

感謝感謝です!!



謎の現象1


ボイトに掘り出したヤツを鑑定してもらってたら





mabinogi_2009_03_29_001.jpg

strやらAPやら、レベルが上がったみたいな現象が起こりました。
鑑定ですよ!?復元でも、ボイトにあげたわけでもありません!!

前にも、カルーでいきなり突然APだけが手に入ったりしてて。
うーん、何のバグだろう(`・ω・´;)



そんなことはさておき!

昨日も女神さまの草抜きをお手伝いさせていただきましたっ(´`*)

っと、そのまえに!
らひろさんにG2の理想系を手伝っていただきました!!

1つ前の記事を読んでくれていたそうで(*´ω`*)ありがとうです!


mabinogi_2009_03_29_004.jpg

忙しいなか・・・感謝です(´;ω;`)
おかげさまでダンバの理想系終わりました!!
残りはマハ(`・ω・´)



で、草抜きですε===ヽ(*・ω・)ノ


mabinogi_2009_03_29_006.jpg


毎週お手伝いさせていただいてるおかげで、
薬草学の修練になって、助かります(´`*)
POTまで頂いちゃって!あはwww((


mabinogi_2009_03_29_009.jpg


それから、ネコミミさんさまからアンプルを格安で購入!!

自分で持ってたアンプルとあわせて7個あったのですが

mabinogi_2009_03_29_015.jpg


この色になるまで、7個全部使いましたヽ(゚∀゚*)ノアヒャヒャヒャヒャヒャwwww

うーん、今日は染色運よろしくなかったらしいですね(´・ω・)
モノクロなら最低でも3回で染まるのに・・・


さて。今日はここまでです!
MP3をCDに焼いて、いろいろ済ませたら、もふもふでも行こうと思います(`・ω・´)

ではっ





Leave a comment

Private :

Comments



(・∀・)人(・∀・)ババーナ!


おお、あとはマハですか!>理想型
今日、手伝っておけば良かったですね(^^;
明日の夜なら大丈夫と思いますので、そのときにъ( ゚ー^)


Posted at 2009.03.30 (22:43) by KEI (URL) | [編集]

お手伝いありがとうございました!!
おかげさまでMGとの格闘の日々が
続くことが予想されます(`・ω・´;)(

Posted at 2009.04.01 (12:16) by マニー (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
めんそぉれ
プロフィール

マニー

Author:マニー
MMORPGマビノギ
トリアナサーバーで活動中。
chは時と場合による。
他の鯖には
キャラ作ってません。


詳しいことは
カテゴリの自己紹介へ



禁止ワード

http:/
.co.jp
.ne.jp

です(`・ω・)ゝ



最新記事
コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
お絵かき(*´3`)
ボーカロイド
