

誰だ!インフレとか起こしたやつ!



(*゚ω゚)ノ゙HELLO♪


急に寒くなってまいりましたが、

みなさま体調管理はきちんと出来ていますでしょうか(`・ω・)


私は寒さに極端に弱いので、一気に冷え込んでからは

腹痛と頭痛のダブルパンチを食らっております。

毎度のこととはいえ、お腹がゴロゴロするのはつらいなぁ(;´ω`)


そんなことにも負けずに、今日もしっかり生きております。

とりあえず、連休が欲しいなって心から思うよ(



さてさて、今回のアップデート、いろいろ追加されましたねヽ(゚ω゚*)ノ

中でもうれしかったのはギルドホール

ギルドのメンバーだけが入場可能の集会部屋のようなところですねw

タラのお城の中にあるっていうから、重いのかと思ってたけど、

全然そんなことありませんでしたww

むしろダンバとかより快適だよ!!


mabinogi_2009_10_31_025.jpg


マスターにホールを開放してもらって、臨時集会!

といっても、ただおしゃべりしてただけなんですがねw


例によって覆面の風がやってきて(


mabinogi_2009_10_31_027.jpg


なんてほほえましい光景なのでしょう(*´ω`*)

・・・・なんだその目は!(




んでもって、月日は流れて昨日!(ぇ



なんと!ギルマスがケコーン式をあげるとのこと!!

(何回目とか聞いちゃいけない!)

お相手はギルメンの貴重なジャイアントさん( ゚ω゚)


ジャイさんです!


そう!




バレスで挙式ですよ奥さん;( '゚ω゚');




エルフ支持だよ悪いかこんにゃろー(


まぁ、エルフだからハイドで逃げれるんですがね('▽'*)ニパッ♪

喧嘩売って、自殺したのは内緒です☆


mabinogi_2009_11_05_002.jpg


女王にご挨拶して~ヽ(゚ω゚*)ノ


式場のなかへ!



mabinogi_2009_11_05_003.jpg


さすが雪国、驚きの白さ( ゚ω゚)!!

白い衣装だったので、目がチカチカしてましたww

覆面浮くねwww



クマーが舞い踊る中、式が始まりました!



mabinogi_2009_11_05_009.jpg


mabinogi_2009_11_05_022.jpg



お2人とも、末永くお幸せに♪




記念撮影も終えて、時間で追い出されて、

ガードに殺されそうになって、マナトンまで非難して、

かぼちゃ拾って、大陸移動して、昨日は落ちましたヽ(´ー`)ノ



記念写真、編集してなくてすみません(。・x・)ゝ

ちょっとそんなに元気なかった(



テンション高かったけど、病み上がりだったりするんだぜ(`・ω・´)+

みんなも体調管理は気をつけてください(´・ω;:..:..





そうそう、新衣装来ましたねぇww

最初はね、なんで和服にフリルつけてんのバカなの?とか思ってたんですが



にんじゃ


なにこれ、めっちゃ可愛くね!!!!???



相場


7M



ばっかやろーう☆


昨日6M弱だったのが、1日で1Mも上昇Σ(゚Д゚ )


今3Mしか貯金が無いんだぜ。

倍だよ、倍。おま、ちょっとぼったくりすぐるお;( '゚ω゚');


ちまちまと裁縫しつつ、お金貯めます λ..............


高級生地と安いシルクが大量に欲しいので、

売ってくれる方いらっしゃいましたら 連絡ください(´;ω;`)

とりあえず、生地は1SET230k前後で3SET買い取ります。

シルクはー・・・作るのが面倒なだけなので、不要になるかも(


インフレは、貯金貯まるけど

出て行くときが痛すぎるよね・・・


カジュクロなんて、私買ったとき2M ちょっとだったのに、今4Mだからね( ´_ゝ`)

ちょっと売っちゃおうかななんて思ったり(((

でもやっぱもったいないからねぇ


6M超えたら売りに出そう(ありえねぇ




というわけで、今日はここまで!


(・∀・)ノ~~












mabinogi_2009_10_31_013.jpg


カボチャローブ、染色したらめっちゃ可愛いくなると思うのは

私だけでしょうか(

Leave a comment

Private :

Comments



(・∀・)人(・∀・)ババーナ!


> なんてほほえましい光景なのでしょう(*´ω`*)
> ・・・・なんだその目は!(

ギルドホールを閉鎖しy(ウワマテナニヲスルメフィストヤメロー


> なんと!ギルマスがケコーン式をあげるとのこと!!
> (何回目とか聞いちゃいけない!)

そう、聞いてはいけない(´▽`*)アハハ
エリン生活も長いから、そういうこともあるんだZE!!☆彡

ともかくケコーン式参加、ありでした.。゚+.(・∀・)゚+.゚
都合が合えば、皆で二次会に行きましょう~⊂⌒∠(*゚ー゚)ゝつハニャーン♪


Posted at 2009.11.07 (10:06) by KEI (URL) | [編集]

おそくなりまして(。・x・)ゝ


そうですねw
でも浮気はいけませんよ(`・ω・´)+

二次会・・・いけたら参加しますw
Posted at 2009.11.20 (17:38) by マニー (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
めんそぉれ
プロフィール

マニー

Author:マニー
MMORPGマビノギ
トリアナサーバーで活動中。
chは時と場合による。
他の鯖には
キャラ作ってません。


詳しいことは
カテゴリの自己紹介へ



禁止ワード

http:/
.co.jp
.ne.jp

です(`・ω・)ゝ



最新記事
コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
お絵かき(*´3`)
ボーカロイド
