

臨時メンテ・・・だとぅ!?



(。・ω・)ノ゙


えーっと。

12時過ぎから予定があって、その前まで紡織しとくか~と思って

朝からINしてたにもかかわらず、


11時から臨時メンテ・・・・だとぅ!!?


なぜ11時!せめて12時にしてよ!ヽ(`ω´#)ノ

と、嘆いている間に書いちゃおうと思います(`・ω・´)


昨日のバレーの結果が知りたくてどうしようもない本日(何日か分)のマビ日記!

2セット目の終盤までは見たけど、あれは取られてるな(´-ω-)



まずはスキル!!

いろいろあがりましたよ~ヽ(゚ω゚*)ノ


mabinogi_2009_08_01_007.jpg
mabinogi_2009_08_02_002.jpg
mabinogi_2009_08_01_003.jpg
mabinogi_2009_08_01_002.jpg
mabinogi_2009_07_31_004.jpg
mabinogi_2009_07_30_007.jpg



演奏ばっかですがw

無音楽譜つくりまくって、暇あれば弾いていたおかげで

無事に6まであがりましたヽ(゚ω゚*)ノ

5にするにはトレが面倒なので、上げるかどうかは不明(ぇ


魔法使いのほうも上げてませんしね^^;



サンダーは、APが貯まったので4に。

ISは、残りのAPでw

ISは普段使わないから、あんまりあがらないんですが、

サンダーは頻度が高いので トレは楽ですw

まだ私は背後の敵の高級でとても強いが埋まるので、

敵を大量にわかせて、遠くからサンダーで粉砕してます(`・ω・´)

革ウマーww







そして最近は戦闘する機会がおおくて(`・ω・´;)

いろんなところに連れて行っていただいてますw


mabinogi_2009_07_31_018.jpg

これはアルビ・・・上?w

蜘蛛人間(名前わかんない・3・←)に何度もいたぶられながら

毒蜘蛛の餌食になりながら、ナオを切らしながら(

無事にクリアー('▽'*)ニパッ♪

報酬は、あたりはなかった・・・のかな?←



mabinogi_2009_08_01_004.jpg


マビ復帰なさったギルメンさん主催で、カルーゾンビパーツにも潜ってきました!

弓で!


・・・通常だって思ってたのは多分私だけ。(ぉ



ほとんど見学側でww

通常でも、ゾンビはスルーしてる私が、

パーツDのゾンピ達に歯がたつわけもなくヽ(´ー`)ノ

ゴブ達はちまちまやってましたが、主に応援係してました(`・ω・´)(


探検ウマーさせていただいて、カルー終了!



次は、女神のアロリボページ集めに(`・ω・´)!


mabinogi_2009_08_01_006.jpg


・・・でなかったんでしたっけ^^;

おかわりは出したんですけど、時間も遅かったので

その日はお開きヽ(´ー`)ノ



後日、無事にページがそろったようです('▽'*)ニパッ♪

さすが女神だわ( ´_ゝ`)あやかりたいものです。



mabinogi_2009_08_03_001.jpg


。゚.・,:+゚ヽ(´∀`*)ノ。゚.・,:+゚

今日、朝からINしたので細い糸作りにマハへ行こうとしたら

なんかいろいろいたので(`・ω・´)

喧嘩売ったらヒュージー出してくれたよ!!

死にかけたけど!!


え?馬羽出してる?・・・私には見えないなー(´▽`*)アハハ


ローブもほしかったけど(

ウマーでした('ー'*)




蜘蛛と戯れていると、師匠がINしたので

イカダに連れて行っていただきましたヽ(゚ω゚*)ノ!!

サンダートレとのことでしたが(。・x・)ゝ

魔法使いで行ってまいりましたbb((

だって!弓じゃつらいじゃん!重いし!!


mabinogi_2009_08_03_003.jpg



2周目で、臨時メンテのテロップが流れてきてΣ(´Д`;)

なんというタイミング!と思いつつ、重さにやられつつ、ナオ切らしつつ

無事に降りることが出来ました(`・ω・´)←


あと300秒で強制落ちだぜみたいな警告が出てきちゃったので

急いでダンバに飛んで、あわててcc!

インベ整理しないと!!






mabinogi_2009_08_03_004.jpg


ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

間に合わなかったぜコノヤロウ(


帰ってきたら整理してきます(´・ω・`)




ということで、今日はここまで!!

高橋はやっぱり引退してたのねと、今更になって気づいた私でした(`・ω・´)(

真鍋監督!荒木新キャプテン!がんばってね!!!



(・∀・)ノ~~






Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
めんそぉれ
プロフィール

マニー

Author:マニー
MMORPGマビノギ
トリアナサーバーで活動中。
chは時と場合による。
他の鯖には
キャラ作ってません。


詳しいことは
カテゴリの自己紹介へ



禁止ワード

http:/
.co.jp
.ne.jp

です(`・ω・)ゝ



最新記事
コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
お絵かき(*´3`)
ボーカロイド
