スポンサーサイト


((((;'゚ω゚')))



エラーが起きて書いてた記事が消滅して涙目な中の人ですOTZ


き・・・気力が・・・・



まぁいっか。がんばって復元します!


えっと、まずは新しく出てきた新ペットカード!!


ミミズクとシロフクロウでしたっけ(*・ω・)

私はもちろん、シロフクロウですよww


だって、だってさ、、、白いフクロウなんて・・・・


あれにしか見えないじゃないか!!!



mabinogi_2009_06_24_001.jpg




名前とられたー!!!!



某SF映画の、主人公のフクロウの名前にしようと思ってたのですが・・・

さすがに取れませんでした^^;

みんな考えることは同じなんだね!!!


今思うと、最近のマビのペットカードって ○リーに出てくる動物と似てますよね('ー'*)

ミミズクは、○ンの新しいフクロウに似てるし

一個前にでてた茶色いネコちゃんも、ハー○イオ○ーの飼い猫に似てる気がしますw

分かる人にはわかるはず(`・ω・´)


分かりやすいのは、箒でしょうかねww

町中にあふれるニンバスの文字・・・思わず笑っちゃいましたw



さてさて。そろそろ本題へ!


今回は、G1について!!

なので、



以下ネタバレ注意!!!









そんなに書かないけどね!?







はい!というわけでですね。

昨日のG!というのは、ギルメンさんのクエストです('▽'*)ニパッ♪


私はすっ飛ばしちゃったんでねぇ(´・ω・)

これが初チャレンジだったりしますw


その記念すべき初女神Dを・・・・・



エルフで行って来ました( ゚∀゚)o彡


異種族ktkrwwwwww←


でもちゃんとクエストは進められるようなので、

大丈夫ですw


まずはあの世へ行かなければね!!


mabinogi_2009_06_27_005.jpg


ここは、いつ来ても幻想的で良いところですよね~ヽ(´ー`)ノ

怪しい雰囲気すばらしいです(`・ω・´)



無事にあの世へ到着。


mabinogi_2009_06_27_009.jpg



黒玉を作るための、色玉めぐりの休憩中に

ネコミミが発生したので、すかさずss!!


ネコミミいいよネコミミ(`・ω・´)みんな愛用するといいよ!


萌え袖+短パンの次に、ネコミミが好きです(

あ、萌え袖っていうのは 長袖のそでから少しだけ指先を出してるような感じです('ー'*)

あれは女子がやるより、ショタッこがやるべき←



おっと、話がそれた!


無事に黒玉は完成し、時間も遅かったので

いっしょに来てくれた方たちは解散、わたしとらひろさんと

ギルメンさんで黒玉・女神Dに特攻してきました!!




mabinogi_2009_06_27_013.jpg
mabinogi_2009_06_27_017.jpg



ラスボスさんは らひろさんのFHの前では 手も足もでませんでしたヽ(゚ω゚*)ノww


というわけで、


G1完了!おめでとう&お疲れ様です!

次はG2ですか・・・

理想系なら、みんな手伝ってあげられますし

他はほとんどソロで進められるので、ゆっくり考えてください(`・ω・´)



女神ESは 無事に木刀に貼れたようです^^



さて。今日は転生日です(`・ω・´)

今回はプレミアム転生なので、ちょっとイメチェンしようかなと('ー'*)

どんな風になってるでしょうねぇ~

私的には、グレーチェリーの髪色がよかったんですが。

エルフはその色が無いんだヽ(´Д`;)ノ



髪色増やしてくださいNEXONさんOTZ



というわけで!今日はここまで!




(・∀・)ノ~~










mabinogi_2009_06_28_002.jpg


君は・・・どうしていつも眠そうな顔なんだい?・3・


スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments


やっぱり買うなら白フクロウだよね♪♪

しかし・・・ヘドウィグはダメだったか~
俺も「伯爵」がダメだったから「フクロウ伯爵」にしたさ(;´Д`)
この世は本当にままならないものだ・・・

G1・・・スキップしたからなぁ~
行って見たかった・・・俺タイミングが悪いなぁ(´;ω;`)
Posted at 2009.06.28 (23:39) by サブナク (URL) | [編集]


(・∀・)人(・∀・)ババーナ!


> 理想系なら、みんな手伝ってあげられますし
> 他はほとんどソロで進められるので、ゆっくり考えてください(`・ω・´)

皆でサポート、皆でダークナイト!Σ(゚д゚)オイオイ
早いうちから、パラディンになっておけば、お得ですしね.。゚+.(・∀・)゚+.゚


次のG1アルベイのお手伝いこそは、先に落ちたりしないようにします・・・orz

Posted at 2009.06.29 (22:56) by KEI (URL) | [編集]

>サブさん

白ですよね!!
ミミズクもいいけど、白い方がフクロウらしいです(*・ω・)

伯爵ですかww
フクロウ伯爵が使えないのはびっくりです@@

サブさんもですか!
今度また機会があれば行ってみるといいと思いますよ(`・ω・´)キリッ





>KEIさん

お疲れさまでしたーっ(*´ω`)

時間、結構かかっちゃったので^^;
仕方なかとですよ(´・ω・)

いや!羽があった方がかっこいいです!(中2病←

Posted at 2009.07.04 (13:28) by マニー (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
めんそぉれ
プロフィール

マニー

Author:マニー
MMORPGマビノギ
トリアナサーバーで活動中。
chは時と場合による。
他の鯖には
キャラ作ってません。


詳しいことは
カテゴリの自己紹介へ



禁止ワード

http:/
.co.jp
.ne.jp

です(`・ω・)ゝ



最新記事
コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
お絵かき(*´3`)
ボーカロイド
