

ケオ島って羽使えないのかYO!


おはようございます!
・・・というかこんにちは!!ヽ(゚ω゚*)ノ


えと、とりあえずこのssを見ていただきたい(`・ω・´;)



mabinogi_2009_03_30_002.jpg


なんでサンドワームがここにいるの?(((((゚ω゚;))))))
これは一昨日のことなのでして。
探検の報告したかったのに、こいつに投げ飛ばされました(´;ω;`)ヒドス
まぁ報告は出来たのですがね。なんという傍迷惑な・・・・



んでもって昨日は
レベル上げをちまちまとやっておりました~(*・ω・)

ルンダ通常、久々に行ったら

mabinogi_2009_03_31_006.jpg


mabinogi_2009_03_31_007.jpg


帽子~ヽ(゚ω゚*)ノwww
染め直して売りさばく予定。w(ぉ


なんとかAPがたまってきたので、スキルアップ!

mabinogi_2009_03_31_005.jpg


弓にするか、接近にするか迷ったけど
修練が接近のほうが楽(だと思ってます)なので、今回は弓ですね(o・Д・o)
マグもあげたいけど・・・8でとまってるなぁ(´・ω・)

APはとても貴重なものです。(何



あと!ギルマス様にG2の理想系もお手伝いしていただきましたww

マハの女性にモテモテなギルマス様+(・∀・)+
感謝でございます><ノ

ケオ島ってMGしかない(と思う)から、移動が泣けます(´;ω;`)
羽が使えれば楽なのにー!

何はともあれ、ありがとうございました!!


それから、もふもふをしてから昨日は落ちましたヽ(゚ω゚*)ノ
羊毛袋がふえたので、1度に作る太い糸の量がふえましたーっ
銀行にいっぱいになるくらいためて一気に売りさばきます(`・ω・´)
あ、必要な方は言って下さればご提供しますぜww


というわけで。今日は夕方くらいにINしそうです~
うーん、めんどくさいんだじぇ・・・・・(´-ω-)


ではっ ノシ










昨日、なんか寝付けなくて
のそのそとSAIを起動させていたら・・・・
出来上がってました。。。。。

な・・名前は消すべきか・・・・・!(((((゚ω゚;))))))

onennne.jpg

Leave a comment

Private :

Comments

wwwww


すいません。盛大に笑ってしまいました。

ドッキリ企画ですか?ww


遅くなりましたが、初コメです。
実はちょこちょこ拝見させていただいてましたw
これからもブログ更新頑張ってね!w
Posted at 2009.04.01 (15:43) by キキ (URL) | [編集]

お?おおおおおぉぉぉ?

あ、あれは俺が昔飼っていたサンドワームじゃないか!?
大きくなって・・・・゚・(ノД`;)・゚・

俺に会いに着てくれたんだ(´▽`)


新たなペット「サンドワーム」\(◎o◎)/最強!!


キキさん・・・良い味出てるねぇ~
マニさんショタ好きが分かる1枚だね('▽'*)ニパッ♪
Posted at 2009.04.01 (20:12) by サブナク (URL) | [編集]


(・∀・)人(・∀・)ババーナ!


> マハの女性にモテモテなギルマス様+(・∀・)+

でも、ダンバの女性からはお呼びでないKEIが通りますよっと(゚∀゚)アヒャ


そのうち、KEIの絵もお願いします。
ショタではないですが(w


Posted at 2009.04.01 (22:49) by KEI (URL) | [編集]

(・∀・)人(・∀・)ショターナ!

> ワームさん

Σ(´д`ノ)ノ
ご愁傷様です・°・(ノД`)・°・

変なところに巨大ボスが来てるの最近多いですよねぇ><。
スケッチャー的にも困るので止めて欲しいものです(´Д⊂

> 寝てるにゃんこ

゚+.(・∀・)゚+.゚
オジサン光の速さで持ちかえ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

   ・・・

とっても可愛いネコミミさんですね('▽'*)ニパッ♪
マニーさんの己貴さんへの愛( )が溢れています(*^ー゚)b グッジョブ!!

ではではお邪魔しました~(*゚ー゚)
Posted at 2009.04.01 (23:30) by らひろ (URL) | [編集]

いろんな人に見つかっていた・・・・!(
たくさんコメントありがとうです!!!


>己貴さん
はい、どっきりですヽ(゚ω゚*)ノ(違
タクシーの中で吹き出したら運転手さんびっくりしちゃいますよ(`・ω・´)

初コメありです!
がんばります!
出来る限り!(ぇ


>サブさん
まじですかΣ(゚∀゚;)!!
サブさんのペット、ものすごい暴れていたのですが!!(

いやぁもう、かわいかったからつい(ノ∀`*)
ショタは永久不滅です(謎


>KEIさん
全体的に、異性のNPCから人気がない私がいます( ゚∀゚)アハ
理想系、ほんとにありがとうございました><ノ

男前なKEIさんですか!
うーん、私の画力じゃ限界g(ry
がんばります(`・ω・´)期待はしないでくださいw


>らひろさん
恐ろしかったです、サブさんのペッt(違
キャンプだと、スケッチできないのですねぇ(´・ω・`)シュン

いやぁ、らひろさんの色男のイラストには負けますぜ!(´`*)カッコイイヨーw

!!
愛ですか!( ゚Д゚)マジデスカ!!

Posted at 2009.04.02 (11:43) by マニー (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
めんそぉれ
プロフィール

マニー

Author:マニー
MMORPGマビノギ
トリアナサーバーで活動中。
chは時と場合による。
他の鯖には
キャラ作ってません。


詳しいことは
カテゴリの自己紹介へ



禁止ワード

http:/
.co.jp
.ne.jp

です(`・ω・)ゝ



最新記事
コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
お絵かき(*´3`)
ボーカロイド
