スポンサーサイト


キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!



こーんにーちわっ!ちわっすwwわはwww

今日はがんばってテンション上げていきます!!
そうじゃないと今にも寝てしまいそうでwwwwww(ぇぇ


というわけで、マビ日記!!(σ・∀・)σイッテミヨウ!


まず!フィノアが、合成スキルを覚えました!


mabinogi_2009_04_10_001.jpg

アイバから結晶を買って、それを1個ずつ合成すれば、
わりと修練簡単にできますw
材料とか集めるの面倒だし、結晶なら安いしww

ちなみに、50回でこんな感じに集まります(*・ω・)

mabinogi_2009_04_09_006.jpg


集まったものも、合成しちゃえばゴミも出ません!!
なんというエコロジーwww(
フィノアでINしたら、しばらくは合成やってると思います(´`*)
キャップまでがんばってみようかしら(`・ω・´)


そんでもって、プチギルイベ!行ってまいりましたw
なんでも、疾風のエンブレムが完成したとの事ww
ギルメンは掲示板みるべし!ギルメンじゃなくても見るべしwww

さすがマスター!という感じでしたww
反対色だけどきっちり収まってて、私はけっこう好きですw


んで、イベント内容なのですが
雪花Dに潜るとの事ww
転生したばっかりだったので、レベル上げにフィノアで行かせて頂きましたw


mabinogi_2009_04_10_013.jpg


強豪がそろっておりますwwwww
私出る幕ないwwww
経験値だけウマウマさせていただきましたヽ(゚∀゚*)ノアヒャヒャ

報酬は、華麗なるジャイ子さまがレア引きましたww
フィノアには、報酬部屋の天使は舞い降りてくれなかったようです(´・ω・)



そして!ついに!

この時がやってきた・・・・・・・・・・・!






ロマゴシー!!!



ロマンティックゴシックスーツ

キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!




買ったのも着るのも、私じゃないですがwww

この2ショットが欲しかった!!犯罪級の可愛さ&かっこよさwwwwww


朝早いのなんか気にしないで、ssとりまくりましたwww
フォルダがwww( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \wwwwwwww


いやもう、ほんとおめでとうございますwww
染色までさせてもらって!!!貴方どこの神様ですかwwww
靴がうまく染まってくれなかったのが心残りですが・・・(´・ω・`)
お望みの色になるまで私がんばっちゃいますよ!染色マスターの名に懸けて!!(誰


mabinogi_2009_04_10_017.jpg


個人的にこの角度がものすごくツボだったので(
上目遣い!ナンテコッタ!!
せっかくだから載せちゃうんだぜ~ぃwwwww

自重?しませんよwそんなことwwwwww(銃殺


染め直したら、またss撮らせてくださいねwwwヽ(゚ω゚*)ノ



そして、ギルメンさんのDKクエが発動(?)したそうです!!


mabinogi_2009_04_10_044.jpg


驚きの白さ(

もう羽を生やすことが出来なくなるのですね(´・ω・`)

というか、そんな状態までいってない私が言えた事じゃないのですが(


クエストがんばって下さい!!!




さて。今日はここまでですねw

というわけで!


(・∀・)ノシ










明日には出来上がってると思われ(・∀・)ニヤニヤ

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments



(・∀・)人(・∀・)ババーナ!

先日は撮影会のスタイリスト&カメラマンお疲れ様でした(≧∇≦)b

> ロマンティックゴシックスーツ

Σ(´д`ノ)ノ
しかも背景トリミングまでしてる Σ(゚д゚lll
すばらしい手の込み具合に思いっきり笑ってしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

やっぱりショタっ子にこの服は最高ですね゚+.(・∀・)゚+.゚


ではでは、素敵な一枚をありでした(*^ー゚)/~~
Posted at 2009.04.12 (13:22) by らひろ (URL) | [編集]


(・∀・)人(・∀・)ババーナ!


> なんでも、疾風のエンブレムが完成したとの事ww
> さすがマスター!という感じでしたww

いや~、センスがなくて、申し訳ないです(w;
勝手に作って、勝手に上げて、勝手にイベントΣ(゚д゚)オイオイ
ま、そのうち見慣れてくると思います(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


Posted at 2009.04.12 (18:48) by KEI (URL) | [編集]


>らひろさん
(ノ∀`*)
楽しかったですwww

このツーショットが撮れたら
絶対加工しようと思ってたのでww
実はもう2,3、加工物が・・・・w

ショタは永久に不滅です(`・ω・´)



>KEIさん
いやいやwwすばらしい出来だと思いますよwww

存在感?がすごく出てますww
黒と白と青が入ってる時点でもう私は十分DA!!(誰

Posted at 2009.04.13 (19:18) by マニー (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
めんそぉれ
プロフィール

マニー

Author:マニー
MMORPGマビノギ
トリアナサーバーで活動中。
chは時と場合による。
他の鯖には
キャラ作ってません。


詳しいことは
カテゴリの自己紹介へ



禁止ワード

http:/
.co.jp
.ne.jp

です(`・ω・)ゝ



最新記事
コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
お絵かき(*´3`)
ボーカロイド
