

ぬこじま到来!(遅

こんにちはー!

今日は、NEKOJIMAについて。
ギルイベはまた後日♪今日もあるんで、それと一緒にw



まずはクエストをこなさないと行けません。
いや、羽を露店とかで買えばいいんですが^^;
ねこじまクエが進められなくなってしまうらしいのです(´;ω;`)

つまり、限定ローブがもらえないってことね。
そんなこと 許されないんだぜ!!!(


というわけで、ボイトに地図を貰って

mabinogi_2009_05_02_005.jpg


真っ黒なエリンの海を渡り、



mabinogi_2009_05_02_009.jpg


大荒れの海を必死で渡り、




mabinogi_2009_05_02_011.jpg


漂着。w






mabinogi_2009_05_02_012.jpg


はて、ここはどこですかね。



mabinogi_2009_05_02_013.jpg


ん?あの猫の石像・・・

そう!ここがうわさの・・・・・!!






mabinogi_2009_05_02_016.jpg


ネコ島さぁ!!!




mabinogi_2009_05_02_015.jpg





地震とか津波とかきたら危なくない?っていう場所に立つネコの石像に迎えられて、
初!ネコ島に到着です(`・ω・´)



本当は、ぜったい重いだろうと思って 行く気はあまりなかったのですよ^^;

でも・・・でも・・・


お祭りあるって聞いたら いくしかないでしょ!!!

お祭り大好きさぁぁぁぁぁ!!!!!




初なもので。ギルドの女神様に案内していただきました~(*´ω`*)

mabinogi_2009_05_02_017.jpg



mabinogi_2009_05_02_022.jpg


屋台が出てて、まさにお祭り!って感じが出てます!!w


この屋台の近くで、2つのミニゲームがやってます(`・ω・´)
それで1位になると、それぞれに景品が配られます♪
時々すごいレアが出たりするので、チャレンジするべきですよww


ハンマーたたきと、ダーツがあるのですが、
私はダーツのほうが得意のようです^^;
ハンマー難しいよママン・・・・・!
4桁とか、何してんですかwwww

1桁余裕でした(・∀・)ノ(


というわけで、ダーツの紹介をば。


mabinogi_2009_05_02_034.jpg


これが、操作画面?です(`・ω・´)

すでに終わったものですがヽ(´Д`;)ノ

このx印が、プレイヤーが放ったダーツが刺さった場所、
左の表が、その得点ですw

ここで注目するのは、左の表の目標得点!

この場合は152点が目標ですね。
ダーツは一人3回投げることができます('▽'*)
んで、その合計点を競うのですが、この目標点を越えてしまうと失格になってしまいます!!
私最初それが分からなくて^^;マスターがそのこと教えてくれたおかげで
景品がっぽがっぽヽ(゚∀゚*)ノアヒャヒャ(


あ、あと注意がもうひとつ!!
ダーツの板の下に、風向きを表すマークがあるのですが

mabinogi_2009_05_02_040.jpg

↑こんなの

これを見ないで、中心にむかって投げても、風に邪魔されて
変な方向に飛んでいきます!!!
この矢印の向きを見て、狙いを定めてシュバッっと!!( ゚Д゚)ノォゥ!


そんなこんなで、お祭りを堪能し♪

花火大会~('▽'*)♪♪


mabinogi_2009_05_02_037.jpg
mabinogi_2009_05_02_048.jpg
mabinogi_2009_05_02_046.jpg


いいですねぇ~こういうの~(´`*)

こういう風に集まれるっていうのも、ギルドのいいところですよねw



そのあと、ネコダンジョンに行って、落ちましたw

そして、私はネコ島クエをすすめることに(`・ω・´)













終了~♪('▽'*)(ぇぇ

いや、ssらしいものが見当たらなくて・・・(

みなさんにお手伝いしていただいて、超高速で終わりました!!
お世話有難うございます><ノ
ほとんど・・・私何もしてな(ゲフンゴフン

無事に招き猫ローブも手に入り(*´ω`*)
しばらくはまたのんびりしますかーと思ってますw

あ!でもネコDちょっとはまったので(ソロはやだ)連れて行ってくれると喜びます('▽'*)
ボスがないってすばらしい!!!


というわけで!!
そろそろ時間なので今日はここまで~ヽ(゚ω゚*)ノ

本日はペッカでございます(`・ω・´)


ではっ











つhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6928368

ちゃっちゃっちゃっちゃ♪


Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
めんそぉれ
プロフィール

マニー

Author:マニー
MMORPGマビノギ
トリアナサーバーで活動中。
chは時と場合による。
他の鯖には
キャラ作ってません。


詳しいことは
カテゴリの自己紹介へ



禁止ワード

http:/
.co.jp
.ne.jp

です(`・ω・)ゝ



最新記事
コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
お絵かき(*´3`)
ボーカロイド
