

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \




別に更新サボってたとかそんな理由じゃ(銃声



はい!すみません!ごめんなさい!


ネタが無かったわけじゃないんですよね。
無駄遣いですばらしい金欠状態に陥ったり、
マスターに祝福POTを1セット75Gでいただいてしまったり、
エンチャで、デデーンしまくって、軽鎧の耐久が6になっちゃったり←

そりゃもー いろいろあったさー


・・・・・・・・・



それでもssがないと書けないよね((((((




というわけで、本日もすこーしだけ書いて終わりにしましょ('ー'*)←


mabinogi_2009_05_24_004.jpg



無駄使いのたまもの(ぇ

や、染色自体は 鎧のインナー?部分を黒くしたのと
ラバゴの染色だけなのですがね(´・ω・`)

たまたま通りがけに、この色でフレッタ嬢が売ってたので
迷わずに購入してました(ノ∀`*)



ラバゴを着せたくてこの髪型にしたんですが何か問題でmゲフンゲフン




あと、ひそかに?上げている休憩がCまでランクアーップ!!ヽ(゚ω゚*)ノ



mabinogi_2009_05_28_001.jpg



AP消費がやばいんだぜ(`・ω・´)


弓が、ただでさえイタイというのに!生活スキルごときが!なぜにAP15も!!

まだレンジでさえ3なのに(´・ω・`)(ぇ



最近ってわけじゃないけど、生産がけっこう楽しいなっていうことに気づいた私。

羊の声聞くと3秒で寝れる(

というわけで!弓師であるエルフのフィノアには生産+弓系のDEX強化生活を!!

自称魔法師であるマニーには演奏+薬草系+魔法のINT強化生活を!!


送っていただきます(`・ω・´)今決めました(ぇ



まぁ最近は、めっきりマニーでINすることがなくなったのですが(´-ω-)

今世は無料転生させますかねぇ。



というわけで、今日はここまで!(短っ




(・∀・)ノシ

















本家より絶対いい(ちょ



Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
めんそぉれ
プロフィール

マニー

Author:マニー
MMORPGマビノギ
トリアナサーバーで活動中。
chは時と場合による。
他の鯖には
キャラ作ってません。


詳しいことは
カテゴリの自己紹介へ



禁止ワード

http:/
.co.jp
.ne.jp

です(`・ω・)ゝ



最新記事
コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
お絵かき(*´3`)
ボーカロイド
