

体力には自信がありますが



それでもやっぱり疲れますよねOTZ


どうも、体育祭が来週に迫っていて

しかも来週から定期テスト2週間前なサボリ魔です(


あんまり体育が盛んではない私の学校ですが、

私、体育祭とか運動会とかだいっっっすきなんですよね!!

だもんで、1人だけめちゃめちゃ力入れてます。

超浮いてます。本当にありg(ry

あー、、のど遺体。じゃない、のど痛い。

応援歌の「紅」とかめっちゃ叫んでるもので(*´ω`*)アハ

練習のとき、みんな知らないって言ってて、

「・・・世代の違いね。」って改めて認識しました(誰



サボってばかりで申し訳ないですが、今日も私事から始まりました('ー'*)←

ではでは本題に行って見よう!(σ・∀・)σ



まずは!某ネコミミ師匠に、念願の冠が届いたそうなので

染色&とうさt・・・じゃなくてブログ用ssを撮りに、(あと生産をしにw)

マハへ行って参りました+(・∀・)+



mabinogi_2009_06_14_005.jpg



ヘイトゥ!!!(謎


若干、冠が暗いですが、、、まぁそれはおいておいて(゚v゚*)

とりあえず、お持ち帰りの方向dゲフンゲフン

野望その1は無事に達成できました。゚.・,:+゚ヽ(´∀`*)ノ。゚.・,:+゚

押し付けがましくて、しかも冠までそろえてくださって有難うございました!><

もしかして師匠、ショタに目覚m(強制終了


また何か良いものがあれば、送りつけますので

覚悟しておいてくださいね(`・ω・´)キリッ



あとは、ほんとに何もなくってですね・・・・

というか、INしてほとんどが寝落ち状態で(ぇ

何してたか覚えてないという´`,、(´∀`)´`,、


                     ・・・・・・・駄目ジャン(・ω・`)

言うな!。゚.・,:+゚(ノД`;)。゚.・,:+゚ 





もふもふは、ほんとにぐっすり出来ます(


もふってるときに、とんでもない方向に動いてたら

あ、寝てるなって思ってください(`・ω・´)

爆弾投げてくれれば飛び起きますb((



そんなこんなでしたが、スキルは結構あがってきてます。

キャラごとに乗っけてみますね"Ф(・ω・´)メモメモ...




まずは、シャカシャカ専用倉庫君のノゼ


mabinogi_2009_06_07_003.jpg


土日しかINしないくせに、ちゃっかりランク4('ー'*)

まぁレベル上がってないから、APがちょっと危ないんですがねw



でもって、最近サブ化してきてるマニー

mabinogi_2009_06_16_010.jpg
mabinogi_2009_06_16_011.jpg
mabinogi_2009_06_08_004.jpg

魔法使いとか言ってるくせに、ヒールもLBも上げてないというww(

でもINTおいしいので、たまり始めたAPで2つともランクアップです(`・ω・´)

もう少したまれば、サンダーもまた上げられるんですがねぇ

レベル上げとなると、マナポががggg

INT関係は上げようとがんばってるので、薬草学とか調合もがんばってます('▽'*)




でもって、フィノアのスキルアップは・・・

mabinogi_2009_06_17_001.jpg
mabinogi_2009_06_15_002.jpg
mabinogi_2009_06_15_003.jpg



休憩ランクAキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

本をようやく発見したので、しばらく悩みましたが結局買いましたw

だってカルー回っても出ないんだもの(´;ω;`)


あとはエフィー嬢にクエストをもらって、APためて9にします(`・ω・´)

ライフが低いフィノアには、+生命力はうれしいです('ー'*)




そんな感じで。

例によってグダグダな感じで。

もう何書いてんだかわからない感じで。


今日はここまでっす('▽'*)ニパッ♪



石投げ禁止!私のライフ、デッドリーなのよ!!


明日は講習会で・・・4時間だけど帰るのは5時くらいか・・・。

大縄・・・朝早いのはいやだ・・・でもまだ15回しか飛べてないよ・・・


気合入れてがんばります(`・ω・´)

今日は早く寝ようOTZ


ではでは(・∀・)ノシ









ケータイ・・・なんで電源ついてんだよおおぅぉぅぉう(号泣

Leave a comment

Private :

Comments




                  ・


                  ・


                  ・




紅?|☆∀☆)


何て良い応援歌なんだ!!(`・ω・´)
きっと優勝間違いなしさ!ъ( ゚ー^)


 ク・レ・ナ・イ!! フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー ク・レ・ナ・イ!!


そして最後に、


クレナイ(・∀・)人(・∀・)ババーナ!


Posted at 2009.06.19 (20:30) by KEI (URL) | [編集]
ォ'`ォ'`ヽ(´∀`●)(●´∀`)つ)) ォ'`ォ'`






「紅」とは良いセンスですね(●´∀⊂)ペチッ









>もしかして師匠、ショタに目覚m(強制終了

い・・・いえ、そ、そんなことはないんですけどね。


いやほら、その・・・サービス精神というか・・・・(ぇ



ブログネタを提供というか・・・。






実際のところ、


に、似合うって言われるとうれしいじゃん(≧ω≦。)







いろいろ忙しそうですが、頑張ってくださいヾ(≧∀≦)ノ







無事に体育祭が成功することを祈っております(oつ゜∀`o)











(定期テストは・・・頑張らなくていいよ!(Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

Posted at 2009.06.19 (21:52) by キキ (URL) | [編集]
お久しぶりです~覚えていますか?うぃんです。忘れてますよね。

休憩本なら二冊とも…あったんですよ…実は…
事例から学ぶなんたら、なんとかなる休憩と
ご必要なら郵送しておきますが…?
Posted at 2009.06.20 (10:59) by うぃん (URL) | [編集]


>うぃんさん
(・∀・)人(・∀・)ババーナ!!
お久しぶりですーww
忘れてませんよ(`・ω・´)むしろ覚えててくれて有難うですww

実例から(ryは、多分使わないと思います(´・ω・)
エモが変わるのが目的なのでw
お知らせ有難うございます!
(もしいらなければ、フィノアに送ってくれれば何かお返ししますぜbw



>己貴さん

歌考えたのは、多分3年生ですよw

Σ(゚∀゚*)
なるほど!褒められて伸びる子ですね!(誰
でも己貴さん、わりとなんでも似合うんで
いっそのこと女装とk(ゲフンゲフン

中間で思わぬ結果になってしまったので!
期末はがんばります(´・ω・`)シューン

体育祭・・・盛り上がらない赤組OTZ
でも騎馬戦がんばりますよ!



>KEIさん

(・∀・)コケティッシュ!!

優勝できるか、すごくリアルに危ないんですがwwwww(ぇぇ
叫んでるせいで、おかげさまでのどが大変です(´-ω-)

がんばっちゃうんだからね!(誰





皆様コメント有難うございましたっ┌○"
Posted at 2009.06.20 (20:46) by マニー (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
めんそぉれ
プロフィール

マニー

Author:マニー
MMORPGマビノギ
トリアナサーバーで活動中。
chは時と場合による。
他の鯖には
キャラ作ってません。


詳しいことは
カテゴリの自己紹介へ



禁止ワード

http:/
.co.jp
.ne.jp

です(`・ω・)ゝ



最新記事
コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
お絵かき(*´3`)
ボーカロイド
