

放置じゃないよ!リア充だっただけだよ!



(*゚ω゚)ノ゙HELLO♪

お久しぶりでございますwwwwwww



すみませんねぇ、なかなか更新できなくて・・・


決してサボってたわけでは無いんでございますよ!!(誰



最近ものすごくリア充でして(`・ω・)

心身ともに疲れちゃってーってのが本音ですかね( ´_ゝ`)

いやー、でも一山超えたから これからはすこし落ち着けますw


テンプレとプロフィール画像も心機一転して!

いつのことか分からなくなった(ぇ)マビ日記!(σ・∀・)σイッテミヨウ!!




mabinogi_2009_09_13_011.jpg
                 /さぁ!ひざまずきなさい!\


なにやってんの( ´_ゝ`)とか言わないの!!

することがなくなると、意味の分からないことをしだすのが私なんです('▽'*)ニパッ♪

いや、だから、壊れてるのは生まれつきで(ry



・・・・・うん!(何




えーと、それから

勝手に始めて、ようやく実現した

マニーをショt・・・男の子に性転換しちゃおうイベント(謎)について(`・ω・)ゝ


mabinogi_2009_09_13_002.jpg


慣れ親しんだ、インディアンロングともしばらくお別れです(ノД`;)

・・・・・・・・いや、そんな悲しくはないけど(


けっこう気に入ってた容姿なので、いつか戻すときがくる・・・・気はしませんが(ぇぇ

髪型はフィノアで使うかもですがねヽ(゚ω゚*)ノ

エルフにもこの髪の色が出たら良いのになんて思ってます。

頼みますよNEXONさん!( ゚ω゚)


で、性転換をしてこんな感じに(*´ω`*)



mabinogi_2009_09_13_003.jpg



あえての後姿( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


そのときが来るまで、マニー君の素顔は明かさないんだぜ(`・ω・)


念願のライディングゴシックスーツが着られて満足(*´ω`*)

あと、露店で25万で買った王冠もばっちり染色して

男の子ライフを楽しんでおりますwww

いやぁ、やっぱ白髪はかっこいいねヽ(´ー`)ノ


性転換したとたん、洋服やら染色やらで銀行の残高が

大変なことになったのは言うまでも無い(


今年の夏プレ服、今のところ一番のお気に入りです(´`*)

いい仕事してますねぇヽ(゚∀゚*)ノアヒャヒャ


あ、それから!

新衣装きましたねぇ(*´ω`*)

今回のデザコン鎧に心を打たれた私は、真っ先にフレッタのもとへε===ヽ(*・ω・)ノ

でもってダンバでアンプルを買いあさり(`・ω・´)


mabinogi_2009_09_19_002_20090920121617.jpg



こんなかんじにヽ(゚ω゚*)ノ


マニー君は、どちらかというと黒をメインに。

フィノアは白をメインに染めるようにしてますw



淡色でいい感じに染められて満足満足(*´ω`*)

スカートは、白指定を5万で買ったので、活用してみました(`・ω・)ゝ

普段着にも使えそうなくらいのデザインなので、

戦闘のときに限らずに着まわせそうです!!

靴はサンダルみたいなので、染め直してマニーに着せますかね('ー'*)



それから、昨日のギルイベについて!!


今回は、セイレーンハードにお邪魔してきました(*´ω`*)

前回行った時は、途中で黒クマネズミたちの餌食になって、

なくなく解散したんですよね(;´ω`)


しかし!今回は無事にクリアしてきました('▽'*)ニパッ♪

とりあえず、ペットに頑張ってもらってましたヽ(゚ω゚*)ノ

だって弓当たんないんだもんwwwww(




mabinogi_2009_09_19_006.jpg
                  ↑私の代わりに羽出しまくってくれたパンダ(ルオラ)



mabinogi_2009_09_19_008.jpg




ボスはもちろんセイレーン(`・ω・)

らひろさんのスマッシュで、1発で仮面がはがれましたヽ(゚ω゚*)ノさすがです!

mabinogi_2009_09_19_010.jpg


初対面(*´ω`*)

もっと長身だと思ってたのですが、想像してたのとすこし違いました(。・x・)ゝ

私は周りにいた敵をちまちまとやっつけつつ、睡魔と闘ってました(´▽`*)アハハ

さすがに、9時に帰ってきてすぐだったので疲れちゃってたみたいですw

とかいいつつ、ハーブ抜きに行ってたのは内緒です(



で、さすがに眠くなったので、2時くらい?に落ちました(・∀・)ノ

これから、探検とかいろいろしに行ってきます(`・ω・)ゝ



では!(・∀・)ノ~~









トップのイラストのマニー君と、ゲーム内マニー君の素顔は
まったく違いますのでご了承ください('▽'*)ニパッ♪(ぉ





Leave a comment

Private :

Comments



(・∀・)人(・∀・)ババーナ!


> マニー君は、どちらかというと黒をメインに。

ほぉ・・・黒・・・ですか?(  ̄ー ̄)*キラン
黒の道を究めるには、100年の修行が必要です!ド━(゚Д゚)━ ン !!!
さぁ、師と仰ぎなさい(`・ω・´)


> 今回は、セイレーンハードにお邪魔してきました(*´ω`*)

いや~、楽しかったですね(´▽`*)アハハ
黒クマネズミには、かなり苦労させられましたが(^^;
でも、無事にクリア!&仮面もGET!!キタ━━(゚∀゚)━━ヨ


つまり、疾風組サイコー!(ノ´∀`*)


Posted at 2009.09.20 (16:43) by KEI (URL) | [編集]


あくまで黒をベースにした染色です(`・ω・)キリッ(

疾風最高です!
みんな大好きさね(´▽`*)アハハ

Posted at 2009.09.22 (21:27) by マニー (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
めんそぉれ
プロフィール

マニー

Author:マニー
MMORPGマビノギ
トリアナサーバーで活動中。
chは時と場合による。
他の鯖には
キャラ作ってません。


詳しいことは
カテゴリの自己紹介へ



禁止ワード

http:/
.co.jp
.ne.jp

です(`・ω・)ゝ



最新記事
コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
お絵かき(*´3`)
ボーカロイド
