

やぁ!!!!


とりあえずバトンやらせて下さいませ!!!

ルシェさんから奪回もらってまいりましたw


「自分バトン」

■お名前を教えてください。
マニーですね・x・
ほかにも色んな名前が・・・!(何

■何歳ですか?
15になったよ~・ω・b

■男ですか、女ですか?
女です。
誰だ今ウソとかいったやつ!!(

■一人称はなんといいますか?
リアルだとウチとかかなぁ
マビ内とかだと私だぬ~

■二人称は?
マニちゃなどなど。

■三人称は?
なんぞー??

■どこ(都道府県)に住んでいますか?
東京にいると思うよ。
探してみよう!(無茶

■出身はどこ(都道府県)ですか?
東京生まれ。名古屋に小1から2年間いってたよ+(・∀・)+

■現在は?
変わらず~

■魚、野菜、肉のうち好きな順に並べてください。
肉≧野菜=魚

■その中で、一番好きなものは?
なんだろ・・・物によるよねぇ~

■さらに、その中で一番好きなものは?
いや だから物による・・・・

■最近何にハマっていますか?
お絵かき好きよー
本も読むよー
鏡音大好きよー(

■趣味は?
お絵かきとか音楽鑑賞とか?
AAAいいよ!AAA大好きさ!!

■このバトンをまわす8人のお方を指名してください。
8?

(つД)ゴシゴシ

あれ、誰もいないんじゃ・・・・・・


ハハハ、アンカー確定じゃーん




追記に鏡音がいます。(でた

Continue Reading


おひさしぶり

久々すぎますねこんにちは・・・・

違うんだ・・コレにはわけがあるんだ・・・


・・・・・はい、いいわけですねそうですね



というわけで、何日か分抜けますがss大目に
2日分の記事をかこうとおもいます!


とりあえず、


ハロウィンですね・x・

あ、唐突すぎ?スマセン


ぶっちゃけ、アップデートの事なんも知りませんでして。
そんでINしてみたら・・・・





mabinogi_2008_10_25_008.jpg

あっちもかぼちゃ





mabinogi_2008_10_25_015.jpg

こっちもかぼちゃ




mabinogi_2008_10_25_014.jpg

お化けでてるし



mabinogi_2008_10_25_006.jpg

バルターさんのお店に暖簾かかってるし(違



これはもう・・・・





ちょーかわいいいいいいwwwww((


ハロウィンカラーって、ものすごく好きなんですよ・x・*
わかりやすいし、色が決まってるから色んなものを
ハロウィン仕様にできるし♪
クリスマスとかもそうだよね><*カワイイw




というわけで!たぶん誰でもやるだろうと思われる、


    ★☆ガミュウコウモリを☆★

★☆ハロウィンチックに染めちゃおう大作戦☆★




・・・・・・誰だ今笑ったの
おばちゃん怒らないから出てきなさいよこのやろう(ぇ




本当は、別のを染めたかったんだけど
(ショウロンドレスとかかぼちゃパンツらへん)
持ってないものは染められないから
なぜか2着持っているガミュウを染めることに。


んでんで







mabinogi_2008_10_19_003.jpg



かんせーい☆


うんうん。どう見てもハロウィンだね。かぼちゃだね。魔女だね。

靴どうしようか考え中!!


あとね、あとね、






mabinogi_2008_10_25_018.jpg


買ってしまいました・・・・メタルアイスワンド!!!!


お金はジオさんのご祝儀からです。
スミマセンスミマセンスミマセン

250kで、気がついたら・・・・ねぇ。
いいんだ!だってこっちには村正があるもの!!
いざとなれば売っちゃうもの!!
自慢じゃないけど 接近できないもの!!!(




そして昨日なんだけども。

何でか知らんが・・・・・


NEXONポイント振り込んでた。


イコール


無課金生活 GOOD BYEwwwwwwww(



mabinogi_2008_10_26_009.jpg

自分の意志の弱さにカンパイヽ(☆゚Д゚)人(゚Д゚*)ノカンパーイ

で、ついでといってはあれですが
こんなもの買ってみた。


mabinogi_2008_10_26_001.jpg


輔さん!(・Д・誰)

ほんとに・・・・衝動買いって一番いけないのにね・・

名前はラルナです。由来?知りません。(



mabinogi_2008_10_26_018.jpg

この子のエモ、人間のパクrまねて作ったみたいですね~
座り方男の子なのに、照れるとき女の子・・・・


・・・・・・オカm(ゲフンゲフン


インベが広いので、靴とか帽子でも突っ込んでおきますww
これでペットの数が・・・・18匹?(ぉ
プラス人間が4人だから・・・・計22・・・・


私の未来が心配です。(なぜ



課金したからには、暇を見つけてはINしていこうと思います。



・・・・もしINしてなくて「今日塾なくね?」って言う日は
もしかしたらアイピで遊んでる・・・・かも?w
アイピでブログも書いてます。私事だったりお絵かきだったり。
・・・・ま!暇だったら探してみてくだせぇww

ぜったいわかんないと思うけど・・・・!w


んじゃ!




レッドラ


席替えで撃沈しましたマニーです。
いろんなひとに同情されました。男子にまで頑張れとかいわれたもんね。
うん、6週間なんてあっという間だよ。そうだよ。うん。(


さて、昨日は月曜日+塾なしということで レッドラさんのもとへ
旅立ってまいりました。
もうね!すごい楽しみにしてたんだ!!
まっとけカリスー!!!!!!!!!

と 気合十分で行ったのに



動くことさえままならない・・・・・OTZ

何この仕打ち。

え?なに?なんか私しましたか?
昨日くらいしかまともにIN出来なくて、ささやかな望みを託したのに!!
なんなんだ!こんちくしょう!

おかげさまでssさえ撮れませんでしたとも。
FB1回唱えただけでマナ全部なくなるとかもうやめようよ・・・
3回くらい強制終了しても触れることさえできなかった。
あの状態で動いてる人たちがすごいと思う・・・OTZ
軽くする方法があるらしいけど・・・このPC借り物だから
やっていいものか・・・

あれかな・・・1chって言うのがまずかったかな・・
4chくらいならまだ動けたかも・・・・う~;

はじめはちらほら程度だった人。↓

mabinogi_2008_10_13_002.jpg



10時近くになって




3倍ほどふえましt


もういいよ・・・



立ち直るのにしばらく時間がかかりそうだよ+(・∀・)+(((((

とかいいながら 来週10時くらいにINしそうなんだけど。←



今週漢検受けなきゃいけないのにまったく勉強できてない・・
昨日病院で少しと、今日社会の時間に少ししか・・・・
まぁ・・なんとかなるかな・x・`;(ぇ



それじゃ!





鉄(金属)の特徴を4つ述べよ!

正解は
1,電気を通す
2,たたくと伸びる
3,金属光沢がある
4,熱を与えると膨張する

でした!!


うん、だからどうしt(ry



さてさて。

昨日はですね、疾風のぷちイベント(?)
雑談会っぽいものに行ってまいりました!!!

ほんとに集まってお話ーって具合なんだけど、
なんか・・・勉強の話がほとんどだった気が・x・;
それはそれでいいんだけど~
みんなが頭よすぎてびっくりですぁ。いやはや、危機を感じまくってます・・・OTZ
しかし浮かばれない発言はまともに吹いた・・・ゴメンw


ギルメンさんに会うのはわりと久しぶりだったんじゃないのかな?
このところ、INした記憶がないもので・・・(ぇぇ
連休中は引きこもっておく予定ではいます・x・←
なんかもうWii Fitが楽しくて楽しくて・・・wwwww
家族の中で一番運動神経とかバランスがよかったです。
スキージャンプ?あれとか合計300超えたもんね!!!
リズム感にはあんまり自身ないけどね!!家の中ではある方なんだ!!((

と、話がずれてきたからもどしましょう。

今回集まったのはこの方たち↓

mabinogi_2008_10_11_002.jpg



主催者は黒いローブの座ってる人です~

案の定、私は11時過ぎて強制終了させられましたが。
もう、ほんと皆さんすみません・・・
めちゃくちゃ自分が嫌いだわ。(だから何←


今度はさ!もっと時間があるときに大勢でドンちゃん騒ぎしようぜ!!www
すべてのD制覇する勢いで!!!(無茶
ペッカいこうじゃまいかbbbb(おきまり
というかハードDめぐろうじゃないか!!


今日は何しようかな~~~
課金が切れると することに限りが出てくるから困る・・・
精霊ちゃんよ来年までの辛抱だ・・・・OTZ
えさは何気大量にあるからの・x・

その前に高級革集めなきゃー!!!ギャー

OTZ


じゃ!



鉄の国にはへんなことばかり

mabinogi_2008_10_03_001.jpg

月見団子・・・・あれに味もくそもあるんだろうか(



そんなことはどうでもよくて!!

mabinogi_2008_10_04_002.jpg


これまたどうでもいいんだけど・・・・

レンジがBになりました・x・

レンジって、修練は楽なんだけど AP消費はやいよね・・・
コボルドが同じレベルなのでwwwww←
革はぐついでにレンジでががががっとb
祝ポがみるみる減っていくが気にしてはいけないwwww

最近、どうしても裁縫がやりたくて 途中だった羽帽子(なんとかフェザー?)
つくってみました。

そしたら


mabinogi_2008_10_05_007.jpg


1発成功。


+(・∀・)+あとがこわいねwww



というか仕上げに高級革紐が必要なんだとか・・・
いいじゃん!糸だけで!!高級にする意味あるんかい!!!(
しばらくはバイト+マスってのが主流になりそうですぁ・・・

でね、マスいったら 上級が出たもんで・x・


mabinogi_2008_10_05_009.jpg

遊びに行ってきました+(・∀・)+

IBばっこんばっこんbb
ジオさんからもらったマナポ大活躍wwwwwありあり><*
レベルは1個しか上がりませんでした。
つか途中でやめちゃったんだけどねぇ~
今度はいろんなひと拉致っていこうかな!!



フレッタさんが面白い配色を売ってました。

mabinogi_2008_10_05_001.jpg

すごい単色wwwwwwwwwww

でもいい具合に私色だわぁ~

年齢制限だから試着できないんだけどね。つまり買ってないんだけどね。(
ウィンドウショッピングは、リアでもマビでも楽しいですwww
そろそろ冬服にも目をつけておかないと・・・値上がりする前に買ってやる!(


来週の月曜日は塾がないので、カリス型紙を待ち受けたいとおもいます。
落ちなければいいんだけど・・・・あそこいくとガッタガタなんだよねぇ
とりあえずがんばるよ!!


じゃ!




キャー


すみません



軽く放置してました。







いや、だってね、マビINできないんだもの。
忙しいし、INしてもバイトだけだし、
なんかもうあああああああああああああああああああああああああああ

って。(



課金が無いとさ、Dいくのも一苦労なのよ;;;
もうペット様様っていうOTZ




・・・・・・・・・・・・・・・

いいや、私事かいちゃえ(


昨日友達と、私の家でパイレーツの3みてましたw
(ネタバレ含みますのでw)



なんかもう超おもしろい!!!ジャック面白すぎるwww
てかもうサルかわいいいいいいいwwwwwww

戦闘シーンなんか友達と食い入るようにみてたからね!!
船がどんどん破壊されたり、たこ船長(ぇ)が一瞬人間に戻ったり。
一番よかったのはウィルとエリザベスがくっついたとき?
なぜに戦闘中にwwwwっていうwバルボッサ船長(船長なの?)が
年のわりに軽やかに蹴ってた・・・www

てかDVD持ってる人は NGシーン集見たほうがいいよ!!!
お腹いたいwwwwwみんなギャグせんたかいよぅwww


って・・・・もろなんかマビじゃないねwwwwwwwwwwwww




気にしたら負けねb(


じゃ!




I was surprised very much!!

みなさまこんちわー!!!
今朝ごはん食べてます。マニーです・x・ノ
今日はお休みなので、塾の時間までのんびり~♪



さぁ!昨日はですね、
例によってバイトオンラインwwwwww

とかいいながら、しばらく放置したまま寝てましたけどね!!!(

バルターさんのお手伝いがんばってたら

mabinogi_2008_09_30_001.jpg


フィノア越した~♪♪

とりあえず、バイトでいけるところまで上げておいて、
終わったらシルクでがんばろう。
もふもふは・・・・・うん・x・;(ぇぇ

銀行インベが 安いシルクで埋まってるんですがwwwww
なにかに使えるかな・x・調べてみよう。


そうそう、INしたときにジオさんからメモが届いてて。
会って直接渡すとのことなのですが~


mabinogi_2008_09_30_002.jpg


ジオさんでかいΣ(失礼

ミニマムなイメージがあったから、ちょっとびっくり@@
これからはミニマムの称号を取っておこう。
いや、はじめから称号なんて無いんだけどサ(銃声


郵便で送ろうとすると金が異様にかかるとのことなので、
直接渡しに来てくれたそうです・x・´
どんな高級品なんですか・・・・・・






mabinogi_2008_09_30_003.jpg




(・x・)







Σ(゚Д゚;)エ!?








・・・・・・・・・・・ドッキリですか?(なぜ




こ、こんな大金持ったことNEEEEEEEEEEEEな自分(
いやはや・・・なんか恐ろしいです・x・;;;

スミマセン、ほんとスミマセン;;;
なんか至れり尽くせり・・・・;x;
無駄遣いはたぶんしませんwwwwww(ぇぇ

いや、しないでしょ・x・;オソロシイモノ・・・OTZ

ありがとです><もう色々ありがとです><*!!!


そして爆弾発言が!!!!!




mabinogi_2008_09_30_006.jpg


兜をはずせばネタに((((



兜をはずs(ry






楽しみにしてます^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^←



ほんとにねぇ・・・ジオさんにはお世話になりまくりで・・;x;
なんかお礼できることあれば言ってくだされ><



今日は何しよう・x・~
デザドラさんはあきらめるとして・・・・やっぱバイトオンライン!?(


ってことで!






- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
09 11
めんそぉれ
プロフィール

マニー

Author:マニー
MMORPGマビノギ
トリアナサーバーで活動中。
chは時と場合による。
他の鯖には
キャラ作ってません。


詳しいことは
カテゴリの自己紹介へ



禁止ワード

http:/
.co.jp
.ne.jp

です(`・ω・)ゝ



最新記事
コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
お絵かき(*´3`)
ボーカロイド
