スポンサーサイト


ΩΩ Ω <ナ、ナンダッテー!?



こんにちは!(・∀・)ノ



mabinogi_2009_05_14_003.jpg




突然ですけど、このデブネコ可愛くないですか!!!!


偶然露店で店番しているのを見かけまして。

なんだこのもふもふな愛らしい生き物は!!とwww

いつか絶対買います(`・ω・´)
イヌ派な私も、この子には負けました(ノ∀`*)たはーw



というわけで、しばらくぶりのマビ日記!!


・・・・を書こうと思ったのですが、
なにやら中の人のやる気ゲージがドーンと下がりましたので(ぇぇ



フィノアの転生と、染色についてでも書いときます('▽'*)(銃殺


無料転生しようかと思ってたフィノアなのですが、
髪色(ピンク)に合う服がどうしても見つからないので(´;ω;`)

いや、染めればいいんだけどね?
ほら、10kって結構イタイじゃない。うん。
値下がれー!値下がれー!!


っていう、雨乞いみたいなことはせずに、
おとなしく容姿を変えてみました~w


snapshot.jpg


見にくくてすみません(。・x・)ゝ

この髪型、メインで一度やったことがありまして、
あの時はまだティルコ在住だったときですねぇ~

疾風が出来て間もないころ。ファーガスの前を何気なく通ったら
某伊吹さん(隠してないとか言わないのw)に遭遇しましてw
あ!と思ったら、向こうも気づいてくれてたらしく、声をかけてもらいw

・・・で、そのときの髪型がコレだったのですが

見事に2人ともおそろいでwww

しかも装備まで一緒だったという!!あの時ssの撮り方
まだ分からなかったのが悔しいくらいです!!


初めて、創立日以外であったギルメンさんだったので
ものすごく印象が強かったですww




・・・・と、話がそれましたがw

そんな思い出(?)の髪型にフィノアを転生!させたわけですねw
しかーし!!
まだ↑のssはいいのですが・・・・


モノクロ衣装似合わないジャマイカ!!!!!(今更


やっぱり白くするべきだったかしら(´;ω;`)

白と、この色と、もう少し明るい色と迷ったのですが!!

次の転生で、出来たら色変えようと思いますOTZ


あ、でも意外と受けがよかったので このままって事も十分ありえますが(*´ω`*)



そんでもって染色!!

今回は1発成功がほとんどでしたwww

3個ほどアンプル買い足して、合計7個でやったのですがw


2回は微妙に納得いかなかったので、成功したのは5つ!
これはいい結果ですww


それで!!何を染めてたかというと



mabinogi_2009_05_17_019.jpg


見習い錬金術師の服!ですw


これ、じつは露店で4000Gで買ったんですよwww

見た瞬間買いましたwwだって店売りだとたっかいんだもの(´・ω・`)



綺麗にモノクロに(ノ∀`*)


インナーの色がすっごく気に入ってます(`・ω・´)シャキーン



あと、らひろさんに頂いたゴシックレースも、無事に黒くなりました('▽'*)ニパッ♪


そんな感じで、染色が終わり!



ネコミミ師匠の音楽知識のクエのお手伝い(ただついていっただけ)と、
らひろさんのサブのネコジマクエのお手伝い(エルフで死にに行っただけ)をして

昨日は落ちましたw


今日は、昨日出したカジュアルクロスのメモの返事を待ちながら、
レベル上げに奮闘する予定です(`・ω・´)

あ、でもどこか行くときはくっついていきますのでwww(




ではっ









そうそう、忘れてたのですがww

おかげさまでこのブログ、2000HIT超えましたーん!ヽ(゚ω゚*)ノwww




不定期なのに、足を運んでくれてる方、感謝です(´;ω;`)

これからもどうぞよろしくお願いいたします!!







banshee.jpg



センスとか気にしちゃ負けね(ぇ

メレス嬢はむずかしーです(´;ω;`)


スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

2000HITオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*ポン♪



祝福のバラを( -_-)ノ))-------サクッ@>->--(゜ロギェェ




絵、十分お上手だと思いますよw




美術センスの欠片もない私の意見ですが((


Posted at 2009.05.18 (20:13) by キキ (URL) | [編集]
祝!2000HIT~>w<~
早かったね~あっと言う間だ

フィノアはボーイッシュというか・・・むしろ姉御?
姉さん出番ですぜ!みたいなw

そういえば、この前ファンアートでメレス祭りをしてたから何か参考になるものがあるかもよ?
Posted at 2009.05.19 (01:29) by サブナク (URL) | [編集]


(・∀・)コケティッシュ!!


> おかげさまでこのブログ、2000HIT超えましたーん!ヽ(゚ω゚*)ノwww

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
これからも、フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー


> センスとか気にしちゃ負けね(ぇ

いや、上手だと思いますけどね~。
何事も、弛まぬ精進は大切だとは思いますが!|`・ω・)ゝ”
KEIも、釣りランク1に向けて、頑張ろう・・・(ぇ


Posted at 2009.05.19 (07:18) by KEI (URL) | [編集]


>己貴さん

ちょwwバラ刺さってるww

有難うございます><
もっとちゃんと描けるよう精進します(`・ω・´)キリッ

そのときにはぜひ究極のショタに(銃殺




>サブさん

あっという間でした~(ノ∀`*)
皆さんにはホント感謝です(´;ω;`)

姉御ですかw
10歳転生は崩しませんよ(`・ω・´)

らしいですねぇ^^
最近見てないです、FA・・・



>KEIさん

有難うございます!
これからも不定期に頑張ります!(ぇぇ

まだまだですお(´;ω;)
もっと練習して、まともに描けるようになりたいです(´-ω-)

釣り頑張ってくださいw






皆さん有難うございました!!ヽ(´∀`*)ノ
Posted at 2009.05.20 (23:36) by マニー (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
めんそぉれ
プロフィール

マニー

Author:マニー
MMORPGマビノギ
トリアナサーバーで活動中。
chは時と場合による。
他の鯖には
キャラ作ってません。


詳しいことは
カテゴリの自己紹介へ



禁止ワード

http:/
.co.jp
.ne.jp

です(`・ω・)ゝ



最新記事
コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
お絵かき(*´3`)
ボーカロイド
