

ちょこっと



放置気味でしたwwwごめんなさいwwwww(

というわけでどういうわけで、マニーです!こんばんは^^ww

学校のパン、初めて食べたけどウマー( ゚Д゚)でしたwww
でも140円・・・・せめて100円にして!!!


ではでは3日分くらいのマビ日記!!(σ・∀・)σ


まずは月曜日!
例によって草抜きお手伝いさせていただきました~ヽ(゚ω゚*)ノ


mabinogi_2009_04_13_005.jpg
mabinogi_2009_04_13_004.jpg


毎週お世話になっているだけあって、
Aまであげることが出来ましたw
こういう地道なスキルは、中の人の性格上上がりにくいのですがw
結構短期間であがりました(ノ∀`*)
目指せランク9(`・ω・´)シャキーン

そんでもって、らひろさんに覆面を送っていただきましたwww

1111.jpg

制ふk・・・じゃなくて私服キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!www

わざわざありがとうございました!!><

私が露店見るときはいつも置いていたいので、
ちょっと諦めかけてたので嬉しかったですwww

これで私も覆面組みの仲間入りだわぁ~ヽ(゚∀゚*)ノアヒャヒャ
銀行強盗ごっことかしてみたいですねwwww(ぇぇ


その後!キア下級に行って来ましたw
フィノアがようやく累積Lv250を超えたので、HP二桁だけどお邪魔させていただきました!







mabinogi_2009_04_13_011.jpg


うん、当然の結果だよね(´∀`*)

いや、メインで行けばよかったのですが、
魔法だとPOTやら何やらの消費が大変なことになるので・・・・

何回・・・というか十数回は死んだ気がしますOTZ
ほんと申し訳ない><;


とりあえず経験値ウマー( ゚Д゚)させていただいちゃいましたw((

mabinogi_2009_04_13_010.jpg
mabinogi_2009_04_13_012.jpg



(´・ω・)


がんばります(ノД`;)




火曜日は・・・ssがないのですっ飛ばしまして(

昨日のこと!!


まずは!!



mabinogi_2009_04_15_002.jpg

+耐久16レザロンを、某ネコミミさまに頂いちゃいました!!!!!!!!!

ナンテコッタイ/(^0^)\


いやぁ、もうすみません色々と;;;;;
大した事してないのに至れり尽くせり!!

ありがとうございますーっ


そしてその後は、転生してしまうらひろさんのssを撮ろうと
図書館へ('▽'*)


mabinogi_2009_04_15_012.jpg



ネコミミさんによる特別授業。

(ら゚∀゚)∩<せんせー、統計教えてください~

          そうだね、それはね、>(´∀`ネ)

           ・・・・・・・・・・・・・・・>(´∀`ネ)

            日直、答えなさい>(´∀`;ネ)

(私゚Д゚)!!<!?


↑っていう展開が起きたので、ちょっとした動画を作ろうとしたんですが
保存の仕方が分からないので見せられませんヽ(゚∀゚*)ノアヒャヒャ((

まぁたいしたものじゃないのでwどうでもいいのですがねwww


その後!私の憧れであるフレさんが、モフモフにやってまいりました!


mabinogi_2009_04_15_021.jpg

個人的に大好きです(ぇ

強いし面白いしきれいだし!!憧れですよね!!師匠と呼ばせてk(銃声


盗撮なので問題あったら言ってくださいな!!(ぇぇ



そんなこんなで、強制終了でその日を終えました(´・ω・)

今日は何しようかな~(*・ω・)




ではっ












ドットとやらに挑戦してみた。

すごい可愛くない!!!(´;ω;`)ごめんね某ネk(略
気が向いたら動かしてみようと思いますー・・


mabinogi_2009_04_15_019.gif

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
めんそぉれ
プロフィール

マニー

Author:マニー
MMORPGマビノギ
トリアナサーバーで活動中。
chは時と場合による。
他の鯖には
キャラ作ってません。


詳しいことは
カテゴリの自己紹介へ



禁止ワード

http:/
.co.jp
.ne.jp

です(`・ω・)ゝ



最新記事
コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
お絵かき(*´3`)
ボーカロイド
