

転生って楽しいよね



こんにちは(*・ω・)

お腹がすきすぎて、電車の中でお腹がなるのを必死で堪えてたマニーです。

私にダイエットは無理だな!って思いました。

する気なんて無いですがねヽ(´ー`)ノ←




さて、まずは。

前の記事で予告していたとおり!プレミアム転生してまいりました!!



mabinogi_2009_06_28_004.jpg


元の姿↑


結構お気に入りだった容姿ですが(´・ω・)

髪の色が少し明るすぎるなぁと思い始めて、

某シュミレーターをつかって いろいろと思案をめぐらせた結果。



こんな感じに(´`*)



mabinogi_2009_07_03_002.jpg


・・・・なんか見覚えのある・・・・(ぉ


と、作ってから気づいたんですがw

これ、エルフ指定のパーツ以外、前に元メインで使ってたやつなんですよねw


これで、もう少しエレガントな服も着られるぞ・・・!




そういえば、また何かとタイアップしたらしいですね( ・ω・)

ウサギっていうと、中学時代の友達を思い出します。

昨日お誕生日メールくれた、心優しい極道を(ぇ

メール、勝手にブッチしてごめんね(´;ω;`)(最低


えっと、そんでそのタイアップ内容が、

アイテムかばん?とオリジナルTシャツらしいです(*・ω・)

かばんは、すごく使いづらいようなので買いませんが

Tシャツは買ってきました(`・ω・´)



mabinogi_2009_07_02_006.jpg



・・・・・・・・すごく、リンゴです


シンプルなのは良いけど、ちょっと素っ気無さすぎの気もしますね(´・ω・)

なんか、スタッフさんが着てそうな・・・(ぇ

多分お蔵入りになるでしょう(´-ω-)


あ、でも今月のギルイベは

これが必須なので(`・ω・´)

まだ買ってないギルメンさんには、マスターが

ポケットマネーで買ってくれるそうですw

ちなみに、金額は1万6500G。


・・・地味に高いっていうヽ(´ー`)ノ



アイテムかばんは、こんな感じのものです


mabinogi_2009_07_02_003.jpg


・・・・・・すごく、ピンクです


ピンク好きな人はこういうの好きかもですね( ・ω・)

私は・・・・うぅーん(´・ω;:..:..



それから、レベルが上がったのでいろいろランクアップ!


mabinogi_2009_06_28_007.jpg
mabinogi_2009_06_28_008.jpg
mabinogi_2009_07_02_002.jpg



やっとこさ!裁縫が8に!!

いろんな方に、材料を譲っていただいて(´;ω;`)

皆様には感謝感謝です!!アリガトーォヽ(´Д`;)ノ



シモンのバイトだと、進行が遅いと感じたので

これからはシルク手袋量産します。

紡織トレもかねて、もふもふしまくります(´-ω-)



さて。今日は何しよう・・・


ではでは(・∀・)ノ~~









ギルメンの皆さん!ギルド掲示板見といてくださいね(*・ω・)

イベントの詳細が書かれてると思いますので('ー'*)←



Leave a comment

Private :

Comments



> まだ買ってないギルメンさんには、マスターが
> ポケットマネーで買ってくれるそうですw

( ̄□ ̄;)!!

購入資金がない方、限定ですYO!!ド━(゚Д゚)━ ン !!!
Goldに余裕がないか、貯金を使う当てがあって、出費を控えたい方が対象です(^^ゞ


そこまでリッチではない、ギルマスを許してください・・・orz


Posted at 2009.07.06 (20:21) by KEI (URL) | [編集]


いやぁKEIさんなら100kくらいポンッとb(黙

吸血鬼破産しない限り、
確実に私よりリッチですww

Posted at 2009.07.07 (12:19) by マニー (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
めんそぉれ
プロフィール

マニー

Author:マニー
MMORPGマビノギ
トリアナサーバーで活動中。
chは時と場合による。
他の鯖には
キャラ作ってません。


詳しいことは
カテゴリの自己紹介へ



禁止ワード

http:/
.co.jp
.ne.jp

です(`・ω・)ゝ



最新記事
コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
お絵かき(*´3`)
ボーカロイド
