スポンサーサイト


ウェディングラッシュヽ(゚ω゚*)ノ



すっかりお久しぶりになってます。

更新してなくてごめんなさい。

なんかもうすっげ面倒で(銃殺



とか何とか言ってらんないので!!

今日は画像多めでがんばります!!


こんだけ不定期でも、見てくれてる方がいらっしゃるようなので(。・x・)ゝ

これからは・・・なるべく頑張りますOTZ

でも期待はしないでね!!




さてさて、最近 我がギルド疾風の風では結婚ラッシュが起こっております。

ギルマスに続いて、ギルドの公認カップル(というか前からカップル)のお二人が式を挙げたので

お邪魔してきました(`・ω・)ゝ


ジャイ♂(中の人♀)と、人間♀(中の人♂)っていう、いろいろちぐはぐなんですがw

そんなことはどうでもいい。

問題なのは・・・・・・




またバレスで挙式ということだ!!!!!!



まって、死ぬ;( '゚ω゚');


今回、3回くらいガードさんに殴られました(´▽`*)アハハ

いやだって気づかなかったんだもん((




mabinogi_2009_11_15_006.jpg
mabinogi_2009_11_15_018.jpg
mabinogi_2009_11_15_036.jpg


途中、新婦が骨になったり

新婚のマスターがさっそく浮気してたり


いろいろありましたが楽しい挙式となりました♪

末永くお幸せに('▽'*)ニパッ♪


mabinogi_2009_11_15_039.jpg


ぎゅー みたいな(

嫁がみとる!こっちみんあwww(げふん




それから、やっとこさ紡織が7になりました(´;ω;`)

mabinogi_2009_11_16_001.jpg

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

R8のシルク地獄からようやく抜け出せましたOTZ

マハの白くもさん達にはお世話になりまくりました!

また気が向いたらトレします(`・ω・)

普通の革紐と組紐トレなら、まだ楽かなぁとか思ったり。

アルバイトがんばるヽ(´ー`)ノ




んでもって、こないだ露店をうろうろしてたときに

思わず買ってしまったんですが。




mabinogi_2009_11_18_001.jpg


エレゴシキタ ━━━ヽ(´益`)ノ ━━━!!



ひっそりとギルドホールで染めてたら、覆面変態隊長(仮)がやってきて


mabinogi_2009_11_17_006.jpg

こうなった(´▽`*)アハハ



わたしもなんかネタ装備増やそうかな!(ぇぇ




バナレンを買うためにお金貯めてたのに、2Mは痛かったかなぁとちょっと反省。

でも前から欲しい欲しいって言ってたから、後悔はしてないです('ー'*)


そんでもって、しっかり染め直して


mabinogi_2009_11_18_002.jpg

こんな感じに('▽'*)ニパッ♪


エレガントって名前ついてるんだから、お人形みたいにしたいなって思って

アンプル大量購入で こうなりました(`・ω・´)

スカートがちょっと気に食わないけど(

まぁしばらくはこれで固定かなヽ(´ー`)ノ



バナレンの相場、最近また値上がりしてきてますね。

20Mとか持った事ないよ( ´_ゝ`)


みんなどうしてそんなにお金があるんだろうって

不思議でなりません。


リアルマネーで買ってるってのも聞くけど、

それって普通にプレイして頑張って稼いでる人に失礼じゃないかヽ(`ω´#)ノ

リアルマネーはNEXON内だけにとどめておいて欲しいなって思う今日この頃。

そんなんだから値上がるんかねぇ

いやな世の中だ;( '゚ω゚');



それでも野望は捨てないんだぜ(`・ω・´)+

ぜったいバナレン買ってやる!!!


だからせめて10M以下にしてくれないかしら(

耐久削れてていいから6Mくらいで売ってくれないかなぁ(ナイナイ




というわけで、今日はここまで!!


また(・∀・)ノ~~








*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

簡単に書き上げたので、いろいろと雑なところが目立ちますが(

みなさんご結婚おめでとうございます('▽'*)ニパッ♪

心から祝福を!



KEIさんとリゼさん
リミさんとルシェさん


改めてみると・・・ほんとに汚いな(

時間があれば描き直そうと思います(。・x・)ゝ


スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments



(・∀・)人(・∀・)ババーナ!

> またバレスで挙式ということだ!!!!!!
> まって、死ぬ;( '゚ω゚');

KEI、意外と慣れました。
今回は上手く逃げて、一回も叩かれていません(w


> 新婚のマスターがさっそく浮気してたり

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゜Д゜ノ)ノ
釣りマスター様もだけど、何故そうなる!? Σ(゚Д゚)ガーン


> みんなどうしてそんなにお金があるんだろうって
> 不思議でなりません。

4Mが最高ですね。。。
最近はエレメンタルリムーバーで貧乏に (((´・ω・`)カックン…


> 簡単に書き上げたので、いろいろと雑なところが目立ちますが(

光の速さで保存! ⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッ♪
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b


Posted at 2009.11.21 (10:08) by KEI (URL) | [編集]
ふぉおおお!
レス遅くなりました!><

マニちゃん、めっちゃ美麗な絵をありがとうです~ヾ(≧▽≦)ノ
これはもう・・・めちゃくちゃ嬉しいですぜ!!

光の速さで保存させていただきました(’ω’b

結婚式、来てくれてありがとうね~^^
りみちともども、これからもよろしくお願いします♪


エレゴシおめでとう~!
染色センスが良くって可愛いですな(´ェ`*)b

私もバナレンのためにお金貯めなければw
お互い頑張ろうね><b
Posted at 2009.11.24 (09:30) by ルシェ (URL) | [編集]
久しぶりに来たら更新されてるΣ(゚д゚;)

ケイさんの結婚式は行けたけど、リミさんの結婚式は知らなかった(´;ω;`)

さぁ、次は君達の番かなぁ~( -言-)ククッ
Posted at 2009.11.27 (18:50) by サブ(☆゚∀゚) (URL) | [編集]


・・・

放置じゃないんだからね!!!(叫




>KEIさん

バレスは恐ろしいところです(´▽`*)アハハ

浮気は許しませんよ(`・ω・)


力量不足で申し訳ないです(´-ω-)

もっと精進せねば!!



>ルシェさん

塗り雑で申し訳ないです;( '゚ω゚');

いや、ほら、急いでたかr(言い訳


喜んでいただけて幸いです><;


服っていくらあっても欲しくなるから困りますね(´▽`*)アハハ




>サブさん


すみません!もうめっちゃサボってます!!(ぇぇ


私もりみさんたちの式は当日知りました^^;

いやぁ、あせったあせった(


( ゚ω゚)?

はて、何のこt(ry

Posted at 2009.12.06 (23:28) by マニー (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
めんそぉれ
プロフィール

マニー

Author:マニー
MMORPGマビノギ
トリアナサーバーで活動中。
chは時と場合による。
他の鯖には
キャラ作ってません。


詳しいことは
カテゴリの自己紹介へ



禁止ワード

http:/
.co.jp
.ne.jp

です(`・ω・)ゝ



最新記事
コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
お絵かき(*´3`)
ボーカロイド
