スポンサーサイト


枕ぶちまけ☆



今日、朝から枕の中身をばら撒いてきました!

しかも家出る直前!

無事に片付きましたけど( ´_ゝ`)

そんななかでもブログを徘徊している私ですこんばんは(*・ω・)

だって皆さん面白いんだもの(*´ω`*)電車で読んでると大変だよねw

噴出すの必死で耐えてます((((;'゚ω゚')))


というわけで、ささっとマビ日記行ってみよう(σ・∀・)σ



まずは、

フィノアのネコ島クエ!!

いつかやろう~と思ってたんですけどね、結局ずっとやらずにいてw

ギルマス様やギルメン様のご協力を得て、いざ!出陣!


と思ったんですけど。




欠片(ダンジョンに入るためのあの黄色いやつ)

銀行に入れっぱなしにしたままネコ島へ!!!



ばっかじゃないの!?と自分にあきれながら、大陸移動してとりに行きました。


大陸移動しt・・・・アーッ











青い羽買い忘れた((((;'゚ω゚')))



↑ということに、フィリアについてしばらくしてから気づきました。

なんなの?馬鹿なの?どこまで抜けてるの?って本気で自分に絶望した。

ちょっと吊ってきます λ..............

せっかく集まっていただいたにもかかわらず、

大陸移動で迎えに来てくれたギルマスに羽をもらって、

一旦再起とご飯で落ちて、もう一度行ってきました><

ホントにもう・・・ご迷惑おかけしましたOTZ


mabinogi_2009_08_18_006.jpg


なんとか中に入ることが出来まして(`・ω・´;)

皆さんのおかげで、クリアできました!!ありがとうです><

クエ自体はまだ先があるんですが(。・x・)ゝ

一人じゃ、道に迷うのが関の山なのでヽ(´ー`)ノ

迷うだけならまだしも、ヌコパンチ痛いんだもん(´・ω・)

ていうかネコが二本足で刀持ってるってどうかと思うんだ(ぉ


mabinogi_2009_08_18_007.jpg




フィノアのクエスト、サボりっぱなしなので貯まってまして(´・ω・`)

レネスもまだだったりしますが、STR2桁+ミル7の貧弱エルフには

まだ早いよね!!!

魔法使いもまだなんですがね。(ぇぇ

あそこは恐いからいやだーー(´;ω;`)


そんな感じで(`・ω・)ゝ

えと、あとちらっとカルーに行ったら


mabinogi_2009_08_18_008.jpg


本デタ━━━゚(∀)゚━━━!!


露店だと高いから、自分で出してやるこんちくしょうと思ってた本が

見事1周目ででましたヽ(゚ω゚*)ノ

ゾンビはいつになっても嫌いです(´・ω・)

スイッチとか箱の周りに居るやつをスルーすれば

30分ちょっとでクリアできました(・∀・)

報酬目当てで回るのもいいかなぁと思ってみたり。


実際に実行するかどうかは気分しだいヽ(´ー`)ノ



というわけで、作曲も無事にランクアップ(`・ω・´)


mabinogi_2009_08_18_010.jpg


INTの上昇が激しいです・・・・

それよりもDEXをくれ!ヽ(`Д´;)ノ


FSは未だにランク上げる気がありません・・・(ぇ

だってAP馬鹿みたいにいるんだもん(´・ω・)

それならミラージュのがほしいヽ(`ω´#)ノ



それから、地味に最近近接を頑張ってもらっている魔法使いのマニー。

弓をアントレさせて、APを増やしつつ、ミルトレ+調合トレに明け暮れています(´・ω・)

調合・・・全然トレ進まない気がする・・・

マスターランクの人はいったいどのくらいベースハーブを使ったんだろう。



mabinogi_2009_08_18_012.jpg
mabinogi_2009_08_18_013.jpg




ミルトレのおかげで、デッドリーになる回数が増えたので

ヒールもわりと楽に上がってくれましたヽ(゚ω゚*)ノ

魔法は、トレをするというよりも、実践させてればいつの間にか

埋まってるって言うほうが多いです(。・x・)ゝ



それでね、ちょっとすごく微妙に結構悩んでることがあるんですが。

それはずばり、性転換。

リアルじゃなくてよ?(当たり前

露店で、高耐久のとある衣装を安く入手しまして、染色までしまして。

せっかくだから着せたい。でも倉庫キャラじゃ似合わない+もったいない。

どうしたものか・・・と。

そこで思った。じゃあもう性別変えればよくね?

買ったのは確か剣士ショート♂。(名前に自信なんて無いんだぜ!

これごとき(失礼)のために800円かけて転生させるか

ショタk(ry)の名に懸けて、低年齢の男の子をつくるか

悩んでたりするわけで( ´_ゝ`)


変えるとしたら魔法使いなんですよね。

動かしても、ダンジョンの中とかヒーラーの家とかだし。

大体オフラインで遊んでるし(((


まぁ皆さんご存知かと思いますが、性転換させるとなると

50kくらい払わないといけないので(´-ω-)


とりあえず、次の転生があと2週間か3週間なので

それ+2週までで考えておきますか( ´_ゝ`)


めずらしく文字が多いですが今日はここまで!




(。・ω・)ノ゙







明日の応援は私服で行くべきか制服で行くべきか。

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments



(・∀・)人(・∀・)ババーナ!


> だって皆さん面白いんだもの(*´ω`*)

いや、このブログも、かなりキてますYO!!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
『K○Iの部屋』とかいうブログは、大したことないみたいですが(  ̄ー ̄)*キラン


> 本デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
> 見事1周目ででましたヽ(゚ω゚*)ノ

・・・。
これがアンラッキーとの差か・・・orz
羨ましいZE!!ヽ(#`・ω・)ノ


Posted at 2009.08.20 (07:29) by KEI (URL) | [編集]

そう言っていただけると光栄です(*´ω`)
グダグダブログで申し訳ない(´・ω・)ショボーン

KEIさんのブログも面白いですww
いつもニヤニヤさせていただいております(`・ω・)ゝ


この本出すのに、かれこれ6周はしましたね( ´ _ゝ`)
いやぁ、その間に出たのは鎌ばっかりで(*´ω`)アハハ

Posted at 2009.08.24 (01:21) by マニー (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
めんそぉれ
プロフィール

マニー

Author:マニー
MMORPGマビノギ
トリアナサーバーで活動中。
chは時と場合による。
他の鯖には
キャラ作ってません。


詳しいことは
カテゴリの自己紹介へ



禁止ワード

http:/
.co.jp
.ne.jp

です(`・ω・)ゝ



最新記事
コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
お絵かき(*´3`)
ボーカロイド
