

いめぇじちぇんじ



日曜日キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

というわけで、マニーですこんにちは(*´ω`*)


朝から突風が吹いててちょっと( ゚Д゚)な状況でしたが、
塩焼きそば食べながら更新します(`・ω・´)キリッ

さて。まずは、


mabinogi_2009_04_23_002.jpg

らひろさんに、太い糸のお礼で高級革頂いちゃいましたー!

やっ なんかすみませんっ
ありがとうございますーっ(ノ∀`*)



それから、昨日は加齢日だったので年齢制限の服を染色してきましたw

mabinogi_2009_04_25_004.jpg

イメージとしては、ちっちゃなピエロの魔法使いみたな・3・
魔法使えないけどねwww(

いつかは着ようと思ってた服だったので、夢かないました(´`*)
フィノアは13歳転生させようかな~


そして、今日のタイトルのイメージチェンジなのですがっ


mabinogi_2009_04_25_007.jpg


髪切りました(*・ω・)

何気この髪型使ったことなかったのですね~~
今回はチャレンジしてみました(`・ω・´)
でも・・けっこう良さそうですね(ノ∀`*)

今度はフィノアをインディアンにしようかな(・∀・)ww

転生直後に、キア下級ハードにお邪魔させていただきましたーw
そこでイケメンに出会ったのでssを((((*゚ー゚)っドゾー


mabinogi_2009_04_25_006.jpg

(ノ∀`*)かっこいいwww

あれですね、疾風ってイケメン率高いですよね(`・ω・´)

その後、イケメンらひろさんは10歳になられましたが
とりあえずどっちもお持ちかえr(ウワマテナニヲスr


マスターと、ネコミミさんと、らひろさんで特攻!
とりあえず、隅っこで壁]ω;)ガンバッテ ってエール送ってたつもりですb(ぇ


mabinogi_2009_04_25_008.jpg


さすがハード!経験値( ゚Д゚)ウマーでしたww
サンダーしか撃ってなくてすみません(´・ω・`)
接近?3秒で逝けます( ゚∀゚)ハハッ

途中、マスターは時間いっぱいで落ちてしまいましたが
無事にクリアしましたw(途中雑談有りw
お疲れ様ですーヽ(*´ω`*)ノ


それからネコミミさんも落ちまして、私とらひろさんと、
あと某憧れの人のサブエルフさんの3人で2周目にお邪魔させていただきましたw

mabinogi_2009_04_25_018.jpg

例によって私は強制終了させられましたが(´・ω・`)
2周とも、私がいたときはビンテージ出てくれませんでした(´;ω;`)

さすが高いだけあります・・・OTZ


く・・・っ 一攫千金が・・・!!(


今日はとりあえず しゃかしゃかやってからレベル上げしますかね~
お金貯めなきゃ!!



ではっ







Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
めんそぉれ
プロフィール

マニー

Author:マニー
MMORPGマビノギ
トリアナサーバーで活動中。
chは時と場合による。
他の鯖には
キャラ作ってません。


詳しいことは
カテゴリの自己紹介へ



禁止ワード

http:/
.co.jp
.ne.jp

です(`・ω・)ゝ



最新記事
コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
お絵かき(*´3`)
ボーカロイド
