

演奏家めざしちゃうよ?w



(・∀・)コケティッシュ!!(謎

みなさん、この言葉はよく思えておきましょうね(ъゝД・)


それはさておき、本日のマビ日記!!


まずは、滅多に行かないフィールドボスたち!!

ノートPCにもかかわらず、参戦してきましたwwww(無謀


ネイド→ライオン をやったのですが。
ネイドは動かないので、遠くからレンジでなんとかいけました(´・ω・)
簡素化+カメラをネイドに向けずに戦闘で
私のPCでもヌルヌルいけましたー

ライオンは あっちゃこっちゃ動き回るので、重い重い@@;
弓当てようにも、遠くにいっちゃって(´;ω;`)

どちらも、報酬は残念でしたが(´-ω-)
クロスステッチ、手に入れるまではお金稼ぎに専念します!
・・・・・でもシャイニーゴシックフリルドレスもいいんだよなぁ・・・・
安い方にするか・・・・・(





でもって昨日はギルイベ!!

・・・・の前に、ちょっとだけ影でレベル上げ('▽'*)


そして気づく。


mabinogi_2009_04_29_002.jpg



ホワイトナイトになってました・w・(遅


普段変身しないのでwwwまったく気がつきませんでしたwww
というか、スキルアップで変わるんですね。
てっきり累積とかが関係してるのかと思ってました(。・x・)ゝ

がんばってあげるぞー(・∀・)ノww


そして時間になったので、カルーで待っていたのですが


mabinogi_2009_04_29_003.jpg


無事に演奏があがりました~ww

演奏マスタータイトル、目指してみようかしら。(
そーとー時間かかりますがねwww

時間になったので、光るゾンビに突入!!

・・・・・・武器が見つからなくて出だしからつまずいたのは内緒です(
インベ整理は大切ですねwwwww

というか、これでも自称魔法使いな私。
ゾンビに魔法は効きませんねwwwwナンテコッタイwwwwww
ゴーストのときだけ、FBで頑張ってました(`・ω・´)
接近しか効かないだなんてそんな・・・・・OTZ


mabinogi_2009_04_29_006.jpg


1時間ほどでクリア(`・ω・´)(早っ
ボスは、マスターのFBLで粉砕されましたwww
あっという間っていうか、あって言う前に終わってたというww

ギルメンの一人が、リアル事情で抜けて、
残る4人でキア下級ハードへ!(`・ω・´)


mabinogi_2009_04_29_015.jpg


例によってサンダーばっかりです。ごめんなさい。

だって!コレくらいしか火力が出ないんだもの!!
スマだって、下げちゃったから今9?しかないと思われ(銃声

str2桁です!なんか文句あkk(ウワマテナニヲスル


帽子はもちろん出ませんでしたヽ(゚∀゚*)ノアヒャヒャ



その日はそこで解散!
私は露店放置して、戻ってからは音楽知識のクエをやってました!

7にするのは簡単だったけど、6は・・・・空き瓶かYO!!


mabinogi_2009_04_29_021.jpg


↑の隣で、”○”の音の空き瓶(?)を吹いて、
岩の音と合えば、クエスト完了です(`・ω・´)

でもこの空き瓶、集めるのが大変なのです(´;ω;`)
骨ドロップだし、露店見ても売ってないみたいだし;;
ギルチャでヘルプを求めたら、なんとらひろさんがほぼ全種類を持っているとの事!!
ありがたくお借りして、無事にクエ消化!!


mabinogi_2009_04_29_031.jpg


6になりました(*´ω`*)

ほんとに助かりましたーっ!!
感謝です!有難うございました^^*

その後、少し演奏して落ちましたw

今日はNEKOJIMAに行って見て、また演奏してると思いますw
合奏隊カモーン!!(


というわけでっ


(。・ω・)ノシ










部活、軽音に入ることになりました(・∀・)ノ
だれかギターやってたって言う方いらっしゃいましたら
テキスト?みたいなのでいいものあったら教えてください!

楽譜くらい読めるようになりたい;;





とりあえず貼っておきます+(・∀・)+

ここで本家を出さないのが私!ははっ!(


というわけでこんばんは!
ちょっと遅れて更新です(`・ω・´)


さて。昨日は日曜日でしたね~(*・ω・)
生産日前日は、しゃかしゃかをしてることが多いので、昨日も倉庫でシャカシャカw

以前の記事で書いたように、一度に3つ採集可能になったので
1時間でこんなに取れました!!

mabinogi_2009_04_26_001.jpg

少しだけだけど、ワンドとかの修理費くらいにはなるので有難いですw
とりあえず、昨日は鉄と銅だけ露店に並べておきましたヽ(゚ω゚*)ノ
来週はミスリルとか出せるかな・3・



そんでもって、キア下級ハードにもお邪魔してきましたっ

経験値( ゚Д゚)ウマー


mabinogi_2009_04_26_019.jpg


やっとこさ7に(`・ω・´)
1回の転生で1つ上げていくつもりなので、1になるのは3ヶ月くらいかかりそうですね(´・ω・)
まぁ、気長にいきますかw

例によって帽子は出なかったのですが(´;ω;`)
落とす人・・・どうやって出してるんだろう。

はやくクロスステッチ欲しいよぅ(´・ω・)



とか言っておいて、思わず衝動買い。(ぇぇ


mabinogi_2009_04_26_023.jpg


だって!60kだったんだもの!!

袖がもともと白かったので、他のところを染色!
曜日で貰ったのと、露店で安かったアンプルをふんだんに使って、
こんな感じになりましたヽ(゚∀゚*)ノww

いつか飽きたらまた露店にでも並べましょうか。(



そしてその後、レベル上げが面倒だったので
お気に入りの場所で演奏練習してましたw

そしたら、ギルメンさんがわざわざ集まってきてくれて!


mabinogi_2009_04_26_044.jpg


合奏~(*´ω`*)

やっぱ音楽っていいですねww和みますw


最後に、ボカロ曲も聴けてよかったですww
好きな音楽をほめられる(?)と嬉しいですねw
みんなレンレンにしてやんよ!!(ぇ

時間忘れてたら、強制終了させられちゃいましたが
すごく楽しめました!ww
わざわざ有難うございましたっ><ノw



というわけで!今日はここまでっ!


(・∀・)ノシ












おまけw


センマイ平原に、イメンマハの兵士があらわれた!www


mabinogi_2009_04_26_040.jpg


仕事してくださいwww(ぇぇ

いめぇじちぇんじ



日曜日キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

というわけで、マニーですこんにちは(*´ω`*)


朝から突風が吹いててちょっと( ゚Д゚)な状況でしたが、
塩焼きそば食べながら更新します(`・ω・´)キリッ

さて。まずは、


mabinogi_2009_04_23_002.jpg

らひろさんに、太い糸のお礼で高級革頂いちゃいましたー!

やっ なんかすみませんっ
ありがとうございますーっ(ノ∀`*)



それから、昨日は加齢日だったので年齢制限の服を染色してきましたw

mabinogi_2009_04_25_004.jpg

イメージとしては、ちっちゃなピエロの魔法使いみたな・3・
魔法使えないけどねwww(

いつかは着ようと思ってた服だったので、夢かないました(´`*)
フィノアは13歳転生させようかな~


そして、今日のタイトルのイメージチェンジなのですがっ


mabinogi_2009_04_25_007.jpg


髪切りました(*・ω・)

何気この髪型使ったことなかったのですね~~
今回はチャレンジしてみました(`・ω・´)
でも・・けっこう良さそうですね(ノ∀`*)

今度はフィノアをインディアンにしようかな(・∀・)ww

転生直後に、キア下級ハードにお邪魔させていただきましたーw
そこでイケメンに出会ったのでssを((((*゚ー゚)っドゾー


mabinogi_2009_04_25_006.jpg

(ノ∀`*)かっこいいwww

あれですね、疾風ってイケメン率高いですよね(`・ω・´)

その後、イケメンらひろさんは10歳になられましたが
とりあえずどっちもお持ちかえr(ウワマテナニヲスr


マスターと、ネコミミさんと、らひろさんで特攻!
とりあえず、隅っこで壁]ω;)ガンバッテ ってエール送ってたつもりですb(ぇ


mabinogi_2009_04_25_008.jpg


さすがハード!経験値( ゚Д゚)ウマーでしたww
サンダーしか撃ってなくてすみません(´・ω・`)
接近?3秒で逝けます( ゚∀゚)ハハッ

途中、マスターは時間いっぱいで落ちてしまいましたが
無事にクリアしましたw(途中雑談有りw
お疲れ様ですーヽ(*´ω`*)ノ


それからネコミミさんも落ちまして、私とらひろさんと、
あと某憧れの人のサブエルフさんの3人で2周目にお邪魔させていただきましたw

mabinogi_2009_04_25_018.jpg

例によって私は強制終了させられましたが(´・ω・`)
2周とも、私がいたときはビンテージ出てくれませんでした(´;ω;`)

さすが高いだけあります・・・OTZ


く・・・っ 一攫千金が・・・!!(


今日はとりあえず しゃかしゃかやってからレベル上げしますかね~
お金貯めなきゃ!!



ではっ






うわわわわ



うん、お久しぶりです(・∀・)

べ、別に更新サボってたわけじゃないですy(((

とにかく、ブログかけてなくてすみません^^;
すごくめんどくさかったんですorz(ぇぇ

あと、ネタらしいネタがなかったってこともありますね~(´・ω・)
放置ばっかりしてれば当たり前じゃんとか聞こえないー(n゚Д゚)ア゙ー


えと、、とりあえずスキルがいくつかあがりました・3・


mabinogi_2009_04_18_001.jpg
mabinogi_2009_04_19_007.jpg
mabinogi_2009_04_21_003.jpg

アップデートで鉱物採集のキャップがとれたので、ランクアップ!
1度に3つ採集可能になりましたww
2時間以上かけないと、カバンいっぱいにならなかった欠片達ですが、
今は1時間半やってればあっというまですwww
これは便利!がんばって稼ぐぞー!!


・・・・って言ってるそばから、400kのパンダカチューシャ40kで売っちゃったんですがねOTZ
まぁ、買ってくれた方が着けてくださればいいと思います><
とりあえず、役に立ててやってください(´;ω;`)


フィノアとマニーのクリとアタックも、それぞれランクアップ。
フィノアは、弓しか上げてないのでAP集めやすいけど
メインだと生産もやってるから、どうしても戦闘スキルがあんまりよろしくない;;

弓は、DEX欲しいので、レンジくらいは1まで持っていけたらいいかなと思ってます・3・
そろそろ紡織再開しようかしら・・・・革けっこうたまってきたしなぁ

糸系は自分では使わないので、必要な方にあげちゃいます('▽'*)
太い糸と細い糸バッチコイ(`・ω・´)



それから、

mabinogi_2009_04_21_001.jpg

この人、某錬金術アニメの、機械鎧技師さんに似てません?
似てるよね?似てるよね??
分かる人なら分かってくれる・・・・と思う(`・ω・´)!!


・・・っていう、すごーくどうでもいいことでした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


どっかに面白いこと落ちてないかなー
というか、影軽くならないかなー
というか、フィールドボス軽くならないかなー
というか、全体的に軽k(



ではでは、最近リ○トンのレモンティーがマイブームなマニーがお届けしました。

今日は・・・・NARUTOだっ!(




Continue Reading

もふっちゃうよ!?wwww



こんにちわーぃ

昨日寒かったのに、今日はいい天気ですね(*・ω・)
春はあったかいから好きだけど、花粉症の人は大変ですね^^;
がんばって乗り越えてください(`・ω・´)


というわけで!!

アップデート!!!
来ましたねぇ~www(*´ω`*)

ログイン画面も、G10のものと思われる仕様になっておりましたw

mabinogi_2009_04_16_001.jpg



でも、個人的に嬉しかったのが、新衣装追加!!
しかも今回のは箱産っぽい気がしますww

まぁそれについては後ほど・・・・w


とりあえず、イベントについて!!
もっふもふですよwもっふもふwww

このイベント大好きです(*´ω`*)アヘーw


mabinogi_2009_04_17_023.jpg


このおおきな羊達の毛を刈ると、綿あめが出てきますw
雨の中だって ふわふわなんだぜ(`・ω・´)シャキーン

この羊さん達から出た綿あめは、
白・赤・黄・朱・緑・青・藍・紫 の、8種類あります。
そのうち、いくつかをフレッタに持っていくと、アイテムと交換してくれますw
前回はハロウィンの時だったので魔女やお化け装備が主でしたね~(´`*)

今回の内容は↓

+鈴猫帽子
+トラ猫帽子
+ピン猫帽子
+イヤーマフ
+ネコミミカチューシャ
+型紙(デザコン衣装)

です(*・ω・)

下に行くほど、必要な綿あめの数と種類が増えて
集めるのが大変になっていきます!

でも、綿あめはハーブと同じで
落ちているものは時間が経つと拾えるようなので
藍とか紫とかは、自分じゃ出せない!ってひとは
落ちてるのをひたすらクリックしていた方が、集まりやすいですね♪(

おかげさまで、私も無事にネコミミゲットできましたwww
今銀行にもう2つほど入ってます(`・ω・´)
型紙も、7、8個ほど手に入りましたっヽ(゚ω゚*)ノ


mabinogi_2009_04_17_010.jpg



目標(ネコミミ)達成後も、ひたすらモフモフww
なんかすごい楽しいです(*´ω`*)
藍とか紫でるとテンションあがりますよねwww

白が100個もたまってしまって、うーん、どうしたものか。と思っていたのですが。

・・・・・・・・そうだ!

綿あめ=夏=祭り=浴衣


要するに、


mabinogi_2009_04_17_017.jpg



ぴったりー( ゚∀゚)!!!!

だと思うのですがどうでしょう?(ぇ



銀行にしまいっぱなしになってた浴衣を引っ張り出してみましたw
季節違うでしょとか聞こえませんwwwww

あ、花火のストックとかもあったりするので
花火大会したい!って時は呼んでくださいwww

べ、べつに私がしたいだけとかそんなk(ry




そんでもって、タラですね(*・ω・)
ウルラの首都らしいですが



mabinogi_2009_04_17_025.jpg




なんて重いんだwwwwww

タラの地域に入ってから、お店があるところに行くのに
30分はかかりましたよ!!!!

やっぱ私のPCじゃきついかなぁ・・・
まぁ、、ノートだし(ぇぇぇ


お目当てはもちろん新しい服!!
衣料品点店に売ってる物は、大体10~20万くらいですかね~

でも私が欲しいのはそれじゃない!
あのドレスみたいな、スカートみたいな、、、、

そう!

クリアナさんが売っている60万と70万の新衣装!!!


たけぇよwwwwww



だって、2つ買ったら130万よ?1M超えちゃうのよ?
しかもカジュアルクロスステッチもあわせたら
5M弱ないといけないのよ?

もう無駄遣いできないじゃないかーOTZ(するなよ


しばらく露店放置が続きそうです(ノД`;)

テラゴシとかの型紙出てくれればいいのにー(無理
あんなものをぱかぱか出しちゃう人が信じられませんOTZ

がんばって貯めるぞー!!!( ゚Д゚)9オー!!


では!寝ます!(


(・∀・)ノシン










ここは掲示板じゃありません。
お友達ほしいならちゃんとした(?)掲示板をご利用ください。
そういうコメントがあった場合は遠慮なくしけますので
よろしくお願いしますー(すでに消してる人

ちょこっと



放置気味でしたwwwごめんなさいwwwww(

というわけでどういうわけで、マニーです!こんばんは^^ww

学校のパン、初めて食べたけどウマー( ゚Д゚)でしたwww
でも140円・・・・せめて100円にして!!!


ではでは3日分くらいのマビ日記!!(σ・∀・)σ


まずは月曜日!
例によって草抜きお手伝いさせていただきました~ヽ(゚ω゚*)ノ


mabinogi_2009_04_13_005.jpg
mabinogi_2009_04_13_004.jpg


毎週お世話になっているだけあって、
Aまであげることが出来ましたw
こういう地道なスキルは、中の人の性格上上がりにくいのですがw
結構短期間であがりました(ノ∀`*)
目指せランク9(`・ω・´)シャキーン

そんでもって、らひろさんに覆面を送っていただきましたwww

1111.jpg

制ふk・・・じゃなくて私服キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!www

わざわざありがとうございました!!><

私が露店見るときはいつも置いていたいので、
ちょっと諦めかけてたので嬉しかったですwww

これで私も覆面組みの仲間入りだわぁ~ヽ(゚∀゚*)ノアヒャヒャ
銀行強盗ごっことかしてみたいですねwwww(ぇぇ


その後!キア下級に行って来ましたw
フィノアがようやく累積Lv250を超えたので、HP二桁だけどお邪魔させていただきました!







mabinogi_2009_04_13_011.jpg


うん、当然の結果だよね(´∀`*)

いや、メインで行けばよかったのですが、
魔法だとPOTやら何やらの消費が大変なことになるので・・・・

何回・・・というか十数回は死んだ気がしますOTZ
ほんと申し訳ない><;


とりあえず経験値ウマー( ゚Д゚)させていただいちゃいましたw((

mabinogi_2009_04_13_010.jpg
mabinogi_2009_04_13_012.jpg



(´・ω・)


がんばります(ノД`;)




火曜日は・・・ssがないのですっ飛ばしまして(

昨日のこと!!


まずは!!



mabinogi_2009_04_15_002.jpg

+耐久16レザロンを、某ネコミミさまに頂いちゃいました!!!!!!!!!

ナンテコッタイ/(^0^)\


いやぁ、もうすみません色々と;;;;;
大した事してないのに至れり尽くせり!!

ありがとうございますーっ


そしてその後は、転生してしまうらひろさんのssを撮ろうと
図書館へ('▽'*)


mabinogi_2009_04_15_012.jpg



ネコミミさんによる特別授業。

(ら゚∀゚)∩<せんせー、統計教えてください~

          そうだね、それはね、>(´∀`ネ)

           ・・・・・・・・・・・・・・・>(´∀`ネ)

            日直、答えなさい>(´∀`;ネ)

(私゚Д゚)!!<!?


↑っていう展開が起きたので、ちょっとした動画を作ろうとしたんですが
保存の仕方が分からないので見せられませんヽ(゚∀゚*)ノアヒャヒャ((

まぁたいしたものじゃないのでwどうでもいいのですがねwww


その後!私の憧れであるフレさんが、モフモフにやってまいりました!


mabinogi_2009_04_15_021.jpg

個人的に大好きです(ぇ

強いし面白いしきれいだし!!憧れですよね!!師匠と呼ばせてk(銃声


盗撮なので問題あったら言ってくださいな!!(ぇぇ



そんなこんなで、強制終了でその日を終えました(´・ω・)

今日は何しようかな~(*・ω・)




ではっ







Continue Reading

電車遅らせたの誰だ!



はい、こんばんはマニーです('▽'*)

帰りの電車が遅れて、回りまわって帰ってまいりましたOTZ
これだから乗り物って不便なのよね!(ぇ


なにはともあれ、マビ日記!(σ・∀・)σイッテイヨウ


まずは!一昨日?にカルー光るゾンビD行ってまいりましたw


mabinogi_2009_04_11_010.jpg


魔法しか特化してないのでゾンビに攻撃できませんでした!ヽ(゚∀゚*)ノアヒャヒャヒャヒャヒャ(
上のss、なんで演奏してクマーがいるのかというとですね、


モンスター出てきませんでした(;'゚Д゚')

ので、


とりあえずなんとなく気が向いたので、


演奏してみたらクマーが踊ってくれました(*´ω`*)アヘー




うんwみんなノリ良すぎwwさすがですwww脱帽ですねwwww


まぁ、沸いてくれたのがミミックたちでよかったです(`・ω・´;)

ゾンビとかゴーストだったらどうしようかと(((((゚ω゚;))))))


で、私は途中で強制落ち。皆さんは図書館でファッションショーを楽しんだそうです♪




そんでもって昨日!!

INしたら、某ネコミミ様がロマゴシの染色終わったとのこと!!
わざわざお知らせしてくれましたw


mabinogi_2009_04_12_004.jpg


(*´ω`*)ニヘーwwwww(自重

おおおおお持ちk(銃声


いい紫アンプルがあったので、送りつけたら
ロマゴシに使ってくれてましたw

前回よりも、落ち着いてていいと思います(*´ω`*)www
暗すぎず明るすぎず、なんというか大人色ですねw('▽'*)♪
着てる人はショタネコさんですがw(((

私も新しい服ほしいな~(´`*)



その後、ちょっと探検にいっていたら
なんとギルドの女神が海に降臨したとのこと!!!
ss撮るっきゃないでしょうwwwwすっ飛んでいきましたwww



MEGAMI!!!



うつくしい以外に言葉がないです('▽'*)

ミニスカが手に入ったと聞いたとたん、ネコミミさんがss撮ると言い出して
ミニスカ?裸足?そうきたら海でしょう!ということで(?)
便乗して、私とらひろさんも集まった次第でございます(`・ω・´)

ssを大量に撮った後は、合奏大会です(*・ω・)!!
初合奏ですよ私www(ノ∀`*)
ランクあがってから結構経つけど、まだ合わせた事なかったのですね・w・



mabinogi_2009_04_12_016.jpg


いいな~(*´ω`*)と思いましたw
音楽好きだけど、合奏とか一人じゃできないから嬉しかったですwww

時間いっぱいまでだったので、強制落ち食らいましたがOTZスミマセン....

今度、某アニメのOP合奏してみたいです!!
こういうの大好きなのでww

今度のギルイベは音楽鑑賞会で決まりですね(`・ω・´)!!


楽しみにしてますwwwww




というわけで!



(・∀・)ノシン




Continue Reading

キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!



こーんにーちわっ!ちわっすwwわはwww

今日はがんばってテンション上げていきます!!
そうじゃないと今にも寝てしまいそうでwwwwww(ぇぇ


というわけで、マビ日記!!(σ・∀・)σイッテミヨウ!


まず!フィノアが、合成スキルを覚えました!


mabinogi_2009_04_10_001.jpg

アイバから結晶を買って、それを1個ずつ合成すれば、
わりと修練簡単にできますw
材料とか集めるの面倒だし、結晶なら安いしww

ちなみに、50回でこんな感じに集まります(*・ω・)

mabinogi_2009_04_09_006.jpg


集まったものも、合成しちゃえばゴミも出ません!!
なんというエコロジーwww(
フィノアでINしたら、しばらくは合成やってると思います(´`*)
キャップまでがんばってみようかしら(`・ω・´)


そんでもって、プチギルイベ!行ってまいりましたw
なんでも、疾風のエンブレムが完成したとの事ww
ギルメンは掲示板みるべし!ギルメンじゃなくても見るべしwww

さすがマスター!という感じでしたww
反対色だけどきっちり収まってて、私はけっこう好きですw


んで、イベント内容なのですが
雪花Dに潜るとの事ww
転生したばっかりだったので、レベル上げにフィノアで行かせて頂きましたw


mabinogi_2009_04_10_013.jpg


強豪がそろっておりますwwwww
私出る幕ないwwww
経験値だけウマウマさせていただきましたヽ(゚∀゚*)ノアヒャヒャ

報酬は、華麗なるジャイ子さまがレア引きましたww
フィノアには、報酬部屋の天使は舞い降りてくれなかったようです(´・ω・)



そして!ついに!

この時がやってきた・・・・・・・・・・・!






ロマゴシー!!!



ロマンティックゴシックスーツ

キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!




買ったのも着るのも、私じゃないですがwww

この2ショットが欲しかった!!犯罪級の可愛さ&かっこよさwwwwww


朝早いのなんか気にしないで、ssとりまくりましたwww
フォルダがwww( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \wwwwwwww


いやもう、ほんとおめでとうございますwww
染色までさせてもらって!!!貴方どこの神様ですかwwww
靴がうまく染まってくれなかったのが心残りですが・・・(´・ω・`)
お望みの色になるまで私がんばっちゃいますよ!染色マスターの名に懸けて!!(誰


mabinogi_2009_04_10_017.jpg


個人的にこの角度がものすごくツボだったので(
上目遣い!ナンテコッタ!!
せっかくだから載せちゃうんだぜ~ぃwwwww

自重?しませんよwそんなことwwwwww(銃殺


染め直したら、またss撮らせてくださいねwwwヽ(゚ω゚*)ノ



そして、ギルメンさんのDKクエが発動(?)したそうです!!


mabinogi_2009_04_10_044.jpg


驚きの白さ(

もう羽を生やすことが出来なくなるのですね(´・ω・`)

というか、そんな状態までいってない私が言えた事じゃないのですが(


クエストがんばって下さい!!!




さて。今日はここまでですねw

というわけで!


(・∀・)ノシ










明日には出来上がってると思われ(・∀・)ニヤニヤ

(;´゚Д゚')アチィ



こんにちはマニーですヽ(´Д`;)ノァゥァ

まだ4月なのに!あっついです!!うああああああ
・・・いや、セーター着て学校行った私がいけないのですが。(

アイスを片手に本日のマビ日記!



んと、とりあえず、




mabinogi_2009_04_07_001.jpg


噴水からお金がでてきました。

(`・ω・)



いや、それだけなのですが('▽'*)



これはキア下級HDをソロってみた時にでましたw
もちろんクリアは出来ませんでしたがヽ(゚ω゚*)ノ
青ヘビドロップは、やっぱり難しいですね・・・・・(´・ω・)



それから、郵便に生ものが入っておりました!

mabinogi_2009_04_07_002.jpg

マスターからですね(*・ω・)
なんでも、真のパラディンになるために必要なようです!(`・ω・´)
わざわざありがとうございますー><!!


日付は変わって昨日なのですが!

一攫千金をねらって!!

キア下級(・∀・)(またか


今回は一人じゃないです!!心強いギルメンさんにくっついていきましたwww


mabinogi_2009_04_08_007.jpg
mabinogi_2009_04_08_008.jpg


時間がぎりぎりだったので、2階で落ちちゃいましたけど
ありがとうございましたヽ(゚ω゚*)ノwww
あんまり戦えてなかったけど、観戦楽しかったです壁]ω・)コソッ
ドロップしましたかね?ww

青ヘビだけのHDとかないかな!!そしたら簡単に手に入りそうなんだけど・・
あ、でもそしたら価値が下がっちゃうのか(`・ω・´)

また出たら呼んでやってくださいw



というわけで!あんまり書けなくてごめんなさい^^;

内容がないy(ry



(´・ω・`)




ではっ






ただいま、誰かさん(2名)のラフが完成しましたww
いつか塗ったら載せますwヽ(゚∀゚*)ノアヒャヒャ


ヽ(゚ω゚*)ノ



こんにちはーっ(・∀・)ノ

髪結んだまま寝ちゃって大変なことになっております!
いかん!これはいかん!!www(



ささっ!マビ日記いってみようw(σ・∀・)σGOw


まずは、メインが転生したので、影でちゃちゃっとレベル上げ!!



mabinogi_2009_04_05_003.jpg
mabinogi_2009_04_05_005.jpg

28まであげて、マグを6にしました!
マグとかスマとか、修練がすごい楽です!!
ミルがなかなか上がらない(´;ω;`)

そんで、しばらくゴーレムと戯れてたわけですが。



mabinogi_2009_04_05_006.jpg


汚いですwwwww

放っておいても消えてくれないので、こんな状態ですヽ(´Д`;)ノ
ドレンの頼みなんて聞きませんよ(`・ω・´)(


それから、しばらく露店出したまま放置!!
戻ってから、ちょっとフィノアのレベルを上げをしてたら
キア中級HDを募集してたので、便乗させていただきましたw


mabinogi_2009_04_05_007.jpg

かっこいいらひろさん。
いやぁ、コレは女の子殺到しちゃいますねww

HDだって言ってたのに、フィノアで行ってしまい(馬鹿
レベル足りなくて あわててメインにcc!!(((((゚ω゚;))))))

メインはタルにいたので、最初の方うまく動いてくれませんでした(´;ω;`)
しかもフレ凍結+ギルチャ使用不可という追い討ちがOTZ
急いでキアまで走りました!!

なんとか間に合って、無事に出発!いやぁ、ほんとすみません^^;


mabinogi_2009_04_05_013.jpg

途中の噴水で、嬉しい効果w
噴水運はけっこう良いみたいですね(*・ω・)



みんな強くて あっという間のクリアでした!!
私はとりあえず魔法構えて隅っこでちょっかいだしておきました((
うん、やっぱ弓あげy(ry
DEX馬鹿になろうと思います(`・ω・´)シャキーン

報酬は、見事に私が引かせていただきました(´`*)
荒い激しいメイスと耐久17の2HSです~
欲しいかたいたら、お譲りしますw私こういうの使わないので( ゚∀゚)ハハッ

んでもって、報酬部屋の天使の称号を頂きましたwww
確かに報酬はわりとあたりますねぇ・x・
しかも微妙に高価なものをwww
できれば超高級なものを出して欲しいのですがwww(

あ、目的のビンテージボリュームは出ませんでした(´-ω-)
さすが2Mの代物・・・(昨日知りました



mabinogi_2009_04_05_029.jpg

そのあとは、この面子がそろったのでみんなで色々と遊びましたw
主にネコミミさんにコスp・・・いろんな服をきてもらってw

エモーションはホントに面白かったですwww
腹筋割れるwwww
でもこういう雰囲気大好きですww

とりあえず、そんなネコミミさんのコスp・・・お洋服のssをww


mabinogi_2009_04_05_023.jpg


・・・・後ろに怪しい人がいますが 気にしない方向でwww
こっちみんなwwww(銃声


AM1時近くなったので、そこで解散しました^^w
新幹線、乗り遅れてないといいのですが・・(;`・ω・)
遅くまで、皆さんありがとうございました♪

キア、ビンテージ出るまでお付き合いしますよww
タゲ取りしますヽ(゚ω゚*)ノwww



というわけで、今日はここまで!

(・∀・)ノシ






Continue Reading

キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!


こんにちは!!



みなさん!私!とうとうやりました!!!














mabinogi_2009_04_04_047.jpg



G2クリアー!キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!


ご協力いただいた方々には本当に感謝でございます!!
G1を飛ばして(しかも最初の方フレに手伝ってもらって(最低))1年が過ぎようとしていた私ですが!!
なんとか変身できるようになりました!!!
これからレベルあげまくって、早くみなさんみたいなカッコいい鎧を付けれるようになりたいです(´`*)

というか、G2は移動が大変な気がします!!
運が悪いと端から端まで移動ですからね(((((゚ω゚;))))))

サンダーフルチャージでも解き放ってあげようかと思いましたよΣ(´Д`;)
逢引ではないですからね(`・ω・´)>某マスター


そんなこんなで、今日1日でクエスト完了まで行き着きました!!

次は・・G3ですか・・・。
やる気が 出 た ら 頑張ってみますヽ(゚∀゚*)ノアヒャヒャ



ちょっと嬉しかったもの。


mabinogi_2009_04_04_044.jpg

一人だけカタカナwwwwwわはwww





さてさて(`・ω・´)
昨日はギルドイベントでございました!!

ギルイベは、みんなであの世にいこう!というものですww

上に書いたように、私はG1をフレさんに手伝っていただいたにもかかわらず
スキップしてしまったという、
恩もへったくれもないような過去を持っていまして、
あの世に行ったことがなかったのです(´;ω;`)

フレさんには心から謝罪を。
もうなんでもします!身投げバッチコイです(マテ


まずは、バリダンジョンをクリアしないとです!
通行証は3人までで、そのときに集まったのが4人だったので
2-2で分かれて特攻しました!
ちなみに私はサブさんとご一緒させていただきましたヽ(゚ω゚*)ノ


mabinogi_2009_04_04_057.jpg

エリモの守護者と、チョコボールマスターのタッグですwww
クエックエックエッ チョコ○~ル~(何


さくっとゴブリンをなぎ倒し、無事にあの世に到着です!


mabinogi_2009_04_04_058.jpg


mabinogi_2009_04_04_059.jpg



おおー、幻想的ですねぇ~( ゚∀゚)
こういう謎めいた(?)雰囲気大好きですww
ぼわーっとした感じが、なんか神秘的だと、勝手に思ってました(*´ω`*)





mabinogi_2009_04_04_063.jpg

何が目的なのかわまったく分かっていませんでしたが、
とりあえず、4周?しましたww


ゴブリンをIBで 空気読まずに全部吹き飛ばしたり、
骨との接近戦の仕方が分からなくて、なぜか弓でマグ撃って、
外して死にそうになったり(というか一回死んだけど・3・

かなーりお荷物でございやした、私。(´・ω・)

弓・・・やっぱもう少し上げよう。(そこか


ボス部屋前で、理由は特にないけど変身!!


mabinogi_2009_04_04_064.jpg


( ゚Д゚)!!挟まれた!!
よ、、弱いのが目立つ!!!(今更



黒玉?も無事に完成し、みんなで記念撮影!

mabinogi_2009_04_04_066.jpg



この後、他の人がちょうどみんなの視線の真ん中に来て
驚かせちゃったことは秘密です。
それを見て爆笑しちゃったことも秘密です。(何故に

ss撮り終えたら、みなさま自由にいろいろしましたww
覆面かぶったり(私はスイカで我慢(´-ω-))、裸族になったりww
私もはやく覆面GETしなければ!!(`・ω・´)
何色にしようかな・・・(''*)w


それから、キア下級ハードにお邪魔させていただきましたw


mabinogi_2009_04_04_072.jpg


時間がなくて、途中で落ちちゃったのですが;
それにしても、敵が硬いです(´;ω;`)
全然削れてくれない(ノД`;)
cc4ワンドで滅多打ちにしようかとも思ったけど、
マナポが大変だなーと思い、やめときました。

弓・・・やっぱ上げよう・・・(デジャヴュ



それから最後に!思わず笑ってしまったssをドゾwww


mabinogi_2009_04_04_011.jpg


mabinogi_2009_04_04_071.jpg



パンダ、すごく怖いです・・・・・wwwwwwww



というわけで!今日はここまで^v^


(・∀・)ノシシ








なんということだ!!



こんにちわーい(・∀・)ノ!!


昨日は露店めぐりと染色しかしてないので!
今回はお洋服関連のことを書かせていただきたいと思います(`・ω・´)シャキーン


まずは染色ですね~(*´ω`*)

テラゴシを染め直してたのですが、失敗らしい失敗はあまりなかったです(´`*)
それでも あーでもない、こーでもないって、かなーりアンプル使いましたorz

無計画性があだとなりました・・・・・




mabinogi_2009_04_03_005.jpg



・・・・・・・だれだ今「帽子染めろよ」とかいったやつ!!
お金なくてアンプル買えなかっただけだよーだ!(`3´)(ぇぇ

明日になれば露店開くんで、それまでは節約します・・・
カジュアルクロスへの道は厳しい(´;ω;`)
値下がれー!値下がれー!!( ゚Д゚)"(心の叫び



すべてのアンプルをテラゴシにつぎ込んだので、
ほかの服を染められずwwwww(

ダンバをさまよってましたら、なんか可愛い衣装着てる人発見( ゚∀゚)!!
なにこれ!なにこれ!wwwって、ss撮ろうと思ったのですが、
いや、それは、見ず知らずの人を盗撮だなんて(今更
ここは一応我慢。んで、その服をwikiで調べてみました(''*)


パイレーツキャプテンスーツ


これですねwww

あとあと!その途中でこれもいいなぁ~ってのを見つけましたwww


パイレーツウッドワーカーウェアですww



ああ、、、欲しいものが増えていく・・・・・!!


この2つは、合成で作れるのですが
未だに合成スキルもってません・・・・・・!!

まぁ、とるのは簡単なので、取りに行きますがね~ヽ(゚ω゚*)ノ

APの消費が また早くなる・・・・・・OTZ
あ、倉庫でやろうかな!そうだ!その手があった!!((


問題は・・・材料ですかね(´・ω・`)
よく露店で見かけますけど、なんせ金欠なのもので(ノ∀`*)

とりあえず、数字ランクまでがんばります!!


ではでは(。・ω・)ノシ






ははっ



こんにちはーっ

うん!今日はテンション高いよ!!やばいよ!!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \!!!!(おちつけ



というわけで、マビ日記・・・というかG2なのでネタばれぇぇぇぇwwww





























うぃ(`・ω・´)(何

まずはミスリルを堀にギルモアから通行証をもらって
レッツほりほり!!!ヽ(゚∀゚*)ノアヒャヒャ

かばん2杯分とれましたwwww
そんで売ってきましたwwww(ぉ

誰かさんが図面燃やしちゃうから2週も行かなきゃ行けなくなったんだけどー(´-ω-)
cc4ワンドでざっかざかとwwwすっごい楽でしたww


mabinogi_2009_04_02_005.jpg

完成した鎧に、アルが精霊を吹き込んでくれて、
さっそくキアDに!

白オオカミでクマーとか、仲間たちをなぎ倒して
無事にボスも倒せました!!!


mabinogi_2009_04_02_023.jpg


パラディーン!!!

・・・・・・・・・・になれると思ってたのに、
まだ先があるのかYO!!!

まぁソロで出来るのでいいのですが(´`*)


メインの変身姿が見れるまであと少ーーーーし!

がんばるよ(`・ω・´)




というわけで、今日はここまで!

明日転生(?)なのですが、フィノアの性転換はないと思います~(*・ω・)
倉庫をイケメソに育て上げる!のを目標にしますヽ(゚ω゚*)ノ
あくまで目標ですかr(銃声


ではっ!




ケオ島って羽使えないのかYO!


おはようございます!
・・・というかこんにちは!!ヽ(゚ω゚*)ノ


えと、とりあえずこのssを見ていただきたい(`・ω・´;)



mabinogi_2009_03_30_002.jpg


なんでサンドワームがここにいるの?(((((゚ω゚;))))))
これは一昨日のことなのでして。
探検の報告したかったのに、こいつに投げ飛ばされました(´;ω;`)ヒドス
まぁ報告は出来たのですがね。なんという傍迷惑な・・・・



んでもって昨日は
レベル上げをちまちまとやっておりました~(*・ω・)

ルンダ通常、久々に行ったら

mabinogi_2009_03_31_006.jpg


mabinogi_2009_03_31_007.jpg


帽子~ヽ(゚ω゚*)ノwww
染め直して売りさばく予定。w(ぉ


なんとかAPがたまってきたので、スキルアップ!

mabinogi_2009_03_31_005.jpg


弓にするか、接近にするか迷ったけど
修練が接近のほうが楽(だと思ってます)なので、今回は弓ですね(o・Д・o)
マグもあげたいけど・・・8でとまってるなぁ(´・ω・)

APはとても貴重なものです。(何



あと!ギルマス様にG2の理想系もお手伝いしていただきましたww

マハの女性にモテモテなギルマス様+(・∀・)+
感謝でございます><ノ

ケオ島ってMGしかない(と思う)から、移動が泣けます(´;ω;`)
羽が使えれば楽なのにー!

何はともあれ、ありがとうございました!!


それから、もふもふをしてから昨日は落ちましたヽ(゚ω゚*)ノ
羊毛袋がふえたので、1度に作る太い糸の量がふえましたーっ
銀行にいっぱいになるくらいためて一気に売りさばきます(`・ω・´)
あ、必要な方は言って下さればご提供しますぜww


というわけで。今日は夕方くらいにINしそうです~
うーん、めんどくさいんだじぇ・・・・・(´-ω-)


ではっ ノシ






Continue Reading

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
03 05
めんそぉれ
プロフィール

マニー

Author:マニー
MMORPGマビノギ
トリアナサーバーで活動中。
chは時と場合による。
他の鯖には
キャラ作ってません。


詳しいことは
カテゴリの自己紹介へ



禁止ワード

http:/
.co.jp
.ne.jp

です(`・ω・)ゝ



最新記事
コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
お絵かき(*´3`)
ボーカロイド
