スポンサーサイト


電車遅らせたの誰だ!



はい、こんばんはマニーです('▽'*)

帰りの電車が遅れて、回りまわって帰ってまいりましたOTZ
これだから乗り物って不便なのよね!(ぇ


なにはともあれ、マビ日記!(σ・∀・)σイッテイヨウ


まずは!一昨日?にカルー光るゾンビD行ってまいりましたw


mabinogi_2009_04_11_010.jpg


魔法しか特化してないのでゾンビに攻撃できませんでした!ヽ(゚∀゚*)ノアヒャヒャヒャヒャヒャ(
上のss、なんで演奏してクマーがいるのかというとですね、


モンスター出てきませんでした(;'゚Д゚')

ので、


とりあえずなんとなく気が向いたので、


演奏してみたらクマーが踊ってくれました(*´ω`*)アヘー




うんwみんなノリ良すぎwwさすがですwww脱帽ですねwwww


まぁ、沸いてくれたのがミミックたちでよかったです(`・ω・´;)

ゾンビとかゴーストだったらどうしようかと(((((゚ω゚;))))))


で、私は途中で強制落ち。皆さんは図書館でファッションショーを楽しんだそうです♪




そんでもって昨日!!

INしたら、某ネコミミ様がロマゴシの染色終わったとのこと!!
わざわざお知らせしてくれましたw


mabinogi_2009_04_12_004.jpg


(*´ω`*)ニヘーwwwww(自重

おおおおお持ちk(銃声


いい紫アンプルがあったので、送りつけたら
ロマゴシに使ってくれてましたw

前回よりも、落ち着いてていいと思います(*´ω`*)www
暗すぎず明るすぎず、なんというか大人色ですねw('▽'*)♪
着てる人はショタネコさんですがw(((

私も新しい服ほしいな~(´`*)



その後、ちょっと探検にいっていたら
なんとギルドの女神が海に降臨したとのこと!!!
ss撮るっきゃないでしょうwwwwすっ飛んでいきましたwww



MEGAMI!!!



うつくしい以外に言葉がないです('▽'*)

ミニスカが手に入ったと聞いたとたん、ネコミミさんがss撮ると言い出して
ミニスカ?裸足?そうきたら海でしょう!ということで(?)
便乗して、私とらひろさんも集まった次第でございます(`・ω・´)

ssを大量に撮った後は、合奏大会です(*・ω・)!!
初合奏ですよ私www(ノ∀`*)
ランクあがってから結構経つけど、まだ合わせた事なかったのですね・w・



mabinogi_2009_04_12_016.jpg


いいな~(*´ω`*)と思いましたw
音楽好きだけど、合奏とか一人じゃできないから嬉しかったですwww

時間いっぱいまでだったので、強制落ち食らいましたがOTZスミマセン....

今度、某アニメのOP合奏してみたいです!!
こういうの大好きなのでww

今度のギルイベは音楽鑑賞会で決まりですね(`・ω・´)!!


楽しみにしてますwwwww




というわけで!



(・∀・)ノシン










壁]・)コソッ


壁]Д・)!!


壁];・x・)ノ⌒□□ ペイッ


壁]彡サッ




KIKISAN.jpg
01.jpg



いろいろ間違ってるけど気にしない!!!!!!!(ぇぇ


スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

光るD、落ちてしまったのは残念でしたね(><;)

女神様降臨の場に参加できなかったのは、残念です(〒_〒;)


……って、まさかこんなに早く描いて頂けるとはっ∑( ̄口 ̄;)

予想していた以上の、素敵なイラストありがとうごさいますヾ(≧∇≦*)ゝ

草場の影から滝のような涙を流しながら、のたうち回って喜んでおります!!

どうかまた、これに懲りずにうちの娘たちで遊んでやってください!(爆


それでは、失礼いたしました!
(`・ω・´)ゞ
Posted at 2009.04.13 (22:21) by ルィーゼ&リゼール (URL) | [編集]


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
バイオハザード、お疲れでした('▽'*)ニパッ♪


> なんとギルドの女神が海に降臨したとのこと!!!
> うつくしい以外に言葉がないです('▽'*)

何故だ!?(`・ω・´)
何故、KEIがINしているときに、そのイベントが発生しなかった!?ヽ(`Д´)ノウワァン



         ・



         ・



         ・




後日、またお願いしますъ( ゚ー^)


> 壁];・x・)ノ⌒□□ ペイッ

\□(・_\)キャッチ!


   □_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`)ノ≡ コラァァァ!! カエセヨー!!


・・・もう返せません( ̄ー ̄)ニヤリ
あ、ちなみに壁紙サイズとかなったりしませんか?(ぇ
あ、KEIの絵とくっつけたりできないですk(ウワマテナニヲスルメフィストヤメロー


Posted at 2009.04.14 (07:32) by KEI (URL) | [編集]


女神のミニスカ…

オフライン潜行して転生の準備をしてたから行けなかったのが残念だ(p_q*)シクシク
ギルチャではかなり興奮してたよね(゚∀゚)アヒャヒャ


最近、絵の描き方を変えてるけど良い描き方は見つかった?


Posted at 2009.04.14 (17:35) by サブナク (URL) | [編集]

>ルィーゼさん
強制落ちとはそういうものなのです(´;ω;`)

今度本人に直接どうぞwww(


ΣΣΣ
期待に添えなくてほんとに申し訳ないですOTZ
ギブミー画力( ゚Д゚)!!!!!



>KEIさん
お疲れ様です('▽'*)
最後までいけなくて申し訳ないです;;

それはホラ、アンラッキーマスターだからですy(


壁紙!?( ゚Д゚)
そそそそそそっそsss
・・・・・がんばって下さいwww(ぇぇ



>サブさん
オフラインでしたかΣ
ギルチャバレてたのですね(ノ∀`*)たはー
あれが私でs(いやいやいや

Σ(・ω・ノ)ノ
画風が安定してない証拠ですwww
個性が欲しい!というか画力プリーズ!!!

Posted at 2009.04.16 (18:20) by マニー (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
めんそぉれ
プロフィール

マニー

Author:マニー
MMORPGマビノギ
トリアナサーバーで活動中。
chは時と場合による。
他の鯖には
キャラ作ってません。


詳しいことは
カテゴリの自己紹介へ



禁止ワード

http:/
.co.jp
.ne.jp

です(`・ω・)ゝ



最新記事
コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
お絵かき(*´3`)
ボーカロイド
