



更新をしないで有名な私ですこんにちは('▽'*)ニパッ♪


べ、別にサボってたとかそんなことは無いことも無いけど



なんか最近、めっちゃリア充で

なかなかマビに長く居られないという事態に!!

帰ってくる→PC、マビ起動→寝る という素敵サイクル(*´ω`*)


今これ書いてるのも、実際眠たいんですヽ(´ー`)ノ

ただ今23時19分。

前はこんな時間、よゆうだったのになぁ。


さてさて。言い訳はこのくらいにして。

もうすぐハロウィンですね(*´ω`*)

ブログ改装したいけど、時間がなくてできないという事実!

そんな苦悩(?)を乗り越えながら、約2週間のマビ日記!


溜めすぎ?そんなことない(*´ω`*)




まずは


mabinogi_2009_10_12_003.jpg


ちまちまと上げていたノゼの鉱物採集が3まで上がりました


ここのところ、あんまり活躍してなかったノゼ君なのですが

加齢のおかげでAPはたくさんあります(`・ω・´)


レベル?スキルトレしてたら2になったよヽ(゚ω゚*)ノ



まぁ近接とかやらせてますがねぇ

中の人、超遠距離派だから、近接しにまくりで(´▽`*)アハハ

もう少し慣れてから、レベル上げしよう。



それから、アルビ上のお誘いを受けて行ったときのss。


mabinogi_2009_10_08_005.jpg


バカップルヽ(´ー`)ノ


大丈夫、私べつに薔薇好きなわけじゃないから!

本当だよ!ウソジャナイヨ!(


でも兄弟愛とか結構すk(げふんげふん




えーと、まぁそんな感じで( ´_ゝ`)



あと、昨日ひさびさに疾風でDに潜ってきました!


mabinogi_2009_10_16_005.jpg


皆強いから、何もしなくてよかった(*´ω`*)

ゾンビにひたすらマグ撃ってました(`・ω・´)

おかげさまでスタミナないですwwPOT溜めといてよかった!


FSのランクアップAPが予想以上に多くて涙目。

R8で28APでしたっけ@@;

中級魔法並みなんですよねぇ(´・ω・)

レベル上げ面倒くさいいいい




なによりも、戦闘苦手だからこまる( ´_ゝ`)(致命的

探検は、気づいたら寝てるのがよくあるパターン(ぇぇ


だれか私に忍耐力をください( ´_ゝ`)




そんなときでも、欠かさずにショタ成分は補給してます



mabinogi_2009_10_16_002.jpg


白髪かわいいよ白髪(*´ω`*)

もうね、この髪型のちっちゃい子はみんな白でいいと思うんだ。

長身になったらロングで白がいいな(


だからマニーの今の容姿、けっこう気に入ってます。

17歳になったらセリナセクシー着せるんだ・・・

その前に材料あつめないと!生地高いんだよなぁ・・・インフレKOEEEEE




さて、うだうだと眠気も限界まで来たようなので

今日はここまで!!

日本語おかしかったらごめんなさい。読み返す元気ないわ( ´_ゝ`)


じゃ!(・∀・)ノ











ダンバに怪しい人が現れた!!


mabinogi_2009_10_07_001.jpg


ペンギンも見てみるフリです(*´ω`*)

名前?ちゃんと消してるじゃないですかー(´▽`*)アハハ




Leave a comment

Private :

Comments

いやいやいやwwwww消えてない消えてないwww



あるるーとのやり取りもSSバッチリとられてるし・・・


まるで私がおかしな人みたいじゃないか(




Posted at 2009.10.17 (19:37) by キキ (URL) | [編集]


(・∀・)人(・∀・)ババーナ!


> ダンバに怪しい人が現れた!!

うちのギルドって・・・アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
名前?ちゃんと消えていますよね(w


Posted at 2009.10.18 (19:36) by KEI (URL) | [編集]

>己貴さん

消えてますよー(´▽`*)アハハ

そりゃネタになるなら何だって(

変態は大事なお笑い成分ですから(`・ω・´)



>KEIさん

一人くらいこういう人が居ても良いと思うんだ(`・ω・)

え、一人じゃない?
…誰のことか分からないな(´▽`*)アハハ


Posted at 2009.10.20 (07:38) by マニー (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
めんそぉれ
プロフィール

マニー

Author:マニー
MMORPGマビノギ
トリアナサーバーで活動中。
chは時と場合による。
他の鯖には
キャラ作ってません。


詳しいことは
カテゴリの自己紹介へ



禁止ワード

http:/
.co.jp
.ne.jp

です(`・ω・)ゝ



最新記事
コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
お絵かき(*´3`)
ボーカロイド
