

ド―――(゚Д゚)―――ン!!



はい!こんにちは!!

今起きましたマニーですヽ(゚ω゚*)ノ((


や、休みの日くらい寝てたっていいじゃまいか(ノД`;)




さてさて。しばらくぶりの更新になってしまってますが!!

マビ日記(σ・∀・)σ行ってみよう!





まずは!!

ヴァルドール学園の制服お披露目~ε===ヽ(*・ω・)ノ



mabinogi_2009_02_23_001.jpg


めざせ!リアル女子高生!的な何かを目標に。(謎

ほんとはね、ブレザー紺にしたかったんだけど・・・・
あー、なんかもう黒でいっか~ってなって こんな風になりましたヽ(゚ω゚*)ノ

靴下がこのいろなのはすごい残念なんだけど(´-ω-)






それから、G9?とかも少し進めていきました~~

というわけで以下ネタばれ!!!!
























mabinogi_2009_02_23_006.jpg


名前の頭にクを付けてやりたいレイモアさん。

この人の相方(?)のケイってひとがまた・・・・・喧嘩っ早いっていうか(´・ω・)
放置してHPが削られていくのを見届けようかしらとか思ってみたり(ぇぇ

そしてウォーターキャノンに少しだけ興味を持った中の人。
でも、あれ結晶ないとだめなのよね;;
まぁ・・・のんびり考えましょうかの~(´-ω-)




アンドラスの過去もやってまいりましたwヽ(゚ω゚*)ノ

個人的にこの人大好きです(ぉ
かっこよくてきれい+(・∀・)+そして強い!!と思うwww(



いろいろはしょってるけど、↓見たいな感じに進行していきます(ムービー)




題


魔物に食べられようとするアンドラスさんを結果的に助けたエラサ(赤い髪)


自分がエルフだと隠して生きていたアンドラスさんに、
この先どうやって過ごせばいいか的なことを聞かれまして、
私ならこういう生き方をしたい!ってほうに答えたら






mabinogi_2009_02_27_052.jpg



タルティーン2HDキタ------ヽ(゚∀゚*)ノ------!!



追い求めたものがついにっ!(何


これでミルトレもはかどるね+(・∀・)+やったやったw






そんなこんなで、自分の出来ることは全部終えたつもりでいますヽ(゚ω゚*)ノ


レベルも40まであがったので(´-ω-)長かった

今日明日で転生します~~ww


無料転生なので、容姿はそのままですがねヽ(゚∀゚*)ノアヒャヒャ



それからね、カルーソロしたら村正でましたwwwww

これを売ってあれを買ってやる・・・・・!!





というわけでグダグダとおわります!!w


また~^^ノシン













東京でも雪降ったらしいけど、まだ今年になって雪らしいものを見ていない中の人でした。(´-ω-)

もういっちょ!



おはようございますっ!!

今日は都立の一般入試ですね~。学校行ったら半分以上の人が
入試でいなくて、ものすごい過疎状態でしたww
みんな受かってるといいなぁ。がんばれ!ヽ(゚ω゚*)ノ



さてさて。昨日はですね、
フィノアの転生をさせていただきましたww

プレ制服かわいくてwwフィノアの容姿も変えたかったから、
いい機会かなと+(・∀・)+



mabinogi_2009_02_22_007.jpg

過去





mabinogi_2009_02_22_009.jpg

現在




ずいぶんとイメチェンしましたよ(*´ω`*)
普段ピンク系着ないのに、なぜか髪の色が薄いピンク。
帽子かぶりにくそうだからヤダとか言ってた髪形になってるし!
でも結構気に入ってるので、しばらくこのままにしたいと思います(*・ω・)


あとね、ダチョウも飼っちゃいました♪www

mabinogi_2009_02_22_003.jpg


みよ!このつぶらな瞳!!!

超かわいい(*´ω`*)wwwwww
もうさ!なに!この!ええ!?(おちつけ

移動はこの子になりそうです+(・∀・)+
タップダンスも楽しみだねっ>w<




それから!ラデカさんの団員様の結婚式に
飛び入り参加させていただきましたwwε===ヽ(*・ω・)ノ

2日連続のおめでたい式!!いいですねぇ、平和ですねぇwww


さすがラデカさんというか、、魔法少女ぽえってぃさんも来ていました!


mabinogi_2009_02_22_012.jpg





新郎新婦さんも登場ですっ(`・ω・´)


mabinogi_2009_02_22_014.jpg


ハートの演出!!かわええのん(*´ω`*)(




式が始まると、おめでとうコールの嵐!!
たくさんの人に祝福されて、無事に式は終了しましたw


たくさんss撮ったんで、編集たのしかったです(ノ∀`*)


mabinogi_2009_02_22_016.jpg
mabinogi_2009_02_22_020.jpg
mabinogi_2009_02_22_029_20090223101649.jpg
mabinogi_2009_02_22_040.jpg



末永くお幸せに^^w





式の後、演奏会が行われましてw
私は2曲目の途中で落ちちゃったんですが;;;

mabinogi_2009_02_22_053.jpg

1曲目は新郎さんのオリジナル曲。
2曲目は新婦さんのオリジナルを新郎さんが合奏用にした曲ですw

どちらもすごくいい曲で!!オリジナルでここまで出来るんだ!って思いました(*´ω`*)
最後まで聴けたらよかったのに(ノД`;)
でも楽しかったです!!
演奏会あれば絶対行きます!!



さて。本日は生産日!!
生地作ってきますε===ヽ(*・ω・)ノ

フィノアもレベルあげないとっ




じゃ!ヽ(゚ω゚*)ノ







happy wedding♪



こんにちはーっε===ヽ(*・ω・)ノ

今無性にいたストがやりたいです!!だれかPSPくだs(ry



そんなことはどうでもよくて、本日(?)のマビ日記!!


えっとですね。

シャカシャカ専用であるノゼくんにですね、

新しいお洋服を買ってあげましたw
以前から着せてみたいという、ささやかな願望がありまして(*´ω`*)

それがこちら!



mabinogi_2009_02_19_004.jpg


名前なんだっけwwww(ぇ

フレッたんに会いに行って、色見ずにささっと購入(ノ・Д・)ノイェーイ

アンプルが2個あまってたので、ふんだんに使って!!
どちらも1発成功でww
見事なモノクロに!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
靴も買ってあげたいんだけど、なにがいいのか(´-ω-)


6週間転生で、ちみっこくなったノゼですが。
普段はシャカシャカしてるか、接近スキル上げてるかです(*・ω・)
見かけたら声かけてみてくださいww
反応無いかもしれないけどwwww(ぇぇ




そんでっ!!

先日、元ギルメンさまのケコーン式がありましたwww

テラゴシ発動!ド―――(゚Д゚)―――ン!!(そこ、いつもジャンとか言わないの!


mabinogi_2009_02_20_001.jpg


・・・お嫁さん、うもれて見えてないね(´・ω・)(ぉ

ちなみに、そのお嫁さんが元ギルメンさまです!!
い、いつのまにそんなヒトが・・・・!(誰

らひろさんも駆けつけて、しばらくしてから式が始まりましたw







mabinogi_2009_02_20_004.jpg

や、あの、すみませんっ

あまりにもこのお2方がつぼだったものでwwwww
疾風のイケメン組みですね。女の子殺到しちゃいますよね(*・ω・)

え?盗撮?そんなことないですよ^^^^^^^^^^←

お持ち帰りはこの2人限定でww((





式も無事に始まり!



mabinogi_2009_02_20_022.jpg


mabinogi_2009_02_20_027.jpg


記念集合写真もばっちり!!

途中で新郎さまが愛の告白したときは、
もうこっちまでニヤニヤ顔がほころんでしまってwwww(誰

結婚式って、やっぱりいいものですよね(*´ω`*)
さて。次はだれがご結婚されるのでしょうかwwwww
密かにくっつけ!って思ってる方がいるのですがね(*'')(ぁ
絶対言いませんよ!!ヽ(゚∀゚*)ノアヒャヒャ


なにはともあれ!ご結婚おめでとうございます!!
楽しい夫婦生活をお送りくださいwww





というわけで!



(o・ω・o)ノシ











そういえば、昨日つり放置中に私の名前が出たようですが。
・・・きっと、、いや絶対バトンのことで何か言おうとしたのでしょうねw
そんなあなたに、アタックチャーンス( ゚Д゚)9''(謎


Σ(゚∀゚*)なにっ!?



昨日臨時メンテでINできなかった哀れな馬鹿やろうが通りますよっと。(


疾風ギルマス様ことKEIさんから、バトンなんてものが回ってきました(((((゚ω゚;))))))

恐縮です!(ぉ


ちなみに、わたしはヴぁヴぁで回ってきたのでw



妄想列車バトン

《ルール》
1.指定された【人物orキャラ名】について回答する。
2.バトンを回す人が【人物orキャラ名】を指定する。

※指定された人物orキャラ名→バトン見たときに1番ログ時間がとぉい人(放置を除く)


Q1. 電車待ちの列に【ヴァイホンさん】を発見!どうしますか?

人がいなければ声かける・・かも。
人が多いときは気づかないふり!Σ(゚∀゚*)


Q2. 【ヴァイホンさん】が隣の席に!どうしますか?

どうするって・・・たぶん私爆睡してると思いますよ(ぇ


Q3. 【ヴァイホンさん】が眠ってしまいました。どうしますか?

えーと・・・・・・・
とりあえず寝ます。私が  Σ(・ω・ノ)ノ


Q4. 爆睡中の【ヴァイホンさん】が突然あなたに寄り掛かってきました!どうしますか?

サンダーフルチャージ放ちます。(マテ


Q5. もうすぐあなたの降りる駅。どうしますか?

とりあえず全力で起こします!
もしくは・・・・・・・放置(ぇぇ


Q6. 終着駅に到着しても起きない【ヴァイホンさん】をどうしますか?

私そこまで乗ってるのかΣ(゚∀゚*)
いや、これこそサンダーフルチャージ((


Q7. やっとお目覚めの【ヴァイホンさん】、ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?

しばらくお待ちください的な?(謎


Q8. 平謝りの【ヴァイホンさん】。お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?

とりあえず家まで送ってもらいます!
終電駅までの料金+タクシー代はそっちもち。(ぇぇ


Q9. もうすぐ【ヴァイホンさん】とお別れです。最後に【ヴァイホンさん】に一言。

いい夢みろよっ(誰


Q10. 次にバトンを回す5分の10人

たいへんたいへん!!

まわすにも人がいないwwwww



・・・・フリー配布でどうよ?wwww(ぉ



というわけで!!

またねっ!( ゚∀゚)ノシ












今回のバトン、真に受けたらだめだじぇ(`・ω・´)←

春一番!・・・は過ぎたけど。(




こんにちは、おはようございます~(*・ω・)

昨日はものすごく暖かかったですね!もう春だ~とか思ってたんですが、
明日あたりからまた冷え込むらしいです(´-ω-);
寒いのはどうしても好きになれない(((((゚ω゚;))))))



さて、マビノギなんですが!

とりあえず、加齢したのでメインサブともにスキルアップさせました(*・ω・)

mabinogi_2009_02_14_001.jpg
mabinogi_2009_02_14_006.jpg
mabinogi_2009_02_14_007.jpg


マニーのミルが7に、
フィノアのマグとミラージュが7とCに。

弓のトレは、エルフだし、弓しか使わないから簡単なんだけども
ミルトレは・・・大変だ><;
倒す敵が多い気がします!!・・・またしばらくラビとかルンダにこもろうかしら・・・(ノД`;)


小麦が必要になったので、ちとティルコで小麦刈ろうとしたら・・・




mabinogi_2009_02_14_002.jpg



Σ(´Д`;)



小麦と大麦が浮遊しております(((((゚ω゚;))))))ガクガク

ギルメン曰く、「きっと小人が浮かしているんだ」そうです。
なんとメルヘンな+(・∀・)+




小麦の用も済んで、マフ集めすっかの~とラビにもぐったら
「光る遺跡行く人~」とギルチャで言ってたので、
自分の力量考えずに、二つ返事で参戦ヽ(゚∀゚*)ノアヒャヒャ

マスターのフレさんが2人も来て下さって(´;ω;`)感謝です

というか、なんかみなさん火力が・・・すごすぎやしません?www
え、だってさ、あの透明マスク(名前?ナニソレ食えn(ry)を


弓で!

撃破!

Σ(´Д`;)


ストーンハウンドを


ミルで!

粉砕!

Σ(´Д`;)





そして何より、、、、、



みんななんでまともに戦えてるのでしょうかwwwww

私?返り討ちにあってぼろぼろになってましたヽ(゚∀゚*)ノアヒャヒャヒャヒャ

マナエリ使ったあとに死ななくても(´;ω;`)っていうことが何度もwwww
いやぁ。ご迷惑おかけしました!!

1週目途中いなくてすみません!報酬ちゃっかりもらいました(ぇぇ

2週目で日誌出てよかったです(*´ω`*)おめでとうございます~w


す、、すこし鍛えなおしてきます(´;ω;`)




その後、いったん私はお風呂退席して
戻ってきたらちょこっと演奏して。

サブにccε===ヽ(*・ω・)ノ


で、ギルメンあつまれーい!の掛け声が!Σ(・ω・ノ)ノ
新しく加入された方達のお披露目会?的なwww(

ギルド石の周りに、集まり始めるギルメンたち・・・
と、その前にですね、
ギルドの美人ジャイアントさまが、新参者さまの着ていたベッキーウィッチを
試着したい!とのことで、その姿を!


mabinogi_2009_02_14_016.jpg

ばっちり仕留めました。(謎

ジャイでも似合うものですね@@!発見だ!
大人な感じがでて、素敵だとおもいます!!
・・・・低年齢な私は着れないな(´-ω-)絶対。

そのベッキーの持ち主さんが、またお綺麗だこと!!
魔法師さんだと思うのですが・・・あこがれですね+(・∀・)+
盗撮したssは、大事にしまっておくことにします。(ぇぇ



そんで、ギルメンさんも続々と集まってしばらくおしゃべり♪



mabinogi_2009_02_14_019.jpg


しばらくして、影いこう!ってことになったらしいのですが
私は謎の発言を残して 強制終了させられたのでした(´-ω-)
新参者の方、驚かせたらすみません(´;ω;`)いろんな意味で(




というわけで!
今日はここまで!

またね~(*・ω・)ノシン







ぷぎゃーーーーーーーー



はい!ども!こんちは!!

マニーです!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \(落ち着け



朝から変なテンションでごめんなさいねぇまったく(ノ∀`*)

それには立派な理由があるんですよ!(`・ω・´)

それはね・・・・・



mabinogi_2009_02_13_025.jpg


テラゴシックフルドレス

買っちゃいましたwwww


+。・゚.・(n゚∀゚)nキタワァ・.゚・。+




しばらく脱ぎませんwwwwww(*´ω`*)



ノゼでシャカシャカしたり、洋服つくってみたり、
いらないもの処分したりと、そりゃもうね!時間かかりましたとも!!

でもこつこつ、地道に(ほんと地道に;)貯めてって・・・

いまは相場が落ち着いてきてるので、今しかない!ド―――(゚Д゚)―――ン!!
と思い。露店で2.7Mで募集したところ、

なんと2人の方に声かけていただいちゃいましたwwww

もう一人の方のほうが、メモが早かったのでそちらと交渉させていただきました♪
返事、おそくなっちゃってごめんなさい><;

メモくれた方々、ほんとありがとうございます>w<!!
感謝感激でございます!!0(≧ω≦)0))



色・耐久気にしません^^とか書いたのに、
なんかすっごいいい色で渡してくれて(´;ω;`)イイヒトダ

染色は今のオレンジのところだけですww
(染色3回失敗したなんて言えない・・・(ぇ)

ESまでついてて!もう!拝んでいいですか!(やめい


とりあえず、これで私の目標は達成できましたww
これからしばらくは露店開かないでしょうねぇ~。
私の激安鉱石が買えずに困ってる人がいるかもしれませんが(ノ∀`*)(誰だよ

でもみなさんに買っていただけたおかげで買えたんですからね!
ほんとに有難うございます!!


というわけで!!なんか特に何もしてないんで今日はここまでwww(ぇぇ


また~^^ノシン









みなさまこんにち(・∀・)人(・∀・)ババーナ!!

というわけでどういうわけで。
さっそくマビ日記!!ε===ヽ(*・ω・)ノ



昨日は、ダンジョンな一日でした(*´ω`*)

まずはフィノアでIN!!
フィノアで入ったらまずすること。それは・・・・


ラビ潜入!ド―――(゚Д゚)―――ン!!


骨大好き!!ヽ(゚∀゚*)ノウマウマーw
マフが高いうえに、まだレベルの低いうちは経験値もウマウマww

最近ではナオサポ3回でいけるようになりましたwww
3回だけだよ!すごいでしょ!(何
前はよく5,6回は逝ってたので(ノ∀`*)←


そしたら泉発見(o・ω・o)
mabinogi_2009_02_12_001.jpg



よーし、女は度胸!毒だろうがなんだろうが飲んでやる!!
下水はやだけど・3・(






mabinogi_2009_02_12_002.jpg


毒でしたwwww


まぁ、おなかがすくよりいいです。。
お腹がすいたとかいって、スタミナゲージ真っ黒にされたことがあったのでw
それよりは全然ましですおw



1週終えて、マニーにcc。
バイトしつつ、郵便あけてみたら



mabinogi_2009_02_12_003.jpg


Σ(゚∀゚*)

わー!らひろさんありがとうですwwww
そうか、コレがテントで食べられてた代物か!!(わかんねぇよ

めっちゃおいしそう(*´ω`*)
大事に食しますwww(ノ∀`*)



その後はご飯とその他もろもろで退席して、
キア中が出た!とのことなので、強制連行されましたww


うそですww自らいきましたwwwwwww



キア中初めてだったからどうしようかと思ったけど(((((゚ω゚;))))))
弓もなかなか役に立ってくれました♪
はじめのうち、ccワンドでフルボッコだったのが反省点(´-ω-)スマセン
性格上、ちゃっちゃかやってしまいたい性質なのです;;
って、いいわけですサーセンwwww←


mabinogi_2009_02_12_004.jpg


戦闘がんばってたらssとる余裕なくてwww
全員写ってるのこれだけwww



mabinogi_2009_02_12_005.jpg

ボスはゴレさんです(`・ω・´)



2体もいるなんて 聞いてないよーwwwwww

まぁ、自称初心者の猛者さまにあっけなく葬られてましたがw(



そんで、その自称(ry)さまにラビ下まで送迎してもらって、
フィノアで突入してまいりましたw
うらぁ!骨マフだせぇぇぇえええぇえぇ!!( ゚Д゚)ゴルァ(謎

mabinogi_2009_02_12_006.jpg


お二方のミルの破壊力をまじまじと見せ付けられましたwww
DEX低いフィノアはEXP泥棒wwwヽ(゚∀゚*)ノアヒャヒャ


mabinogi_2009_02_12_007.jpg


ライカンの2匹は、そのお二方のすさまじいウィンドミルによって
葬られていったのでありました。(-人-*)南無



報酬は、私は赤骨マフと、ブーツでしたw
うーん、やっぱラビ好きだわww(ノ∀`*)



で、日付が変わる前に私は落ちました^^
強制じゃないYOwwww



またDいくとき、誘ってくださいねぇ~ww



じゃ、今日はこれでおしまい!



(*・ω・)ノシン














そして私は、合わせて戦闘するという方法をみつけたのでありましたとさ。

(´-ω-)ふぅ


やった!ヽ(゚∀゚*)ノ



こんにちは^^


買ったばかりのプリンターがすでに埃かぶってます・・・(((((゚ω゚;))))))
早いうちにインストールさせないと・・・・(ぇ



というわけでマビ日記(o・ω・o)

昨日は、INしてから露天開いてラビ回って、
寝てました(ノ∀`*)(ぉ
恐ろしき睡魔・・・・!

ご飯食べて戻ってきたら、らひろさんのレネスクエを募集してたので
行ってきました!!
この間のリベンジです!!!ε===ヽ(*・ω・)ノ


といいながら!!

私マナエリもって無くてwwwwwwwww(ぇぇ
それを言ったら、たくさんの人にPOTとかエリクサーもらって、
すごく助かりました!!ほんとありがとうです><!!


1度目はおしいところまで行ったのですが;
ほんとあと少しでクリアだったのです!!(ノД`;)


21時を過ぎて。
もう一回いくぞー!とKIAIを入れて!(`・ω・´)


サンダー!!!!( ゚Д゚)ウラァー!



で!







クリアしましたwwww+(・∀・)+www


mabinogi_2009_02_11_002.jpg


クエもってた人は無事に消化!!(*´ω`*)ヤッタネ

私はまだドラゴンと話してなかったので、クリアは出来ませんでした(´;ω;`)
今度よろしくお願いします><!!
あ、じゃあ来月のギルイベはレネスでwww(ぉ



その後、解散して、私はフィノアでラビ周回。
久々のサッキュンですww


mabinogi_2009_02_11_010.jpg



マグ連打だだだだだで勝利ww
3くらいレベルアップヽ(゚∀゚*)ノアヒャヒャ
ラビはマフがウマウマだから大好きです(*´ω`*)

そして、時間が来て強制終了で落ちましたとさ♪


さて。今日はメンテなので、ちょっくら明後日の材料でも買ってきますw
面倒になったら家にあるもので終わらせますwww((




ではっε===ヽ(*・ω・)ノ













似顔絵って、どうやって描くのでしょうかね・・・(´;ω;`)
デフォルメ?なにそれオイs(ry


('(゚∀゚n)るー!



(・∀・)人(・∀・)ババーナ!!


というわけでこんにちは!ボカロ厨ですwwww

学校でよく「このニコ厨め!」っていわれて
「いえ、ボカロ厨です^^」って言ってしまう中の人。
すっかり変な人レッテルはられてますwwwwべつにいいけどww(いいのか
大丈夫。私よりヒドイのがいっぱいいるかr(ry

というか今テストの帰りで電車に酔って死にそうです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
乗り過ごして1時間待ちぼうけwwwwどんだけwwwww
調子に乗って本読んでたら胃がひっくり返りそうになりました(ノ∀`*)←



ではでは、マビ日記!!

2日分いくじぇ(`・ω・´)



まずは!レネスのなんとか!!

なんとか・・・・


・・・・・なんだっけか?(ぇぇ


とりあえず、ギルメン総動員でいってまいりましたwww


mabinogi_2009_02_09_006.jpg


男性人の煙が目立ってます(煙違う

負のオーラ((((((((´・ω・`))))))))(謎


私のマナトン通ってなくて(ノД`;)ご迷惑おかけしました(´;ω;`)



みんなそろって、いざ出陣!!!(「・x・)「ガオー












mabinogi_2009_02_09_008.jpg


Σ(´Д`;)


mabinogi_2009_02_09_010.jpg


ナンテコッタイ(´・ω・`)





なんか・・・創造よりはるかに難しい気がします・・・・(((((゚ω゚;))))))

ミルやっても!ランク低くて当たらない!!
サンダーでも!詠唱時間ながくて使えない!!
IB撃っても!硬くてけずれてくれない!!


・・・・・・・・・・・・



どうしろと^^^^^^^^^^


いやはや・・・恐ろしいところだ・・・



ギルメンさま方が抵抗の方法考えてくださって、ペアになって角を死守ってことになったのですが。

魔法使いのくせに!サンダー弱い!!自分乙!!!(((

という・3・


らひろさんのミルミルには救われまくりでした(ノД`;)

STRある人がうらやましい(´・ω・`)

自分100ないです。ハイ(ナンダッテー



途中で人が増えて、がんばって踏ん張ってやってみたものの、
クリアは出来ませんでした(ノД`;)エーン

次こそは・・・・!!

って、次あるのか?(´-ω-)?


何はともあれ。おつかれさまでしたwww+(・∀・)+





そんで昨日はギルドイベント!!

その名も!!

ギルドローブ製作記念にみんなでss撮っちゃおうの会!!

今名前付けました!!!

内容そのまんま!!!宮崎県知事!!(謎


ふふふ(・ω・)
ばっちり染色(若干失敗)したローブの出番だじぇ


さっそく集まって!!



mabinogi_2009_02_10_008.jpg


・・・・・・・

ssくらいモヤモヤ無くてもいいのに(´-ω-)



そして平均身長が低いですヽ(゚∀゚*)ノミニマム!




そんで、なぜかは知りませんが、雪花Dにいくことに!!

マナトン閉まって大変だったwwwww
蜜蝋で連結できたの知らなかったです@@!!




ジャイアントさんに持ち上げられるらひろさんの図↓


mabinogi_2009_02_10_010.jpg


Σ(゚∀゚*)

おもちかえりぃ~~wwwε===ヽ(*・ω・)ノ(やめい


ジャイアント支持の特権!!いいなぁ~~

でも私はエルフらぶですから!!
理由はとくにない!!(何



雪花では、魔女の鏡を割ってみようとのこと(`・ω・´)
割るには、氷の笛で演奏しないといけないようなので
私が演奏役になりましたww戦闘できないので調度よかったですwwwww((

一発成功だったんですけど、楽譜長いのしかなくて;;すみません><
ご利用は計画的にですね!str上がるので短いやつ作っておきます+(・∀・)+


というか。この日は皆さんすごく運がよろしかったようで!

氷の笛引き当てたり、報酬でレア武器2個でたり!!
私も鏡の魔女のなんか出しました(*・ω・)戦ってないんだけどもw




その後は雑談会&新メンバーさん歓迎会www
↑のジャイアントさんが あたらしくメンバーさんになってくれましたww
ちゃっかり私のサブの入れておきました(*´ω`*)(

みなさんよろしくね!(`・ω・´)



そんで、最後にみんなで記念撮影!!ハイチーズッ(ゝω[◎゚]


mabinogi_2009_02_10_027.jpg



しばらくすると・・・・・




mabinogi_2009_02_10_029.jpg



さすがwwwwwwww



そんなこんなで、私は強制終了させられて
1日を終えたのでした(´-ω-)ふぅ



また雪花行きたいです(>ω<*)



それではっε===ヽ(*・ω・)ノ







THE NITORYU


こんにちは(*・ω・)

何でこんな時間にブログかいてるんだって?
今日は都立の一般願書提出日なので 3年は早く帰れるのです♪
これぞ受験生の強み。ヽ(゚∀゚*)ノアヒャヒャ



さて。とうとう私も購入しました!!

なにを?それはね・・・・・








mabinogi_2009_02_02_026.jpg



ギルドローブですwwwww






・・・・・・おそっ(´・ω・)


                  (ノД`;)ヒドッ



いや、いつか買おうとか思ってたんだけどさ、
いろいろやってたり寝てたり寝てたり寝てたりしてると(起きろよ

染色は一応成功ってことなんですがね
近々また染め直すかもです(*・Д・)ゝ


ちなみに今は濃い青ですww藍に近いかな?



あとはね、、まぁタイトル見てくれれば分かるかもですが




mabinogi_2009_02_04_003.jpg


Q.このマニーは、普段と違うところがあります。
 それはいったいなんでしょう?



デッドリーになってる?いやいやいつものこt(ry


正解は・・・・二刀流になってるのです!!!!

見事正解した方には もれなく何もありませんm9(^Д^)プギャーww


い・・・石投げないでください(ノД`;)ノイタイヨ



特に意味は無いんだけど・・・弓になかなか慣れなかったっていうのと
経済的に魔法がつらくなってきたってことですね。
ccワンドとか使いまくってると修理費+POTでお金が大変なことになるんです!!

テラゴシ買うためにお金ためてるから、すこしでも節約できるように。と思いまして。

そんで進級可能になってたカウンターを上げて8に。

mabinogi_2009_02_04_002.jpg



そんなこんなで、ルンダソロってたら、



mabinogi_2009_02_04_001.jpg


ヒュージーktkrwwwww

わーいウマウマー(・∀・)ノ


骨のヒュージーはおいしいから好きですw
時々ねずみとかこうもりで出るけどね(´・ω・)運かえせゴルァ


あとはシモンのバイトしてたんですが・・・・
気づいたら寝てまして。(´-ω-)zZ

睡魔に勝てそうに無かったので、ご飯食べて落ちました。
変な格好で寝てたらしくて足がしびれて大変だったよ(´;ω;`)





じゃあ最後に。

リンレンの新曲だじぇ(`・ω・´)






ジェミニの人スキーww(´∀`人)vV




というわけで!



(*゚,_ゝ゚)ノシ





でーきーたあーーーー



トップかえましたOTZ

すごくHTML初心者っぽいです。てか初心者ですけど( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \



そしてなんと!!

こんな不定期更新なブログが!!



1000ヒット越しちゃいましたΣ(・Д・ノ)ノ


みなさまには感謝と謝罪を・・・・・(


べ、別にssの編集が面倒だとかダウンロードするのが面倒だとか

そんなんじゃないn(銃声



・・・がんばりますOTZ





折りたたみになんか変なの置いていきます    |  λ........

Continue Reading

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
01 03
めんそぉれ
プロフィール

マニー

Author:マニー
MMORPGマビノギ
トリアナサーバーで活動中。
chは時と場合による。
他の鯖には
キャラ作ってません。


詳しいことは
カテゴリの自己紹介へ



禁止ワード

http:/
.co.jp
.ne.jp

です(`・ω・)ゝ



最新記事
コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
お絵かき(*´3`)
ボーカロイド
