

2周年!!

こんにちは!!!


辞書登録していた顔文字たちが、なんでか消滅しちゃって

がんばって復元してまいりましたヽ(´Д`;)ノ

いやぁ面倒なことですな(



というわけで!本日はギルイベについて!!


なのですが・・・もうssが大量すぎてて(ノ∀`*)


一枚一枚にコメントつけていくのも面倒大変なので

ところどころに文を入れて、ssを中心にしていこうと思います('▽'*)ニパッ♪



まずはその前に、

ギルイベの前に、まだ時間があったので

師匠の浴衣めぐりについていってきましたww


いやぁ。さすがアンラッキーというか。

エレノアとシモンとエフィーを見に行ったのですが


なんか、どれも面白いいろでwwww


結局、一番まともなエフィーの売っていた浴衣になったそうな。


mabinogi_2009_07_18_008.jpg


オレンジ~(´▽`*)アハハ


お店でみた色より鮮やかなオレンジで!

うん、良いと思います+(・∀・)+


でもって、下駄を買いにフレッタのところへε===ヽ(*・ω・)ノ


そしたら・・・すごくいい色の帽子がっっ!!

まって!手持ちが!手持ちがね!?足らないのよ!?














mabinogi_2009_07_18_010.jpg


かってもらっちゃいました(ノ∀`*)((((


もちろんお返しはしますよ!何いってんすか!あたぼーよ!?


やー、いい色だ(*´ω`*)感謝ですw





そんでもって、21:00になったので!!


漁船付近の海岸へ!ヽ(*`・ω・)ノ(ssタイム入ります!w)


mabinogi_2009_07_18_017.jpg

これはどっちに怯えているのでしょうか?ww





mabinogi_2009_07_18_018.jpg
mabinogi_2009_07_18_020.jpg
mabinogi_2009_07_18_023.jpg

スイカの名産地~♪´`,、(´∀`)´`,、




mabinogi_2009_07_18_024.jpg
mabinogi_2009_07_18_026.jpg

疾風の風!2周年!おめでとう!
。゚.・,:+゚ヽ(´∀`*)ノ。゚.・,:+゚





mabinogi_2009_07_18_029.jpg
mabinogi_2009_07_18_038.jpg
mabinogi_2009_07_18_043.jpg
mabinogi_2009_07_18_045.jpg
mabinogi_2009_07_18_058.jpg
mabinogi_2009_07_18_060.jpg

ちょっと警察呼んでください(



mabinogi_2009_07_18_061.jpg


くまー。゚.・,:+゚ヽ(´∀`*)ノ。゚.・,:+゚



という感じでw

海では花火やら半神化やらでもりあがり!


温泉にも行ったのですが。ちょっと重くてですね、

私は一度再起動して、現地へ(('▽'*)ニパッ♪



mabinogi_2009_07_18_063.jpg


えーっとですね、温泉来たのはいいんですが

なんかもう眠気が・・・(ぇぇ

という状態で´`,、(´∀`)´`,、


気づいたら朝になってるYO!な感じだったのですが。

もしかして私、無言で落ちたりしてました?^^;

もうその辺から記憶があいまいでヽ(´Д`;)ノ

いやぁ、皆様遅くまでありがとうございました!!


途中ですね、ものすごい面白い映像があったのですが(海にいたとき)

その動画をとったのですが、どうもアップロードがうまくいかなくてですね^^;

もう、これはホント面白い映像でして。見てほしかったんだけどな~(´-ω-)

拡張子が違うのかしら。(´・ω・`)


また、機会があれば載せてみようと思います(`・ω・´)w


そんなこんなで!!笑いで始まったギルイベは静かに幕を閉じましたとさ('ー'*)

今回参加できなかった皆さんも、次回またあればぜひ参加してくださいww

覆面は持参ですよ(`・ω・´)(



というわけで今日はここまでw


ではでは(・∀・)ノ~~








Leave a comment

Private :

Comments



勿ヽ(゚∀゚)ノ勿 ウヒョー ! ババーナ!イタダキマース!


> 途中ですね、ものすごい面白い映像があったのですが(海にいたとき)

残念無念です・・・(´・ω・`)ショボーン
KEIには見えないスタンドを見たかった!Σ(・ω・´;)


次の機会には、お願いします(w


P.S.
当日のソロ主催、お疲れ様でした♪ d(⌒o⌒)b♪
またネタが思いついたら、ヨロです^^


Posted at 2009.07.19 (20:14) by KEI (URL) | [編集]

おつかれ!おつかれ!(。・ω・)ノ゙
なんか皆寝むそうで大変そうだったねぇ~

動画が見たかったのに・・・残念だ!
ケイさんのスタンド化が(´;ω;`)

フィノアさんが落ちたのが、3時頃だね・・・
キキさんが落ちたのが2時45分だから・・そのぐらいだな、うん

俺はもともと夜行性なので朝まで行けるが(寝ろよ
第2弾もお疲れ様でした(≧ロ≦)>

では(。・ω・)ノ゙
Posted at 2009.07.20 (03:35) by サブナク (URL) | [編集]


>KEIさん

見せたかったなぁ(´・ω・`)
腹筋破壊されるかとおもいましたbb(

いえいえ@@;
何もしてなくてすみませんヽ(´Д`;)ノ
次はお月見イベントでもやりますか('▽'*)ニパッ♪



>サブさん

アップロードできなくて(´;ω;`)
せっかく登録までしたのに・・・λ..............

3時Σ(・ω・ノ)ノ
けっこう遅くまでいたんですね@@;

ちゃんと睡眠とらないと、疲れたまっちゃいますよ('ー'*)

Posted at 2009.07.23 (16:58) by マニー (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
めんそぉれ
プロフィール

マニー

Author:マニー
MMORPGマビノギ
トリアナサーバーで活動中。
chは時と場合による。
他の鯖には
キャラ作ってません。


詳しいことは
カテゴリの自己紹介へ



禁止ワード

http:/
.co.jp
.ne.jp

です(`・ω・)ゝ



最新記事
コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
お絵かき(*´3`)
ボーカロイド
