スポンサーサイト


ラデカ歌劇団様による演劇「シャクハクノテンシ」



みなさまこんにちは('▽'*)ニパッ♪

いきなり暑くなって、夏も本格的になってきましたね(´-ω-)

夏は好きなので、別に気にしませんがヽ(´ー`)ノ

夜くらいは涼しくすごしたいものですねw


というわけで、本日のマビ日記!


今回は、後半、ラデカ歌劇団様の演劇「シャクハクノテンシ」を

ちょっとだけ拝見させていただいたので

そのレポート?を綴っていこうと思います('ー'*)


その前にまずは、


mabinogi_2009_07_07_002.jpg
mabinogi_2009_07_08_006.jpg



すごいゆっくりペースですが、

紡織が9、マグが1になりました!

最初、紡織は太い糸でやっていたんですが

wikiをみて 安いシルクが手っ取り早いとのこと!Σ(・ω・ノ)ノ

今までの苦労はいったいΣ(´Д`;)と思いましたが、

次のランクで使う予定だった、100セットの細い糸を駆使して

乗り切りましたヽ(*`・ω・´)ノ

そのとき思ったのですが・・・シルクって、高級・最高級がほとんど出ないんですね(´-ω-)

これでシルク地獄を乗り切るのか!?と思ってたんですが、


最高級シルクを大量生産するのはランク8だったようで(ノ∀`*)←


勘違いしてましたOTZそのために細い糸ためてたと言っても

過言ではないのに!!

まぁ、役にはたってくれたので、いいんですがね´`,、(´∀`)´`,、

ランク9も、地道にがんばっていきます(`・ω・´)


そんでもって、マグ!

マグ大好きなフィノアは、ことあるごとに撃ってる気がします(ぇ

火力がないので、マグで距離を置いていかないと

殴られて終わるのでヽ(´Д`;)ノ

遠くからちまちまと いたぶるのです。w←

これでやっと、レンジ・マグともにランク1を達成できたので

あとはミラージュとFSですか。

FSって、いまいち需要がわからないんですが・・・

移動とか、剣に比べて使わないし(´・ω・)

まぁ、DEXあがればそれはそれでヽ(´ー`)ノ(ぉ



でもって、その後。

INしていたギルメンの暇人組み(ぇ)で

セイレーンHDに挑戦してきました!!


mabinogi_2009_07_11_012.jpg

でも。。。


さすがハードダンジョン。

手も足も出ない´`,、(´∀`)´`,、

さすがに6人じゃちときつかったようです@@;


全滅寸前までいって、時間も時間だったので

結局ボスまでいかずに解散しました(´・ω;:..:..

なにはともあれ、お疲れ様です('▽'*)ニパッ♪



そして・・・・

7月12日21:00


mabinogi_2009_07_12_006.jpg



ラデカ歌劇団様ご一行による演劇

「シャクハクノテンシ」を見に行ってきました('▽'*)ニパッ♪


以前やっていたものも、見に行っていたのですが、

今回のは 前回と少しだけ内容を変えているようです(`・ω・´)

2回目でもとても楽しめました!!。゚.・,:+゚ヽ(´∀`*)ノ。゚.・,:+゚


ssはないけど、少しだけ内容を('ー'*)



はじめのほうは、以前の内容とほとんど変わりません。

血のすえないドラキュラの「ハクシャク」と

輪のない「テンシ」が出会い、

ハクシャクの、テンシを思いやる気持ちに惹かれたテンシが

ハクシャクを立派なドラキュラにするという約束をします。

そして、ハクシャクとテンシは一緒に生活をするようになり

テンシのスパルタ訓練のおかげで、ハクシャクはだんだんと

ドラキュラらしくなっていきます。


mabinogi_2009_07_12_014.jpg


で、以前はこの後

ハクシャクはドラキュラになることが出来、

テンシは死んでしまうのですが


今回はちょっと違うようです(`・ω・´)

どう違うか?





すみません、すごいいいところで落ちちゃったので続きがわかりませんOTZ

期待させちゃってごめんね☆(黙


えっと、ハクシャクが、実はものすごい魔力の持ち主で、

このままではハクシャク自身が壊れてしまう。

そこで、それをお母さんが封じ込めたので、ハクシャクは人間のように、

ドラキュラらしくなくなってしまったらしいです、ハイ


その後のことはわかりません(´;ω;`)

誰か!誰か教えてぇぇぇ!!(((



でもすごく楽しめました('▽'*)ニパッ♪

荒らしもこなかったし、前よりも完成度高いな!と思いました!

音楽もすごく素敵でした(*´ω`*)

また次回作も楽しみにしてます( ゚ω゚)w


がんばってくださいw



というわけで、今日はここまで!


ではでは(・∀・)ノ~~





スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
めんそぉれ
プロフィール

マニー

Author:マニー
MMORPGマビノギ
トリアナサーバーで活動中。
chは時と場合による。
他の鯖には
キャラ作ってません。


詳しいことは
カテゴリの自己紹介へ



禁止ワード

http:/
.co.jp
.ne.jp

です(`・ω・)ゝ



最新記事
コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
お絵かき(*´3`)
ボーカロイド
