スポンサーサイト


ヽ(゚ω゚*)ノ


お久しぶりでございます!

暑かったり 大雨だったりしてますが、元気にやってますでしょうか!


私はコミケの後に花火やるくらい元気というかハイテンションでやってますwww

コミケ・・・目的は暴走Pに会うため!だったのですが(

サインに、ちっちゃくですけどイラストを描いてくれまして!!

もうね!宝物よ!!即座に暴走Pのサイトで拍手してきました(ぉ

感謝感激でございます>w<


でもって、最近書くこと無いとかいって更新してなかったので

今日は少しだけ書いてみようと思います。

べ、別に面倒だったとかそんなんじゃ・・・・!(黙




さてさて。

まずは念願のタイトルゲットからー( ゚ω゚)!!

mabinogi_2009_08_08_015.jpg
mabinogi_2009_08_08_024.jpg





ようやく!取れました!レンジアタックマスターと器用なタイトル!!


器用なタイトルは、弓師ならもってて当然でしょっていうもの(だと思ってる)なので、いつかはとるぞ!と思ってたんです(ノ∀`*)

今までかかっちゃったけどね!!


レンジは、ホラ、よく見てみよう。



レンジアタックマスター

略すと↓

レンジマスター

さらに↓略すと

レンマス


「レン」マス



(ノ∀`*)(黙



うん、ごめん、ほんとこれだけだったりします((((


いいんだ!私はそういう道に生きていくんだ!

でも、コミケにいたコスプレの方々の中にはイケレンが少なかったきg(ゲフンゲフン



で、そんなタイトルを無事にゲットして。




師匠のFBL10Pを探しに、フィア中級4人ダンジョンにお邪魔しに行ってきました!!




mabinogi_2009_08_11_006.jpg


途中、ご飯退席しちゃったんですが(((

戻ってくると、無事にページを出せたとか!

おおう、あのアンラッキーマスターが(ぉ


そんな師匠、ちょっと欲がでたらしく←

このページは売るようで、もうひとつ自分用を出すということで、


またもおかわりに!


3周目のフィア中級。若干みなさんお疲れでしたが、

ギルマスさんが助っ人に入ってくれたので

2周目の3人で行ったときより、全然早く攻略!!





また出ましたFBL10P!!!( ゚∀゚)!!


もちろん出したのは師匠です(`・ω・´)


その日起こった地震の原因は師匠だなと、誰もが思った瞬間でした(



そんでもって、これだけ出たらまだいけるんじゃね?ということで、

時間で落ちたマスターに代わって、ギルメンさんにご協力いただいて

おかわりフィア中4へ!!


まぁ、私も途中で落ちたんですがね(


後から聞いたら、さすがに3枚目は出なかったらしいです( ´_ゝ`)

現実はそんなに甘くないってか!


もし、私も10P必要になったら強制連行しますのでよろしく(`・ω・´)!




でもって、今度はスイカ割りイベント!!

夏らしくて大好きです!


10分弱くらいの間隔で、イリアの浜辺に出没するスイカをたたいて

アイテムゲット!っていうものです('ー'*)


時々出てくるモンスターたちも、今回のは弱くなってるため

私でも処理が可能にヽ(゚ω゚*)ノ


でも、時々ブルーゴースト(ペッカに出てくるゴースト)が出てきちゃって。

そんな!STR2桁のエルフにミルさせろってか!という状況に(`・ω・´)


いや、まぁ、放置しますけど(ぇぇ




一応水着は2種類全部手に入れたんですが、色が・・・ね!

私にピンクを着せるなんていい度胸じゃまいか((

そんなこんなで、私が出した水着の残骸+α


mabinogi_2009_08_13_015.jpg


(ノ∀`*)


このとき、らひろさんのサブさんとスイカ待ちしてたんですが、

一緒にスイカ待ちしていた方と少しお話もできましたw

いいですねぇこういうの。ちょっとしたことで仲良くなれるのが、すごくうれしいです。

ケアンでやってたスイカイベントでも、お話とかできましたし!

こういうイベントはもっとやってほしいと思います(`・ω・´)


時間がきたので、その日は一旦落ちて、

翌日、また再チャレンジしてましたw


一応いい感じの色は手に入ったので、暇なときにまた遊びに行くという感じに

なりそうです('ー'*)




というわけで、今日はここまで!


少しとか言っておきながら、結構かきましたね( ゚ω゚)

まぁ、1週間分くらいあきましたからね(((



ではでは(・∀・)ノ~~








おまけ

草抜き放題に参加させていただいて、その主催者さんがイリュージョンしたので!


mabinogi_2009_08_14_002.jpg


ふよーん




スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments


これからはレンマスと呼んであげよう( ̄ー ̄)ニヤリッ

だけどマスタータイトルって微妙なのが多いよねぇ・・・
Posted at 2009.08.16 (22:22) by サブナク (URL) | [編集]

!∑(゜∀゜)レンマスター!!

鏡音マスター取得おめです(*・ω・)
これは昇段して「猛烈な レンマスター」「稲妻のような レンマスター」目指すしかないですね(`・ω・´)

頑張って下さい(
Posted at 2009.08.17 (01:35) by らひろ (URL) | [編集]

>サブさん

(*´ω`*)あはーw

そうですねぇ(´・ω・)マスターつければいいってものでもないですよねw


>らひろさん

どうも!鏡音マスターです(`・ω・´)キリッ

猛烈なレンマスだと!?
な、なんて私のためにあるようなタイトルなんだ・・・・!(ぇぇ

Posted at 2009.08.19 (20:04) by マニー (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
めんそぉれ
プロフィール

マニー

Author:マニー
MMORPGマビノギ
トリアナサーバーで活動中。
chは時と場合による。
他の鯖には
キャラ作ってません。


詳しいことは
カテゴリの自己紹介へ



禁止ワード

http:/
.co.jp
.ne.jp

です(`・ω・)ゝ



最新記事
コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
お絵かき(*´3`)
ボーカロイド
