


はい、サボってましたごめんなさい((((


ていうか、いまテスト真っ最中なんですが(ぇぇ


現実逃避にマビで遊んでおります( ゚ω゚)b


いや、でも今回結構いけてるのよ?がんばってるのよ?ホントダヨ!



まぁ悲しい現実はおいといて。


久しぶりの更新!!

といっても、最近はログイン時間が短くて

INしても露店放置ばかりだったりするんですよね(´-ω-)

でもなぜかスキルはあがってたりします。(w


とりあえず、あがったものを一通り!!


mabinogi_2009_12_06_002.jpg
mabinogi_2009_12_06_001.jpg
mabinogi_2009_11_21_010.jpg
mabinogi_2009_11_28_002.jpg



最後の鉱物採集は、しゃかしゃか倉庫のノゼ君ですね(`・ω・)

なんかしゃかしゃしまくってたら2までいきました!すごいね!


倉庫の癖に、割とIN率高いんですよねこの子(´▽`*)アハハ

レベルは上げてないから、APはほとんど加齢で稼いでますw

無料転生万歳!!




メインに転向したフィノアに、サンダーを覚えさせようと

このところずっとラビに引きこもってるおかげで

薬草学とクリティカルもランクアップ!


合成も、ちまちまやってたらなんとかBに(*´ω`)

サンライトハーブがなかなか集まらなくて苦労してます・・・

トレがぁぁぁぁ




んでまぁ、そんな感じでラビってる毎日(?)なんですが


がんばりすぎて




mabinogi_2009_12_06_003.jpg



マグマスキタ ━━━ヽ(´益`)ノ ━━━!!


人間にくらべて、エルフのマグマスは取りやすいとはいえ、

よくがんばったとおもう。途中で いつか取れるだろう~って投げ出さずに

2日ずっとマグトレなんて、私の中では快挙です!!(


てか、戦闘トレなんて 初めてまじめにやったとおもうんだ(`・ω・´)

だって平和主義だもん!(黙



でもまぁ、よかったです、取れて(´▽`*)アハハ

保護が10下がるけど、

LUCKとDEXが20あがるし、そんなに悪くないタイトルだとおもいます。


クリティカルも早いとこ1にしないとね!

クリマス目指す!




んでんで。フクロウイベントの話。


え?いまさら?まぁ気にすんな'`,、'`,、(´∀`)'`,、'`,、




mabinogi_2009_11_29_004.jpg



カリス出ちゃったんだぜぇぇぇぇっぇえ!!!!!




欲しいなぁ~かおっかな~なんて思ってたら、イベントで出ちゃったYO!

普通のドロップ品とかと同じだから、保護もなんもついてないけど

服に大事なのは見た目(`・ω・´)シャキーン!


カリス靴も、露店で安く買ってたので 手作りブロフェもつけて

魔法衣装完成('▽'*)ニパッ♪


これでサンダー習得の準備は整ったんだぜ(`・ω・´)

マナ消費現象のあのキラキラ、いいねヽ(´ー`)ノ(



ってな感じで。

引き続きサンダーページ集めがんばります!!

4Pでろおおおおお

ついでに2Pも(屮゜Д゜)屮 カモーン!!




あ、そろそろクリスマス画像描きはじめないとね。

どんなのにしようかしら('ー'*)フフ









Leave a comment

Private :

Comments



(・∀・)人(・∀・)ババーナ!


> マグマスキタ ━━━ヽ(´益`)ノ ━━━!!

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
マグFのKEIが、祝福します.。゚+.(・∀・)゚+.゚


> カリス出ちゃったんだぜぇぇぇぇっぇえ!!!!!

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゜Д゜ノ)ノ
水着×2と装備できない盾とヒーリングワンドと女性用水着・・・。
待遇の改善を要求する!(#`・ω・)


> あ、そろそろクリスマス画像描きはじめないとね。

楽しみにしています('▽'*)ニパッ♪


Posted at 2009.12.09 (07:33) by KEI (URL) | [編集]

ありですww
いやぁ、長かった(´▽`*)アハハ(サボってただけ


あれですよ、普段の行い?ww
・・・うそですごめんなさいすみません(((

Σ(・ω・ノ)ノ
期待しないでくださいwww

あー、年賀状も書かないと~

Posted at 2009.12.09 (10:33) by マニー (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
めんそぉれ
プロフィール

マニー

Author:マニー
MMORPGマビノギ
トリアナサーバーで活動中。
chは時と場合による。
他の鯖には
キャラ作ってません。


詳しいことは
カテゴリの自己紹介へ



禁止ワード

http:/
.co.jp
.ne.jp

です(`・ω・)ゝ



最新記事
コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
お絵かき(*´3`)
ボーカロイド
