

タルト



みなさまおはようございます

サボり魔フィノアです。


気づけばもう5月になろうとしています。

一個前の記事は4月の初めになってます。
























mabinogi_2010_04_25_003.jpg

















サーセンwwwwwwww



うそですごめんなさい。


いやぁ、2年生になってからと言うもの、ホントに忙しくなってですね・・

正しくは2年の準備段階からちょっとあわただしかったのですが。

文化祭実行やら、部活の新観の準備やら課題宿題やらで、時間が;( '゚ω゚');な状態で(w


でもマビはつけておきたいという良くわからない精神のおかげで、

ゲーム自体にはよくおりました。3分の2は放置だったけど(´▽`*)アハハ


これからもっと忙しくなると思う・・・というかなるので、

マビもあまり出来なくなるんじゃないかなんて思ってますが。

そこはなんとか乗り越えて行きたいと思います(`・ω・)ゝ



というわけで、ココ数週間のマビ日記('▽'*)ニパッ♪


あ、タイトルの「タルト」は、昨日焼いてみたので。

メレンゲがまだ不完全で焼きすぎちゃって大変だったんだぜ((

次は成功させる(`・ω・) 





まずはー、すごく今更ですが料理ダンジョンに初挑戦してきました!!

初めはよく意味が分からなくて、なにこれ敵硬すぎじゃねなんなのどうすんの俺!な感じだったのですが

wikiみてみたりして、なんとかこつをつかんできたので

ちゃんと報酬をもらえるようになってきました!


mabinogi_2010_04_18_005.jpg


ちょっとイラッときたのは、グルアスのおっちゃんが壁に敵をはめちゃうので

なかなか中心にもってこれないと言うこと。

そっちじゃなくてこっちもたたいてよバカヤロウヾ(。`Д´。)ノってなります


近接キャラでもやってみましたが、ちょっと火力不足だったので

フィノアのマグ連射でド━━━(゚Д゚)━━━ン!!してますw


いまだに無課金を続けているので、死んだら戻れないのですが

最近では死なずにちゃんとクリアーしてます(`・ω・)

なんでも慣れって大事ですよね!




それから、紡織!バルターさんにお世話になって、アルバイトの日々を送っていたフィノアさん。

そのおかげでようやくここまできました!!


mabinogi_2010_04_24_002.jpg
mabinogi_2010_04_18_001.jpg


勤勉なタイトルもらって、最高級革紐の仕事をもらえるようになったので

毎日通ってしっかりトレさせてもらいました(`・ω・´)


おかげさまでランク2まであがって(´▽`*)

1にするには、最低でも600枚弱の最高級革が必要なので

まだまだ先は長いですが、アルバイトがんばっていこうと思います




あ、それから


mabinogi_2010_04_19_002.jpg



皆様のおかげで、フィノアもアイススピアを覚えることが出来ました!!

ページ集めにご協力くださった皆様には心から感謝を!

スキルアップさせるのはまだ先になると思います。

今はとりあえず、弓関連(DEXが上がる系)に力を入れたいので(`・ω・)ゝ



というわけで、gdgd感が否めないですが(w

今日はここまで!


またいつかお会いしましょう


(゚∀゚)ノ~~












Continue Reading

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
03 05
めんそぉれ
プロフィール

マニー

Author:マニー
MMORPGマビノギ
トリアナサーバーで活動中。
chは時と場合による。
他の鯖には
キャラ作ってません。


詳しいことは
カテゴリの自己紹介へ



禁止ワード

http:/
.co.jp
.ne.jp

です(`・ω・)ゝ



最新記事
コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
お絵かき(*´3`)
ボーカロイド
