

紡織・・・暴食?((



お久しぶりですこんばんは~(*・ω・)

・・・や、サボってたわけでは(((((




今回はですね、DEXづくめとなっておりますwwww
生産、はまるとなかなか抜け出せないのですが・・・・・OTZ
でもものすごくマゾいと思う;;修練の数がたいへんだだだだだ


一番苦労したのが、紡織ですね~
Cは、細い糸作るだけで楽そうに見えるんですけど
ぶっちゃけ面倒ですハイ(・∀・)ノ←

300個作るんだけども、進級に必要なのは140ちょっと。
っつーわけで、マハでクモを殴らないようにちまちま集めて
せっせと糸を作って・・・・ってのを永遠と繰り返し;;(といっても3往復



mabinogi_2009_01_26_001.jpg


細い糸:155個


がんばった(ノД`;)



夜やるもんじゃないよコレ!!!激しく眠かった!!!!
もうね、

(=Д=;)

って顔してやってましたよ・・・・OTZ
あと少し・・・あと少し・・・・・!って自分に言い聞かせ。狂ったように
一心不乱に。狂ったように。目がしばしばするくらい。狂ったようn(銃声


で、なんとかトレは完了し、ギルチャで「おわったたたたったたたたt」的なこと叫んで落ちました



んで、6週間たったので転生してなんとかランクアップ!!


mabinogi_2009_01_22_001.jpg


しばらくは安い皮で修練します(ノД`;)
もふもふする気力が・・・・皆無だ・・・・・OTZ(致命的


あと、弓もすこしあがりました~(・3・)



mabinogi_2009_01_24_003.jpg
mabinogi_2009_01_25_001.jpg


弓は、修練わりとはやく済むけど
APが多い気がしますOTZ
まぁ、コレくらいが普通なんだと思いますけどね~。

2週間転生に切り替えようか、お財布と相談です。(´-ω-)

容姿は変える気ないから、6週間でもいいけど時間がかかる!!
つーかレベルあがんねwwwwwwwwマナポ足りないしwwwwww

ただいま22でございますヽ(゚∀゚*)ノアヒャヒャヒャヒャヒャ

黒マングーいこうかしら(´・ω・)



というわけで。


(・∀・)ノシまたね!










今更やりました



どうもこんにちは(。・ω・)ノ゙

いやぁ・・・朝寒くて布団から出れませんでしたよ・・・・
寒いのだけはどうも得意になれないです(´;ω;`)


そんなこんなで。まぁ昨日ですが!
今更影クエ進めてきました。ファロンがなんちゃらです(*・ω・)(それすら分かっていない

というわけで、ネタばれするよ~~
そこまで進んでないけど~~~~~(ぉ




・・・めんどくさくなったのでssオンリーヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャヒャヒャヒャ((((



mabinogi_2009_01_17_002.jpg
mabinogi_2009_01_17_004.jpg
mabinogi_2009_01_17_005.jpg
mabinogi_2009_01_17_008.jpg
mabinogi_2009_01_17_013.jpg
ss
mabinogi_2009_01_17_018.jpg
mabinogi_2009_01_17_021.jpg
mabinogi_2009_01_17_023.jpg
mabinogi_2009_01_17_024.jpg




やー、、、そのまんまですねwwwwwww
というか、ファロン強すぎワロタwww
接近できない私から見れば神ですねwwww
魔法・・・そろそろ卒業しようかな(´-ω-)








祝!!ギルドストーン巨大化!( ゚∀゚)!



こんにちは~~~(*・ω・)

いやぁ、やっぱ連休っていいですねぇ(*´ω`*)
のんびりしまくり!!明日学校とかそんなの現実逃避しちゃうくらいww(


さてさて、マビ日記なのですが!

昨日は、ギルドストーンをダンバに移動するということで
ぷちギルイベやってきました!!

で、そのまえに。

楽譜作ってたら、こんなのが出た!!!


mabinogi_2009_01_11_002.jpg


平和の音楽って・・・なんぞ@@!!!
聞いたところでは ボス系のモンスター(フィールドボスとか)を逃がさないようにするための
音楽なんだそうです!
こんなのもあるんだね(*・ω・)びっくりしたw

22時に、ティルコの石の前でまってたらすぐに皆様集まりましたw
炉心融解いい曲だよ、みんな聴くんだ( ゚Д゚)!(


ででで

まずは、壊す前に先代の石と記念撮影!!


mabinogi_2009_01_11_008.jpg



これからはGPを入れにティルコに行くことはなくなるのかー。
・・・・だからどうしt( ゚∀゚)wwwww(((


そしてダンバへ行き!
どうやって石を設置するのか試行錯誤し!(

無事に石立ちましたwwww

mabinogi_2009_01_11_013.jpg


おおお!金だわぁ+(・∀・)+すごいすごいwwww

ちなみに、位置はこの辺↓


mabinogi_2009_01_11_012.jpg


で、おなじみ記念撮影ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

mabinogi_2009_01_11_014.jpg


マスターお金ありがとうです!!(ノ∀`*)1Mとか太っ腹すぎwww



そしてしめは気球!!
強制終了時間を伸ばしてもらうように親に交渉して、
なんとか行くことが出来ました!!


mabinogi_2009_01_11_021.jpg


Σ(゚∀゚*)!!!!
らひろさんうまいなぁ~(*´ω`*)
え?私じゃない?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \



・・・・コホン。(*`д´)b OK!(何


気球初体験なのですが(゚∀゚*)
魔法とか弓じゃないといけないらしいので、
魔法しかとりえのない私には都合がいいものでした(ノ∀`*)


mabinogi_2009_01_11_023.jpg


いざ乗り込むと・・・・

動きづらいのなんのってwwwwwww

しかも魔法って、弓より距離が短いから
届かないのよね(^ω^:)
FB1でも、あたらなきゃ意味がないという・・・・・(´・ω;:..;;:....
ギルメンさんに、弓お強いかたがいらしたのですが。
やっぱもう少しあげておこうかな(´-ω-)
AP痛いよ(ノД`;)


そんなこんなで!!気球には2回乗ることが出来ましたwwww
レベルも1つ上がったしwwウマウマでした(*´ω`*)
またいきたいな~~


時間も時間なので、わたしはその後すぐに落ちて
すこしニコニコして、お絵かきして、CMでAAAのNEWシングルと
ボカロがやってて思わず笑ってしまい、寝ました(意味不
びっくり半分、うれしさ半分。


というわけで!今日はここまで~~

ではっ |壁|・_・)ノシ








何かこう



おはようございマース(*・ω・)


休みの日で久しぶりに12時前に起きましたwwww(ぇ

明日も休みだと思うと、ものすごく気が楽だわ(*´ω`*)




というわけでマビ日記~∴(ε゚○=(・д・´)ウラァ!


といっても・・・昨日はほとんど放置だったしなぁ
なんか最近 お店出したままDSやってるんだけども・・・
そのくせ何も売れてなかったりねヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ(

最近、着ない服をバンバンうっぱらってます。
おかげさまでインベがからからです。うれしいような・・微妙だね( ゚Д゚)

来週あたりに転生予定なので!
それまではがんばってレベル上げてきます(´-ω-)

あとサブでの活動が増えることが予想されます!!!
気が向けば疾風に申請だすかなーとか考えてますが~(・ε・)
ティルコに寄ることがあれば・・・・ねw



そして、がんばってAP貯めた結果がこちら↓

mabinogi_2009_01_10_004.jpg
mabinogi_2009_01_04_001.jpg


まだまだいくぞー( ゚Д゚)ゴルァ


おめでとうございます!



こんにちは!ちと体調がすぐれませんが、
学校の宿題終わってない&今月入試&1時間後塾なので
とりあえずがんばりますwwwwwまぁ体は丈夫なほうなんで大丈夫でしょうヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


さてさて!家の前の工事のうるささにも負けずまび日記!!

でも特になにもしてない(


昨日はですね、ギルマスさまのお友達の結婚式にお邪魔してきました!!


mabinogi_2009_01_05_007.jpg


ギルメンさん一同で突入ド-------(゚Д゚)--------ン
らひろさんのサブエルフさんがかっこよかったwww
執事執事!!!(



そして式がはじまりました!!

mabinogi_2009_01_05_009.jpg


右がマスターのフレさんですw

いやー、やっぱエルフのウェディングドレスかわいいなー(*・ω・)(そこか


案の定爆弾テロがすばらしくてwwwそしてみんなのコメントが面白くてwww
結婚式なのにこんなに爆笑してていいのかwwってくらいでしたねw

画面がゆれるもんだからまともなssが撮れてない( ゚∀゚)!!
なので乗っけられそうなものがありません(ノ∀`*)(





mabinogi_2009_01_05_017.jpg



巨大熊の踊る中、無事に式は終了しました^^

みんなすごいなーネタ魂(ぇ



記念撮影で、20枚くらいssとってたwwww(
その中から選んで、ちょっと編集してみました(*・ω・)


ご招待ありがとうございますという気持ちと、末永くお幸せにという気持ちをこめて・・・・


フリー配布!!!ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ(何


ご自由にお持ち帰りくださいませ*^^*




mabinogi_2009_01_05_046.jpg


名前入れてなくてすみません(ノД`;)

2009!!!


大変大変!!












mabinogi_2008_12_31_003.jpg


まちがえた(・3・)




mabinogi_2008_12_31_007_20090101110115.jpg


HAPPY NEW YEAR!!


っつーわけでww年明けました!!!

新年、あけましておめでとうございます!!!

これからも、いろいろな場面でいろいろな方にお世話になると思いますが、
なにとぞよろしくお願いします*^^*



Continue Reading

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
12 02
めんそぉれ
プロフィール

マニー

Author:マニー
MMORPGマビノギ
トリアナサーバーで活動中。
chは時と場合による。
他の鯖には
キャラ作ってません。


詳しいことは
カテゴリの自己紹介へ



禁止ワード

http:/
.co.jp
.ne.jp

です(`・ω・)ゝ



最新記事
コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
お絵かき(*´3`)
ボーカロイド
