

ニヨニヨ+(・∀・)+

この間。伊吹さんに。

「ファンアート企画やろうかww」といわれまして。

「おーw楽しみにしてます~w」っていったら

「今度はマニちゃんの番ねw」とか言われちゃって




( ゜∀)え?



ってなってたんだけど。
とある事情(って言うほどでもないんだけど)SAIを購入したので



描いてみた!!!!


いぶにぃ


最近男の子しか描いてなくて・・・・ちょ、女の子どうやって描くのww
って状態で描いたので。
・・・・・・・・・・・・・・さぁ笑え!(意味不

ロゴが汚いとか、
腕と剣の位置関係が変だとか、
編集もう少しがんばろうよとか・・・・・・・・
そんなの聞こえなーい!!!(n・Д)ア゛ー




Leave a comment

Private :

Comments

めっちゃ嬉しい!!!(≧∇≦)ノ。°
描いて貰えるのってこんなに嬉しいんだねw
いっつも描いてるほうだから分かんなかった♪
マニちゃ、ありがとねw凄い上手いし!!凄い嬉しい!!w
何か燃えてきたなーwwまたやろうっとw
マニちゃやぱ絵上手いよー!
Posted at 2008.08.16 (00:18) by 七月伊吹♪ (URL) | [編集]
いやー
喜んでくれて何よりですぁ(´∀`*)
今度はもう少しかわいく描くです(`・ω・´)

いぶさんも描いてねw
絶対ねw描いてねwwww
Posted at 2008.08.16 (00:40) by マニー (URL) | [編集]
なんか久々にここにコメする気がする…はい、すみません。
絵ウマいですねぇーωー。一目でイブさんだとw
mabinogiの筆記体のやつがもうなんというかもうなんとも(

Posted at 2008.08.16 (08:47) by うぃん (URL) | [編集]
WINさんこんちゃ~(。・∀・)ノようこそw

上手くないですよ?いろいろ間違ってますからbbbb
ロゴ・・・あぁあぁ・・・・
・・・・・描いてwwww(意味不

Posted at 2008.08.16 (13:04) by マニー (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
めんそぉれ
プロフィール

マニー

Author:マニー
MMORPGマビノギ
トリアナサーバーで活動中。
chは時と場合による。
他の鯖には
キャラ作ってません。


詳しいことは
カテゴリの自己紹介へ



禁止ワード

http:/
.co.jp
.ne.jp

です(`・ω・)ゝ



最新記事
コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
お絵かき(*´3`)
ボーカロイド
