

舞い戻ってきたぜぇぇぇ!!


ふっかーーーーつ!!!!
しましたw


Σ(゚Д゚ )早っ



( ´_ゝ`)ふっ



IEが使えないのは変わらないのですが、

師匠の助言で、マビ起動させたままIE開いて、

FireFoxに変えてまいりましたヽ(゚ω゚*)ノ!!


おかげさまでものすごく快適です。゚.・,:+゚ヽ(´∀`*)ノ。゚.・,:+゚


ページ移動はやーい!!!感動だわぁ!!!



というわけで(`・ω・´)

ひさかたぶりのマビ日記です!!

ss多いのでよろしく+(・∀・)+(





まずは、演奏系のスキルをいろいろと(*・ω・)




mabinogi_2009_07_27_004.jpg
mabinogi_2009_07_28_007.jpg
mabinogi_2009_07_28_010.jpg

楽器演奏は、このあと修練しまくって無事に8にヽ(´ー`)ノ

まだ楽譜修練ができるので、7まではすぐかな~なんて。

とりあえず、今のところは6目指します(`・ω・´)


5にいったら楽譜でトレできないので、

とめるかもしれないんですが(ノ∀`*)




それから、いまさらながらアップデートについて!!

今回のアップデート、絵チャやら髪型やらが追加されたので

結構楽しみにしてたんですww


というわけで、まずは絵チャを(*・ω・)

私、まだ絵チャって言うものをやったことがなくてですね(。・x・)ゝ

友達とやってみようよーとか話してたりはしてるんですが、

どこに行って何すりゃいいのよwwwっていうヽ(´ー`)ノ

とりあえず、慣れも大事だよね!ということで、マビで初絵チャ(`・ω・´)



mabinogi_2009_07_23_002.jpg

難しいよママン(´・ω・`)


やっぱりソフトとは違いますね(当たり前

手ぶれ補正のありがたみを実感しました(ノД`;)


私が普段つかってるソフトは、手ぶれ補正やらなんやらが

わりと充実してるので、知らないうちに頼ってるものですね(´-ω-)

だからアナログがかけないのか!なるほど!(ぉ



それから、新しい髪形!!

私的には、エルフのロングが増えてくれればいいなぁなんて思ってたのですが(。・x・)ゝ



mabinogi_2009_07_25_001.jpg


ネタの匂いがぷんぷんと・・・・(((


これは・・実用的じゃないだろう・・・!((((;'゚ω゚')))

何着るの!?というか帽子どうやってかぶるの!?


茶色くしたら大変なことに(いやいや



せっかく買ったプレミアムカード(´・ω・)

仕方ないので、顔の三角模様を消して、転生させましたλ..............


ある意味ハイセンスだなぁこれは・・・・




そしてですね、私ついにやりましたよ





mabinogi_2009_07_26_006.jpg



メイド衣装キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!



(*´ω`*)b


えーとですね、

実はメイドショートは、前々から狙っててですね。

でも頭装備につかいたかったヘッドドレスが高くって@@;

700kってなんなの?馬鹿なの?しn(ry

だもんで、あきらめてたんですよ(´・ω・)


そんなときに。

師匠とDをめぐってるときにですね、

私エレノアフリルを着てて、頭装備 Vベレーっていうのもつまんないなぁって思って

「ヘッドドレスほしいなぁ」なんて言ったら


買ってくれちゃったよこの人・・・・!((((;'゚ω゚')))


どこの神様ですか・・・!(´;ω;`)


念願のものが、思いもよらず手に入っちゃったので、

若干びびりつつ、染色をヽ(゚ω゚*)ノ!

メイドショートは色は決めてなかったので、

らひろさんに頂いた大量のアンプル+露店で購入した分で

無事に↑の配色に+(・∀・)+

真っ白にしないのが私流b

2つともすごく気に入ってます(*´ω`*)ありがとうございました!!!




そんでもって、そんな太っ腹師匠とともに

最近は上級Dを回っております(`・ω・´)

師匠のサポートのおかげで、経験値ウマー( ゚∀゚)させていただいております(´▽`*)アハハ



mabinogi_2009_07_27_017.jpg



一番上のssはキア上級ですね(*・ω・)

ここはらひろさんと師匠といってきました!

私?観戦してましたが何か(`・ω・´)(ぇ







mabinogi_2009_07_28_014.jpg


アルビ中級4人用!

キア↑の面子+女神で行ってまいりましたε===ヽ(*・ω・)ノ

AR8Pを目指して特攻!してたのですが、

ボスを倒したところで、まさかの強制落ちOTZ

報酬は後日師匠から頂きました(`・ω・´)

ちなみに8Pは出なかったそうです( ´_ゝ`)








mabinogi_2009_07_29_018.jpg


昨日行ってきたバリ上級ダンジョン(無制限)です。

ここは師匠と2人で挑戦してきました(`・ω・´)

サハギンは自爆してくれる+スクウィッドより処理が楽なので

道中はそこまで苦戦はしなかったと思います(。・x・)ゝ

弓でも全然いけるんだぜ!ヽ(゚∀゚*)ノアヒャヒャ


問題がこのボスたちで・・・・

青いのと緑色のがね・・弓効かないのよ(´;ω;`)

おk、緑は、敵だ。(何

どっちもEランクの魔法カウンターで、青をひきつけて

その間に師匠に抹殺してもらいましたヽ(゚ω゚*)ノ

報酬は・・・なにもなかったですOTZ

疲れましたね^^;さすがに2人じゃ長かったです;w;

敵の量が多いことヽ(´Д`;)ノ


次無制限行くときは、もう何人か連行していきますので

みなさん覚悟してね(`・ω・´)


さてさて!長くなっちゃいましたが、今日はここまでヽ(゚ω゚*)ノ

ではでは(・∀・)ノ~~









おまけ


mabinogi_2009_07_28_017.jpg


メイド3姉妹




mabinogi_2009_07_29_005.jpg


実は神なんです




ガーン



大したことじゃないのですが!


ちとIEの調子が悪いようで、まともにネットがまわれないと言う状態になってしまいまして@@;

FC2に入れても、画像入れるのにめちゃめちゃ時間かかっちゃうんですね。

文だけ書こうにも、保存すらままならなくなってしまいまして、、、

今はがんばって携帯から打ってますorz



と言うわけでですね、


IEがきちんと仕事してくれるようになるまで、しばらくは更新出来そうにないです(´Д`;)


原因が分からないわけでもないので、なんとかやってみようと思います。

あ、でもマビには影響が無いので、ゲームの方はいつものようにやっていきます('▽'*)ニパッ♪



でわでわノシ








今度のメンテはちょっと期待w




学校が寒くて死にそうですこんにちは!(

なんなの20度って!凍えるっつのヽ(`Д´;)ノ

おかげであんまり寝られなkゲフンゲフン


メンテ延長ということで、今のうちに書いちゃいましょう!

今回のメンテ、お絵かきチャットができるようになるとか・・・!

いい仕事してますねぇ('ー'*)

新しい髪形もうれしいですねw色は増えてるんでしょうか(。・x・)ゝ




まずは、もう皆さんやったことがあるであろうイベント!


mabinogi_2009_07_21_007.jpg


そう、スイカイベント!今命名!(ぉ


はじめは、知らない人を殴るなんてそんな野蛮なことできないわオホホなんて思っていた私でしたが。






mabinogi_2009_07_22_006.jpg


大量じゃーヽ(゚ω゚*)ノ


ものすごい楽しんでますwwww


簡単に内容を説明するとですね、

上のガキーンのssにあるように、レッドチームとブルーチームに分かれます。

レッドはロナ、ブルーはパンに話しかけることで、ゲームに参加することができます('▽'*)ニパッ♪

お互い敵の陣地にあるスイカを取って(パラソルをクリックして2秒で収穫できます)

とった相手のスイカを自分の陣地へ運ぶことで得点することができます('ー'*)


でもこれ、あんまり勝敗は関係ない模様(。・x・)ゝ

負けたチームにいても、たくさんスイカを運べばアイテムもらえるし、

勝ったチームにいても、もらえないってこともあったので(´▽`*)アハハ


ようするに、アイテムがほしいときは

どれだけチームに貢献できているかが重要なわけですねw



大人数だと、ちょっと重いけど助け合いができるし

やっててすごく面白いですw

同じチームにいた方が、今度は敵チームになってお互い追いかけたりw

2人で固まって「ww」ってなったりw

守備をしてるひとがすごく上手で、

スイカの周りが自分のチームの氷でいっぱいになることもありますw

それを助けようとしたら自分も氷付けになったり(´▽`*)アハハ


まだやったことがない人も、ぜひ挑戦を(`・ω・´)

でもって、バンダナが報告まってます(ぉ

だって!デザインかわいいんだもの!(ノД`;)

修理できないからめちゃめちゃ集めてます( ´_ゝ`)




そんなスイカイベントの合間にも、しっかりダンジョンにも行っておりますw

バンホで待機してるときに、バリを回っていて

そこで出たラビ下に、ギルメンとともに行ってまいりました('▽'*)ニパッ♪



mabinogi_2009_07_21_018.jpg


ちょうど火曜日だったので、マフもウマウマでしたww

お金(屮゜Д゜)屮 カモーン(




mabinogi_2009_07_21_021.jpg


や、載せるって言ってあるし(


ネタを提供してくれる、すばらしい師匠です(`・ω・´)



そのあと、師匠がラビ上を出したのでお邪魔してきたのですが・・・

3階で落ちちゃいまして(´・ω・`)

くそぅ・・・IS…じゃなくて黄色サッキュンが・・!(



そんでもって昨日!

昨日はそのリベンジを(`・ω・´)

ほんとはキア上を狙ってたんですがね(。・x・)ゝ

バリで出たキア下級を回って出なくて、仕方ないのでラビ下級行ったら

上がでたので、行ってまいりました!というか、着いてきてもらいましたw(ぉ


mabinogi_2009_07_22_018.jpg



戦う気なんてないんだぜ?



いや、だってメタスケもスケラゴも弓効かないんだもん(´;ω;`)

さすが弓師泣かせのダンジョン・・・

え、なんで魔法使いで行かなかったかって?


・・・・・17歳だからさっ(キリッ




長身を動かすのはどうも苦手でして(。・x・)ゝ



mabinogi_2009_07_22_021.jpg


主な戦力である、疾風のへんtゲフンゲフンさんと、

料理人さんのサブエルフ(ショry)さんの活躍で

無事にサッキュンたちとご対面。゚.・,:+゚ヽ(´∀`*)ノ。゚.・,:+゚


んでもって



師匠が、あのアンラッキーと自称する師匠が


IS2P出しちゃったんだぜ(`・ω・´)




工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工


↑エルフ二人の心境


報酬も、師匠があたりを引きましたww

そうか、スイッチで1発開けが多かったのはこの前兆か。


ISの売却は、らひろさんにお願いして、

いったん解散しましたヽ(゚ω゚*)ノおつかれさまでーす!



今日こそはキア上探してやるヽ(*`・ω・´)ノ



というわけで、今日はここまで!

(・∀・)ノ~~











おまけ

ココセーラーが好きなあなたへ




mabinogi_2009_07_22_027.jpg


右のは私が前に染色したやつです(ノ∀`*)

2周年!!

こんにちは!!!


辞書登録していた顔文字たちが、なんでか消滅しちゃって

がんばって復元してまいりましたヽ(´Д`;)ノ

いやぁ面倒なことですな(



というわけで!本日はギルイベについて!!


なのですが・・・もうssが大量すぎてて(ノ∀`*)


一枚一枚にコメントつけていくのも面倒大変なので

ところどころに文を入れて、ssを中心にしていこうと思います('▽'*)ニパッ♪



まずはその前に、

ギルイベの前に、まだ時間があったので

師匠の浴衣めぐりについていってきましたww


いやぁ。さすがアンラッキーというか。

エレノアとシモンとエフィーを見に行ったのですが


なんか、どれも面白いいろでwwww


結局、一番まともなエフィーの売っていた浴衣になったそうな。


mabinogi_2009_07_18_008.jpg


オレンジ~(´▽`*)アハハ


お店でみた色より鮮やかなオレンジで!

うん、良いと思います+(・∀・)+


でもって、下駄を買いにフレッタのところへε===ヽ(*・ω・)ノ


そしたら・・・すごくいい色の帽子がっっ!!

まって!手持ちが!手持ちがね!?足らないのよ!?














mabinogi_2009_07_18_010.jpg


かってもらっちゃいました(ノ∀`*)((((


もちろんお返しはしますよ!何いってんすか!あたぼーよ!?


やー、いい色だ(*´ω`*)感謝ですw





そんでもって、21:00になったので!!


漁船付近の海岸へ!ヽ(*`・ω・)ノ(ssタイム入ります!w)


mabinogi_2009_07_18_017.jpg

これはどっちに怯えているのでしょうか?ww





mabinogi_2009_07_18_018.jpg
mabinogi_2009_07_18_020.jpg
mabinogi_2009_07_18_023.jpg

スイカの名産地~♪´`,、(´∀`)´`,、




mabinogi_2009_07_18_024.jpg
mabinogi_2009_07_18_026.jpg

疾風の風!2周年!おめでとう!
。゚.・,:+゚ヽ(´∀`*)ノ。゚.・,:+゚





mabinogi_2009_07_18_029.jpg
mabinogi_2009_07_18_038.jpg
mabinogi_2009_07_18_043.jpg
mabinogi_2009_07_18_045.jpg
mabinogi_2009_07_18_058.jpg
mabinogi_2009_07_18_060.jpg

ちょっと警察呼んでください(



mabinogi_2009_07_18_061.jpg


くまー。゚.・,:+゚ヽ(´∀`*)ノ。゚.・,:+゚



という感じでw

海では花火やら半神化やらでもりあがり!


温泉にも行ったのですが。ちょっと重くてですね、

私は一度再起動して、現地へ(('▽'*)ニパッ♪



mabinogi_2009_07_18_063.jpg


えーっとですね、温泉来たのはいいんですが

なんかもう眠気が・・・(ぇぇ

という状態で´`,、(´∀`)´`,、


気づいたら朝になってるYO!な感じだったのですが。

もしかして私、無言で落ちたりしてました?^^;

もうその辺から記憶があいまいでヽ(´Д`;)ノ

いやぁ、皆様遅くまでありがとうございました!!


途中ですね、ものすごい面白い映像があったのですが(海にいたとき)

その動画をとったのですが、どうもアップロードがうまくいかなくてですね^^;

もう、これはホント面白い映像でして。見てほしかったんだけどな~(´-ω-)

拡張子が違うのかしら。(´・ω・`)


また、機会があれば載せてみようと思います(`・ω・´)w


そんなこんなで!!笑いで始まったギルイベは静かに幕を閉じましたとさ('ー'*)

今回参加できなかった皆さんも、次回またあればぜひ参加してくださいww

覆面は持参ですよ(`・ω・´)(



というわけで今日はここまでw


ではでは(・∀・)ノ~~







寝落ちフラグっていうか寝落ち←



おはようございまーす(*・ω・)


さっきベランダに素足で出てみたら、足の裏焼けそうになりました( ゚∀゚)アハハ

すごい日差し・・・あっつーヽ(´Д`;)ノ


そんな暑さにも負けず、家の中で涼んでる本日のまび日記!(



まずは例のごとく。




mabinogi_2009_07_13_001.jpg


うん、間違ってはいないと思います´`,、(´∀`)´`,、←

お返しに、メロンパンを投げつけておきました(`・ω・´)

新しい顔よーっ




それから、露店をふらふらしていたら


mabinogi_2009_07_14_004.jpg


60kでおつりがくる値段・・・・!


同じ服持ってるけど、買っちゃいました(ノ∀`*)

黒白・・・いい色です(`・ω・´)


茶色とか、落ち着いた色も好きなんですがね

やっぱり黒が入ってると、引き締まって見えるので好きですw

染めやすいしね!



最近は、らひろさんに教えてもらった タラの「背後の敵」に

通っていたのですが(ドロップ諸々ウマーですw)

ちょっと高級革が必要になったので、久しぶりにマスDへ('▽'*)ニパッ♪

コボルドと戯れるのは久しぶりでしたヽ(´ー`)ノ


ちょうど火曜日だったので、1周で革が2枚とES素材が大量にでました!

マス上級も、3枚くらいでたので

ネコミミ師匠にご同行をお願いして、マス上2人用にいってまいりました!



mabinogi_2009_07_14_014.jpg


予告はしたので、載せてもいいよね・・・!(ぇ

さすが師匠。どこでも脱げるあなたはすばらしいと思います(`・ω・´)


装備を整えて、いざしゅつじーん( ゚∀゚)o彡


・・・・・・・



mabinogi_2009_07_14_018.jpg
mabinogi_2009_07_14_019.jpg


わりとあっさりボスヽ(゚ω゚*)ノ


貧弱エルフでも、1回しか死ななかったよ!

ちょっと重くて、よくわからない動きをした以外は順調でした('ー'*)♪

まぁ、師匠の火力が恐ろしいっていうだけなんですがね´`,、(´∀`)´`,、


ボスは(私にとって;)硬かったので、全部任せちゃいましたww

報酬は、高そうな?ESでした。

よくわからなかったので、らひろさんに謙譲( ゚ω゚)

薪も大量に引き取っていただきました!感謝っ(´ω`人)



で、その後少し雑談をして


mabinogi_2009_07_14_030.jpg


勝手に記念撮影して(



mabinogi_2009_07_14_032.jpg


ネリスが地下から出てきて(ぇぇ



1時過ぎたくらいでしょうか・・・あの辺あまり記憶がないんですが(

とりあえず、気がついたら寝ておりまして(;'゚Д゚')


はっ と、画面をみると横にいい男がいたので←


mabinogi_2009_07_14_035.jpg


ちょっと遊んでみました(`・ω・´)キリッ


でもやっぱり眠くて(´-ω-);

ギルチャで少し発言をして、PT名に遺言

もとい、おやすみなさい的なこと書いて、落ちましたヽ(´Д`;)ノ


遅くまですみません@@;

でもssはたくさん撮れました(*´ω`*)←

編集するのが楽しい今日この頃(



というわけで!今日はお休みなので、存分にだらだらしようとおもいます!!


ではではっ

皆様、学校・お仕事がんばってください(`・ω・´)b


壁]彡サッ










http://labo.erinn.biz/cs/top.php

アバターシュミレーターで、私が使わせていただいてるサイト様です('▽'*)ニパッ♪

染色するときは、ここで大まかな色を決めてするようにしてます。

あと、「あ、この服かわいい」とか、ほしい物もここから探したりしてますw

エモーションも豊富にあるので、楽しいですよw

いろんな人作って、いろいろ動いてもらったりしてるなんて言えない・・・!(




ラデカ歌劇団様による演劇「シャクハクノテンシ」



みなさまこんにちは('▽'*)ニパッ♪

いきなり暑くなって、夏も本格的になってきましたね(´-ω-)

夏は好きなので、別に気にしませんがヽ(´ー`)ノ

夜くらいは涼しくすごしたいものですねw


というわけで、本日のマビ日記!


今回は、後半、ラデカ歌劇団様の演劇「シャクハクノテンシ」を

ちょっとだけ拝見させていただいたので

そのレポート?を綴っていこうと思います('ー'*)


その前にまずは、


mabinogi_2009_07_07_002.jpg
mabinogi_2009_07_08_006.jpg



すごいゆっくりペースですが、

紡織が9、マグが1になりました!

最初、紡織は太い糸でやっていたんですが

wikiをみて 安いシルクが手っ取り早いとのこと!Σ(・ω・ノ)ノ

今までの苦労はいったいΣ(´Д`;)と思いましたが、

次のランクで使う予定だった、100セットの細い糸を駆使して

乗り切りましたヽ(*`・ω・´)ノ

そのとき思ったのですが・・・シルクって、高級・最高級がほとんど出ないんですね(´-ω-)

これでシルク地獄を乗り切るのか!?と思ってたんですが、


最高級シルクを大量生産するのはランク8だったようで(ノ∀`*)←


勘違いしてましたOTZそのために細い糸ためてたと言っても

過言ではないのに!!

まぁ、役にはたってくれたので、いいんですがね´`,、(´∀`)´`,、

ランク9も、地道にがんばっていきます(`・ω・´)


そんでもって、マグ!

マグ大好きなフィノアは、ことあるごとに撃ってる気がします(ぇ

火力がないので、マグで距離を置いていかないと

殴られて終わるのでヽ(´Д`;)ノ

遠くからちまちまと いたぶるのです。w←

これでやっと、レンジ・マグともにランク1を達成できたので

あとはミラージュとFSですか。

FSって、いまいち需要がわからないんですが・・・

移動とか、剣に比べて使わないし(´・ω・)

まぁ、DEXあがればそれはそれでヽ(´ー`)ノ(ぉ



でもって、その後。

INしていたギルメンの暇人組み(ぇ)で

セイレーンHDに挑戦してきました!!


mabinogi_2009_07_11_012.jpg

でも。。。


さすがハードダンジョン。

手も足も出ない´`,、(´∀`)´`,、

さすがに6人じゃちときつかったようです@@;


全滅寸前までいって、時間も時間だったので

結局ボスまでいかずに解散しました(´・ω;:..:..

なにはともあれ、お疲れ様です('▽'*)ニパッ♪



そして・・・・

7月12日21:00


mabinogi_2009_07_12_006.jpg



ラデカ歌劇団様ご一行による演劇

「シャクハクノテンシ」を見に行ってきました('▽'*)ニパッ♪


以前やっていたものも、見に行っていたのですが、

今回のは 前回と少しだけ内容を変えているようです(`・ω・´)

2回目でもとても楽しめました!!。゚.・,:+゚ヽ(´∀`*)ノ。゚.・,:+゚


ssはないけど、少しだけ内容を('ー'*)



はじめのほうは、以前の内容とほとんど変わりません。

血のすえないドラキュラの「ハクシャク」と

輪のない「テンシ」が出会い、

ハクシャクの、テンシを思いやる気持ちに惹かれたテンシが

ハクシャクを立派なドラキュラにするという約束をします。

そして、ハクシャクとテンシは一緒に生活をするようになり

テンシのスパルタ訓練のおかげで、ハクシャクはだんだんと

ドラキュラらしくなっていきます。


mabinogi_2009_07_12_014.jpg


で、以前はこの後

ハクシャクはドラキュラになることが出来、

テンシは死んでしまうのですが


今回はちょっと違うようです(`・ω・´)

どう違うか?





すみません、すごいいいところで落ちちゃったので続きがわかりませんOTZ

期待させちゃってごめんね☆(黙


えっと、ハクシャクが、実はものすごい魔力の持ち主で、

このままではハクシャク自身が壊れてしまう。

そこで、それをお母さんが封じ込めたので、ハクシャクは人間のように、

ドラキュラらしくなくなってしまったらしいです、ハイ


その後のことはわかりません(´;ω;`)

誰か!誰か教えてぇぇぇ!!(((



でもすごく楽しめました('▽'*)ニパッ♪

荒らしもこなかったし、前よりも完成度高いな!と思いました!

音楽もすごく素敵でした(*´ω`*)

また次回作も楽しみにしてます( ゚ω゚)w


がんばってくださいw



というわけで、今日はここまで!


ではでは(・∀・)ノ~~





だそくりああああああ(+リアレン笑)


壁]ω゚)コソッ



壁]ω゚)ノ⌒■ぺいっ








ばそくりああああああ



というわけで、こんにちは(・∀・)人(・∀・)ババーナ!!

ばそくりあ(特にclearさんw)にどっぷりはまってしまった私です(*´ω`*)


あんまり歌ってみたを聴かない私が、ウォークマンに入れて常時聴いているのは

相当なことだと思います(*・ω・)



ではでは、ここ最近?のマビ日記(σ・∀・)σ

とびとびで申し訳ない(´・ω・)←


最近は、ほとんど生産をしていて

さすがにあきたー!でもやることないおぉぉぉぉとうなだれてたら、

ネコ耳師匠がINなされたので、ルンダHDとカルーに連れて行っていただきましたヽ(゚ω゚*)ノ

正確にはついてきてもらったんですがねw←


mabinogi_2009_07_04_006.jpg


え、もちろんボスは倒してもらいましたよ?´`,、(´∀`)´`,、(銃声

そんな、か弱いエルフに一人で倒せるわけないじゃないですかぁwww


・・・・・・・ちょ、おま、石投げんなwwwww


ゴホン。

カルーも、もちろんネコ耳師匠に大半の敵をやっつけていただいてヽ(゚ω゚*)ノ

時々、いきなり画面がフリーズしてよからぬ方向に動いたり

押すつもりはなかったのに スイッチたたいちゃったり

挙句、吹っ飛ばされたり。

いやぁ~wwお騒がせしました~´`,、(´∀`)´`,、(黙


報酬目当てで行ったんですが・・・やっぱり出なかったですヽ(´ー`)ノ

そううまくは行きませんね(´・ω・)


でもって、最近師匠はネタに目覚めたらしく

こんなものを送りつけt・・・送ってきてくれました←



mabinogi_2009_07_05_009.jpg



なんか見つけた、まではいいとして。

なぜ私に送ったwwww

見た瞬間吹き出しましたよ(汚


可愛げもへったくれもなくてもうしわけないです!ヽ(*`・ω・´)ノ


うーん、お返しは何にしよう・・・(ぇ



そのあと、INしてたギルメンさんとともにラビを一周してきました('▽'*)ニパッ♪



mabinogi_2009_07_05_011.jpg


打ち刀の図面は、なんとマスターが出しましたΣ(・ω・ノ)ノ

ゆ、雪がふる・・!(失礼


強豪が3人もいらしたので、あっという間におわったので

私はもふもふしに戻りましたε===ヽ(*・ω・)ノ


らひろさんに譲っていただいた、素材やらPOTやらをふんだんに使って

寝落ち寸前までがんばってました(pw-`)

最高級生地がおもったよりできなかったので、もう少し

もふもふやってきますOTZ


太い糸高いから 買ってあげないんだからね(ノД`;)



というわけで、今日はここまで(・∀・)ノ


ではっ壁|彡サッ








数学と世界史撃沈OTZ
でも生物がんばったから許してぇぇ(´;ω;`)←


Continue Reading

転生って楽しいよね



こんにちは(*・ω・)

お腹がすきすぎて、電車の中でお腹がなるのを必死で堪えてたマニーです。

私にダイエットは無理だな!って思いました。

する気なんて無いですがねヽ(´ー`)ノ←




さて、まずは。

前の記事で予告していたとおり!プレミアム転生してまいりました!!



mabinogi_2009_06_28_004.jpg


元の姿↑


結構お気に入りだった容姿ですが(´・ω・)

髪の色が少し明るすぎるなぁと思い始めて、

某シュミレーターをつかって いろいろと思案をめぐらせた結果。



こんな感じに(´`*)



mabinogi_2009_07_03_002.jpg


・・・・なんか見覚えのある・・・・(ぉ


と、作ってから気づいたんですがw

これ、エルフ指定のパーツ以外、前に元メインで使ってたやつなんですよねw


これで、もう少しエレガントな服も着られるぞ・・・!




そういえば、また何かとタイアップしたらしいですね( ・ω・)

ウサギっていうと、中学時代の友達を思い出します。

昨日お誕生日メールくれた、心優しい極道を(ぇ

メール、勝手にブッチしてごめんね(´;ω;`)(最低


えっと、そんでそのタイアップ内容が、

アイテムかばん?とオリジナルTシャツらしいです(*・ω・)

かばんは、すごく使いづらいようなので買いませんが

Tシャツは買ってきました(`・ω・´)



mabinogi_2009_07_02_006.jpg



・・・・・・・・すごく、リンゴです


シンプルなのは良いけど、ちょっと素っ気無さすぎの気もしますね(´・ω・)

なんか、スタッフさんが着てそうな・・・(ぇ

多分お蔵入りになるでしょう(´-ω-)


あ、でも今月のギルイベは

これが必須なので(`・ω・´)

まだ買ってないギルメンさんには、マスターが

ポケットマネーで買ってくれるそうですw

ちなみに、金額は1万6500G。


・・・地味に高いっていうヽ(´ー`)ノ



アイテムかばんは、こんな感じのものです


mabinogi_2009_07_02_003.jpg


・・・・・・すごく、ピンクです


ピンク好きな人はこういうの好きかもですね( ・ω・)

私は・・・・うぅーん(´・ω;:..:..



それから、レベルが上がったのでいろいろランクアップ!


mabinogi_2009_06_28_007.jpg
mabinogi_2009_06_28_008.jpg
mabinogi_2009_07_02_002.jpg



やっとこさ!裁縫が8に!!

いろんな方に、材料を譲っていただいて(´;ω;`)

皆様には感謝感謝です!!アリガトーォヽ(´Д`;)ノ



シモンのバイトだと、進行が遅いと感じたので

これからはシルク手袋量産します。

紡織トレもかねて、もふもふしまくります(´-ω-)



さて。今日は何しよう・・・


ではでは(・∀・)ノ~~









ギルメンの皆さん!ギルド掲示板見といてくださいね(*・ω・)

イベントの詳細が書かれてると思いますので('ー'*)←


- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
06 08
めんそぉれ
プロフィール

マニー

Author:マニー
MMORPGマビノギ
トリアナサーバーで活動中。
chは時と場合による。
他の鯖には
キャラ作ってません。


詳しいことは
カテゴリの自己紹介へ



禁止ワード

http:/
.co.jp
.ne.jp

です(`・ω・)ゝ



最新記事
コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
お絵かき(*´3`)
ボーカロイド
