

逃げ出した昨日が君のコンタクトをこっそり取り出して♪



おはようございます~(。・ω・)ノ゙

久しぶりにtacicaを聴いて、改めていいなぁと思いました(*´ω`*)

タイトルは、私が好きな曲ベスト3に入ってる「アシュレー」のサビの1フレーズ!

というか、この曲は前奏がすきなんですけどねw(

一番すきなのは人鳥哀歌です('ー'*)フフ




というわけで、ここ数日のマビ日記!ヽ(゚ω゚*)ノ

*なんか調子悪くて、サムネの画質がとんでもないことになってますが
拡大してご覧下さいOTZ





mabinogi_2009_09_20_009.jpg
              /ぽ─────ん\

アルビ上に連れて行ってもらったときの、報酬部屋の様子です('ー'*)

これといって 意味は無いんですがね(

いや、なんとなくほら、ノリでこう・・・ね!←


というかですね、私、やっぱ火力無さ過ぎですよね!!

いや、最初未改造レザロンで行ったのも悪かったんですが・・・(

でもやっぱ弱すぎる・・・よねぇ(´・ω・)

DEXの低さには自信があります(ぇぇ

すみません、もっと精進します(´;ω;`)



で。(

その後22時から、元ギルメンさんの結婚式に突撃してきました!!

ほんと飛び入りです、すみませんでしたOTZ




mabinogi_2009_09_20_019.jpg



背後に怪しい人影が・・・・!



・・・・・なんかもう見慣れました( ´_ゝ`)(


ちらっと爆弾テロ起こりましたが、全体的に静かな式だったと思います('▽'*)

結婚式の何がいいって、あの建物内部の雰囲気が一番好きです(げふん


もちろん、新郎新婦の衣装も大好きですが('ー'*)

結構ss撮ってて、我ながらびっくりしました((


♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・ ♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・ ♩

末永くお幸せに!


mabinogi_2009_09_20_036.jpg


mabinogi_2009_09_20_033.jpg


♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・ ♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・ ♩




mabinogi_2009_09_20_045.jpg


(((((((((


私はどんな些細なことでもばっちりネタにしますのでそこんとこよろしくです(



二次会のペッカは、私は例によって時間で落ちちゃったのですが

ボス部屋カオスだったみたいでw

見たかったなぁ(´-ω-)


mabinogi_2009_09_20_046.jpg









そしておととい。


なんと疾風の風に新しいメンバーさんが来てくれるとの事!!


INしてた人総出で見学に!!(ぉ


mabinogi_2009_09_21_003.jpg

暗くて申し訳ないです(。・x・)ゝ


ネコ耳美人キタ ━━━ヽ(´益`)ノ ━━━!!

こんな可愛い顔して、めっちゃ猛者です。

上級ダンジョン、ハード影クエ大好き!だそうです;( '゚ω゚');




mabinogi_2009_09_21_006.jpg


カリスで記念撮影('ー'*)

私持ってない!って叫んだら、マスターが譲っt貸してくれましたww


mabinogi_2009_09_21_008.jpg


わーい('▽'*)ニパッ♪

お金貯まったら買おう!いつか!安くなったら!




私の場合、値段>>>>>>越えられない壁>>>>>>性能 なので、

性能良くても高ければ買いません!

だって、着るだけだし(


耐久高くても、削れたら一緒って思っちゃうんですよねぇ(。・x・)ゝ

保護とかは・・・まぁ見ますけど、気にしませんねw





でもって、昨日は昼紡織やら露店やらで放置しまくって、

夜(夜中)にちらっとルンダHD行ってきました(`・ω・)ゝ

いい加減レベルあげないと!ってことでw




mabinogi_2009_09_22_003.jpg


ヽ(゚ω゚*)ノ



mabinogi_2009_09_22_005.jpg



・・・・・・・・・・


セイジって、こんな容姿でしたっけ;( '゚ω゚');


ちょっとランク上げて後悔しました((



でもとりあえず!これからは他の変身系スキルをどんどんあげていけます(`・ω・)

なにから上げればいいのやら(


というわけで、今日はここまで!


(・∀・)ノ~~









おまけ

mabinogi_2009_09_20_014.jpg



今回のプレ服、ものすごくデザインがツボだったので

露店で売ってるところを見つけ出して買ってきました!!

500kしたけど・・・まぁいいか!!

あとでまた見たら、400kで売ってるところがあって涙目(´;ω;`)


やっぱフィノアはこういう色のが似合いますね('▽'*)ニパッ♪



放置じゃないよ!リア充だっただけだよ!



(*゚ω゚)ノ゙HELLO♪

お久しぶりでございますwwwwwww



すみませんねぇ、なかなか更新できなくて・・・


決してサボってたわけでは無いんでございますよ!!(誰



最近ものすごくリア充でして(`・ω・)

心身ともに疲れちゃってーってのが本音ですかね( ´_ゝ`)

いやー、でも一山超えたから これからはすこし落ち着けますw


テンプレとプロフィール画像も心機一転して!

いつのことか分からなくなった(ぇ)マビ日記!(σ・∀・)σイッテミヨウ!!




mabinogi_2009_09_13_011.jpg
                 /さぁ!ひざまずきなさい!\


なにやってんの( ´_ゝ`)とか言わないの!!

することがなくなると、意味の分からないことをしだすのが私なんです('▽'*)ニパッ♪

いや、だから、壊れてるのは生まれつきで(ry



・・・・・うん!(何




えーと、それから

勝手に始めて、ようやく実現した

マニーをショt・・・男の子に性転換しちゃおうイベント(謎)について(`・ω・)ゝ


mabinogi_2009_09_13_002.jpg


慣れ親しんだ、インディアンロングともしばらくお別れです(ノД`;)

・・・・・・・・いや、そんな悲しくはないけど(


けっこう気に入ってた容姿なので、いつか戻すときがくる・・・・気はしませんが(ぇぇ

髪型はフィノアで使うかもですがねヽ(゚ω゚*)ノ

エルフにもこの髪の色が出たら良いのになんて思ってます。

頼みますよNEXONさん!( ゚ω゚)


で、性転換をしてこんな感じに(*´ω`*)



mabinogi_2009_09_13_003.jpg



あえての後姿( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


そのときが来るまで、マニー君の素顔は明かさないんだぜ(`・ω・)


念願のライディングゴシックスーツが着られて満足(*´ω`*)

あと、露店で25万で買った王冠もばっちり染色して

男の子ライフを楽しんでおりますwww

いやぁ、やっぱ白髪はかっこいいねヽ(´ー`)ノ


性転換したとたん、洋服やら染色やらで銀行の残高が

大変なことになったのは言うまでも無い(


今年の夏プレ服、今のところ一番のお気に入りです(´`*)

いい仕事してますねぇヽ(゚∀゚*)ノアヒャヒャ


あ、それから!

新衣装きましたねぇ(*´ω`*)

今回のデザコン鎧に心を打たれた私は、真っ先にフレッタのもとへε===ヽ(*・ω・)ノ

でもってダンバでアンプルを買いあさり(`・ω・´)


mabinogi_2009_09_19_002_20090920121617.jpg



こんなかんじにヽ(゚ω゚*)ノ


マニー君は、どちらかというと黒をメインに。

フィノアは白をメインに染めるようにしてますw



淡色でいい感じに染められて満足満足(*´ω`*)

スカートは、白指定を5万で買ったので、活用してみました(`・ω・)ゝ

普段着にも使えそうなくらいのデザインなので、

戦闘のときに限らずに着まわせそうです!!

靴はサンダルみたいなので、染め直してマニーに着せますかね('ー'*)



それから、昨日のギルイベについて!!


今回は、セイレーンハードにお邪魔してきました(*´ω`*)

前回行った時は、途中で黒クマネズミたちの餌食になって、

なくなく解散したんですよね(;´ω`)


しかし!今回は無事にクリアしてきました('▽'*)ニパッ♪

とりあえず、ペットに頑張ってもらってましたヽ(゚ω゚*)ノ

だって弓当たんないんだもんwwwww(




mabinogi_2009_09_19_006.jpg
                  ↑私の代わりに羽出しまくってくれたパンダ(ルオラ)



mabinogi_2009_09_19_008.jpg




ボスはもちろんセイレーン(`・ω・)

らひろさんのスマッシュで、1発で仮面がはがれましたヽ(゚ω゚*)ノさすがです!

mabinogi_2009_09_19_010.jpg


初対面(*´ω`*)

もっと長身だと思ってたのですが、想像してたのとすこし違いました(。・x・)ゝ

私は周りにいた敵をちまちまとやっつけつつ、睡魔と闘ってました(´▽`*)アハハ

さすがに、9時に帰ってきてすぐだったので疲れちゃってたみたいですw

とかいいつつ、ハーブ抜きに行ってたのは内緒です(



で、さすがに眠くなったので、2時くらい?に落ちました(・∀・)ノ

これから、探検とかいろいろしに行ってきます(`・ω・)ゝ



では!(・∀・)ノ~~









トップのイラストのマニー君と、ゲーム内マニー君の素顔は
まったく違いますのでご了承ください('▽'*)ニパッ♪(ぉ




秋。それは多忙な季節( ´_ゝ`)


こんにちは(。・ω・)ノ゙


夏休みがおわって、学生さんは新学期に突入です。

2期生の人はまだ1学期なのかな?( ・ω・)

とりあえず、長期休暇のあとの学校&お仕事は大変だと思いますが

皆様体調はくずしちゃったりしてませんでしょうか(´・ω・)


私の学校でも、ギルメンでも新型インフルエンザが出ちゃったりしてますが

手洗いうがいをしっかりして、対策しましょうね!

隣のクラスが学級閉鎖になったのに、我がクラスは全員出席という

流行に乗れていない組の一員が、今日も元気に更新します(`・ω・)ゝ


え?更新が空いてる?



・・・・・・気のせいですよ(´▽`*)アハハ





・・・・・・・・・・・・・・ゲフン。


さて。まずは

えwwwこれいつのだよwwwって言うことから(`・ω・´)


だって、面倒だったんだもん(銃声




mabinogi_2009_08_30_002.jpg


師匠のトナカイ(限定ペット)に、ソリで銀世界を駆け巡ることが出来ると聞いたので!

ちょっと乗せていただきました('▽'*)ニパッ♪


案外早い!でも2人乗りじゃないから 師匠走っております(`・ω・´)←


久しぶりのピシスでしたが、とりあえずジャイガードに喧嘩売って

デッドリーになりながらいろいろと走り回りましたw


ふふん、エルフにはハイドってものがあるのよ!とかいってたら

解いた瞬間殴られました(ノ∀`*)

見つけるの早いよー(´・ω・)


でもって、探検家タイトルをとりに観光して、

師匠から「ミニスカ以外禁止令」が発令されたり

銀世界は本当にきれいだと和んだり(一人で)してました(´`*)

また観光してこよう('ー'*)海もいいけど雪山も好きだよ!



それから、すっごい今更だけどG8?G9?どっちか忘れたけど

ケルピーのなんちゃらクエをすこし進めておきました(`・ω・)ゝ


調教・・・私あれ嫌いなんだよなぁ・・・(´・ω・)

だってお金かかるんだもん(そこか

餌地味にたかい!10個ずつしかストックできないし!ヽ(`ω´#)ノ


とりあえず、アリクイを調教。まぁ余裕ですねb(一回死んだのは内緒)


で、イノシシの調教・・・と思ったんですけど


私の調教ランク、Eなのよね(ノ∀`*)


イノシシの調教には、9くらいないとダメだとか。え、マジ?;( '゚ω゚');

一気にやる気なくなりました(´▽`*)アハハ


それで、見つけたんだけど



mabinogi_2009_09_03_002.jpg


はじめてみた(´・ω;:..:..

なんか強そうだったから手は出さなかったけど、いつから居たのかしら。

こっちは滅多に行かないからね~

化石くらいしか用ないしヽ(´ー`)ノ




そんでもって、まぁいろいろやって、

昨日、光る蜘蛛Dにお邪魔してきましたヽ(゚ω゚*)ノ



mabinogi_2009_09_05_003.jpg


ギルメン総動員ヽ(゚ω゚*)ノ


大人数でのD戦略は楽しいです(*´ω`*)


途中、ランク4フルチャージアイスマインで遊んでたのは私(ノ∀`*)

戦闘中に師匠に仕掛けて怒られたのは私(ノ∀`;)


つまりマインでアーッってなった原因は私´`,、(´∀`)´`,、


・・・・・だってさ、せっかくみんな居るんだもん。楽しみたいジャン(

純粋に戦闘オンリーでは楽しみが少ないなと思い始めてる私でしたヽ(´ー`)ノ

次はスイカ頭+メロンパンで突撃かな!


日誌はドロップしなかったけど、報酬の討伐証?と金剛石ESは私が

引かせていただきました(`・ω・´)

今頃ESは腐ってるとおもわれます(´▽`*)アハハ


宝箱部屋で、しばらく雑談!

らひろさんから頂いていたガトーショコラをシェアリングして、

ハートだしてみたり('▽'*)ニパッ♪

mabinogi_2009_09_05_007.jpg


一発でタマを倒してみたり(ノ∀`*)



mabinogi_2009_09_05_008.jpg



私のウィスク(ふくろう)が、気づかないうちに大きくなっていたり!Σ(゚Д゚ )


mabinogi_2009_09_05_010.jpg


とても楽しかったです(*´ω`*)


やっぱりギルドっていいなーと思いました!

またどこか行きましょうね('▽'*)ニパッ♪



シェアリングで太っちゃったので、師匠にくっついて温泉まで行こうと思ったのですが、

カリダ?のマナトンのところで落ちちゃいました(´・ω・)ショボーン

どうしよう、ローブは着てたけど中まだ水着だよ←

まぁ!露天巡ってる途中に、間違えて服脱いだりするよりはマシだよね!



ヽ(´ー`)ノ


ということで今日はここまで!


(・∀・)ノ~~





Continue Reading

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
08 10
めんそぉれ
プロフィール

マニー

Author:マニー
MMORPGマビノギ
トリアナサーバーで活動中。
chは時と場合による。
他の鯖には
キャラ作ってません。


詳しいことは
カテゴリの自己紹介へ



禁止ワード

http:/
.co.jp
.ne.jp

です(`・ω・)ゝ



最新記事
コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
お絵かき(*´3`)
ボーカロイド
