

ぶは!

とうとうやってしまった・・・・・





デデン
mabinogi_2008_08_14_002.jpg


ショタ服GET!!!!


で、これ手に入ったら絶対にやってやろうと心に決めていたこと。



mabinogi_2008_08_14_004.jpg

レーン!!!(*゜∀゜*)


襟が染まらないとか、
ちょうど良いアームウォーマーがなかったとか。
もうそんなのどーでもいい。(いいんだ
ノゼの転生、考えてなかったけど してみようかな+(・∀・)+(重症


いや、でもほんといいよ鏡音。
聴けば惚れるって。(ショタコン言うなや




で!
スキー大会参加してきました~~~

mabinogi_2008_08_14_020_20080815135914.jpg
これやったあとに、後ろに知らない人が居たのは秘密。


けっか~

mabinogi_2008_08_14_013.jpg


誰だ今ヘボっつったやつ。
ちょっと表でろy(銃声




まぁ。なんどもやってコツつかんだら。

mabinogi_2008_08_14_022.jpg


お?(゜Д゜*)


mabinogi_2008_08_14_024.jpg


なんかゲットwwwwww

50秒だったけど~~~~

無理して旗回ろうとすると ひっかかってイラッ(・x・´)ってするから
マイペースにいくのがよろしいっぽいb




mabinogi_2008_08_14_018.jpg

レベルが上がって、クリを7に。
なぜって?知るかwwwwwwwww(ぇぇ







でさ!!!こっから報告なんだけど!!!


mabinogi_2008_08_14_031.jpg

そう!復活なの!!

今は抜けちゃってるけど、ヴァイさん戻ってきたよ!!
てーか記事見てたのね。すっごいびびった。ふきだしt(汚
というか赤面だわね(´Д`;)まさかと思ってたから・・・・・
でもほんとによかった^^詳しいことはのちのち説明します。
今日から三日間旅行らしいので^^b


そんで、その復活祭やろう~って私が言い出して←


mabinogi_2008_08_14_042.jpg



ネタ提供ご苦労b(違
いきなり白い服着だしたとか思ったら耳つけちゃった。
・・・・・・・・・・・・・・・そっこうss。猫もびっくり。
承諾得てます。ほんとです。ウソジャナイヨ



その後、残った3人でメイズいってきました~~

mabinogi_2008_08_14_043.jpg

だめだ。この2人火力が・・・・・・・・・・・・・強火d(銃声

弓すごかたです。ゴースト弓で一発なんて出来るんだね@@
・・エルフ本格的に育てようか。(・ω・`)

あっというまにボスですよ。報酬は・・・・・・・・・あーうん。って感じだったけど。

私戦力外でしたからwwwwwwwwww経験値ありがとうみたいなwwwwwww

あ、でも行くんだったら誘ってくだされ♪
タゲとりくらいはできるぉ。
マナあるほうだからヒールもがんばるbbb

・・・・・・・・・・・・・報酬はやまわけd(銃声



そんなこんなで!寝たの5時wwwww朝のwwwwww
楽しかったからいっか~ww
その後、私以外の二人は 旅に出かけました。(意味不
ヴァイさんローブとれたー?w





そんじゃ!ノシン

















Leave a comment

Private :

Comments

ヴぁヴぁ戻ってきたんですかwしかも新色になってるしωωω
Posted at 2008.08.16 (08:52) by うぃん (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
めんそぉれ
プロフィール

マニー

Author:マニー
MMORPGマビノギ
トリアナサーバーで活動中。
chは時と場合による。
他の鯖には
キャラ作ってません。


詳しいことは
カテゴリの自己紹介へ



禁止ワード

http:/
.co.jp
.ne.jp

です(`・ω・)ゝ



最新記事
コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
お絵かき(*´3`)
ボーカロイド
