スポンサーサイト


演奏家めざしちゃうよ?w



(・∀・)コケティッシュ!!(謎

みなさん、この言葉はよく思えておきましょうね(ъゝД・)


それはさておき、本日のマビ日記!!


まずは、滅多に行かないフィールドボスたち!!

ノートPCにもかかわらず、参戦してきましたwwww(無謀


ネイド→ライオン をやったのですが。
ネイドは動かないので、遠くからレンジでなんとかいけました(´・ω・)
簡素化+カメラをネイドに向けずに戦闘で
私のPCでもヌルヌルいけましたー

ライオンは あっちゃこっちゃ動き回るので、重い重い@@;
弓当てようにも、遠くにいっちゃって(´;ω;`)

どちらも、報酬は残念でしたが(´-ω-)
クロスステッチ、手に入れるまではお金稼ぎに専念します!
・・・・・でもシャイニーゴシックフリルドレスもいいんだよなぁ・・・・
安い方にするか・・・・・(





でもって昨日はギルイベ!!

・・・・の前に、ちょっとだけ影でレベル上げ('▽'*)


そして気づく。


mabinogi_2009_04_29_002.jpg



ホワイトナイトになってました・w・(遅


普段変身しないのでwwwまったく気がつきませんでしたwww
というか、スキルアップで変わるんですね。
てっきり累積とかが関係してるのかと思ってました(。・x・)ゝ

がんばってあげるぞー(・∀・)ノww


そして時間になったので、カルーで待っていたのですが


mabinogi_2009_04_29_003.jpg


無事に演奏があがりました~ww

演奏マスタータイトル、目指してみようかしら。(
そーとー時間かかりますがねwww

時間になったので、光るゾンビに突入!!

・・・・・・武器が見つからなくて出だしからつまずいたのは内緒です(
インベ整理は大切ですねwwwww

というか、これでも自称魔法使いな私。
ゾンビに魔法は効きませんねwwwwナンテコッタイwwwwww
ゴーストのときだけ、FBで頑張ってました(`・ω・´)
接近しか効かないだなんてそんな・・・・・OTZ


mabinogi_2009_04_29_006.jpg


1時間ほどでクリア(`・ω・´)(早っ
ボスは、マスターのFBLで粉砕されましたwww
あっという間っていうか、あって言う前に終わってたというww

ギルメンの一人が、リアル事情で抜けて、
残る4人でキア下級ハードへ!(`・ω・´)


mabinogi_2009_04_29_015.jpg


例によってサンダーばっかりです。ごめんなさい。

だって!コレくらいしか火力が出ないんだもの!!
スマだって、下げちゃったから今9?しかないと思われ(銃声

str2桁です!なんか文句あkk(ウワマテナニヲスル


帽子はもちろん出ませんでしたヽ(゚∀゚*)ノアヒャヒャ



その日はそこで解散!
私は露店放置して、戻ってからは音楽知識のクエをやってました!

7にするのは簡単だったけど、6は・・・・空き瓶かYO!!


mabinogi_2009_04_29_021.jpg


↑の隣で、”○”の音の空き瓶(?)を吹いて、
岩の音と合えば、クエスト完了です(`・ω・´)

でもこの空き瓶、集めるのが大変なのです(´;ω;`)
骨ドロップだし、露店見ても売ってないみたいだし;;
ギルチャでヘルプを求めたら、なんとらひろさんがほぼ全種類を持っているとの事!!
ありがたくお借りして、無事にクエ消化!!


mabinogi_2009_04_29_031.jpg


6になりました(*´ω`*)

ほんとに助かりましたーっ!!
感謝です!有難うございました^^*

その後、少し演奏して落ちましたw

今日はNEKOJIMAに行って見て、また演奏してると思いますw
合奏隊カモーン!!(


というわけでっ


(。・ω・)ノシ










部活、軽音に入ることになりました(・∀・)ノ
だれかギターやってたって言う方いらっしゃいましたら
テキスト?みたいなのでいいものあったら教えてください!

楽譜くらい読めるようになりたい;;


スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments



(・∀・)コケティッシュ!!


昨日は、お疲れ様でした('▽'*)ニパッ♪
実戦で、初めてFBLを使いました(´▽`*)アハハ


> だれかギターやってたって言う方いらっしゃいましたら
> テキスト?みたいなのでいいものあったら教えてください!

ベーシスト&作曲者で良ければ(w
テキストなんて、見たことないですね~ギャハハハ(≧▽≦)
ギターを弾くのであれば、TAB譜が読めれば良いので(≧∇≦)b


TAB譜であれば、ギターの弦と同じように、六線譜になっていますので、
ギターを上から見て、押さえるところが分かるようになっていますъ( ゚ー^)
最初はイライラすると思いますが、頑張ってください(笑)


もしバンドを組むのであれば、ドラムにリズムを合わせることが大事です。
そして、それが最初の難関でしょう(@@;
KEIもリズム隊の真髄が分かるまで、苦労しました・・・。


あ、最初の練習曲ですけど。
X JAPANの『Stab Me In The Back』がお勧めです('-'*)フフ
この曲を練習すれば、他の曲は「遅い!」と思えて、楽になります( ̄ー ̄)ニヤリ
KEIの一曲目が、この曲で、他の曲を練習するとき、楽に思えました(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ




そして、Xフリークになるのです.。゚+.(・∀・)゚+.゚


Posted at 2009.04.30 (21:17) by KEI (URL) | [編集]

おおお!!
ありがとうございます(`・ω・´)

TAB譜ですか…さがしてみます(´`*)

というか、KEIさんがベーシストと言うことに驚きましたwww


ありです(`・ω・)

Posted at 2009.05.03 (12:48) by マニー (URL) | [編集]


(・∀・)コケティッシュ!!


> というか、KEIさんがベーシストと言うことに驚きましたwww

あ、もちろん、学生のときの話ですけどね(^^;
プロとか、そういうのではないです。
そんな才能あったら、バラ色の生活が出来ているはずだ!Σ(゚д゚)オイオイ



そして、華麗に『Xフリーク』が流されている件について・・・orz


Posted at 2009.05.04 (12:22) by KEI (URL) | [編集]

Σ(・ω・ノ)ノ

弦弾いてたって言うだけですごいですww


あ、やっぱり突っ込むべきでした?ww

あえて言うなら、私はBUMP一筋で行きます(`・ω・´)ww

Posted at 2009.05.06 (14:53) by マニー (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
めんそぉれ
プロフィール

マニー

Author:マニー
MMORPGマビノギ
トリアナサーバーで活動中。
chは時と場合による。
他の鯖には
キャラ作ってません。


詳しいことは
カテゴリの自己紹介へ



禁止ワード

http:/
.co.jp
.ne.jp

です(`・ω・)ゝ



最新記事
コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
お絵かき(*´3`)
ボーカロイド
