

(((゚ω゚;;))))



復活なんだぜ!!



( '゚Д゚)y--~~はぁ?



や、あの、すみません、、戻ってきました。(


大掃除もすんで、ようやくのんびりできますww
着ない服を処分したらタンスがからっからになってましたwww



さてマビ日記!!

といっても普段とあんまり変わらないんですがね~

あっ、郵便にいろいろと詰め込まれてましたwww

mabinogi_2008_12_30_002_20081230203606.jpg




上から

ネギ(fromルシェさん)

チーズフォンデュ(fromらひろさん)


です!!!

ネギ吹きましたwwww
みっくみくにされましたよwwww(ノ∀`)www

チーズもうれしかったですww
リアルでもこれ大好きなのでwwwww(*´ω`*)www


そんな中、らひろさんのG7お手伝いしてきましたw
といってもくっついていっただけですが(o・ω・o)(

雪花Dで魔女倒せっつーことらしい(`・x・´)シャキーン
よっしゃー乗り込むぞー!!ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ












mabinogi_2008_12_30_015.jpg




ごめんなさい(´・ω;:..;;:....



迫力だわー
魔女さんったらこんなのを盾にしてるのねっ!(誰

ウェンディゴのHPを削って、最後の一発を氷の柱・・じゃない、なんだあれ?(
まあなんか氷の何かで刺すんです。
そうすると・・・





mabinogi_2008_12_30_019.jpg



鏡の魔女キタ---------(゚∀゚)--------!!


個人的にこの子はツンデレであってほしい(`・ω・)(

はじめてのご対面!!
でもクエのために、みんなでフルボッコ!!!!


・・・


なんか最後言ってたような気がしたけど・・・
ま、いっか♪('▽'*)(いいのか


クエは無事に消化しましたw
ちょっと雪花はまったかも(*・ω・)

というわけで、そこにいくために結晶をさがしにソロいってきました!






mabinogi_2008_12_30_031.jpg

ウッーウッー(゚∀゚)ウマウマッ


はげしく気持ち悪いですwwwwww全力でとめてあげなきゃwwww
こんなのに「バルサミコ酢」とかいわれても困りますって(`・Д・)!!

というかネタが古いかも(・3・)


でもさすがに、雪花ソロは私には難しかったかも・・・
あのゾンビがウザス(`・ω・)
魔法効かないんだもん(ノД`;)
弓低いのに、がんばってマグ撃ってたけど、だめだったー

もう少し火力つけなきゃなぁ・・・(´-ω-)ふぅ




そして!
いぶさんが私たちのイラストを描いてくれるということで、
ssのために、INしてたギルメンがあつまりましたw


ででで!!

このあいだ、露天でだしてたココセーラーを買ってくれたらひろさんが!!


mabinogi_2008_12_30_047.jpg


サービス満点!!!


キャ――――ヽ(゚∀゚*)ノ―――――!!



さぁ、、私のショタ好きが発動しましたよ・・・・(ぇ

てか買ってくれて&着てくれてありがとですwwwww
いやぁもう、お持ち帰りぃぃ♪(へんt(ry


ん?盗撮?気にスンナwwwww(ぇぇ



この後、ラサ先生にワンド修理してもらって
まぁこまこまとやって落ちました^^
やっぱりみんなでワイワイやるのは楽しいですねぇw
またDいこう!!ヽ(@^∀^@)ノ



追記におまけが!

最近イラスト率たかいな・・・(´-ω-)


Continue Reading


寒すぎて死にそうというかもう死んでるというか

みなさんこんばんは(o・ω・o)ノ

えーっと・・・忙しくてマビにまともにINできない日々が続いております。
まだ2日目なんだけどヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ(
朝9時から今までずーっと塾に行ってるんですが・・・・
そろそろ死にます。というかもうすでに逝ってる気g(ナイナイ

寒すぎてうまくキー打てない(((゚ω゚;;))))


マビ日記書こうと思ったけど、ssが無いしネタも無い!!
この間(6日ほど前)の演劇とかそういうの書けばよかったんだけどねー
ま!過ぎたことは気にしないんだぜwwww(

つーことは・・・え、書くことないんじゃね?
だめじゃん(´・ω・)
自分オワタ(´・ω・)
人生がオワタ(´・ω・)
こないだコーラこぼした所まだベトベトしてた(´・ω・)
拭かないとじゃん(´・ω・)


今日の顔文字

(´・ω・)



ものすごく意味が無いです。全力でごめんなさい。

まーというわけでどういうわけで←
まともな復帰ができるのは明々後日になりそうですよ~(´;ω;`)エーン
1月は4日から7日まで講習だから、それまでですね。
しばらくはおとなしく牧場物語やってます。
あ、来年の4月から鋼放送するそうですYO(`・x・´)ヤッタネ!
21巻無事に買えてよかったです(ノД`)


限りなくマビと無関係ですが気にしたら負けですよ(`・ω・)b


それじゃ!!











レイトン教授、そろそろクリアー出来そうだぞ!
今のプレイ時間――7時間。笑(何



Continue Reading

キタ---------(゚∀゚)--------!!



みなさまー!!

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
メリー・クリスマース!!
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆


っつーわけでw

クリスマス画像をおき逃げ!!

メリクリ!byリンレン


ナオも描いたけど・・・・
描きなれないとだめだわ;;;
なので見せられません(*・ω・)(


今度はちゃんと記事書くよ!!!
今日は見逃してwww(


ぷっちOFF会♪


こんばんはー!!!!!


いやぁ、今日は無駄な前フリはなしにして
記事に移りたいとおもいますよ(o・ω・o)


今日はですね!!疾風のメンバーの私を入れて4人で集まってきました!!
ルシェさん+リミさん+いぶさん+私  です(*´ω`*)
みんな(あたりまえだけど)あったことも無い方たちで!!
正直不安でしたぉ(((゚ω゚;;))))

いぶさんがこっちに観光(?)に来てて、それに私はくっついていったみたいなww
最初にあったのは、リミさん+ルシェさん
第一印象。

なんだこのネタのオーラを撒き散らしている2人は(゚Д゚ )

うそです←


ルシェさんが紫じゃないのは驚きましたが(`・ω・)(あたりまえだ

あの時は言わなかったけど、お二人ともアツアツのようで(*´ω`*)(((
・・・・あれ?言っていいのか?(ぇぇぇ


建物内のレストランで、いぶさんと合流!!!
今日電話で初めて声聞いたけど、むっちゃ関西弁だわぁぁぁぁみたいな((((
なまりウラヤマシス(´-ω-)

でね、でね!!!
いぶさんが、「お土産w( ≧∀≦)ノ。゚」といって
「帰ってからあけてな~^^」といって

帰ってからあけたら










DSC02075.jpg


(゚Д゚ )




エ!?(゚Д゚ )



リンレンのねんどろいど
キタ---------(゚∀゚)--------!!



なにこれwwwwものすごいびっくりなんですがwwwww
というか高いっしょこれ!?(((゚ω゚;;))))
もうほんとすみませんすみませんごめんなさい(´;ω;`)。・+゚.・.゚。・
ほんとは私たちが案内しなきゃならんのに(ノД`;)
でも感謝です><ありがとういぶさん!!!!!


昼食は、なぜかゴキ(ryの話題でもちきりでした。
りみさんおもしろすぎだッッッ!!!
というかいぶさんとりみさんのコンビがすごくツボでした(`・x・´)

そのあとは、りみさんが太鼓の達人を披露してくれました!!
プ、プロですか?プロなのですか・・・・・!!(
開いた口がふさがりません∴(゚盆゚*)

で、誰が言い出したのか、
メイド喫茶いってきました(o・ω・o)なんという・・・ネタ魂!!!!

そこでものすごいものが見られました!!!



DSC02073.jpg
DSC02074.jpg



上から「ケチャップDEマヨネーズ」「洋食のような和食のアフロ」

・・・・・・・・・・・・・・・



腹筋ががががgggggg(((゚ω゚;;))))



りみさんのギャグセンスだ高すぎてもう・・・・・!!!
なんでオムライスにマヨネーズwwwwww
というかメイドさんよくやったねwwwwwww
ものすごい笑いこらえてたのは内緒(o・ω・o)((((

手がプルップルしてたのがなんかあわrゲフンゲフン可哀想でしたwwww

でも壁にかかってた絵はきれいだったなぁ~~
ああいうのかいてみたいけど、私の技術じゃ相当がんばらねばwwww
ちょっとジブリっぽかったね(o・ω・o)

その後、もう一人と合流しましたがすぐに解散に・x・
まぁ時間も時間でしたからね(´-ω-)


とりあえず、ものすごーーーーーーーーーーーく
濃い一日でした(。・x・)ゞ
今でも笑えてしまう・・・・・・・!!!!!(自重

今度はみんなと会って見たいですねぇ((o(・ω・)人(・ω・)o))
疾風OFF会的な!?ww



ほんとに!みなさん今日1日ありがとうございました!!
いぶさんにはほんとにお世話になって(ノД`;)
いつか何かでお返しさせていただきますよ(`・x・´)シャキーン




では!!














マヨネーズと和食はまだ食べ物だからいいとして・・・
「アフロ」って何wwwwwww((



YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!


おはようございます~(o・ω・o)

朝は苦手だ・・・ねむいぞチクショー


というか昨日2時くらいまで牧場物語やってたのでねヽ(@^∀^@)ノ
これは面白いぞ!みんなかわいいしかっこいいよ!!
レイトン教授の未来のルークはかっこよすぎてワロタ(*゚_ゝ゚)b


・・・・おなかすいたんで朝ごはん食べながらの更新です。マニーです(*・ω・)



昨日はですね、夜に新しいギルメンさんの歓迎会を開くことになりましてヽ(*゚∀゚)ノ
まぁ私は途中からだったのですがね~(

mabinogi_2008_12_20_001.jpg

微妙なssですみません

↑の方が新しく入っていただいたメンバーさんです♪
なんというか・・・チャットがうまい!!とおもう!!
愛犬がパンダだったり、愛馬がダチョウだったり。犬好きだったり。
これからのギルチャが楽しいことになりそうだwwww


はじめは、なんかよく分からないものでして(((゚ω゚;;))))
ペアに自動でなって、NPCを守るとのことなのですが!!


わたしのPC重くってwwwwwwwwwwwwwwww


(´・ω;:..;;:....


新メンバーさんとペアになったのですが・・・あまりにも起動が遅くて、、、、

全力ですみませんでしたーーーーーーーッッ!!!!!!!!


OTZ


3回目は、PTメンバーがかわって違うところにいってきましたw
といっても影世界なのは変わらないんだけど(・Д・;)

でもね、さっすが新地方


mabinogi_2008_12_20_002.jpg


NEXONマジックキタ---------(゚∀゚)--------!!

敵鯖も調子わるいみたいです。((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪



加齢+スキル下げたので


mabinogi_2008_12_20_005.jpg


マグ9~(*・ω・)

まだ9~(*・ω・)


・・・・・べつにいいもん(´;ω;`)。・+゚.・.゚。・




なんか記事らしくない気がするけど・・・・え?いつものこと?失敬な!((((

今日はイメンマハ2chで21時からバザーがあるとのことなので
顔出しにいこうとおもいます♪
みんな安くしとくから買っておくれ!!!(
逆にエルフプレ(サンタじゃないヨ)売ってくれ!!!
あ、でも今金欠(´・ω・)ショボーン


が、がんばります(なにをだよ












おまけ



mabinogi_2008_12_16_002.jpg

骨に抜かされました・・・・・・





こんにちは^^


今日は、ちょっとマビ日記をお休みして、
ちょっと書かせていただきまふ(・x・´;)


けっこうまぁ・・・うん。
愚痴とかじゃないけど、ちょっと入り込んでる・・・・のかな。

いいことは書いてないので^^;
見ることはお勧めしませんぜw(じゃあ書くなよ





Continue Reading

mabinogi_2008_12_11_0022.jpg



最後のss撮れてなかったwwwwwwwww

喉がおかしい(頭もおかしい)マニーですヽ(@^∀^@)ノ
でもあさってカラオケいくよwww(


さぁさぁ!いよいよアップデートがきましたね!!
今日はそれについてと、X'masイベントについて触れていこうと思います!!

メンテナンスがおわって、マビにINすると
まずは画面が変わってました!!

mabinogi_2008_12_11_001.jpg

昨日のアップデートで新しく出来た「アルケミスト」にちなんだ
いかにも化学っぽいものになってました!!
こういう実験室的なの大好きなんですがwwww

これ見た瞬間にやにやしたのは私だ!!!!(((


そんで、ログインすると上のムービーが流れます!
エルフだと流れないのかな?(o・ω・o)

エリンにつくと、クエストが届いていました!!
新地方に関するものと、クリスマスのクエストですw
とりあえず、最初は新地方へ!!

ラビの隣からはいると、「アブネア」というところに行きます。
そこをずーーーーーっと進むと、タルティーンにいくことが出来ますw

mabinogi_2008_12_11_013.jpg

途中、農場があるんだけど、これは自分ですきなものが栽培できるんだとか!!
けっこう楽しみにしてたもののひとつです♪
何が出来るのかは知らないんだけど・3・~

で、なんとかタルティーンにたどり着きました!!!


mabinogi_2008_12_11_014.jpg

この門構えが、なんとなく外国ちっくですきですww
マハよりも全然おしゃれwwwww(ぉ

町はこんなふうになってます↓

mabinogi_2008_12_11_015.jpg


レンガ屋根ってところも素敵だわぁ(*・ω・)

タルティーンには、コールみたいに住人がいますw

mabinogi_2008_12_11_016.jpg

ウィンさん思い出しましたサーセンwwwwww(ぇぇ
なんか、町は完成度高めだけど 住人適当過ぎないか?www

というわけでw
タルティーンのあたらしいNPC方を紹介します!!


エルフの(イケメン)隊長「グラナット」さん

mabinogi_2008_12_11_017.jpg



雑貨屋の道化師(?)「ピエリック」さん

mabinogi_2008_12_11_020.jpg



個人的に好みの衣料品店店主「ブレンダ」さん

mabinogi_2008_12_11_021.jpg




ジャイアントの隊長「カルペン」さん

mabinogi_2008_12_11_023.jpg




どう見てもレンにしか見えません!銀行員「デイヴィ」さん

mabinogi_2008_12_11_026.jpg




若いのか老けてんのか分かんない司祭「コレン」さん

mabinogi_2008_12_11_027.jpg




なんという栗頭!小さい錬金術師「アイバ」さん

mabinogi_2008_12_11_029.jpg




顔のしわが少ないセレブ錬金術師「ドレン」さん

mabinogi_2008_12_11_030.jpg





私が見たのはこのくらいかな?
まだいると思うけど・・・探す気力がないwwww
とりあえず、デイヴィがレンにしか見えなくて困ります(´・ω;:..;;:....
あの目と口は・・・・犯罪だ!!!(何


タルティーンはほんとに重いです・3・;
イリアよりひどいかもしれません><
まぁ時間によるのかもね・・・

おかげさまで動かなくなったもんでww再起してきましたよぅ;;

再びログインすると


mabinogi_2008_12_11_036.jpg

やめてえええええぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

いくところありませんw本当にありがt(ry
さすがに、こんだけ大きいUPDがきたら みんなくるよねぇ~
7ch作ってくれてよかったよ;;


タルティーンはあきらめて、クリスマスイベントやってきましたw
各地にいるいろんな色のサンタさんのお願いを聞いて、
5種類のサンタさんを助けることで、サポーターの人から景品がもらえますw
なにがもらえるか知らなかったので、とりあえずダンバから!

広場にいる青いサンタさんに話しかけると、強制的にサンタのコスプレをさせられます!!それがこれ↓
mabinogi_2008_12_11_007.jpg


・・・・ちっちゃくてよかった!!!って思いました・3・;
これ長身だとハズいね・・・・////(長身のひとごめんなさい;

クエストの内容は、一応書きませんが
そんなに難しいものはないような気がしました・3・
金のベルはドロップなので、運のない私はヴぁヴぁに譲ってもらいました><
ありがとね><*

ちょっとひいたのがこちら↓
mabinogi_2008_12_11_037.jpg



おっさん派手すぎやしないか?

といいつつ、クエのためにコスプレ><

mabinogi_2008_12_11_038.jpg

ギャーピンクだーーー
ペーパー子もびっくりです。。(ぇぇ


なんとかクエもおわり!!
景品と交換してきました!!


mabinogi_2008_12_11_044.jpg
mabinogi_2008_12_11_043.jpg
mabinogi_2008_12_11_040.jpg



帽子は、かぶるとこうなります。↓

mabinogi_2008_12_11_041.jpg

う・・・うん○(汚

ネタっぽい気がするけど!!まぁ記念だしねw

ベルは、まだ鳴らしてないのでどうなるのかわかりません@@
花火も打ち上げてないし・3・
今度みんなで花火大会しようかwww


そんなこんなで、結構楽しめました♪
ギルチャもにぎやかだったし!昨日は運がいい日でした♪♪


それじゃ!










キャンドル、送り損ねたひとごめんなさい><
なるべく早く送っておくね^^


21日については、気分しだいなのでw(ぇぇ
詳しいことが決まったら報告してくださーいw



キタ――――(゚∀゚)――――!!



今日で四時間授業がおわりです・・・カナシイナ(´-ω-)


さて、マビのほうなのですが!!!



mabinogi_2008_12_09_009.jpg


(゚Д゚ )ポカーン



あ、失礼。唐突過ぎました・3・~


実はわたくし、ちょっと趣味を変えようかとひそかに計画中でして。
本当は、アップデートのときにカードかってやろうかと思ってたんだけど
ちょうど日本伝統服のカードがあまってたので!!
このやろう使ってしまえ!!!!!と(*・ω・)(ぉ

というわけで!!


BEFORE

mabinogi_2008_12_09_005.jpg



AFTER

mabinogi_2008_12_09_006.jpg




何が変わったか、一目瞭然!!!


髪の毛の色がぬけましt(違

金髪っぽい感じになりました♪


この色なら、どんな服でも着られるんじゃね!?という考えです(o゚◇゚)ノあぃ
黒でもいいし、何より茶色が似合うという!!!!
そう!土色さ!!!(
マスターに「死ぬなぁぁぁぁぁぁ」っていわれました。
いえ、土葬したわけじゃないですよ(o・ω・o)


私はイリア転生なので、フィオンからアンポをもらいます♪



mabinogi_2008_12_09_011.jpg


フィオンかわいいよフィオン。


チョコレートすきそうなところがまたかわいい・・・・・!!(HENTAIではありませn

黒か白を狙ってたんですが。



mabinogi_2008_12_09_012.jpg


もらったのは水色でした~~w
まぁ、変な色じゃなかったからいっか・3・~


転生の後は、ラビでレベル上げてました。
敵がSTORONGなので、IBの修練だ!!あとすこしでマスター!!!

露天で、着てない服たちを処分してたんですが、
いつぞやのプレミアム服。もうカードが販売してないので、一応800kで出したら


うれたー!!!!!


というわけで、残金が大幅にアップ!!買ってくれた人ありがとう!!!
おかげさまで、テンガロンハットを無理せずに買えました♪

早速染めて♪みごと1発成功(*゚_ゝ゚)b
あとは・・・あれだ、エルフ冬プレ服がほしい!!!

300kだったの・・・買えばよかったかな・x・;

まかいつかの機会に♪


ためておいた染色アンプルを、ふんだんにつかって


mabinogi_2008_12_09_016.jpg


いいかんじだ。実にいい感じだ。(ъゝω・)おぅぃぇ

あとまだまだ染めたいものあるから!!アンポ安く買い取りますwwww(ぉ



あ、、、テラゴシのためのお金もためなきゃ・x・;;
マビは洋服が充実してるからすきですwwww
ちょっとぼったくりなところもあるけどwwwww(ぁ



じゃ!今日はここまで♪











ふぃあちゅうよん



こんにちは~

三者面談期間で帰るのがはやいマニーです。

でもこのあと、また学校行かなきゃ;;
校長面接とか意味不明なんですがOTZ



昨日はほとんどバイトが多かったです~(*・ω・)
シモンとかバルターとか、、、あとクリステルさんのお手伝いねw
服作りしてたら、大失敗が出てくれたので

mabinogi_2008_12_07_004.jpg

裁縫なんとかAになりました;;;;

おっそいなぁ自分・・・・(

目指すはとりあえず7なんだけど、これまた時間かかりそうだわぁ
演奏もがんばってるよ!!


一回落ちて、夜INしたらマスターからフィア中4のお誘いが!Σ(・Д・;)
とりあえず、行ってきましたw
でも、ちょうどご飯の時間とかぶって 私が出発したのはみなさんが3階(?)まで
行っているときでしたOTZ


mabinogi_2008_12_07_006.jpg

あっさりとボス・3・
私ほとんど戦闘してないんですけどwwwww(




mabinogi_2008_12_07_007.jpg


わーインプたちがいっぱいだ~


と思ってたときに、後ろで鍵が出る音が。




ボス、あっけなく葬られてました。(((


マスターKOEEEEEEEEEEwwwwwwwwwww(


狙ってたFBLの10ページは出なかったんですけども。

・・・・・・・・・・遅れてすみませんでした!!!!!!

でも報酬はちゃっかりもらってます。w(ぇぇ



今度またさそってくださいね!!
時間があるときに!!(*゚_ゝ゚)bグッ←





レインのレベルがようやく11になりましたOTZ

mabinogi_2008_12_07_013.jpg


宝石ばっかばかあげてようやく11だよ・・・・
この贅沢娘め!!!!

といいつつあげちゃう私はいったい・・・ヽ(@^∀^@)ノHAHAHA




ギルメンさんも、新しく一人入ってきてくれましたwww
マスターつながりの方ですかね?(o・ω・o)
増えてくれるのはほんとにうれしいですwww


夜、ジオさんがINしたのでラビ下についてきてもらいました~
時間がないので、ざっかざっかとなぎ倒します!!!
ジオさんのミルには助けられたぜ・・・

おかげさまでちゃちゃっとすみましたw
すみませんねぇ、無理にさそっちゃって(´・ω・`)
また今度誘います(ぇ



テラゴシが最近ほしいなーと思ってます。
しかしまぁ高いのなんのってOTZ
箱買ってもあたんないし!!NEXONめ!!!!(
連続で当てる人がうらやましい・・・・を通り越してにくたらs(ry

お金ためて、かおっかな(´-ω-)はぁ




じゃ!





ヤフーヽ(゚∀゚*)ノwwww


mabinogi_2008_12_06_005.jpg


久々に見ましたぞ、火の玉たちのアーチ!!!


マニーです、こんにちは(o・ω・o)♪



昨日はですね、上のssの方が 新しく疾風に入ってくれるということで!

その歓迎会もかねて、疾風イベントいってきましたww

イベントっていっても、疾風メンバーで来れる人が集って光る石造Dに
もぐりこむっていうだけなんですがww
でも大勢でどたばたするの大好きなんでwwすごい楽しめましたww

部屋の片付けなんて忘れて、塾帰ってご飯食べてすぐにIN!!
え、別に床に服が散乱してるなんてことないですよ?あるわけないじゃないですかwwwwwww((((


・・・・・・ちゃんと片付けましたよぅ;;

まぁとりあえず!行ってきたわけですよ!!ヽ(゚∀゚*)ノ

前に、ヴぁヴぁに誘われて光る石造ダンジョン行ったんだけど、
時間ギリギリで 途中落っこちちゃったんだよね;;

【説明しよう、マニー家では11時を過ぎると いつ勝手に無言で強制終了されるかわからない、とてつもなく危険な時間があるのだ!!】

今回は早く始めたから 最後まで行けました♪
いやぁ、みんな感謝感謝(-人-*)アリガトン


mabinogi_2008_12_06_002.jpg


集まったのは、やっぱりお馴染みの人たちw
す、少ない言うな!!これから増えるんだもんね!!

20時30分に出発とのことだったので、それまでロビーでしゃべってましたw
やーみんなネタが豊富だねぇwww

画面の向こうで爆笑してたのは私です文句あっか


時間になって、いざ!光る犬Dへ!!


途中まで順調にすすんで(といってもばったばった倒れましたけどね私が)
何層目か忘れたけど←
ウィンさんが落っこちちゃって、残る5人でがんばりましたー
その後も、包帯なくなったり(私が)
羽が尽きたり(私が)
マナポを瞬時に消費したり(私が)

おかげさまで、みんなが戦ってるときにマナポ調合してました。
ハハハ、もうなんなんだろうね自分
え、別に、泣いてなんか、ないんだからね、 




・・・・・・・・ご利用は計画的に☆(銃声



なんだかんだで、ボスまでたどりつきまして・x・
まぁ、ほとんど皆さんのおかげだったんですがwwww
私何もしてませんwほんとうにありがとうございm(ry


mabinogi_2008_12_06_006.jpg

犬の分際でガードなんかつけてんじゃねぇよ畜生め

この周りのがよってたかって私たちをいじめるもんだから、
全滅寸前だったのよ;;
奇跡的にナオがあった私は、部屋の隅っこで震えてました。(ぇ

とりあえず、端っこからこそこそガードを焼いて(FBで)
FB→カウンター→FB→カウンターをずっとやっておりました。
何とかボスも倒せましたwフィニッシュは私じゃないけどねb(ぉ

そしたらなんと・・・・・



探検日誌3ページ出ちゃったよぅお――――――いwwwwww

でもね、今出てもこまるwwwww
もうIS取れたからwwwww
なにこの仕打ちwwwwwwwww

OTZ

山分け楽しみにしてますOTZ

OTZ











OTZ(やかましい




そんなこんなで、イベント終了♪
ものすごく楽しかったです><*wwwww
あたらしい課題も出来たし!これからもがんばるぜコン畜生!!!(


じゃ!








、アップデートが楽しみすぎるんだぜ!!
転生の髪型とか増えたらいいなーとか思ってみたり・3・
目をもっと増やしてほしいよー!!

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
11 01
めんそぉれ
プロフィール

マニー

Author:マニー
MMORPGマビノギ
トリアナサーバーで活動中。
chは時と場合による。
他の鯖には
キャラ作ってません。


詳しいことは
カテゴリの自己紹介へ



禁止ワード

http:/
.co.jp
.ne.jp

です(`・ω・)ゝ



最新記事
コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
お絵かき(*´3`)
ボーカロイド
