノクロ(゚∀゚*)!!

これでもいいと思ったら、赤くしたいらしい!!
ここで私の登場DAAAAAAA!!!!(

うらぁー!











mabinogi_2008_09_16_014.jpg


キタ――――(・∀・)―――――!!

一発なんだもんね!!
さすが自分!(自重


私もちょろっと染色しました・x・*

mabinogi_2008_09_16_011.jpg

ちと暗いのがあれなんだけども・x・;
ブラシェ鎧の胸当ての青が鮮やかになりました♪
靴はこれじゃないけどね~



フレッタのところで洋服見てたら、見事にブッツンしまして・x・
あー・・・・こんな時間だったのねみたいなOTZ

そんなこんなで!!いつものような1日でした(*´ω`)
今日はINできるかわかんないけど~~~
でも夜はINしないと思うな・x・`


じゃ!




ちくちくちくちく・・・・・

おはようございます・・・・なんとなく目が覚めてしまったんで
PC開いてみましたマニーです・x・ノ

朝からまた異物(ぇ)を目撃・・・・ちくしょう、カサカサ動きやがって(ぁ



何はともあれマビノギ日記!!!
昨日は午後INするとか言っておきながら、兄弟にPCを取られ
(正確には私がPCをもっていってる←)
10時過ぎにINしましたOTZ
時間NEEEEEEEEEEEとか叫びながら(ウソ
ノゼでシャカシャカ、フィノアでちくちく、メインでもちくちくしてました。

・・・・・・・・・・・地味に生産はまったかも。

でもたぶん3日坊主になることでしょう。'`,、(´∀`)'`,、



さて。今日はラデカ歌劇団さまによる ファッションショーが開かれますね・x・
ものすごい行きたかったんですが。なんという現実OTZ

悔しいからここでいろいろ載せちゃうんだもんね・x・´



mabinogi_2008_07_26_017.jpg

私の定番色bbb
このss古いやつだから、髪の色が薄いんだ+(・∀・)+


mabinogi_2008_07_27_008.jpg

あんまり気に入ってはないけど・・・・←



mabinogi_2008_08_03_005_20080804124207.jpg


靴と帽子は気にしちゃ負けね・x・
これは一目ぼれで買った服!



mabinogi_2008_08_07_027.jpg

男の子キャラ作ったら絶対着せようと思ってた服。
今はぜんぜん着てないんだけどwwwwwwwww(



mabinogi_2008_08_14_004.jpg

レンレンきたー+(・∀・)+-wwwww(ぇぇ



mabinogi_2008_08_18_001.jpg

これは・・・買っておけばよかったってすごい後悔してるやつ・・・OTZ



mabinogi_2008_08_20_013.jpg

ありきたりだぬ・x・´


mabinogi_2008_08_21_015.jpg

これはお気に入りのひとつw
無染色ヒャッホーウwwwwww



mabinogi_2008_08_23_006.jpg

フィノアの定番になってます・x・
今は違うんだけど。シモンに削られたOTZ


mabinogi_2008_09_02_005.jpg

これは最近だね・x・



mabinogi_2008_09_06_007.jpg

うん。長身にはこれがしっくりくる。


mabinogi_2008_09_13_009.jpg

露店でめっけwww
このお店の店主さんとは趣味が合いそう!!!
かーわいーwwww


mabinogi_2008_09_13_010.jpg

観音さm(銃声



mabinogi_2008_09_14_001.jpg

いい色の帽子w
服は17歳だから着てみた・x・





ふるいss引っ張り出してきたんで、見たことあるのが多かったと思うけど・x・
やっぱりどれも黒とか青が入るんだね~

染色の参考にでもなってくれればうれしいです(*・x・)



じゃ!







おまけっぽいもの

黄色と青

SAIの色彩変化は ものすごく助けられますOTZ

+(・∀・)+

みなさんおはようございます・x・´!!
休みなのに、6時におきてしまいました。なぜに・・・
ていうかね!今日日曜日なのにね!!!

午後から講習(・∀・)

休日なんて幻だ・・・ただの幻想だ・・・・・・OTZ(末期


そんな現実から逃れるために!!(ぇぇ
マビ日記いってみよー!(σ・∀・)σGOw


さてさて。とりあえず昨日は、ちょっとだけサブを動かしました・x・
ノゼが加齢したので

mabinogi_2008_09_13_002.jpg


レンジが9に。やっとこさ9なのですぁ・・・・



フィノアは25歳になり。知識人タイトルが判明しました。((
薬草学があげられたので

mabinogi_2008_09_13_005.jpg


うん、まだEなんだ・x・
だってはじめたばっかr(ウソデススミマセン

のろのろとがんばります。(
あとシモンのところで裁縫がんばってあげてます!!

欲しい洋服を発見してしまったのさぁ~
ランクは7のやつだけど、型紙がドロップ品なのさぁ~
赤い竜が落とすんだと・x・
化石ほりながらガン待ちFIGHT!!的な((((

いつになることやら・・・・・



それと、マニーの裁縫があがりました・x・

mabinogi_2008_09_13_017.jpg


なんで上げたのかは不明(ぇ
地味に裁縫に目覚めたのかも知れない。
料理?ペットの中にパン生地があふれてるよwwwwwww(放置ktkr


気づけばもうメインが17歳に・・・・;x;
転生面倒だなおい・・・・(ぇぇ
17歳体系があんまし好きくない自分。14あたりがお墨付きなのですが・x・



mabinogi_2008_09_13_007.jpg


・・・・・・・・・・・・買ってしまった体系変化ポーション!!
いいんです。残り400ポイントありますから。
しばらくしたら 課金生活からおさらばしないといけなくなりますから。

自由な時間カムバック!!!!!!(論点ずれまくりヒャッフー


洋服やら何やら染めたりしてたらヴぁヴぁ発見+(・∀・)+


mabinogi_2008_09_13_019.jpg


ラバキャットをもうゲットしてた!!なんという強運(゜Д゜;)
アンポがあまったって言ってたので
ジオさんにもらったビンテージボリュームベレーを染めてもらったよ~♪

mabinogi_2008_09_13_020.jpg


白くしてもらったw(*>∀<)0))

ゴシックレースによく似合うのですwww(*^ω^*)

その後、この間行けなかった雪花Dに行くために
パルー回ってきました!!!
今回は2週目ででたよ+(・∀・)+イェーイ
でも私の強制落ち時刻まで残りが30分切ろうとしてて;
2人だと時間かかるらしいので、強豪三人さまに来ていただきました!!

mabinogi_2008_09_13_023.jpg


いやぁ。自分の未熟さがひしひしと・・・・・OTZ
IBのみで突っ込んだようなもんだしねwwwwwwwwwwww(
ただぼーっと突っ立ってるだけで、見る見るうちに敵が破壊されていく・・・
あの巨体をミルでバババーン!ってなったときは吹いた。
自分str100ないのでwwwwwwwwwあっはっはっはhh(

OTZ


mabinogi_2008_09_13_024.jpg


4人の怪力(ぇ)のおかげで、20分で終わりました・x・!
魔女さんss撮ろうとがんばって近づいてたのに
なんか一瞬で葬られてて吹いた∴(゚ω゚;)ブッ
こえぇ・・・このひとたち怖ぇ・・・・・(((
いやでもほんと助かりましたです!!お疲れ様~^^*

報酬で、ヴぁヴぁがレミニア引きました!

mabinogi_2008_09_13_026.jpg


ローブ出して、雪花出して、剣まで出して・・・・・・

どんだけ~wwwwwwwwwwwwwwwww
あとが怖いね・x・w
でもまぁ なるようになるさぁ♪(



今日は夜(ってか夕方以降)に顔出します+(・∀・)+
露店放置か赤いのまってるかどっちかですね・x・
レッドドラゴン出現の際はご連絡を!!!


じゃ!










秋仕様

テンプレ変えた~w
近々携帯のほうのテンプレも変えるお^ω^



さて!マビなんですが!
アップデートがあったそうですね!!まったく気づかなかったYO!!(
一番気になってるのがギルドローブ・・・・
・・・・・・・作ってみたいな作ってみたいな・・・
ロゴとか考えるの苦手なんだけど!!(ぇ
本末転倒!/(^O^)\ナンテコッタイ

レネスでPTゲームもできるそうですね・x・
レネスって誰?っておもったのは最初だけなんだからね!(


ジオさんとメッセで話した後、ヴぁヴぁがINしたので
雪花D目当てでパルー回ってきたぜ!!!

mabinogi_2008_09_11_005.jpg

いやぁ。リアルだったら自分死んでます。
寒いところだめなんですね・x・;雪は好きだけど(矛盾


一瞬迷子になったけど!一瞬だからね!ほんの一瞬!!(



中で、結婚タイトルつけたヴぁヴぁが待っててくれました~w

mabinogi_2008_09_11_007.jpg

(*´U`)ニヘーwwww(

初めて知ったんだけど!このタイトルって、近くに旦那さまがいると
ボーナスつくんだね!!@@!
いいじゃんいいじゃん+(・∀・)+

さっそく乗り込みー!!!
初パルーじゃー!!wwwwwww←


mabinogi_2008_09_11_011.jpg


ペンギン!?Σ('゚Д゚`;)


かぁーいいねぇぇぇぇwwwwwww(自重


しかし!



mabinogi_2008_09_11_014.jpg

なんという2ショット!!!ΣΣΣ

3週目とか、何体連れてくるんwwwwwっていうwww
つか足遅いよ君ィ(('゚Д゚`#)))←


まったくもって腹筋が痛いんだぜ・・・・(日本語がおかしいのは気のせいだよb←

何週目か、やっとこさ雪花Dの通行証がでて!!
うらぁ!殴りこみやぁぁぁ!!!っていったら!








ブッツン






(ノ∀`)←









ごめん。また今度いこう(・x・;;)


そうそう、今度の月曜日に ラデカ歌劇団さんがファッションショー(ちと違うか・x・;


を行うみたいですね!!!

・・・・・・・・・・いけねぇwwwwwwwwwwww

OTZ

フルートぉぉぉぉ・・・・・・・・(

とはいっても。人様に見せ付けるようないい服なんて持ってないんだけどねwww(
あ、でも服貸せバカヤロウっていう方いれば
喜んで貸しますぜ!!
え?そんなんいるわけない?まじでーwwww(は

ま・3・
またいつか機会があれば行こうとおもいますw






おまけ!



ひっさびさにナオ嬢描いてみた!
いろいろおかしいのは見ないことにしてもらおう・x・!


nao.jpg

あ、リボン忘れた・x・;

ぬ~ん+(・∀・)+


こんぬづわ!(゚Д゚*)

いえ、特に意味はありませんスミマセン(



とりあえず、昨日は式のときいただいた宝石を
我が家のアイドr(ゲフンゲフン
剣精霊のレインちゃんにあげてみました+(・∀・)+
売るのはもったいないし・・・せっかくいただいたんだから!!と!

mabinogi_2008_09_09_004.jpg

(*・∀・)おおおおおおおおおお!


普段、ドロップしたいらない武器とかしか食べさせてないから
ちょっとうれしいぞwwwww
ほかのは・・・・改造するのにつかってみようかなwww
(とかいいながら絶対インベに保管しちゃうっていう・・・w




それからそれから!
mabinogi_2008_09_09_003.jpg

(*´U`)ニヘーwwwww

見た瞬間吹いたwwwwwなんかwwwテレルー(*ノノ)w




そんななか、IS1ページをもとめて エレメンタルDへ!!
ギルチャで助けを求めたら、おなじみの人たちが集まってくれたんだぜwww

mabinogi_2008_09_09_005.jpg

もう一人、たよれる兄貴がサブで降臨w
途中で、いろいろあって抜けちゃったけどね;
無事に4人で制覇ー
ページは・・・・・でなかったんだが・x・;(
まぁ。のんびりいきましょーってことで・x・bb

で。なんかまた大変なことが起きたのかそうでないのか・x・;;
状況が把握できないいいいいいいいい
でもまぁ。人の考えに口出しするようなことはしたくないから・x・`

途中で落ちちゃってごめんねぇ;;;


それから。
私のIN率なんだけど;
塾に入ってから 極端にさがってて、なかなか時間が取れないんだけど
やめることは絶対的ありえないと思っててくださいwwww
でもね、年末・・・っていうか11月入るくらいになったら
INするのが週一くらいになっちゃいそうなんだ;
年明けは、もうほんとPCに触れるのも大変になるかもしれないのです・・・OTZ
そこの辺は ご了承ください・x・´(

言う場所がないからここに書いておいた+(・∀・)+(銃声


ってことで!







(*ノノ)

こんにちは!5時から塾に行かなきゃ行けないので
ささささっと更新!!!!


昨日は、帰ってきて、ブログ更新して、サブからアドバンスアイテム剥ぎ取って(
いそいでヴぁヴぁのもとに!!!いやいやすまんぜ・・・

mabinogi_2008_09_07_002.jpg

はじめて過ぎてあたふたする自分。
なに!なにすりゃいいの!!(ぇ
なんか知らないうちに手続きが終わり。(
招待状を作成せよ!とのこと・x・

コメント「 」

・・・・・え、いや、べつにそんな・・・・・x・;



で!
時間があったから、2人でお話してました・x・*
そんででででででで



mabinogi_2008_09_07_004.jpg

∴;:.(゚ω゚;)ぶ!

もらってしまった・x・;
いくらやっても出てくれない私にあきれたヴぁヴぁが(
自分のローブをおおおおおおおおお!!!
ありがとう><*化石手伝うよ!こんなんでも復元は得意だよ!!

みずいろバッソまでいただきましたOTZなんかもうすみません;;;

mabinogi_2008_09_07_006.jpg

ありがとうありがとう><*ほんとに!!!




mabinogi_2008_09_07_008.jpg


しばらくすると、ピンク色のあのひとがきました・x・


大量に・・・いろんなものをいただいてしまいましたOTZ
ごめんねごめんね><;ありがとう!!!!





mabinogi_2008_09_07_012.jpg

ギルメンの新妻様もいらしてくれました!!
代理だそうです^^ありがと~ww

花束やら宝石やら・・・・ありがとう><*


いろんな人にいろんなものをもらいました@@
ありがとう><っていっても足りないくらいありがとう><*




mabinogi_2008_09_07_021.jpg

なんとか中に入って、正装も完了bb
ウェディングドレス憧れだったのwwwwwww
しかし膨張色OTZああああああ・・・・・・・・・(





式も無事に済み。


mabinogi_2008_09_07_027.jpg


(*^^*)ホクホク


なんかてれるぜぇぇぇ!!!!!!////










ほんとにみなさん、来てくださって




mabinogi_2008_09_07_032.jpg

/ありがとうございました^^\







お~えっど~ひっとまっつりぃ~

都庁で踊ってきました!マニーですこんばんは^^*
閉会式雨ふってきたよ・x・;なんという雨女・・・だれだ!(お前だ

家に帰る途中、我が家の上のほうで稲妻が5本くらい見えてびびった。
いろんな意味で大丈夫なんだろうか・x・;




探検レベルがあがったので!

mabinogi_2008_09_04_001.jpg

やっとCなんだじぇ・x・b
接近やらないもん!しかたないじゃん!(言い訳
IBの修練が 終わる気配がないのですが・・・
マスタータイトルもってる人 すごいと思うよ・・・OTZ
すべてにおいてだけどね!(←マスタータイトルもって無い人




ひまだあああああと思って、化石に挑んできました・x・bb
そしたら、いつかの結婚式でお会いした 名前そっくりさん発見!!

mabinogi_2008_09_05_001.jpg

無断?かまいやしねぇ!(ちょ
挨拶してその後すぐ別れたけど、いやいや懐かしかった´U`*

そんで、いざ化石復元!!
失敗はほとんどしない私。自慢じゃないけど 全部完璧にしたことあるよ+(・∀・)+
しかしローブはもらえない・・・・おのれベリタ・・・・(
ああもう!やけくそだー!!!!っていって

mabinogi_2008_09_05_002.jpg

いい精神科教えてください。(は

だめだ。鬱になる・・・いやもうすでに・・・(銃声





加齢したので、真っ白服がきれる+(・∀・)+
とおもい、そそくさとお着替え。






mabinogi_2008_09_06_006.jpg

似合わNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

ここまでだと・・・さすがにショックだぜ・・・・
帽子にあうかな~と思ったんだけど、だめっぽい;;
服、紺にしようか茶色にしようか迷い中・x・ウーン

普段着どうしようとおもって、インベあさってたら

・・・・・あるじゃん+(・Д・)+!


mabinogi_2008_09_06_007.jpg


うんうん。こっちのほうがしっくりくるね。
やっぱ濃い色が似合うのかな・x・;
白は封印しよう・・・・OTZ



ぼーっとエレメンタルDいってたら、ヴぁヴぁがルンダ行くらしかったので
くっついていきましたbbb
ハードじゃないよ。通常だよb

mabinogi_2008_09_06_009.jpg


うん、手出す暇がないね^^^^^^^^^^^
役に立ってない人ノ←

帽子がドロップしまして・x・
売る!らしいです・x・´
8000て・・・・染めればもう少し値段上げられるぜbbbb(


ギルメンでラビ下にも行ってまいりました!!
黒くて小さくて4桁の数字を出すひとも来てくれたよ~・x・b

mabinogi_2008_09_06_015.jpg

ラビ久々!!こんにちは赤スケ!!元気かメタスケ!!(

ボス部屋までの道がおもしろかった・・・・フェイントには吹いた。
でもほどほどにねw


ボスの目の前。つーか鍵あける数秒前に


落ちた。

泣いていいですか。

タイミングが悪すぎる。ひどすぎる。ああああああああ((((






さて!いよいよ今日なんですが!

一応もう一回報告ね^^



22時イメンマハ大聖堂5ch

2次会は今から決めてくる(ぇぇ



じゃ!




ネタが無いどころか!!

ネタがないどころか ろくにIN出来ないぜバカヤロウなマニーですこんばんは!

相変わらず頭の悪そうな出だしでスミマセンねぇ(・x・;)
いや、事実なんだけどサ←


とりあえず、かくこと無いので。(は


おき逃げしておきましょう。




ミクが1周年を迎えたとの事。


Miku Hatsune

手へんじゃない?とか
服ちがくない?とか
色暗くない?とか



聞こえないんだからね!!!(ぇぇ

ねくそんまじっく発動

塾の前にちょこっと更新b

学力テストで英文かけなかったマニーが来ましたよっと(



mabinogi_2008_09_01_001.jpg

ノゼで化石堀に行ってたら 発見したんよ!

カピバラかわいいね!!!!!
動物大好きですね何か問題でも?(ぇ

ちゅーちゅー言うんだね・x・
本物はこんな風に鳴かなかったと思ったんだけど・・・・・


探検レベルもあがり、APも取れたので

mabinogi_2008_09_02_002.jpg


すこしは楽になるのかな・x・;
はやくローブほしいよおおおおおおおおおおおおおお


今度はフィノアで挑戦してみようかな!


アンポが2つあまってたので 染色タイムなんだぜ!!!(

こないだめたくそになったキャスティン帽子も
mabinogi_2008_09_02_003.jpg

無事に1発成功bbbbb
白すぎたか・・・・まぁいいやwwww(


もうひとつのアンポで、ダービーも染めてみた+(・∀・)+

mabinogi_2008_09_02_005.jpg

チェックの部分を黒からグレーにbbb




mabinogi_2008_09_02_004.jpg

なんかものすごく運のいい配色で!
うれしやうれしやwwww



しばらく放置して、戻ってきたらみんなでルンダにいくんだとか!
通常ひさびさ~!
ずっとハードでカッチンカッチンだったんだけどね!!

mabinogi_2008_09_02_007.jpg

あたらしいギルメンさんもいらしてましてw
ssのピンクの方ですwwよろしくねー(^U^)


順調に・・・ってわけじゃないんでが
フルスクリーンとウィンドウモード行き来してたのでめちゃくちゃおもかったです。←

んで









mabinogi_2008_09_02_008.jpg


ねくそんまじっく発動!!!!


あはは~コレ何回目なのかしら~^^^^^^^^^^^^^^^^^^
まったくでなくていよいよやばいのかって思ってたら
なんとかスケさんが出てきてくれました(水戸○門じゃナイヨ

ギルメンさんと合体魔法もやりました!!
ライトニング+アイスとファイア+アイスです・x・b
ライトニングは私のランクが低くてあんましダメージでませんでしたOTZ
ひどいひどい・・

そのあと、いつものように2人で化石掘って、ゴレに潰さr(ゲフンゲフン
けっきょくローブは出なかったんだけど!!何でですか!もう!ヽ(`Д´;)ノ



それから、挙式の日時がきまったので報告します^^


+9月7日(日曜日)

+22時開始

+イメンマハ大聖堂

+2次会っぽいものは後日やるらしい+(・∀・)+
 

これる人来て下さいね^^







(・x・)

mabinogi_2008_08_31_009.jpg


ファイアボルトが2になりました+(・∀・)+

APはレンジを下げて稼ぎましたbbb
Cだったのかな・・・・・。あれ、Cになったのかな・x・;






とりあえず、今回はお洋服満載で行こうと思う!!
趣味色とかあいい配色とか、そんなん書いていきます。
センスがどうとか聞こえない!!!(


昨日はあんぽDAYだったので、帽子の染色がんばってきました!!
露店で安いの買ったりもしたけどねb(

うすい水色かうすい青にしたい。

mabinogi_2008_08_31_003.jpg

失敗

mabinogi_2008_08_31_004.jpg

4つ最高色だったのになんであえてこの色が出るのかがわからん

mabinogi_2008_08_31_005.jpg

・・・・・・・・・・・・・・濃い!!


・・・・ダメみたいですね(・x・)
今日はがんばるよbたぶんね!(


それと、フレッタのとこですばらしいもの発見


mabinogi_2008_08_31_006.jpg


白い!!(*゚∀゚*)


え?もちろん買いましたよ?何か?^^^^^^^^^^←

私ってあんまりこういう色着ないからねぇ・・・イメージわかないかもね・x・


しかし。問題がひとつ。

キャラ15歳だよ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


着れねぇっつのヽ(`Д´;)ノ
じゃあ買うなよ自分(・ω:;..;:...


1週間後!着ることになるだろう!!!




mabinogi_2008_08_31_007.jpg

いい色帽子(*´Д`*)
服を白x茶色のにしたらぴったりなんじゃね?!
今の白x茶色には ベレー帽かぶせてますん・x・



mabinogi_2008_08_31_010.jpg

服以外の装備品は見ないようにしてネ

こうもりの色はともかく、全体の色は整ってると思います・x・*
水色いいねぇ~(・∀・)


mabinogi_2008_08_31_011.jpg

タイツの部分を白に近い青で染めたらかあいいと思います・x・´
真っ白だとそこだけ浮くからね~



mabinogi_2008_08_31_012.jpg


濃い青。藍に近いかな・x・?
羽が黒ずんでるのが気に入らない・・・・ので買いません。
つか紹介してるの買ってません(ぉ




そのご、ヴァヴァと合流して
頂き物のセリナなんとかコート見せてもらいました+(・∀・)+
黒くするのもいいけど、銀も似合ってるとおもうよ^
あとすごいssも撮らせてもらったよ+(・∀・)+(



いよいよ始まりました学校。
さっそく明日英語の単語テストです。
やっべ、全然覚えてないや・・・・
単語帳と格闘です(・x・´;)


じゃ!




- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
08 10
めんそぉれ
プロフィール

マニー

Author:マニー
MMORPGマビノギ
トリアナサーバーで活動中。
chは時と場合による。
他の鯖には
キャラ作ってません。


詳しいことは
カテゴリの自己紹介へ



禁止ワード

http:/
.co.jp
.ne.jp

です(`・ω・)ゝ



最新記事
コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
お絵かき(*´3`)
ボーカロイド
