

魔のバックスペース




皆様こんにちは。

せっかく書いた記事が、バックスペースを押したために

全滅するという現象が起こり

ものすごくやる気消失な中の人です。。。


うわぁ・・・めんどくせぇぇぇ((((



というわけで(`・ω・´)

今日は曜日ごとにちゃちゃっとまとめて、

土曜日から昨日までを一気に振り返ってみましょう!!


なのですごい短いですwwwww(だめじゃん





まずは土曜日!

mabinogi_2009_05_30_017.jpg
mabinogi_2009_05_30_020.jpg

ネコミミ師匠のお誘いで、アルビ上に行ってきました!!
マニーで一度もぐったことはあるのですが、最後まで出来なかったので
初クリアでしたw

そのあと、キア下級につれて行ってもらい、経験値( ゚Д゚)ウマーさせていただきました!
おそくまで有難うございましたー!!




で、日曜日!
・・・・・は、ssがないのですっ飛ばして(ぇぇ



月曜日!


mabinogi_2009_06_01_006.jpg
mabinogi_2009_06_01_002.jpg


ギルメンさんのメインの方(某憧れの方)に、タラの影クエに連れて行っていただきました!
しかし、私のPCスペックだとやっぱり重かったです;OTZ
経験地だけいただいちゃって@@;すみません、戦力にならなくて・・・(´;ω;`)

メイズにも連れて行っていただいて、お土産までもらってしまいました!!
感謝です><!有難うございました!!!

生産日だったので、日曜日にフエルさんにいただいた
シルクを使って、裁縫トレも進めました('ー'*)




で、火曜日!


mabinogi_2009_06_02_001.jpg
mabinogi_2009_06_02_002.jpg


昨日消費した最高級革を補充するために、マスへひさびさにもぐってきました!
出たのは高級だけ(´・ω・`)ショボーン
最高級、見つけたら買うので連絡よろしくです><ノ

そして、しばらく露店放置して、戻ってきたら光るクモのお誘いがあったので
マニーにccしていってきました!
体を張ってがんばりました!!なきそうです!!((

無事にボスが終わって、強制終了で落ちました(´-ω-)




・・・・・・・という具合で('ー'*)


あとはスキルがいろいろとあがりましたー



mabinogi_2009_06_02_004.jpg
mabinogi_2009_06_02_001.jpg
mabinogi_2009_05_30_023.jpg
mabinogi_2009_05_30_002.jpg
mabinogi_2009_05_30_001.jpg



ということで、今日は終わりっ!(短っ←いつも(


ではでは(・∀・)ノ










最高級革と、高級革紐、どちらも1つ13kから買います><
ギブミー革!!щ(゚Д゚щ)カモォォォン

ついでに高級生地も買い取ります('▽'*)ニパッ♪



Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
めんそぉれ
プロフィール

マニー

Author:マニー
MMORPGマビノギ
トリアナサーバーで活動中。
chは時と場合による。
他の鯖には
キャラ作ってません。


詳しいことは
カテゴリの自己紹介へ



禁止ワード

http:/
.co.jp
.ne.jp

です(`・ω・)ゝ



最新記事
コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
お絵かき(*´3`)
ボーカロイド
