



とりあえず貼っておきます+(・∀・)+

ここで本家を出さないのが私!ははっ!(


というわけでこんばんは!
ちょっと遅れて更新です(`・ω・´)


さて。昨日は日曜日でしたね~(*・ω・)
生産日前日は、しゃかしゃかをしてることが多いので、昨日も倉庫でシャカシャカw

以前の記事で書いたように、一度に3つ採集可能になったので
1時間でこんなに取れました!!

mabinogi_2009_04_26_001.jpg

少しだけだけど、ワンドとかの修理費くらいにはなるので有難いですw
とりあえず、昨日は鉄と銅だけ露店に並べておきましたヽ(゚ω゚*)ノ
来週はミスリルとか出せるかな・3・



そんでもって、キア下級ハードにもお邪魔してきましたっ

経験値( ゚Д゚)ウマー


mabinogi_2009_04_26_019.jpg


やっとこさ7に(`・ω・´)
1回の転生で1つ上げていくつもりなので、1になるのは3ヶ月くらいかかりそうですね(´・ω・)
まぁ、気長にいきますかw

例によって帽子は出なかったのですが(´;ω;`)
落とす人・・・どうやって出してるんだろう。

はやくクロスステッチ欲しいよぅ(´・ω・)



とか言っておいて、思わず衝動買い。(ぇぇ


mabinogi_2009_04_26_023.jpg


だって!60kだったんだもの!!

袖がもともと白かったので、他のところを染色!
曜日で貰ったのと、露店で安かったアンプルをふんだんに使って、
こんな感じになりましたヽ(゚∀゚*)ノww

いつか飽きたらまた露店にでも並べましょうか。(



そしてその後、レベル上げが面倒だったので
お気に入りの場所で演奏練習してましたw

そしたら、ギルメンさんがわざわざ集まってきてくれて!


mabinogi_2009_04_26_044.jpg


合奏~(*´ω`*)

やっぱ音楽っていいですねww和みますw


最後に、ボカロ曲も聴けてよかったですww
好きな音楽をほめられる(?)と嬉しいですねw
みんなレンレンにしてやんよ!!(ぇ

時間忘れてたら、強制終了させられちゃいましたが
すごく楽しめました!ww
わざわざ有難うございましたっ><ノw



というわけで!今日はここまでっ!


(・∀・)ノシ












おまけw


センマイ平原に、イメンマハの兵士があらわれた!www


mabinogi_2009_04_26_040.jpg


仕事してくださいwww(ぇぇ

Leave a comment

Private :

Comments



おぅ(゚∀゚)人(゚∀゚)ぃえ


> お気に入りの場所で演奏練習してましたw
> そしたら、ギルメンさんがわざわざ集まってきてくれて!

次から、ギルマスが居るときを狙って、練習をお願いしま~すヽ(`・ω・´)ノ
X JAPANの曲も、お願いしまs(ウワマテナニヲスルメフィストヤメロー


> センマイ平原に、イメンマハの兵士があらわれた!www

最近、色んなところに、マハの兵士が登場していますね(w
マハは、あまり人がいないから、出張ですかねぇΣ(゚д゚)オイオイ


Posted at 2009.04.28 (07:22) by KEI (URL) | [編集]

これから合奏するときは22時以降にしますね^w^(銃声

出張中なのでしょうねww
まさかセンマイにくるとは・・・(w

Posted at 2009.04.29 (18:39) by マニー (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
めんそぉれ
プロフィール

マニー

Author:マニー
MMORPGマビノギ
トリアナサーバーで活動中。
chは時と場合による。
他の鯖には
キャラ作ってません。


詳しいことは
カテゴリの自己紹介へ



禁止ワード

http:/
.co.jp
.ne.jp

です(`・ω・)ゝ



最新記事
コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
お絵かき(*´3`)
ボーカロイド
