

うふふふふふふ


とうとうやりました。



私・・・・・













mabinogi_2009_05_21_041.jpg


カジュアルクロススティッチドレス

購入キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!





2.5Mで募集をかけたところ、その日にメモが届きまして!!

無事に取引させていただきましたーんヽ(゚ω゚*)ノwww


前にメモ飛ばした方には、心から謝罪を(´;ω;`)
申し訳なかったです><。



さっそく染色しようと思ったのですが

新衣装実装のせいか、アンプルが全然露店に並ばなくて@@;


ずっと探してて、ようやくいくつか見つけたので

ばっちり染色('▽'*)ニパッ♪

上のssのような具合に(*´ω`*)



本当は、スカート部分を黒くしようと思ったのですが、
ランダムだと真っ黒にならない+ちょっとキツくなるので
今回は落ち着いたブラウン系で統一しましたw

シャツの部分が白すぎて、胸当てが浮いてるかなぁ~と思うのですが・・・
アンプルが手に入ったら徐々に調整していきます♪('ー'*)
胸当ても染められたらなぁ~と思う今日この頃(


あ、あと衝動買いでラバーゴーグルも買っちゃいましたww

ウィス服とか、弓師っぽい服に合わせる予定です(´`*)


ふふふ・・・インベが大変だっww(うれしい悲鳴




今日はこれだけ!ではでは~(・∀・)ノシ











夢桜はほんとにいい曲&歌詞ですよ!
もうみんな聞かなきゃだめ!!
ニコニコで検索するべし!!
あと、ミヤコワスレもいいと思う(´`*)さすが暴走Pw

Leave a comment

Private :

Comments



GETおめでとー\(>∀<)/

>シャツの部分が白すぎて、胸当てが浮いてるかなぁ~と思うのですが・・・

確かに・・・
服の模様が無ければ下g(エッ誰?ヤメロ!ソレダケハ・・・イヤァァァァ---

>ふふふ・・・インベが大変だっww(うれしい悲鳴

逆に金欠という悲しい悲鳴も聞こえます(´;ω;`)
だが、カワイイので良し><b


Posted at 2009.05.22 (20:04) by サブナク (URL) | [編集]


ありがとうございまーす!!!

ん、何かHENTAI発言が見られますがスルーしていいでしょうか(`・ω・´)←

金欠酷いですよwww残金6kってwwww(((

あら、かわいいだなんて(ノ∀`*)(人違い


Posted at 2009.05.23 (15:35) by マニー (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
めんそぉれ
プロフィール

マニー

Author:マニー
MMORPGマビノギ
トリアナサーバーで活動中。
chは時と場合による。
他の鯖には
キャラ作ってません。


詳しいことは
カテゴリの自己紹介へ



禁止ワード

http:/
.co.jp
.ne.jp

です(`・ω・)ゝ



最新記事
コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
お絵かき(*´3`)
ボーカロイド
