スポンサーサイト


なんということだ!!



こんにちわーい(・∀・)ノ!!


昨日は露店めぐりと染色しかしてないので!
今回はお洋服関連のことを書かせていただきたいと思います(`・ω・´)シャキーン


まずは染色ですね~(*´ω`*)

テラゴシを染め直してたのですが、失敗らしい失敗はあまりなかったです(´`*)
それでも あーでもない、こーでもないって、かなーりアンプル使いましたorz

無計画性があだとなりました・・・・・




mabinogi_2009_04_03_005.jpg



・・・・・・・だれだ今「帽子染めろよ」とかいったやつ!!
お金なくてアンプル買えなかっただけだよーだ!(`3´)(ぇぇ

明日になれば露店開くんで、それまでは節約します・・・
カジュアルクロスへの道は厳しい(´;ω;`)
値下がれー!値下がれー!!( ゚Д゚)"(心の叫び



すべてのアンプルをテラゴシにつぎ込んだので、
ほかの服を染められずwwwww(

ダンバをさまよってましたら、なんか可愛い衣装着てる人発見( ゚∀゚)!!
なにこれ!なにこれ!wwwって、ss撮ろうと思ったのですが、
いや、それは、見ず知らずの人を盗撮だなんて(今更
ここは一応我慢。んで、その服をwikiで調べてみました(''*)


パイレーツキャプテンスーツ


これですねwww

あとあと!その途中でこれもいいなぁ~ってのを見つけましたwww


パイレーツウッドワーカーウェアですww



ああ、、、欲しいものが増えていく・・・・・!!


この2つは、合成で作れるのですが
未だに合成スキルもってません・・・・・・!!

まぁ、とるのは簡単なので、取りに行きますがね~ヽ(゚ω゚*)ノ

APの消費が また早くなる・・・・・・OTZ
あ、倉庫でやろうかな!そうだ!その手があった!!((


問題は・・・材料ですかね(´・ω・`)
よく露店で見かけますけど、なんせ金欠なのもので(ノ∀`*)

とりあえず、数字ランクまでがんばります!!


ではでは(。・ω・)ノシ






スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
めんそぉれ
プロフィール

マニー

Author:マニー
MMORPGマビノギ
トリアナサーバーで活動中。
chは時と場合による。
他の鯖には
キャラ作ってません。


詳しいことは
カテゴリの自己紹介へ



禁止ワード

http:/
.co.jp
.ne.jp

です(`・ω・)ゝ



最新記事
コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
お絵かき(*´3`)
ボーカロイド
