

感謝感謝です!!



謎の現象1


ボイトに掘り出したヤツを鑑定してもらってたら





mabinogi_2009_03_29_001.jpg

strやらAPやら、レベルが上がったみたいな現象が起こりました。
鑑定ですよ!?復元でも、ボイトにあげたわけでもありません!!

前にも、カルーでいきなり突然APだけが手に入ったりしてて。
うーん、何のバグだろう(`・ω・´;)



そんなことはさておき!

昨日も女神さまの草抜きをお手伝いさせていただきましたっ(´`*)

っと、そのまえに!
らひろさんにG2の理想系を手伝っていただきました!!

1つ前の記事を読んでくれていたそうで(*´ω`*)ありがとうです!


mabinogi_2009_03_29_004.jpg

忙しいなか・・・感謝です(´;ω;`)
おかげさまでダンバの理想系終わりました!!
残りはマハ(`・ω・´)



で、草抜きですε===ヽ(*・ω・)ノ


mabinogi_2009_03_29_006.jpg


毎週お手伝いさせていただいてるおかげで、
薬草学の修練になって、助かります(´`*)
POTまで頂いちゃって!あはwww((


mabinogi_2009_03_29_009.jpg


それから、ネコミミさんさまからアンプルを格安で購入!!

自分で持ってたアンプルとあわせて7個あったのですが

mabinogi_2009_03_29_015.jpg


この色になるまで、7個全部使いましたヽ(゚∀゚*)ノアヒャヒャヒャヒャヒャwwww

うーん、今日は染色運よろしくなかったらしいですね(´・ω・)
モノクロなら最低でも3回で染まるのに・・・


さて。今日はここまでです!
MP3をCDに焼いて、いろいろ済ませたら、もふもふでも行こうと思います(`・ω・´)

ではっ





(*゚∀゚)=з



こんにちは(。・ω・)ノ


今日もお出かけなので少しだけ><ノ




昨日はとりあえず、レベル上げ+G2をほんの少しやってきました!


mabinogi_2009_03_28_001.jpg


ルンダHDでのヒュージー!!ウマウマ(*´ω`*)

久々のうれしい効果音でしたヽ(゚ω゚*)ノwww

最近BIG止まりだったからなぁ~



その後、カルーも行ってまいりました!


mabinogi_2009_03_28_003.jpg


Σ(゚∀゚*)

こういうのが多いとうれしいですねwwww
この間は装備全体に祝福の効果が現れてくれましたww

お腹がすいたっていって、スタミナゲージが真っ黒になるのは勘弁です(´;ω;`)



それから、シモンのところにラグジュアリーのタイトルを取りに行ってまいりました~


あ!以下ネタばれですYO!!(´・ω;:..:..






















私は、アイドルリボンドレス+コレスリボン帽子+スパイカーツーピースブーツで
判明+タイトル習得できました(´`*)




mabinogi_2009_03_28_004.jpg



いや知ってるから(´;ω;`)

恥ずかしいからローブ着てたんですが・・・透視されましたYO!!



mabinogi_2009_03_28_005.jpg


タイトルつけて、シモンのお望みの服をわざわざ買って
なんとかダンバの理想系は2人終えました(´・ω・)

あと一人は、ギルマス様がフレさんにお手伝いを頼んでみるとのこと!!
感謝です!!マハの3人もマスターに手伝っていただく予定なので!!(´`*)

洋服とかは私が用意しますんで!
必要なものは言ってくださいね(`・ω・´)



というわけで、今日はここまで!!



(*・ω・)ノシ










ネコミミさんが、しばらくはあの髪型で転生してくれるそうです!!
キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!((((

ぜひ、ロマゴシ買って下さい。(ぇぇ
やっぱりフィノアを男にするか・・・(;`・ω・)
そんでもってギルドの小さい人呼び込んでssとりまくってやるwww(やめい



レアを求めて


おはようございます!!
お出かけ前にささっと更新(Ъ゚ー^)


さて。昨日は、一昨日のメンバーでメイズに行ってきました!!

ネコミミさんがESが欲しいということで。
私も飛び入り参加させていただきました!!

mabinogi_2009_03_26_005.jpg


そのESの名前がなんだったか・・・・(ぇぇ

えっと、はじめはガゴブーツに行ったのですよ
でも、お求めのESはブーツでなくてグローブの報酬でした!!

ブーツDを終えて、グローブを持っていた女神様の協力で
グローブDへと潜入!!



mabinogi_2009_03_26_011.jpg


みんなネコローブでがんばっている中。
私空気読まずにテラゴシで特攻。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

だってだって!!ローブ倉庫に着せたままだったんだもの!!

ギルドローブだけでも着るべきだったですね(´・ω・)
なんでそのときに思い浮かばなかったのか!!Σ(´Д`;)


そんでもって、強制終了の時間が過ぎてしまい
いつ落ちるかハラハラしていたのですが・・・・


えーと、2階の3,4部屋目くらいでブチッっと逝きましたwwww

せ、、戦闘中じゃなくてよかった・・・・・!!
先に抜けちゃって申し訳なかったです(´;ω;`)
この魔の23時から抜け出すには、私が自立しないといけないようですOTZ
くそっ!教育委員会にうったえt(無理無理

まぁ、親に話せば平気なのですが(ノ∀`*)(((

2日連続で遅くまでは、さすがに私も殺されると思ったので(
昨日は途中までにさせていただきました(´・ω・`)スマセン...


また今度機会があるときに(`・ω・´)
というか、ESでましたかね?ww



というわけで!!
以上。メイズをずっとカルーと勘違いしてた
頭のネジがおかしいマニーがお送りしました♪(((












おまけしょっと。

『神々しい らひろ』さん。ww

mabinogi_2009_03_26_008.jpg


半角スペース



おはようございます(・∀・)ノ

欠伸をするたびに耳に膜が張ったみたいになって
ちょっとよろしくないのですが。風邪ということで片付けておりますヽ(゚∀゚*)ノアヒャヒャ


というわけで、マビノギ日記!!(σ・∀・)σイッテミヨウ!!


昨日は、そうですねぇ。裁縫に始まり、裁縫に終わる。みたいな感じでしょうか。





mabinogi_2009_03_25_004.jpg


手袋が、修練に便利と聞いたので
露店巡っては高級生地を買って買って買って・・・
全部で600kくらい使いました(´-ω-)

がんばってためてた貯金は、こういうときのためのものだと
自分に言い聞かせて!もう惜しまずガッツガツと!!

そのおかげで なんとか8までこれましたヽ(゚ω゚*)ノ



mabinogi_2009_03_25_009.jpg




いけるところまで行きたいのですが・・・・材料費とか馬鹿にならないので
必要最低限なところまで頑張ります。

ってか、7まではシモンのアルバイトで出来るらしいです(´・ω・)
くっ・・・金返せっ!!!!((




そんでもって、裁縫にも飽きたのでフィノアでINしてみたら



mabinogi_2009_03_25_006.jpg



Σ(´Д`;)


こんな具合でして(´・ω・`)
ギルチャ無視してたらすみませんOTZ

こりゃあかんわーと思い、用を済ませてすぐさまメインへcc!!


で露店のぞいてたら・・・・・




(*・ω・)あら、安いじゃない。            ヾ(゚∀゚*)買ってく?


(*´ω`)買っちゃおう~                ヽ(゚ω゚*)まいどありぃ~!!




mabinogi_2009_03_25_008.jpg



カジュアルスーツAタイプ


ご購入です!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \



倉庫に着せよっかな~って思ってたけど
フィノアを男の子にするのもアリだよな~とか。w

染色前だし、着て見ないとどこを何色にするかわからんものね~




それから、まぁいろいろとやっておりましたら
アルビ下級の募集があったので、便乗させていただきましたw

狙いは休憩の本だそうです(`・ω・´)


・・・・・あ、ssないや(銃殺

2週行ったのですが
どちらもだめで~(´・ω・)ウーン


私が持ってたルンダ下級に着ていただきまして。
今度は妖精の羽目当てですヽ(゚ω゚*)ノ

まぁ。出なかったのですがねww
ネコミミさんは、帽子を出したみたいですが・w・はて、なんの帽子だったかしら?
そんでもって、ギルドの料理人、らひろさんが 次々と上級を出して行き。
女神はアルビでおかわりだしたりしてましたが
私はマナハと魔法の粉だけです。( ゚∀゚)アハハ


ルンダが終わり、アルビへ~!!


すんなり報酬までたどり着き。あは(戦力外

そこで、アンラッキーマスターなネコミミさんが
見事に休憩の本を引き当てました!!

いや、もうアンラッキーの看板は提げてもよろしいのではwww
とにかく おめでとうございましたww


その後。報酬の部屋で、しばし雑談。
・・・というかssタイム('▽'*)ニパッ♪

mabinogi_2009_03_25_019.jpg


・・・・これ載せてもよかったのかな?(ぇぇ

話題はいろいろ出たのですが。なんせ夜中だったものでww
あんまり覚えてないのですがwww(

とりあえず、私がショタっ子大好きということが知れ渡りました(ノ∀`*)たはー
だってさ!かわいーじゃない!!ちっちゃいの!!


というか個人的にネコミミさんの髪型が好きだって言うだけなんですが(ぇ

うん、おかげさまで倉庫もその髪型ですYO!(詳しくは自己紹介を。)


それでまぁ、カジュアルAを着ていただいたり
らひろさんが持ってたロマゴシ?を着ていただいたりと・・・

ssが大量です。ウマウマです。ありがとうございます。((((


テラゴシスーツを2着持ってるネコミミさん(ただいま金欠らしい)が
ロマゴシを買うことを決意したそうです(`・ω・´)(多分

男性用だったら・・・そのうち相場が下がってくると思いますよww
そのときはぜひss撮らせてくださいね(*・ω・)(((


とまぁ・・・・。こんな感じなのですが。
いや違う!もっと面白かったの!私の中では!すごく!!(

ああ、文才がほしい・・・・

とりあえず、ネコミミさんが転生したときに
髪形が変わっていないことを望みます。
そんでもって10歳から抜け出さないことを望みます。

要するにショタ道極めてくだs(銃殺



では!






いろいろ改造!!



こんにちは~


臨時メンテで暇だったので
ニコニコしながらブログを改装してきましたヽ(゚ω゚*)ノ

ついでにブログの名前もかえて・・・うん。w


リンクしていただいてる方は、変えていただけるようお願いします(`・ω・´)
や、由来とかとくにないんですがwwww(



FC2の画像アップロードが便利になった本日のマビ日記!!


というか!!


や、上に書いたように、ただいま臨時メンテナンス中でありまして・・・

その理由が、課金システムにちと問題がおきたようなのです。




・・・・・・・・



ハイ。ワタシ被害者。




なんかさ!ネイルのところで楽器の色見ようと思ったら
「ナオサポ期限きれたから、かばんとか使えないんだぜ」みたいなのが出て
ナオサポ使えなくなって!!

そんでさ、私なにを思ったか
「あー、今日だっけ?今日って26日か~」っつって


           ナオサポ
ポチットナ(*・ω・)σ  【購入】 



うん、買っちゃったんだ☆((((

で、再度ログインしたんだけど、復活してくれなくて・・
えええ、なんぞこれぇぇぇぇえええぇ
と思い、ほかの人はどうなってるんだろう。もしかして私だけ!?
ってことで、ダンバの露店を見に行くと・・・・



mabinogi_2009_03_25_001.jpg

1ch ダンバートン西門出口

普段なら露店でひしめいているはずの場所が!!
すっからかん!!!

なんだこれ、っていうより先に、私だけじゃなかった・・・っていう安心感のほうが
大きかったです。w


課金システムメンテナンスのあとにコレですかwwww
うーん、ネクソンさんも大変ねぇ~~


ほかにも、私みたいにナオサポ買っちゃったよーなんて方
いらしたりしません?ww
私の場合はホラ、もともと期限ギリギリだったから
そんなに損はなかったけど、もっと期限余裕で残ってたりする人で
間違えちゃったら、結構いたいですよねぇ~^^;

その辺は手当てしてくれるのですかね?
まぁ、買っちゃったんだぜちくしょーって方は
私くらいだと思うけど・・・・・ヽ(゚ω゚*)ノ


今日はモフモフがんばろうと思ったのにー
やっと思い立ったのにー(´・ω・)

はやく復活していただけないかしら。




というわけで!

日記じゃないとか突っ込みはいらないんだぜ!!


また~(。・ω・)ノシ










ハーブ渡し損ねててごめんなさい;;
IN時間があったときに渡すので、都合が合えば!よろしくです!
そんでもってマナポと本ありがとうございました!!!


白髪転生



おはy・・・こんにちはヽ(゚ω゚*)ノ


はい。今起きました。すみません( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \



さてさて。昨日はですね、マニーとフィノアを転生させてきました。

ベルペオルの服・・・・あれ特にほしいなって思わなかったので
フィノアはベーシックで、マニーはシャナ服で転生!

せっかくのプレミアムなんだから、なんか変えないとな~と思い。



mabinogi_2009_03_22_009.jpg

炎髪灼眼ならぬ、白髪黒眼でございます。(

髪型も目もシャナじゃないんだけどねぇ~w
目を祐二にしようかと思ったのですが、やっぱりそのままでww



フィノアでは累積が足りないので、ルンダHDにいけないので
影+ラビでちまちまとLvあげ~~


mabinogi_2009_03_22_003.jpg
mabinogi_2009_03_22_005.jpg

目指すは弓スキル1!!

FSも・・・1までいけたら良いな(



そんでもってこっちがメイン!

mabinogi_2009_03_21_001.jpg
mabinogi_2009_03_22_007.jpg


放置から帰ってきたら、フィア通常に誘われたので
レベル上げもかねて、行ってきました~~

ウィンドミルが6まであがりました!
5まであげたほうが良いらしいので、とりあえず目標は5ですね~~

魔法も、初級はせめてオール1にしたいのですが
サンダーもあげたい・・・・!


APって・・・貴重ですよね(




さて。本日は生産日!!
革紐つくって、モフモフして、、、、がんばるぞー(`・ω・´)



ではw





朝からはさすがに疲れたぜヽ(゚ω゚*)ノ



こんばんわ~~ぃ

朝からフリマでお買い物してたらさすがに疲れました^^;
値札つきの服が超格安で手に入ってウハウハです(´`*)ww


というわけで。本日のマビ日記!!ε===ヽ(*・ω・)ノ


昨日は、疾風のギルイベだったのですヽ(゚ω゚*)ノ
友達の家に泊まった私は、ぎりぎりセーフで参加できました><ノ

壱の部では、ペッカ下級ダンジョンでバンシーに会いに行きました!!
8人PTだけど、本質は7人ですねヽ(゚∀゚*)ノ私戦力外wwww


mabinogi_2009_03_20_002.jpg


最初、急いできたもので、武器とかPOTとかまったく準備無しで
現地に行ってしまったので^^;
数少ない下級ダンジョンの通行証を、1つ無駄にさせてしまいました(´;ω;`)
ほんとに申し訳ないですorz

予備があったので、そちらの通行証をつかって、潜入してきました!!


出てくる敵は、やっぱり固いです(´-ω-)
ワイトとか、グールとか、ホローナイトは 魔法が通用するので
私でもなんとか倒せたのですが、
ゴーストとか出てくるともう、、、、(´;ω;`)

端っこに固まって、呼び出してミルでたこ殴りなのですが
IBを構えそこねてサンダー食らったり、変なところのタゲとって
周りの人を巻き添えにしたりと・・・・

とにかく私足引っ張りまくりでした!!!もうホントごめんなさい!!!

下調べが足りないのですね・・(´・ω・`)
学習しました。(遅





mabinogi_2009_03_20_005.jpg


中ボスのモスラ達です。((

でかいし、硬いし、虫だし、、、なんなんだコレは!っていう^w^;

私はサンダー練ってますけど、ほんとはFBLが効くらしいですね。
今知りました((((


みなさんのとんでもない火力のおかげで、
葬られたジャイアントモスに別れを告げ、湧き出るゴーストたちに
何度も逝かされましたが、無事に撃破!!




はじめてから何時間たったでしょう・・・
私がご飯を食べている最中も戦ってくれた皆様のおかげで、
落ちるギリギリまで戦ってくれた方のおかげで、、、、






mabinogi_2009_03_20_008.jpg
mabinogi_2009_03_20_010.jpg
mabinogi_2009_03_20_013.jpg


バンシー キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!


お初お目にかかります(`・ω・´)

ゴスロリふぁっしょんがよくお似合いでwww

さぁ!いざ戦闘!!!


・・・・・・・・・・・・と行きたかったのですが、
周りのぬことかゴーストが、邪魔で^^;(

ぬこ~(*´ω`*)とか思ってたのに、PTから3人も羽がΣ

どんだけwwwペット実装期待www((



FB連打だだだだだだで、2匹くらい倒せましたけど、
3回は逝きました(
ゴーストではもっと逝って来ました(((

ゴーストの体液で、せっせとゴッソを量産していただいて、
火力のあるギルメンさんのお二人が一気にかたをつけてくれましたヽ(゚ω゚*)ノww



mabinogi_2009_03_20_019.jpg


見事勝利!!おつかれさまでしたー!!!!


問題の報酬なのですが、ドラブレはいったい誰の手に?









mabinogi_2009_03_20_020.jpg


出しちゃいましたwwwww
ごちそうさまですwwwwwww(




何もしてないんだけど!限りなく戦力外なんだけど!!というか戦力害なんだけど!!!(

ここで私が出るわけないって思ってたらこの有様ですよ、奥さん。
マビの物欲センサーは恐ろしいです(((((゚ω゚;))))))

相場わからないのですが、露店に並べて売れたら特攻したみなさんに山分けいたします^^
そんな高額にはならないと思うので、あんまり期待しないでくださいね(´・ω・`)


なにはともあれ!本当にお疲れ様でした!!ありがとうございます!!
また行きましょうね(



2次では、接見の間での雑談会です(`・ω・´)
特にすることもなく・・・というかする気もなくw(

接見の間は、マニーだとエスラスが現れるので、フィノアで行かせて頂きました。
演奏あげておけば、プチ演奏会的なものができたのですがね^^;


mabinogi_2009_03_20_031.jpg


美人さん2人組みに挟まれたので、おもわずss!!ハイチーズッ(ゝω[◎゚]

疾風は美男美女が多いのでびっくりですw
そんでもってネタ師も結構いるので、ログみてるだけですごい楽しいww

ヅラとかかぼちゃとかネコミミとか!(ノ∀`*)


途中ちょくちょく退席してたので、あんまり会話に入ってなかったのですが
画面の向こうでニヤニヤしてました(変態め


昨日は運良く、11時を過ぎてもネットが使えたので
解散してから少しだけモフモフして落ちましたww

楽しい時間をありがとうございます>w<
また今度、GWにでもやりましょうぜwwヽ(゚ω゚*)ノ



それでは、今日はここまで!!


(*・ω・)ノシ














おまけ+(・∀・)+



接見の間に、新しい兵がやってきた!!



mabinogi_2009_03_20_032.jpg

【エルフ】ソロでがんばってみた【クエスト】



こんにちはです(`・ω・´)ゝ


中学校生活も、残すところあと1日となりました。
来月から高校生になる私ですが・・・・(´-ω-)
うまくやっていけるか心配ですな。やっぱり。
特に勉強と部活を両立できるかどうかが、一番しんぱいですね~^^;
大学のためにも、バイトもしたいし!忙しそうだぜ!ヽ(゚∀゚*)ノウッハー




そんなことは置いといて!!

本日のマビ日記!!



今回は、フィノアの野獣化クエとFSクエについてです!!


野獣化は、難しいところはギルメン様方にお手伝いいただいたので
メダル発掘だけでした!

でもこのメダル・・・・




mabinogi_2009_03_17_001.jpg


同じの出すぎだと思います(´・ω・`)


あ、宝箱からこんなに出たわけじゃないんですがw

人のメダルがなかなか出てくれなくて・・・orz
ccしまくってたら、さすがに重くて大変でした(´;ω;`)


そんでもって、ギルチャで草抜きお手伝い募集してたので
乗り込んでいきました・w・
MGしまりかけちゃって、わざわざ大陸移動してもらい、港で草抜きです!
この間のエスラス事件といい・・・ほんとにすみません(ノД`;)

時間もぎりぎりで、案の定強制落ち(´・ω;:..:..


翌日、郵便にPOTが詰め込まれてて、びっくりしましたw
ありがとうございます><いつもお世話になってます!!



渡し損ねたハーブたちも、無事に郵送完了し、さっそくピコピコ!


メダルをさがせーい!!


ピコピコ


ピコピコ







てれってん♪









mabinogi_2009_03_17_002.jpg



完成+(・∀・)+

ラノと違って、コンヌースではわりと簡単に見つかりましたww

これで私も・・・・・





mabinogi_2009_03_17_007.jpg
mabinogi_2009_03_17_008.jpg でーん!!!


ファルコン降臨!



ははっ メインより先に変身しちゃってるわwww


・・・・・はやくG2終わらせないとかな。((




この勢いに乗って!!FSクエも消化してきました!!!



mabinogi_2009_03_17_010.jpg


的が一度に大量にわいてくれるので、ミラージュの修練が進みました(*´ω`*)
結構便利かもーとか思ってみたり(*'-')w


ナオを切らすことなく!!(ペットを犠牲にしながら)なんとかボスまでこぎつけました!

矢が足りなくなりそうで、すごいあせってたのですが(((((゚ω゚;))))))
なんとか乗り切れました(ノ∀`*)

mabinogi_2009_03_17_012.jpg


ボスは、↑が3体現れます。通常より硬いですけど(当たり前)
マグ撃ちまくってれば全然余裕ですww
馬は、タゲられても攻撃してくることはないようなので、うえにに乗ってるヤツを
フルボッコで大丈夫なはずwww
ちなみに、馬は放置して守護者だけ倒してもクエスト完了になります^^


そんなこんなで、何とかダンジョンをソロでクリア!!



mabinogi_2009_03_17_013.jpg



無事にFSを習得することができましたww


HPが2桁なフィノアですが、いけるものですねwwヽ(゚ω゚*)ノ
でもストレート系は好かんです(´-ω-)ゝ




あ、先日らひろさんに頂いた鎧なのですが
ピンクっぽく染めるとか書いておきながら、見事に黒になりましたwww(
その場のノリって大切だよね!ははっ(何

でもお気に入りなので(*´ω`*)染め直すのは結構先になるかもです(*・ω・)ゝ



というわけで!今日はここまでw


(*゚ω゚)ノシ













果たして我がクラスはお別れ会をするのでしょうか・・・
してほしいけど、のってくれそうにないぞー(´;ω;`)

イリアでドタバタ



こんばんは~(。・ω・)ノ

突然ですが、コンビニのおにぎりっておいしいよね。(どうした



さてさて!昨日は、ギルメンさんに
フィノアの野獣化クエのお手伝いをしていただきました!
いつもお世話になってます(´・ω・`)アリガトウ

ギルメンさんのサブジャイさんのクエストもかねて!

まずはカルーから~ヽ(゚ω゚*)ノ


mabinogi_2009_03_15_007.jpg


さすが、みなさんお強いことwwww

5層なのにあっというまに終わりましたww
私はすでに犬公のスケッチを終えているので、
ジャイアントさんが報告に行っている間に、PCを再起動させてきました~

そんでもってメイズでもう一度集まって、いざ!光るガゴD!!ε===ヽ(*・ω・)ノ




ズカーン



ドカーン








mabinogi_2009_03_15_011.jpg

あれ?こんなあっけないものなのですか?( ゚Д゚)早ッ

まぁ私戦力外ですがwww毎度のことながらwww
次々となぎ倒されていく敵を遠くから眺めてました(*'-')


見事にクリアして、無事にクエスト完了!!

アレクシーナに報告行ったら、バレスにもぐれ!との指令が!!( ゚Д゚);;;


ちょww死ぬってwww抹殺されるよwwww







mabinogi_2009_03_15_012.jpg


ばっちりハイド

これぞエルフの特権!やったね!



ガードがいないうちに、タウネスさんに話しかけに行ってきました。


mabinogi_2009_03_15_013.jpg


今度はフィリアに戻って、カスタネアのところにいってこーいと(´-ω-)ふぅ

イリアって重いから 移動するのやなのですが(´;ω;`)


フィリアに戻って、カスタネアに話したら なんかエルフとしての
自覚あるんかい!的なこと言われました。(´・ω・)お遣い頼まれただけなのに・・・
ロンガのボスの部屋?みたいなところでお仕置きされてるところに、
ヘーゲルさんご登場~~



mabinogi_2009_03_15_015.jpg





ベースキャンプに飛ばされたんだぜ。



まぁ、いいんだけど^^;


あ!そうだ、らひろさんに 鎧いただいちゃいましたヽ(゚ω゚*)ノwww



mabinogi_2009_03_15_021.jpg

フィノアってば、転生しちゃったもんだから 戦闘着がなかったのよね(´-ω-)
なんか買おうかな~とか思ってたところに!いやぁ、いつもありがとうございます><
アドバンスでもらったアンプルで、ピンクっぽくしようと思います(`・ω・´)



アレクシーナさんに、古代のメダルを集めるよう命ぜられたフィノアは
いそいそと探検に!

ひさびさにラノで探検しました!!多分、去年の3周年記念か何かの
イベント以来なんじゃないかな・・・・
普段は沼ですしねw


古代メダルは、とりあえず蛇だけ出ました。
うーん、これからが大変ですかね!!がんばらないと!!

取引できればいいのに((




というわけで、今日はここまで!

また~^^ゝ





ぞうさんかわゆい(´`*)



こんばんは~^^

珍しい時間に書きます(`・ω・´)
いや、別に寝てたとかそんなこと(((



とりあえず。

サンダーがなんとか9まであがりました~(*・ω・)


mabinogi_2009_03_08_006.jpg


修練は楽なんですけど、APが・・・・;

マスターランクまで上げれればいいんですがね、、、
いけるかどうか^^;





あ!あと、らひろさんから面白いお菓子いただきました^^ゝ

mabinogi_2009_03_09_001.jpg


お菓子屋さんの方でしたかwwwww

いつもありがとうですwwどこから手をつけるべきか・・・・(*・ω・)w
きのこは食べれないけど、きのこ型ってかわいいですよね(*´ω`*)
た、食べるのはもう少ししてからにしよう・・・・!




そんならひろさんにも、ホワイトデーイベントのクッキーをいただいちゃいました(´`*)


mabinogi_2009_03_09_004.jpg
mabinogi_2009_03_09_005.jpg


バレンタイン差し上げてないのに(ノД`;)ありがとうございます(´;ω;`)ゝ

あ、あとその前にもらったクッキーはサブさんということが今日判明しましたww
サブさんありがとうございます><*




おかげさまでキラキラになることができちゃいました('ω'*)

mabinogi_2009_03_09_007.jpg


もやもやの100倍くらい良いwwww

木の実取ってこなくちゃ!!!((





そんでもって、ギルメンさんの草抜きお手伝い行ってまいりました!!

本当は上のssの接見の間で抜く予定らしかったのですが^^;
G2が終わってないわたしは、エスラスが出現するために入れなかったのです(´;ω;`)

なのでダンバに場所を変えていただきました><スミマセン;



mabinogi_2009_03_09_015.jpg


草抜きランク低いから、なかなか抜けなかったのですが^^;
ベースハーブは大量に抜きました(`・ω・´)(ぇ




そんでもって、ちゃっかりポーションたくさんいただいちゃいました><



mabinogi_2009_03_09_016.jpg


こんなに!!@@;

ほんと助かります><!ありがとうございます~~(*´ω`*)
採集POTまで分けていただいて!!感謝感謝でございます!!

またよろしくです!(・∀・)ノ(




そして、もふもふして落ちましたw
太い糸大量生産!!開始してますwww

必要なときはおすそ分けするので、言って下さいねw



というわけで、今日はここまで!!


明日はネズミーランドに行ってきますww
ぞくに言う、卒業遠足ってやつです(*・ω・)♪

絶叫は苦手なので!(ぇぇ
買い物でエンジョイしちゃおうと思ってます(ノ∀`*)
ポップコーン制覇できるかしら(`・ω・´)


でわでわ~^^ノシン


















球技大会で、右手の親指が大変なめにあってしまいまして(´-ω-)
力が入らない次第であります(`・ω・´)ゝ(ぇぇ
それでも病院にいかない私は超愚か者ヽ(゚ω゚*)ノ←

紡織、とりあえずここまで(-ω-;)



おはようございます~(。・ω・)ノ

外の工事がうるさくて、なんとなく気分が優れません・・・
うーん、、、早く終わらないかなぁ(´-ω-)



さてさて。
今日のマビ日記は、スキルと服について!


6週間転生したので、ルンダハードでレベル上げしてきました~

ぐだぐだやってたら、24止まりヽ(゚ω゚*)ノ
レベル上げが一番めんどくさいと思うのです。。。
修練とかのほうが簡単だわぁ~(ノД`;)

mabinogi_2009_03_05_007.jpg
mabinogi_2009_03_05_001.jpg


レンジをなんとか6にあげて、紡織もAに!
紡織はクエストのためもあったので、ちまちまと修練してたのですよ~
生地とか作るよりも、安い革で革紐作ったほうが 楽なことを今更発見@@

バルターのアルバイトと、キアで安い革あつめ!
もふもふもしてましたけどね(o・w・o)
糸と生地は 成功率99%なので、必要なときは提供しちゃいますヽ(゚ω゚*)ノ

ちなみに、高級生地は買い取ります(



普通の生地を10枚つくって、シモンに配達ε===ヽ(*・ω・)ノ


mabinogi_2009_03_05_003.jpg


3000GとAP3ついただきました!(`・ω・´)

とりあえず、目標はここまでなので
紡織トレはしないことにします。
次は裁縫に力を入れなければ・・・・!




それから!
以前から欲しい欲しいといっていたあの服を!!



ついに!!




mabinogi_2009_03_07_006.jpg


手に入れました!!!ヽ(゚ω゚*)ノ

キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!



見た瞬間、迷わずに購入押してましたよ!!

もうね!これホント欲しかった!!

買えてよかった~(´;ω;`)ぶわっ




そんでもって、今狙ってるのは カジュアルクロスステッチドレスです。

これ、デザインとか配色とかがもうモロ私ごのみで!!!


裁縫でのみなのですが・・・型紙がネッシーなのですよね(´-ω-)
フィールドボス・・・・まじっすかorz

ランク自体はそんなに高くないので、作ろうと思えば作れるんですけど
たっかいんですよねぇ(((((゚ω゚;))))))

ネイドこの前いったけど、ものすごく重かったから
型紙から作るとすると、やっぱり買わないといけないかもですね(´-ω-);


お金ためなきゃー




というわけで!




(。・ω・)ノシ














今度、ってかいつでもいいのでフィノアの野獣化クエ手伝っていただけないでしょうか;
光るガゴ像はもってるので、行ってもいいんだZE!って方、
よろしくお願いします(´;ω;`)

♪ふり~そそ~ぐぅ~~♪



(。・ω・)ノババーナ♪


合唱コンクールがいよいよ明日に迫ってまいりました!!!!
私は、この合唱コンに全力をそそぎたいと思ってます!!
1,2年と最優秀賞をもらってるので、3年最後の行事だし
最高の思い出にしたいなと意気込んでおるのです(`・ω・´)シャキーン

3年間同じ担任の先生にお世話になってるので、
その恩返し的な意味もありますが・・・(*'')
とにかく!!もう!歌いまくりますよ!!!
今日の練習、すごくよかったので3連覇できるといいな・・・w
そんでもってポスターも賞もらえるといいな(*´ω`*)(



さて!ちょっとぶりのマビノギ日記!!(σ・∀・)σイッテミヨウ!!





このあいだ、なんとなくふと何を思ったか、BOXに手をつけてみました(*・ω・)

まぁ、リアルLUCKが悲しいくらい低い私が、箱を開けたからって
そんなたいそうなものが出るわけがないって思ってたんですよ。

でもさっ、やっぱり期待しちゃいますよねwwww







パカッ












mabinogi_2009_03_01_002.jpg



ロマンティックテイルコート

キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!





って、とくにほしかったわけではないのですがヽ(゚ω゚*)ノ

ギルメンになら格安でうっちゃうよー(・∀・)ニヤニヤ



今度染色してみようかなw





そんでもって、

制服に合うように、帽子と靴を染め直しました♪



mabinogi_2009_03_04_001.jpg


青・黒・白


この三色が大好きな中の人(ノ∀`*)

とくに青と黒の組み合わせがすきです!!
というか青が好きなだけですwwwww(

そしてこの染色、一回も失敗しませんでした('▽'*)
帽子のボンボンとふち、靴の色の3つですねww

今もってる服はモノトーンがほとんどなので、だんだん青いのを増やしていこうと
ひそかに計画中であります(`・ω・´)ゝ





それから、郵便に生ものがたくさん詰め込まれてましたwwww



mabinogi_2009_03_04_002.jpg


疾風の料理人、らひろさんからの差し入れ(?)たちですww

処分に困ってると聞いたので、煮物に使えるならもらっちゃうYO!!といったら
7匹+シチューがwwww+(・∀・)+
ありがたく頂戴しました!!wwww


さて。レシピ調べてナマズをズタズt調理してあげましょうかね(`・ω・´)



というわけで!




(・∀・)ノシまたねっ













明太子ベーグルなるものを食べましたが、
私的にはイマイチでした(´-ω-);
焼いたら少し変わるかもですが、やっぱりプレーンが一番です(*゚,_ゝ゚)b

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
02 04
めんそぉれ
プロフィール

マニー

Author:マニー
MMORPGマビノギ
トリアナサーバーで活動中。
chは時と場合による。
他の鯖には
キャラ作ってません。


詳しいことは
カテゴリの自己紹介へ



禁止ワード

http:/
.co.jp
.ne.jp

です(`・ω・)ゝ



最新記事
コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
お絵かき(*´3`)
ボーカロイド
