スポンサーサイト


秋。それは多忙な季節( ´_ゝ`)


こんにちは(。・ω・)ノ゙


夏休みがおわって、学生さんは新学期に突入です。

2期生の人はまだ1学期なのかな?( ・ω・)

とりあえず、長期休暇のあとの学校&お仕事は大変だと思いますが

皆様体調はくずしちゃったりしてませんでしょうか(´・ω・)


私の学校でも、ギルメンでも新型インフルエンザが出ちゃったりしてますが

手洗いうがいをしっかりして、対策しましょうね!

隣のクラスが学級閉鎖になったのに、我がクラスは全員出席という

流行に乗れていない組の一員が、今日も元気に更新します(`・ω・)ゝ


え?更新が空いてる?



・・・・・・気のせいですよ(´▽`*)アハハ





・・・・・・・・・・・・・・ゲフン。


さて。まずは

えwwwこれいつのだよwwwって言うことから(`・ω・´)


だって、面倒だったんだもん(銃声




mabinogi_2009_08_30_002.jpg


師匠のトナカイ(限定ペット)に、ソリで銀世界を駆け巡ることが出来ると聞いたので!

ちょっと乗せていただきました('▽'*)ニパッ♪


案外早い!でも2人乗りじゃないから 師匠走っております(`・ω・´)←


久しぶりのピシスでしたが、とりあえずジャイガードに喧嘩売って

デッドリーになりながらいろいろと走り回りましたw


ふふん、エルフにはハイドってものがあるのよ!とかいってたら

解いた瞬間殴られました(ノ∀`*)

見つけるの早いよー(´・ω・)


でもって、探検家タイトルをとりに観光して、

師匠から「ミニスカ以外禁止令」が発令されたり

銀世界は本当にきれいだと和んだり(一人で)してました(´`*)

また観光してこよう('ー'*)海もいいけど雪山も好きだよ!



それから、すっごい今更だけどG8?G9?どっちか忘れたけど

ケルピーのなんちゃらクエをすこし進めておきました(`・ω・)ゝ


調教・・・私あれ嫌いなんだよなぁ・・・(´・ω・)

だってお金かかるんだもん(そこか

餌地味にたかい!10個ずつしかストックできないし!ヽ(`ω´#)ノ


とりあえず、アリクイを調教。まぁ余裕ですねb(一回死んだのは内緒)


で、イノシシの調教・・・と思ったんですけど


私の調教ランク、Eなのよね(ノ∀`*)


イノシシの調教には、9くらいないとダメだとか。え、マジ?;( '゚ω゚');

一気にやる気なくなりました(´▽`*)アハハ


それで、見つけたんだけど



mabinogi_2009_09_03_002.jpg


はじめてみた(´・ω;:..:..

なんか強そうだったから手は出さなかったけど、いつから居たのかしら。

こっちは滅多に行かないからね~

化石くらいしか用ないしヽ(´ー`)ノ




そんでもって、まぁいろいろやって、

昨日、光る蜘蛛Dにお邪魔してきましたヽ(゚ω゚*)ノ



mabinogi_2009_09_05_003.jpg


ギルメン総動員ヽ(゚ω゚*)ノ


大人数でのD戦略は楽しいです(*´ω`*)


途中、ランク4フルチャージアイスマインで遊んでたのは私(ノ∀`*)

戦闘中に師匠に仕掛けて怒られたのは私(ノ∀`;)


つまりマインでアーッってなった原因は私´`,、(´∀`)´`,、


・・・・・だってさ、せっかくみんな居るんだもん。楽しみたいジャン(

純粋に戦闘オンリーでは楽しみが少ないなと思い始めてる私でしたヽ(´ー`)ノ

次はスイカ頭+メロンパンで突撃かな!


日誌はドロップしなかったけど、報酬の討伐証?と金剛石ESは私が

引かせていただきました(`・ω・´)

今頃ESは腐ってるとおもわれます(´▽`*)アハハ


宝箱部屋で、しばらく雑談!

らひろさんから頂いていたガトーショコラをシェアリングして、

ハートだしてみたり('▽'*)ニパッ♪

mabinogi_2009_09_05_007.jpg


一発でタマを倒してみたり(ノ∀`*)



mabinogi_2009_09_05_008.jpg



私のウィスク(ふくろう)が、気づかないうちに大きくなっていたり!Σ(゚Д゚ )


mabinogi_2009_09_05_010.jpg


とても楽しかったです(*´ω`*)


やっぱりギルドっていいなーと思いました!

またどこか行きましょうね('▽'*)ニパッ♪



シェアリングで太っちゃったので、師匠にくっついて温泉まで行こうと思ったのですが、

カリダ?のマナトンのところで落ちちゃいました(´・ω・)ショボーン

どうしよう、ローブは着てたけど中まだ水着だよ←

まぁ!露天巡ってる途中に、間違えて服脱いだりするよりはマシだよね!



ヽ(´ー`)ノ


ということで今日はここまで!


(・∀・)ノ~~









♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・ ♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・ ♩ *゜・

気づいたら3000HIT超えてやがるΣ(゚Д゚ )((


というわけであわてて投下!!

書き上げたのは結構前(ノ∀`*)←


お付き合い有難うございます!これからもこんなブログをよろしくね(*´ω`*)



hit.jpg



スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments



(・∀・)人(・∀・)ババーナ!


> 日誌はドロップしなかったけど、報酬の討伐証?と金剛石ESは私が
> 引かせていただきました(`・ω・´)

ん~、このLuckの差は一体・・・!?ド━(゚Д゚)━ ン !!!
秘訣を伝授してもらえませんか?つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


> とても楽しかったです(*´ω`*)
> やっぱりギルドっていいなーと思いました!

疾風組(´∇`)サイコー


> 気づいたら3000HIT超えてやがるΣ(゚Д゚ )((
> お付き合い有難うございます!これからもこんなブログをよろしくね(*´ω`*)

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
こちらこそ、これからも宜しくお願いしますъ( ゚ー^)


Posted at 2009.09.07 (21:06) by KEI (URL) | [編集]

(・∀・)人(・∀・)ババーナ!!


秘訣ですか・・・普段の行いが(げふん


疾風最高です!みなさんには感謝しきれないくらい感謝してます(*´ω`*)


ありですーw
頑張って更新続けていきます(`・ω・´)
不定期になるのは仕様ですがw(ぇ

Posted at 2009.09.20 (16:10) by マニー (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
めんそぉれ
プロフィール

マニー

Author:マニー
MMORPGマビノギ
トリアナサーバーで活動中。
chは時と場合による。
他の鯖には
キャラ作ってません。


詳しいことは
カテゴリの自己紹介へ



禁止ワード

http:/
.co.jp
.ne.jp

です(`・ω・)ゝ



最新記事
コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
お絵かき(*´3`)
ボーカロイド
