

((((;'゚ω゚')))



エラーが起きて書いてた記事が消滅して涙目な中の人ですOTZ


き・・・気力が・・・・



まぁいっか。がんばって復元します!


えっと、まずは新しく出てきた新ペットカード!!


ミミズクとシロフクロウでしたっけ(*・ω・)

私はもちろん、シロフクロウですよww


だって、だってさ、、、白いフクロウなんて・・・・


あれにしか見えないじゃないか!!!



mabinogi_2009_06_24_001.jpg




名前とられたー!!!!



某SF映画の、主人公のフクロウの名前にしようと思ってたのですが・・・

さすがに取れませんでした^^;

みんな考えることは同じなんだね!!!


今思うと、最近のマビのペットカードって ○リーに出てくる動物と似てますよね('ー'*)

ミミズクは、○ンの新しいフクロウに似てるし

一個前にでてた茶色いネコちゃんも、ハー○イオ○ーの飼い猫に似てる気がしますw

分かる人にはわかるはず(`・ω・´)


分かりやすいのは、箒でしょうかねww

町中にあふれるニンバスの文字・・・思わず笑っちゃいましたw



さてさて。そろそろ本題へ!


今回は、G1について!!

なので、



以下ネタバレ注意!!!









そんなに書かないけどね!?







はい!というわけでですね。

昨日のG!というのは、ギルメンさんのクエストです('▽'*)ニパッ♪


私はすっ飛ばしちゃったんでねぇ(´・ω・)

これが初チャレンジだったりしますw


その記念すべき初女神Dを・・・・・



エルフで行って来ました( ゚∀゚)o彡


異種族ktkrwwwwww←


でもちゃんとクエストは進められるようなので、

大丈夫ですw


まずはあの世へ行かなければね!!


mabinogi_2009_06_27_005.jpg


ここは、いつ来ても幻想的で良いところですよね~ヽ(´ー`)ノ

怪しい雰囲気すばらしいです(`・ω・´)



無事にあの世へ到着。


mabinogi_2009_06_27_009.jpg



黒玉を作るための、色玉めぐりの休憩中に

ネコミミが発生したので、すかさずss!!


ネコミミいいよネコミミ(`・ω・´)みんな愛用するといいよ!


萌え袖+短パンの次に、ネコミミが好きです(

あ、萌え袖っていうのは 長袖のそでから少しだけ指先を出してるような感じです('ー'*)

あれは女子がやるより、ショタッこがやるべき←



おっと、話がそれた!


無事に黒玉は完成し、時間も遅かったので

いっしょに来てくれた方たちは解散、わたしとらひろさんと

ギルメンさんで黒玉・女神Dに特攻してきました!!




mabinogi_2009_06_27_013.jpg
mabinogi_2009_06_27_017.jpg



ラスボスさんは らひろさんのFHの前では 手も足もでませんでしたヽ(゚ω゚*)ノww


というわけで、


G1完了!おめでとう&お疲れ様です!

次はG2ですか・・・

理想系なら、みんな手伝ってあげられますし

他はほとんどソロで進められるので、ゆっくり考えてください(`・ω・´)



女神ESは 無事に木刀に貼れたようです^^



さて。今日は転生日です(`・ω・´)

今回はプレミアム転生なので、ちょっとイメチェンしようかなと('ー'*)

どんな風になってるでしょうねぇ~

私的には、グレーチェリーの髪色がよかったんですが。

エルフはその色が無いんだヽ(´Д`;)ノ



髪色増やしてくださいNEXONさんOTZ



というわけで!今日はここまで!




(・∀・)ノ~~










mabinogi_2009_06_28_002.jpg


君は・・・どうしていつも眠そうな顔なんだい?・3・



せかぁぁ~いでぇぇ~



一番おーひーめーさーまー!!!!



を歌いたかったのに



行ったカラオケがJOYSOUNDじゃなかったYO!!



ボカロ仲間と萎えてました(´・ω・)


明日体育祭なのに、なんでカラオケ行ってんのとか

そんな突っ込みは求めていないんだZE☆

本日のマビノギ日記!





ガゴグローブDについていったのですが


私今週死ぬかも((((;'゚ω゚')))






というのもですね、

この報酬が・・・・・






mabinogi_2009_06_21_013.jpg



原理のES 

キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!



私でも知ってるES!

つまり高額!?よくわかんないけど!!

とりあえずレアって事は分かりました!!


相場・・・鎧に貼り付けてたのが700kとか・・・・。



なんかもうすんません((((;'゚ω゚')))


私、D行くと あんまり働かないとわりといいESがとれるんですよね。

なんでだろう・・・ ほんと申し訳なくなってきますOTZ



残り11時間で、私エンチャントスキルFだし、貼り付けなんて出来ないので

フレさんにお渡ししたところ、なんとフレさんのお知り合いのエンチャ師さまにまで

お世話になったようです!!


ほんとに申し訳ないです(´;ω;`)

しかもDに行っていた途中に呼び出してしまってたらしく、

こんなもののためにわざわざすみませんでした><。




mabinogi_2009_06_22_002.jpg



。゚.・,:+゚ヽ(´∀`*)ノ。゚.・,:+゚



染色もばっちりです(`・ω・´)


協力してくださった方々、本当に有難うございました!!

これは私の戦闘装備にしようと思います!

売るなんてそんな恐れ多い((((;'゚ω゚')))



なにはともあれ!ダンジョンお疲れ様でした&お手数おかけしました!!


また誘ってください(*・ω・)(こりてない





そうそう、ようやく休憩ランクが9になりましたーっ



mabinogi_2009_06_21_008.jpg



mabinogi_2009_06_21_022.jpg



スカートで座っちゃだめだなと思いました(`・ω・´)←

これで、APの消費は抑えられるー(´`*)

あと60ためて、レンジとマグを一気に1にしてしまおう。

FSよりも、ミラージュミサイルの方が上げたいけど・・・どうしようかな。



さて。明日は何時に家を出ればいいのやら('ー'*)(ぇ

では今日はここまで!



(・∀・)ノ


















本家も良いけど レンレンもね(`・ω・´)(

体力には自信がありますが



それでもやっぱり疲れますよねOTZ


どうも、体育祭が来週に迫っていて

しかも来週から定期テスト2週間前なサボリ魔です(


あんまり体育が盛んではない私の学校ですが、

私、体育祭とか運動会とかだいっっっすきなんですよね!!

だもんで、1人だけめちゃめちゃ力入れてます。

超浮いてます。本当にありg(ry

あー、、のど遺体。じゃない、のど痛い。

応援歌の「紅」とかめっちゃ叫んでるもので(*´ω`*)アハ

練習のとき、みんな知らないって言ってて、

「・・・世代の違いね。」って改めて認識しました(誰



サボってばかりで申し訳ないですが、今日も私事から始まりました('ー'*)←

ではでは本題に行って見よう!(σ・∀・)σ



まずは!某ネコミミ師匠に、念願の冠が届いたそうなので

染色&とうさt・・・じゃなくてブログ用ssを撮りに、(あと生産をしにw)

マハへ行って参りました+(・∀・)+



mabinogi_2009_06_14_005.jpg



ヘイトゥ!!!(謎


若干、冠が暗いですが、、、まぁそれはおいておいて(゚v゚*)

とりあえず、お持ち帰りの方向dゲフンゲフン

野望その1は無事に達成できました。゚.・,:+゚ヽ(´∀`*)ノ。゚.・,:+゚

押し付けがましくて、しかも冠までそろえてくださって有難うございました!><

もしかして師匠、ショタに目覚m(強制終了


また何か良いものがあれば、送りつけますので

覚悟しておいてくださいね(`・ω・´)キリッ



あとは、ほんとに何もなくってですね・・・・

というか、INしてほとんどが寝落ち状態で(ぇ

何してたか覚えてないという´`,、(´∀`)´`,、


                     ・・・・・・・駄目ジャン(・ω・`)

言うな!。゚.・,:+゚(ノД`;)。゚.・,:+゚ 





もふもふは、ほんとにぐっすり出来ます(


もふってるときに、とんでもない方向に動いてたら

あ、寝てるなって思ってください(`・ω・´)

爆弾投げてくれれば飛び起きますb((



そんなこんなでしたが、スキルは結構あがってきてます。

キャラごとに乗っけてみますね"Ф(・ω・´)メモメモ...




まずは、シャカシャカ専用倉庫君のノゼ


mabinogi_2009_06_07_003.jpg


土日しかINしないくせに、ちゃっかりランク4('ー'*)

まぁレベル上がってないから、APがちょっと危ないんですがねw



でもって、最近サブ化してきてるマニー

mabinogi_2009_06_16_010.jpg
mabinogi_2009_06_16_011.jpg
mabinogi_2009_06_08_004.jpg

魔法使いとか言ってるくせに、ヒールもLBも上げてないというww(

でもINTおいしいので、たまり始めたAPで2つともランクアップです(`・ω・´)

もう少したまれば、サンダーもまた上げられるんですがねぇ

レベル上げとなると、マナポががggg

INT関係は上げようとがんばってるので、薬草学とか調合もがんばってます('▽'*)




でもって、フィノアのスキルアップは・・・

mabinogi_2009_06_17_001.jpg
mabinogi_2009_06_15_002.jpg
mabinogi_2009_06_15_003.jpg



休憩ランクAキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

本をようやく発見したので、しばらく悩みましたが結局買いましたw

だってカルー回っても出ないんだもの(´;ω;`)


あとはエフィー嬢にクエストをもらって、APためて9にします(`・ω・´)

ライフが低いフィノアには、+生命力はうれしいです('ー'*)




そんな感じで。

例によってグダグダな感じで。

もう何書いてんだかわからない感じで。


今日はここまでっす('▽'*)ニパッ♪



石投げ禁止!私のライフ、デッドリーなのよ!!


明日は講習会で・・・4時間だけど帰るのは5時くらいか・・・。

大縄・・・朝早いのはいやだ・・・でもまだ15回しか飛べてないよ・・・


気合入れてがんばります(`・ω・´)

今日は早く寝ようOTZ


ではでは(・∀・)ノシ









ケータイ・・・なんで電源ついてんだよおおぅぉぅぉう(号泣

私的趣味←



おはようございます(・∀・)ノ


週1日の貴重なお休み、本日ものんびりしようとお思います(´U`*)



というわけで、マビノギ日記!(σ・∀・)σレッツゴー!



まずは本日の誘惑


mabinogi_2009_06_05_001.jpg


これ80万で売ってたんです!!!!!


すごい迷ったけど、これかったら野望が・・・・!と思いとどまりました!!
でもどちらかというと、私はワーカーのがほしいです(*・ω・)(

靴だけでも売ってないかしらー



それから、露店見ててかわいい子発見Σ(゚∀゚*)


mabinogi_2009_06_03_001.jpg


クマー!!。゚.・,:+゚ヽ(´∀`*)ノ。゚.・,:+゚


大きいのもかわいいけど、ちっちゃい子もかわいーです(*´ω`*)

かおっかなー・・・でもブサネコもかわいいしなー・・・←


多分両方我が家に来るかと(ノ∀`*)(




そんでもって、昨日は野望を達成するべく

とある洋服を、タラまで行って買ってきました(`・ω・´)キリッ

それをばっちり染色して、某ギルメンさんがINしたので









mabinogi_2009_06_06_011.jpg

暗いのが残念ですが;
ネコミミ師匠にコスp・・・・着替えていただきました('▽'*)ニパッ♪


王冠と靴はらひろさんからお借りして(´U`*)


王子ちゃまキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!! (黙


王冠が個人的にすごく好きなので、これに合う服を追い求めた結果!!

この服が一番輝いて見えたので!!!


ネクソンさまったら いい仕事してますねぇ(*´ω`*)ウフフ


中の人のこのテンションを、どうやって皆様にお伝えしていいか分からないくらい

テンションMAXです( ゚∀゚)o彡

あれですよ、ドラクエⅧのテンション100たまったくらいMAXですよ。゚.・,:+゚ヽ(´∀`*)ノ。゚.・,:+゚


今度は王冠買ってきます!!絶対買ってやる!!だから値下がって!!(ぇ


らひろさんに、アリス衣装を借りて
師匠にうさぎ役をやってもらったのですが、肝心のssをとっていなかったという始末( ゚Д゚)

くそっ(´;ω;`)ブワッ





mabinogi_2009_06_06_015_20090607101524.jpg


記念撮影も終えてw(主に私が


師匠がリアル用事で落ちたので、一旦解散し

夜露店放置からもどってから レベル上げないとーと思い立ちルンダHDに行って来ました('▽'*)


最初はソロしてたんですが、暇ぁぁぁぁと叫んで(・・はいないけど←)いた師匠を
引っ張り出してHDにもぐり!
影を終えたフエルさんも連行して、3人で特攻してきました!

師匠はPC重くって、途中落ちてしまいましたが(´・ω・`)

フエルさんのレンジに助けられながら、なんとかボスまでいけましたーっ!!



mabinogi_2009_06_06_001.jpg


いやはや・・・お疲れ様でした(`・ω・´;)

マグしか撃ってないので、スタポが大量に消え去りましたヽ(゚ω゚*)ノ←


お付き合いいただいて感謝です!(ノ∀`*)



その後、私は安いものを買いだめしておいた採集POTで
もふもふをして、落ちました('ー'*)

明日生産日だから、太い糸作っておかないとね!



というわけで、今日はここまで!!


(・∀・)ノシ~~











足元にいるHENTAIを、哀れんだ目で眺めている図


mabinogi_2009_06_06_016.jpg

魔のバックスペース




皆様こんにちは。

せっかく書いた記事が、バックスペースを押したために

全滅するという現象が起こり

ものすごくやる気消失な中の人です。。。


うわぁ・・・めんどくせぇぇぇ((((



というわけで(`・ω・´)

今日は曜日ごとにちゃちゃっとまとめて、

土曜日から昨日までを一気に振り返ってみましょう!!


なのですごい短いですwwwww(だめじゃん





まずは土曜日!

mabinogi_2009_05_30_017.jpg
mabinogi_2009_05_30_020.jpg

ネコミミ師匠のお誘いで、アルビ上に行ってきました!!
マニーで一度もぐったことはあるのですが、最後まで出来なかったので
初クリアでしたw

そのあと、キア下級につれて行ってもらい、経験値( ゚Д゚)ウマーさせていただきました!
おそくまで有難うございましたー!!




で、日曜日!
・・・・・は、ssがないのですっ飛ばして(ぇぇ



月曜日!


mabinogi_2009_06_01_006.jpg
mabinogi_2009_06_01_002.jpg


ギルメンさんのメインの方(某憧れの方)に、タラの影クエに連れて行っていただきました!
しかし、私のPCスペックだとやっぱり重かったです;OTZ
経験地だけいただいちゃって@@;すみません、戦力にならなくて・・・(´;ω;`)

メイズにも連れて行っていただいて、お土産までもらってしまいました!!
感謝です><!有難うございました!!!

生産日だったので、日曜日にフエルさんにいただいた
シルクを使って、裁縫トレも進めました('ー'*)




で、火曜日!


mabinogi_2009_06_02_001.jpg
mabinogi_2009_06_02_002.jpg


昨日消費した最高級革を補充するために、マスへひさびさにもぐってきました!
出たのは高級だけ(´・ω・`)ショボーン
最高級、見つけたら買うので連絡よろしくです><ノ

そして、しばらく露店放置して、戻ってきたら光るクモのお誘いがあったので
マニーにccしていってきました!
体を張ってがんばりました!!なきそうです!!((

無事にボスが終わって、強制終了で落ちました(´-ω-)




・・・・・・・という具合で('ー'*)


あとはスキルがいろいろとあがりましたー



mabinogi_2009_06_02_004.jpg
mabinogi_2009_06_02_001.jpg
mabinogi_2009_05_30_023.jpg
mabinogi_2009_05_30_002.jpg
mabinogi_2009_05_30_001.jpg



ということで、今日は終わりっ!(短っ←いつも(


ではでは(・∀・)ノ










最高級革と、高級革紐、どちらも1つ13kから買います><
ギブミー革!!щ(゚Д゚щ)カモォォォン

ついでに高級生地も買い取ります('▽'*)ニパッ♪


- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
05 07
めんそぉれ
プロフィール

マニー

Author:マニー
MMORPGマビノギ
トリアナサーバーで活動中。
chは時と場合による。
他の鯖には
キャラ作ってません。


詳しいことは
カテゴリの自己紹介へ



禁止ワード

http:/
.co.jp
.ne.jp

です(`・ω・)ゝ



最新記事
コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
お絵かき(*´3`)
ボーカロイド
