

うわわわわ



うん、お久しぶりです(・∀・)

べ、別に更新サボってたわけじゃないですy(((

とにかく、ブログかけてなくてすみません^^;
すごくめんどくさかったんですorz(ぇぇ

あと、ネタらしいネタがなかったってこともありますね~(´・ω・)
放置ばっかりしてれば当たり前じゃんとか聞こえないー(n゚Д゚)ア゙ー


えと、、とりあえずスキルがいくつかあがりました・3・


mabinogi_2009_04_18_001.jpg
mabinogi_2009_04_19_007.jpg
mabinogi_2009_04_21_003.jpg

アップデートで鉱物採集のキャップがとれたので、ランクアップ!
1度に3つ採集可能になりましたww
2時間以上かけないと、カバンいっぱいにならなかった欠片達ですが、
今は1時間半やってればあっというまですwww
これは便利!がんばって稼ぐぞー!!


・・・・って言ってるそばから、400kのパンダカチューシャ40kで売っちゃったんですがねOTZ
まぁ、買ってくれた方が着けてくださればいいと思います><
とりあえず、役に立ててやってください(´;ω;`)


フィノアとマニーのクリとアタックも、それぞれランクアップ。
フィノアは、弓しか上げてないのでAP集めやすいけど
メインだと生産もやってるから、どうしても戦闘スキルがあんまりよろしくない;;

弓は、DEX欲しいので、レンジくらいは1まで持っていけたらいいかなと思ってます・3・
そろそろ紡織再開しようかしら・・・・革けっこうたまってきたしなぁ

糸系は自分では使わないので、必要な方にあげちゃいます('▽'*)
太い糸と細い糸バッチコイ(`・ω・´)



それから、

mabinogi_2009_04_21_001.jpg

この人、某錬金術アニメの、機械鎧技師さんに似てません?
似てるよね?似てるよね??
分かる人なら分かってくれる・・・・と思う(`・ω・´)!!


・・・っていう、すごーくどうでもいいことでした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


どっかに面白いこと落ちてないかなー
というか、影軽くならないかなー
というか、フィールドボス軽くならないかなー
というか、全体的に軽k(



ではでは、最近リ○トンのレモンティーがマイブームなマニーがお届けしました。

今日は・・・・NARUTOだっ!(





















壁]x・)…








壁]x・;)ノ⌒□ ペイッ








壁]彡





kiki.jpg


最近コレばっかりな気がwwwww
勝手に描いたと思ったら勝手に載せてごめんね・3・(銃声

ラバーゴーグル、かっこいいと思います。
買おうかな~~


Leave a comment

Private :

Comments

・・・かっこよすぎるぜ!
保存させていただきました。
ヾ(≧∇≦)〃
あんなNPCいたんだなぁ・・・知りませんでしたw


リプトンのレモンティーですかww
私も大好きですw

と、言ったものの私の最近のマイブームは・・・・・・


伊右衛門(お茶)の濃い味なんですけどね!!v(。・ω・。)ィェィ♪

Posted at 2009.04.23 (20:29) by キキ (URL) | [編集]

あわわ(((((゚ω゚;))))))
フォルダが呪われますよ!(ぇぇ

タラですからねぇ~
重いので行くのはお勧めしません(`・ω・´)(ちょ


美味しいですよね!!(*´ω`*)

Σ(・ω・ノ)ノ渋いですなww
お茶なら何でもいいですww(

Posted at 2009.04.24 (21:50) by マニー (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
めんそぉれ
プロフィール

マニー

Author:マニー
MMORPGマビノギ
トリアナサーバーで活動中。
chは時と場合による。
他の鯖には
キャラ作ってません。


詳しいことは
カテゴリの自己紹介へ



禁止ワード

http:/
.co.jp
.ne.jp

です(`・ω・)ゝ



最新記事
コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
お絵かき(*´3`)
ボーカロイド
