

疾風の風



メインで入会している「疾風の風」ギルド。

その創立者でもある人が、マビ引退を決意したそうです。

・・・・・・・・・正直ホントに怖いです。

怖いって言うか・・・悲しいっていうか・・・・うーん、なんか違うんだけど・・・・・。

彼にはいろいろと ほんとにお世話になってて。

このギルドに入ったのは、直接声をかけてもらったからで

もしあそこで声をかけてもらえていなかったら、

ギルメンにかかわらず、こんなにたくさんの人とも知り合うことが出来ませんでした。

だからすごく感謝してるし、尊敬してます。

心からありがとうって言いたいです。

こんな形のお別れは なんか寂しい気もしますが。

でも人が決めたことに口出しするほど 私は偉くないので、

とめることはしません。

・・・・・・・・


もしも・・っていうかありえないとは思うけど。

この記事を見てくれてると思って書きます。



みんながヴァイさんの事責めてるとか、

ここには自分の場所がないとか、

そんな風には絶対思わないでください。

迷惑だとか、そんなこと思ったことないからね。

疾風はみんなのギルドです。

みんなの中には ヴァイさんだって入ってるんだからね?

ギルドの掲示板にも書いたけど、「やめる」じゃなくて「INしない」っていうのでも

いいんじゃないかなって、私はおもってます。


最後に。

おつかれさまです^^またねノ



Leave a comment

Private :

Comments

ありがとう・・・・
Posted at 2008.08.14 (23:52) by ・・・・・ (URL) | [編集]
ちょw
おまw

名前・・・・・て何ww
Posted at 2008.08.15 (13:11) by マニー (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
めんそぉれ
プロフィール

マニー

Author:マニー
MMORPGマビノギ
トリアナサーバーで活動中。
chは時と場合による。
他の鯖には
キャラ作ってません。


詳しいことは
カテゴリの自己紹介へ



禁止ワード

http:/
.co.jp
.ne.jp

です(`・ω・)ゝ



最新記事
コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
お絵かき(*´3`)
ボーカロイド
