

逃げ出した昨日が君のコンタクトをこっそり取り出して♪



おはようございます~(。・ω・)ノ゙

久しぶりにtacicaを聴いて、改めていいなぁと思いました(*´ω`*)

タイトルは、私が好きな曲ベスト3に入ってる「アシュレー」のサビの1フレーズ!

というか、この曲は前奏がすきなんですけどねw(

一番すきなのは人鳥哀歌です('ー'*)フフ




というわけで、ここ数日のマビ日記!ヽ(゚ω゚*)ノ

*なんか調子悪くて、サムネの画質がとんでもないことになってますが
拡大してご覧下さいOTZ





mabinogi_2009_09_20_009.jpg
              /ぽ─────ん\

アルビ上に連れて行ってもらったときの、報酬部屋の様子です('ー'*)

これといって 意味は無いんですがね(

いや、なんとなくほら、ノリでこう・・・ね!←


というかですね、私、やっぱ火力無さ過ぎですよね!!

いや、最初未改造レザロンで行ったのも悪かったんですが・・・(

でもやっぱ弱すぎる・・・よねぇ(´・ω・)

DEXの低さには自信があります(ぇぇ

すみません、もっと精進します(´;ω;`)



で。(

その後22時から、元ギルメンさんの結婚式に突撃してきました!!

ほんと飛び入りです、すみませんでしたOTZ




mabinogi_2009_09_20_019.jpg



背後に怪しい人影が・・・・!



・・・・・なんかもう見慣れました( ´_ゝ`)(


ちらっと爆弾テロ起こりましたが、全体的に静かな式だったと思います('▽'*)

結婚式の何がいいって、あの建物内部の雰囲気が一番好きです(げふん


もちろん、新郎新婦の衣装も大好きですが('ー'*)

結構ss撮ってて、我ながらびっくりしました((


♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・ ♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・ ♩

末永くお幸せに!


mabinogi_2009_09_20_036.jpg


mabinogi_2009_09_20_033.jpg


♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・ ♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・ ♩




mabinogi_2009_09_20_045.jpg


(((((((((


私はどんな些細なことでもばっちりネタにしますのでそこんとこよろしくです(



二次会のペッカは、私は例によって時間で落ちちゃったのですが

ボス部屋カオスだったみたいでw

見たかったなぁ(´-ω-)


mabinogi_2009_09_20_046.jpg









そしておととい。


なんと疾風の風に新しいメンバーさんが来てくれるとの事!!


INしてた人総出で見学に!!(ぉ


mabinogi_2009_09_21_003.jpg

暗くて申し訳ないです(。・x・)ゝ


ネコ耳美人キタ ━━━ヽ(´益`)ノ ━━━!!

こんな可愛い顔して、めっちゃ猛者です。

上級ダンジョン、ハード影クエ大好き!だそうです;( '゚ω゚');




mabinogi_2009_09_21_006.jpg


カリスで記念撮影('ー'*)

私持ってない!って叫んだら、マスターが譲っt貸してくれましたww


mabinogi_2009_09_21_008.jpg


わーい('▽'*)ニパッ♪

お金貯まったら買おう!いつか!安くなったら!




私の場合、値段>>>>>>越えられない壁>>>>>>性能 なので、

性能良くても高ければ買いません!

だって、着るだけだし(


耐久高くても、削れたら一緒って思っちゃうんですよねぇ(。・x・)ゝ

保護とかは・・・まぁ見ますけど、気にしませんねw





でもって、昨日は昼紡織やら露店やらで放置しまくって、

夜(夜中)にちらっとルンダHD行ってきました(`・ω・)ゝ

いい加減レベルあげないと!ってことでw




mabinogi_2009_09_22_003.jpg


ヽ(゚ω゚*)ノ



mabinogi_2009_09_22_005.jpg



・・・・・・・・・・


セイジって、こんな容姿でしたっけ;( '゚ω゚');


ちょっとランク上げて後悔しました((



でもとりあえず!これからは他の変身系スキルをどんどんあげていけます(`・ω・)

なにから上げればいいのやら(


というわけで、今日はここまで!


(・∀・)ノ~~









おまけ

mabinogi_2009_09_20_014.jpg



今回のプレ服、ものすごくデザインがツボだったので

露店で売ってるところを見つけ出して買ってきました!!

500kしたけど・・・まぁいいか!!

あとでまた見たら、400kで売ってるところがあって涙目(´;ω;`)


やっぱフィノアはこういう色のが似合いますね('▽'*)ニパッ♪



Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
めんそぉれ
プロフィール

マニー

Author:マニー
MMORPGマビノギ
トリアナサーバーで活動中。
chは時と場合による。
他の鯖には
キャラ作ってません。


詳しいことは
カテゴリの自己紹介へ



禁止ワード

http:/
.co.jp
.ne.jp

です(`・ω・)ゝ



最新記事
コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
お絵かき(*´3`)
ボーカロイド
