

改装終了!!



あーだこーだやっていたら。



2月ですって!!




ΩΩ Ω<ナ、ナンダッテー!




気づかないうちに、時間だけは早く過ぎてしまいます。フィノアです(´・ω・`)

色々とてんてこ舞いな日常を送っている私ですが、なんとか落ち着いてきたので

ブログをちらっと改装してみました('▽'*)ニパッ♪


そんで気づいたら訪問者が4000人を超えているではありませんか!!


こんな不定期を通り越して 月1更新並みの駄ブログのカウンターを回してくださっている

皆様には心から感謝いたします(´;ω;`)ぶわっ

前の記事で「次はしっかり書く」とか言ってますが、ちょっと無理なようで(

また時間があるときに、マビの方は書き上げるとして、

こっそりHITイラストを描いちゃったので、ひっそり載せてみます。



4000_20100215202349.jpg



バナレン欲しさに(((


40Mで取引とか(´・ω・`)

もう、ふざけてるとかそんなレベルじゃねぇ。

でもやっぱり欲しいなーって思いますよね( ´_ゝ`)

いやしかし・・・40って・・・

まぁ値下がるのは当分無理かなぁなんて思ってますOTZ

なんでこんなに高くなるのー(´;ω;`)



というわけで。今日はこれだけ!!


(。´・ω・`)ノン






Continue Reading

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
01 03
めんそぉれ
プロフィール

マニー

Author:マニー
MMORPGマビノギ
トリアナサーバーで活動中。
chは時と場合による。
他の鯖には
キャラ作ってません。


詳しいことは
カテゴリの自己紹介へ



禁止ワード

http:/
.co.jp
.ne.jp

です(`・ω・)ゝ



最新記事
コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
お絵かき(*´3`)
ボーカロイド
