

秋は眠たくなります



こんばんは


どうも





サボり魔です('▽'*)ニパッ♪




い、石投げないで(´;ω;`)



ほんと恐縮です。いやはや、ここまでサボり癖がつくとは(


まぁ理由としては

マビに長く居られないってのがもっともらしい。

ネタは・・・あるっちゃあるんですが、ssが無いんだぜ(`・ω・´)キリッ



というか、最近INしてもすぐに落とされちゃったり

気づいたら朝になってたりしてて

まともなこと何もしてない感じです(´▽`*)アハハ


それでも時代は変わるんですね。




アップデートですって奥さん!Σ(゚∀゚*)



ぶっちゃけどうでもいいけどね(^ω^ )





だってさ、アプデっていっても、タラじゃん。

私のノートじゃタラはいけないよ(´-ω-)

料理ダンジョンとか、王宮とか。行ってみたいよママン・・・!


新スキルもあるけど、錬金術だそうで(。・x・)ゝ

錬金術、合成以外まったく手つけてないから

今のところ手に入れることは考えてません。

遠くから皆の勇姿を見守っているよ・・・( ´_ゝ`)



今更ですが、トップをハロウィン使用にしました(`・ω・´)

書き上げてはいたものの、加工とかHTMLいじくるのが面倒だったので

今まで放置(ノ∀`*)(


ハロウィンは、装飾とかがすごく好みなので

1年の行事の中で一番目くらいに好きです('▽'*)ニパッ♪

かぼちゃかわいいよねw


マビでもハロウィンイベントが開催されたようで、このあとチラッと見てきます(`・ω・)ゝ

あんまり期待はしてないけど(

あのローブは なんか凄く欲しい(ぇぇ


化石復元と同じミニゲームということで、張り切っちゃうんだぜ(`・ω・´)+

私アレめっちゃ得意なんですヽ(´ー`)ノ

多分、今までで見事に復元できなかったものは数えるくらいしかない。

がしかし。

ローブは1回しか貰ったことが無い。


今のはもらい物´`,、(´∀`)´`,、


ベリタさん、もうドッペルとか言わないから ローブ出しておくれOTZ



というわけで、あんまりというか全くプレイ日記じゃなくなったけど

これだけおいておきます!



♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・ ♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・ ♩ *゜・ ♪*゜・ ♫

TRICK or TREAT!!



halloween123.gif


クリックで点滅したりします。



お菓子くれてもいたずらするよ('▽'*)ニパッ♪





更新をしないで有名な私ですこんにちは('▽'*)ニパッ♪


べ、別にサボってたとかそんなことは無いことも無いけど



なんか最近、めっちゃリア充で

なかなかマビに長く居られないという事態に!!

帰ってくる→PC、マビ起動→寝る という素敵サイクル(*´ω`*)


今これ書いてるのも、実際眠たいんですヽ(´ー`)ノ

ただ今23時19分。

前はこんな時間、よゆうだったのになぁ。


さてさて。言い訳はこのくらいにして。

もうすぐハロウィンですね(*´ω`*)

ブログ改装したいけど、時間がなくてできないという事実!

そんな苦悩(?)を乗り越えながら、約2週間のマビ日記!


溜めすぎ?そんなことない(*´ω`*)




まずは


mabinogi_2009_10_12_003.jpg


ちまちまと上げていたノゼの鉱物採集が3まで上がりました


ここのところ、あんまり活躍してなかったノゼ君なのですが

加齢のおかげでAPはたくさんあります(`・ω・´)


レベル?スキルトレしてたら2になったよヽ(゚ω゚*)ノ



まぁ近接とかやらせてますがねぇ

中の人、超遠距離派だから、近接しにまくりで(´▽`*)アハハ

もう少し慣れてから、レベル上げしよう。



それから、アルビ上のお誘いを受けて行ったときのss。


mabinogi_2009_10_08_005.jpg


バカップルヽ(´ー`)ノ


大丈夫、私べつに薔薇好きなわけじゃないから!

本当だよ!ウソジャナイヨ!(


でも兄弟愛とか結構すk(げふんげふん




えーと、まぁそんな感じで( ´_ゝ`)



あと、昨日ひさびさに疾風でDに潜ってきました!


mabinogi_2009_10_16_005.jpg


皆強いから、何もしなくてよかった(*´ω`*)

ゾンビにひたすらマグ撃ってました(`・ω・´)

おかげさまでスタミナないですwwPOT溜めといてよかった!


FSのランクアップAPが予想以上に多くて涙目。

R8で28APでしたっけ@@;

中級魔法並みなんですよねぇ(´・ω・)

レベル上げ面倒くさいいいい




なによりも、戦闘苦手だからこまる( ´_ゝ`)(致命的

探検は、気づいたら寝てるのがよくあるパターン(ぇぇ


だれか私に忍耐力をください( ´_ゝ`)




そんなときでも、欠かさずにショタ成分は補給してます



mabinogi_2009_10_16_002.jpg


白髪かわいいよ白髪(*´ω`*)

もうね、この髪型のちっちゃい子はみんな白でいいと思うんだ。

長身になったらロングで白がいいな(


だからマニーの今の容姿、けっこう気に入ってます。

17歳になったらセリナセクシー着せるんだ・・・

その前に材料あつめないと!生地高いんだよなぁ・・・インフレKOEEEEE




さて、うだうだと眠気も限界まで来たようなので

今日はここまで!!

日本語おかしかったらごめんなさい。読み返す元気ないわ( ´_ゝ`)


じゃ!(・∀・)ノ











ダンバに怪しい人が現れた!!


mabinogi_2009_10_07_001.jpg


ペンギンも見てみるフリです(*´ω`*)

名前?ちゃんと消してるじゃないですかー(´▽`*)アハハ



新型インフル感染者続出


こんにちは(*゚ω゚)ノ゙HELLO♪

朝からマビをしようとしたら、メンテ中だった私です( ゚∀゚)o彡


今日って木曜日なのね!!忘れてたYO!!

昨日も朝から遊んでました(*´ω`*)


なんで昨日INしてんの、学校どうしたJKとか思ったかた。居ると思われます。


それはね、


新型インフルエンザ感染拡大予防のために、文化祭のあと3日間を学校閉鎖することになったからです!!


その割りに、30人くらい感染者でてるらしいです(

今日遊ぶ予定だった子も 発症してしまったらしく(´・ω・`)

暇になっちゃったんだぜこんちくしょう。

というか、その人とこの間遊んでたんだけどね(´▽`*)アハハ

潜伏期間があるにしても・・・私なんでこんなに元気なんだろう。


あれか!馬鹿にはインフルもよりつかないか!さすがだね私!!(



というわけで、はじめから脱線しましたが 本日のマビ日記!


まずはこれを見てくれ。




mabinogi_2009_09_23_016.jpg

※盗撮です


露店見てたらこんな方が;( '゚ω゚');

見つけた瞬間吹き出しました。ごめんなさい。面白すぎます。


この発想はなかったwwwすばらしいネタ根性だと思いますwww

名前覚えてないや・・・また現れないかしらw




昨日は、師匠がゴーレム先生のトレをしたいとのことで

コンヌースの地下迷路に探検に行ってまいりました('▽'*)ニパッ♪

ここは、まだエルフを作って間もないころ いきなり落とされて

めちゃめちゃあせったところです(

ときどき、宝箱目当てにいったりするんですが

本当にでないんですよね(´・ω・`)過去に1回しか出したこと無い(


で、ゴーレム先生でコウモリとかヤスデとかをド━━(゚Д゚)━━ン!!しようと

大量殺戮していたら


宝箱の鍵x2キタ ━━━ヽ(´益`)ノ ━━━!!


1500ちょっとしか倒してないにもかかわらず、2つ!!;( '゚ω゚');

というわけで、宝箱を探すたびに出たわけですねヽ(´ー`)ノ



で、その宝箱なんですが。




ぜんぜん見つかんねェのwwwwww


南側にはないようです(´・ω・)

出口見つかっちゃったしね!(



とりあえず、北の方まで行って いろいろと探検。


mabinogi_2009_09_30_002.jpg



なんか怪しいもの発見;( '゚ω゚');

まだ鍵を持っていたため、そのときは入らなかったけど

ここはワープ地点らしいです( ・ω・)

つまり、この地下迷路のどこかに落とされるってことねw


しばらく探検しつつ、あーもうここどこだよ!状態になりつつ、




mabinogi_2009_09_30_003.jpg


発見キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!


1個選んで良いよ~とのことで、いそいそとネギ(緑色の木の棒byルシェさん)を取り出した私。



(。・ω・)ノ⌒/ ポーン



ネギがさしたのは、この箱だぁあああああ





中身:ブリフネウィスキー・高級鏃の図面・金貨




うん、まぁ、そうだよね´`,、(´∀`)´`,、



そうさ!私が900k相当の型紙なんて取れるわけないのさ!!

それでも、期待しちゃうんだぜ。

師匠!がんばれ!!






中身:ブリフネ(ry ・耐久20グラディウス・金貨




うん、大丈夫。わかってる( ´_ゝ`)




一攫千金は儚く散りましたとさヽ(´ー`)ノ


でもグラはありえないくらい高耐久なので、ひっそり露店に並べてます。(



あ、いちおう地図っぽいものができましたのでUPしときます( ・ω・)

まだ完成じゃないんですがw


mabinogi_2009_09_30_008.jpg
↑クリックで拡大!


参考になればいいのですが(。・x・)ゝ




それから、シーソーにも行ってまいりました!

えーと、ぶっちゃけコレ 私めっちゃ苦手なんですよねwww


タイミング?なにそれオイシイノですから(´▽`*)アハハ


でもほら(`・ω・´)ローブほしいじゃない!!







mabinogi_2009_09_30_020.jpg



キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!





と思ったのもつかの間。



クエ進めてなくてローブもらえなかったwwwwww



いかにも私がやりそうなミス´`,、(´∀`)´`,、

いや実際やってるんですけどね←



その後も何度か試したんですけど、13mより行かない;;

14までいけばなんとかできるんですけどねェ・・・( ´_ゝ`)



一旦再起して、ちょうどMGがマハだったので ルンダハードに師匠といってまいりました(`・ω・)ゝ

さすが、猛者がいるとはやいはやいw


で、ラビ↓が出たので送ってもらって、おかわりも出たので計2周してきました!


結果



mabinogi_2009_09_30_036.jpg


11万以上の儲けwwwww


なんか火曜日よりもウマ(*´ー`)ウマでしたw

曜日・・・間違ってないかい?って本気で思った('ー'*)



あとトゥースなんちゃら靴も3つほどでたので、+12000G

儲かったぜ(`・ω・´)+


途中ラグがひどくて、 動かNEEEEEEE アーッ な状態になったりしましたが、

ちゃんとクリアはできました(´・ω;:..:..

死なないでクリアできるようになりたいものです( ´_ゝ`)

まぁデッドリー放置にしてるのも悪いんですがねww



というわけで、今日はここまで!



(・∀・)ノ~~










おまけ


【あたまに】おすのにわとり【乗せてみた】



mabinogi_2009_09_30_029.jpg


このアングルは最高だとおもった。




【サッキュン】FB+IBカウンター【脱がせてみた】


mabinogi_2009_09_30_035.jpg


久々にサッキュンと戯れてみた(*´ω`*)ゝ



- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
09 11
めんそぉれ
プロフィール

マニー

Author:マニー
MMORPGマビノギ
トリアナサーバーで活動中。
chは時と場合による。
他の鯖には
キャラ作ってません。


詳しいことは
カテゴリの自己紹介へ



禁止ワード

http:/
.co.jp
.ne.jp

です(`・ω・)ゝ



最新記事
コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
お絵かき(*´3`)
ボーカロイド
